キーワード FaM が含まれる動画 : 2027 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】ブレイザーRFは最高に素直な子 トラザA 4振り
採掘島やりたかった
でも、BBやる時間がなかった… (-.-;)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ツェーブラ39
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]ヤクシャ・改
砂:ブレイザーRF マゲスト(お気に入り) 高振動ナイフ(この動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM(お気に入り) 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:ワイドスマック リムぺS 広域センサー リペアユニット
重火力:ヴルカンLG2(仮) サワード・カスタム(仮) ECMグレネード(仮) コロッサス榴弾砲(仮)
前sm13569819
次sm13688118
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
【ゆっくり】無能者がボーダーブレイク実況10慌て目【うろたえてるよ!】
友人が「もっと視聴者稼ごうず」とか言うのでコミュニティ登録なるものをしてみんとす。
クラス:A4
機体装備
頭:杖41 胴:プロト 腕:円1 足:役者
麻:FAM:???:デ剣:AC
重:素ガト:プラまーくつ:すみれECM:コロ助
砂:クックルV44:髷カス:AC先生:緑のたぬき
支:スイーパー:リモボン:ラーク:初期リペア
前→sm13379509 次→sm13742843 マイリス:mylist/22171837
ボーダーブレイク A1 へっぽこスナイパー 最終回
Sクラスか、良い夢だったよ・・・。 涙、してもらえるか分かりませんが、へっぽこスナイパー涙の最終回です。 ウォッチリストに登録して頂いた方や、ご覧下さった方、コメ下さった方、本当にありがとうございました。 我がレヴェラーは永遠に不滅です。 CN:ぷりん ランク:SAルーパー(ループ出来るのだろうか?) クラン:さすがですね! アセン:フルエッジααβδ 凸屋(キリッ:FAM、強化G、ロ槍、イェイ 砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩 マイリストmylist/20876325
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その30
好きな物 お雑煮 苦手な物 おもち 機体は 頭①胴①腕エッジβ脚ヤクシャ 麻:ヴォルペFAM デ剣 初期グレ 箪笥 重:初期ガト ECM試験(近眼) サワバラ エアT10 狙:38式改 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 広域センサー リペア 正月ネタやってるけど(;-ω-)ちょっと遅くなりました ごめんなさい 前:sm13131832 次:sm13307697
【S5】すいぼつのボーダーブレイク No.25 in ウーハイB
FAM「もう一度私たちを使って欲しい、君さえよければ」
すいぼつ「この前ので最後です」
連射式「また会おう、すいぼつおうじ」
すいぼつ「もう会うことはないでしょう」
※スーパープレイ動画ではありません
※何か気になることがあればアドバイスをお願いしますm(__)m
クラス:S5
アセン:Ⅴ 夜叉 β 改
麻:特式 強化GL メッサーⅡ ディスタンス
支:掃除屋R リモボ アウル リペアβ
No.24 sm13040406 No.26 次回
今まで上げたモノ:mylist/21022938
【砂で頑張りたい】相棒はヴェスパ/FAM 採掘島B【B1(海老)】46
2週間ぶりのBBがCPUだらけのボーナスゲームだった
[HEAD]E.D.G.-α
[BODY]ケファー44
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
前sm11981610
次sm12171437
サムネはこちらで作らせていただきました http://tanaka.sakura.ad.jp/
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【1グレネード】
はじめまして、某フル久我の方に触発されて強化G使い始めたノインツェーンと申します。
まだまだ未熟な地雷プレイヤーなのでアドバイス等いただければ幸いです。
ランク:海老
アセン:杖41 円1 β 久我S
次回:sm12107941 マイリス:mylist/21050397
ボーダーブレイク お嬢とマ剣とFAM子さんが行く!! その29
(`・д●)<今回は割と空気
引き続きB1時報動画です
SNSのページです。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:夜叉
胴:③
腕:β
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その4その4【B4】
出来る限り画質の向上に努めたつもりですが、どうですかね。
ここ最近CPU相手の試合が多く、無双動画なんて上げられないし困ったものです。
この動画のあとに41手榴弾を購入。さぁ、次はFAMだ・・・。
しかし、きめぇ丸であるからには、軽量アセンを目指したくもあり。悩みどころですね。
アセン希望という方がいらっしゃったようなので。参考にはならないと思いますが。
頭:玖珂1 胴:玖珂2 まえあし:修羅Ⅱ うしろあし:玖珂2
武装:ヴォルペC 38 マーシャル AC
見てくださる方、コメントでご指導くださる方々は、非常にありがたいことです。
う・ぜ・え・ま・る!sm11133484 き・め・え・ま・る!mylist/19564629 おお、こわいこわいsm11247872
【色乗】マ剣とフルδと白兵金【ボーダーブレイク08】
取れるかな??
クラス:B1(AB戦)
戦場:旧ブロア市街地 ~街路制圧戦~ (市街C)
頭:δ 胴:δ 腕:δ 脚:δ
主:FAM 副:多装グレ 補:マーシャルソード 特:イェイ (150超過)
録画店:パソピアード東京
例によって音声はモノラル化してます。
ゆっくりさんはいつも通りですが、潔い謙虚の心が出てしまった感。
前:sm11063478< >次:sm11199178 mylist/18855279
本編こぼれ話:
δ胴がまだ使い物になってるのは市街の遮蔽物の多さによります。トラザじゃ無理ゲーくさい。
魔剣を使わないのは単に好み。薙ぎ払う感が強くて、斬ってる感が物足りません。
それは、剣と呼ぶにはあまりに大きすぎた。 大きく、分厚く、重く、そして(当たり判定が)大雑把すぎた。
[FAM+連射G]チームに貢献しきれないボーダーブレイク 10機目
どうも~クロロロロですぅ~~
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)ver.1.5解禁!!!!!
え?・・・・・・・・・今更ですか・・・・・・・・・そうですか・・・・・・・・そうですよね・・・・・・・・・
色々と忙しくて約1カ月ぶりの動画となります!!
まぁ、見どころがないので・・・「こんな武器使ってんだ、へぇ~」程度で見てください。。
【撮影日】5月2日
CN:クロロロロ
クラス:B1
アセン:頭・・杖41 胴・・円2 腕・・E.D.Gβ 脚・・E.D.Gβ
武器:FAM 連射式G デ剣 マルチAC
重火力しか使えない、グラスラ狙 82 OH目【ボーダーブレイク:ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 今回はグランドスラムを狙ってみました。
過去に一回ミスってから挑戦していなかったので、新しく作った円IIを引っさげて挑戦です。
重火は無問題、強襲は何とか、狙撃・支援って何をすればいいんですかね?状態ですが^^;
<機体>頭:円I、胴・腕・脚:円II
(強襲)主:FAM、副:41、補:マ剣、特:AC
(重火)主:ガトリング、副:コング、補:新型ECM、特:タイタン
(狙撃)主:新式、副:マゲカス、補:AC先生、特:試作迷彩
(支援)主:ワイド、副:マインS、補:アウル、特:リペア
sm9984800←81オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 83オーバーヒート目→sm10078929
[実写]寒くなってきたので…鍋パであったまるぞ~!♪
ぐつぐつおいしいお鍋であたたまりたいっ…!
秋冬といったら…あたたかいお鍋、ですよね?♥
今夜は一緒に鍋食べて心身共にあたたまろう~!
最近あったこととかこれからのこととか…
みやぢfam.でいろんなお話をしながら
一緒に鍋つついてる気持ちになれたらな…!
というそんな配信でございます\( 'ω')/
おいしいもの食べると動きうるさめになる私ですがw
終始楽しく皆さんと過ごせたら嬉しいですっ★
Let's 鍋 partyyyyyy!!!
※こちらはモノラル放送です。
ボーダーブレイク 残念なS5 臨海決戦10
いろいろためしましたが、どうやら互換ソフト自体が悪いみたいです。
他のソフトを探してみます。
動画の方ですが友人に「お前の動画はつまらん!」と言われてしまい、なにかいいネタないかな~と思って武器をヴォルペFAMにしてみました。
あんまFAM使ってる動画はないみたいなので、これからこれ一筋でやっていきます!マイリストmylist/17602807
【A5】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~28ブレイク【啄木鳥と象さん】
ども、赤イ仮面です。
久々にFAMタンに戻しました。しかし前回と違って腕は修羅Ⅱです。凸時のおにぎりリロードがどうしても妥協できない・・・武器変更は許容範囲なんですけどね~。
でもFAMタン強いな~火力あるな~反動半端ないな~・・弾切れはやいな~・・・ いい子だよFAMタン!!みんな~使ってみてよ~!!!
さて試合内容。リードとってポイトン確保できたので後半ベース篭り。重火結構好きなんですよ?啄木鳥楽しいし、アトラント撃つの楽しいし、、、サワカスぶっぱたのすぃぃぃぃぃぃ
sm9790124←前・次→sm9797499
マイリスト→mylist/16761980
【ボーダーブレイク】茶スマートロング インテリのBB動画9【B3】
こんにちわ、ユッキーです。前回の続きです。
この動画は多少お見苦しい場面が多少あるかもしれませんが、皆さんならスルーしていただけると思います。
うまい支援が防衛してるとなかなかコア削れないです・・・
街した味方に感謝です!
アセン
修羅Ⅴ杖39修羅Ⅱ修羅Ⅴ FAM41デ剣
【渓谷 B】榴弾の雨を降らせたい?Ⅳ【BORDER BREAK(ボーダーブレイク)】
ランク【A1】
アセン
頭:杖41
胴:杖41
腕:修羅Ⅱ
脚:杖41
強襲:ヴォルペFAM、41、魔剣
重火力:ウッドペッカー、バラージ、新型、タイタン
全機体に割と対応出来るアセンを組んでみたかったのでほぼ杖に。
他の機体に対応できるアセンの上、バランスや戦況から重火力が少なくなっています。ご了承下さい。
音大分ずれてますね。。どうやって直そう。。
一つ前→③sm9527833
マイリス→mylist/17342745
SNSもやってますん。 ID=4376
すかいぽID kayuhukayui
撮っておいた動画から。あと2試合ほど在庫が有りますが、次に録画出来るのはいつになるか分からないのでそれを上げたらしばらくうp出来なくなるかもしれません。
没子なお嬢のボーダーブレイク 1戦目【1月20日その1】
没子は没個性委員会のことです
そんな没個性委員会から脱却するために動画を上げることにしてみました
それではよろしくお願いします!
見所は4:59頃のFAM子さんに一瞬で削られるところだと思います。
うわFAM子さん超強い。
NAME:エレナ
クラス:A5
頭:杖41、胴:杖39、腕:修羅Ⅱ、足:杖41
強襲:サーペント、魔剣、41型、AC
支援:ワイスマ、リムペⅤ、広域センサー、リペアβ
重火:ラピッド、コング、ECM、コロッサス
次:sm9451740 mylist/17239581
【A1】温州蜜柑のボーダーブレイク【採掘島B】3撃破目
代理うpです
01.17.1005時報マッチ3戦目
頭:杖41 胴:久我Ⅱ 腕:修羅Ⅱ 脚:杖41
麻:ヴォルぺFAM 41手榴弾 魔剣
支援:ワイスマ マインV アウル 初期リペア
前sm9446411 次sm9450263
【B1】とある魔剣使いのボーダーブレイク 弐斬り目
前の動画は戦闘ばっかりでしたが今回はちょっと頑張ったよ!
フル修羅より安定してコアまで行ける時もあればいけないときもある・・・
機体:頭杖39 胴体修羅Ⅴ 腕蛇Ⅳ 脚杖41
麻 ヴォルペFAM 41手榴弾 ティアダウナー
前:sm9424176 次:sm10690083
©SEGA
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー【25回目】
防衛意識が低いのが反省点です
1ヶ月続けたFAM縛りを止めサーペントに戻しました。久々に使うと反動が小さすぎて驚きます
遮蔽物の多い採掘場ではFAMも結構いけると思うんですが・・・
当面の目標として戦闘40占拠30(開幕と他1箇所)30(コア凸2回)の計100ptを安定させようと思います
漠然と110pt取ろうとすると動けなくなったので、低めの設定となっていますw
アス比修正しました。それと若干文字が見やすくなってる・・・はず mylist/16036921
【BB】インテリの谷間は正義!!その5【ボーダーブレイク】
準備運動動画
こういう熱い展開だと脳汁でまくりですね~
インテリ活躍動画^^
装備:修羅2縞馬39修羅2修羅5
:FAM、41、マ剣、AC
前:sm9077067 次:sm9077995
mylist/16373924
【BB】インテリの谷間は正義!!その1
初めて投稿になります。Curiumと言います
麻主体の乗り手です
装備:修羅2縞馬39修羅2修羅5麻 :FAM、41、マ剣、AC
B2に間違えて上がってしまったので真面目に上目指して逝きたいと思います
インテリ可愛いよね?^^
次:sm9023869
mylist/16373924
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー【10回目】
CPU多かったんで右側のレーダーを壊してみたかった。それだけです FAMは杖腕と相性良さそうですがアセンが悩みどころ・・・ PCのDVDドライブがブレイクしてしまいましたorz 前回sm8759734 次回sm8798825
スーパージュニアSORRY, SORRY ver.馬英九
スーパージュニアSORRY, SORRY ver.馬英九。http://www.youtube.com/watch?v=zpcsaFO-fAM
[X-beat] NPC GoGo part2 1人平均1.1M↑
パンツFAMの力を見せてやる!ゾロ「かかってこい」・・・ゾロつえぇぇぇ 見所は私の開幕Px8と、2周目のゾロのP連、後半のSさんの追い上げでしょうか。みんなP連の後にmissしたりもったいないです。(mylist/12987782)
【かち】シューティングスター【踊ってみた】
_ _ _ _ _ _ _ _ _ #6 🌠ミ
抜け出せない平成感
いつかお部屋を飛び出して夜景でおどりたいです....
よいお年をお迎えくださいませ☺︎
参考 のらくら様 ▷sm19669356
作詞・作曲 アリエP様 / 歌 000様 / 振付 ぴのぴ様
撮影・編集 ゆうかち
普段はこちかちという名前でカップルでたのしく動画投稿をしています💭
こちかちYouTube ▷ https://studio.youtube.com/@KOCHIKACHI_fam/featured
こちかちTikTok① @kochikachi
こちかちTikTok② @kckcgames
ゆうかち👧🏻🍎
TikTok ▷ yu_kachinosns
Instagram ▷ yu_kachinosns
追記 2026.1.1
沼にゃぁみゃぁうみみゃぁ様
はっちん様
ご提供ありがとうございますヽ(;q;)ノ♡
★☆コーラス追加版☆★『SPY&FAMILY』1期OP曲『ミックスナッツ/Official髭男dism』★☆Synthesizer-Vカバー☆★
現在3期が放映中のTVアニメ『SPY&FAMILY』1期オープニング曲、Official髭男dismによる『ミックスナッツ』を、音声創作アプリ「Synthesizer-V」のボイスライブラリ LIAM、フリモメン、夏色花梨、宮舞モカ、小春六花でカバーしてみました。
以前に投稿したカバーを少し手直しして、コーラスを追加したバージョンです。
作詞・作曲:藤原聡
演奏は、(旧)ゆりぴょんChannel♥様の動画『【ニコカラOff】SPY×FAM『ミックスナッツ』高画質MAD』をお借りしました。
sm40355141
フリモメン、夏色花梨、宮舞モカ、小春六花のイラストは公式サイト様からお借りしました。
フリモメン→ https://www.ah-soft.com/frimomen/
夏色花梨→ im10915471
宮舞モカ→ https://www.ah-soft.com/moca/
小春六花→ im10915513
魔女っぽいな
ネタバレ注意
こっちのほうが良いから見てください https://www.youtube.com/watch?v=Jq47xioPtoI
絵はトレスで最後のモーションはVeo2なのでごめんね
参考にした動画
https://www.youtube.com/watch?v=C3EgR1mxNUU
https://www.youtube.com/watch?v=LJT3EiCF1OI
https://www.youtube.com/watch?v=P7_rWkE-044
https://x.com/Fam_MAD_/status/1917981228462211463
https://x.com/b_i_g_o_p_p_a_i/status/1944379664811892939
https://www.youtube.com/watch?v=gXlLt9Ku1kE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44212418
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43725632
【UTAUオリジナル】メモリアルリボン / 春歌ナナ
音楽経験ゼロの人生、初めての作詞・作曲です。
よろしくお願いします。最高の思い出を大切にしていこうね。
Youtube版 ⇒ https://youtu.be/9uXEJ7FAm8E
次作(冒険ノート) ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44284509
---
作詞・作曲・動画:チゥイ・ヵ・サンマン
歌唱:春歌ナナ & UTAUのみなさん
背景:写真AC
-----
◇使用UTAU音源◇
春歌ナナ / 雨歌エル
媛歌ニコ / 櫻歌ミコ(第一/第二) / ラリマー(つよつよ)
重音テト / 桃音モモ / デフォルト
【UTAUカバー】Inner Arts【ゲキヤク】#強弱UTA合戦2023
高音を張り倒してもらいました。強陣営で参加です
↓何もかも対照的な弱陣営カバーもよかったら↓
sm43188328
----------------------------------------------------------
原曲:じん(自然の敵P)様
sm23612988
vocal:ゲキヤク(偽薬/点滴/鎮痛剤)
chorus:闇音レンリ、重音テト
調声/mix/ust:いとま
制作協力:ななはち紺
背景:GYRO_PHOTOGRAPHY/イメージマート
Twitter:https://twitter.com/itomana_ut
YouTube版:https://youtu.be/nOGoXY21FAM
