キーワード FaM が含まれる動画 : 2027 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
病み上がり女の2024忘年会
今月はいろいろといっぱいいっぱいで
配信回数少なくて本当にごめんなさい…!
あ来年に向けてみんなとお話したり
今年を振り返れたりあっとほーむな感じでお喋りできたら嬉しいな。
今年もみやぢのあっとほーむchをありがとう。
みやぢfam.のみんなありがとう。
良いお年をお過ごしください!
※こちらはモノラル放送です。
[実写]5周年記念❤みやぢと一緒に晩酌の回!!
みやぢのあっとほーむch5周年記念!!
2024年6月『みやぢのあっとほーむch』は5周年を迎えました♪
皆さんがいつも楽しく放送をご視聴くださっているおかげです!!
いつも応援ありがとうございます♡
5周年を記念して、今夜は実写で晩酌配信!!
おいしいものを食べて飲みながら
これまでのことを一緒に振り返ったり
近況のこととかこれからのこととか
いろんなお話ができたらなぁと思います♪
皆さんもぜひぜひ
食べ物や飲み物を一緒にご用意ください♪
みやぢfam.のみんなで楽しい時間を過ごせますように…♡
※こちらはモノラル放送です。
ファミ通TKG/TGSプレビュー&スプラトゥーン甲子園!【闘TV(火)②】後半
【毎日放送中!闘会議TV】
週刊ファミ通編集部がお届けするゲームバラエティ、ファミ通TKG(生)
9月16日は、今回は開催直前の東京ゲームショウ(TGS)2015会場から生配信しました!
2015/09/16(水) 21時から生放送したアーカイブ動画の後半です。前半はコチラ。
ファミ通TKG(生)は闘会議TVの2時間目、21時から放送中!予約はコチラから
▼ゲームタイトル
スプラトゥーン
『スプラトゥーン』公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/
▼出演者src="http://nl.simg.jp/img/201509/720595.8ecdde.jpg" alt="">
MC:林克彦(週刊ファミ通編集部)twitter
出演:ブンブン丸 https://twitter.com/bunbun_fam
青木志貴 (ゲーマーズエンジェル) twitter
一木千洋 (ゲーマーズエンジェル)twitter
世界三大三代川(週刊ファミ通編集部)twitter
東京ゲームショウ2015公式サイト
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2015/
[FAM+グレラン]チームに貢献しきれないボーダーブレイク 6機目
どうも!クロロロロでっす!!
初期グレランが支給されたと聞いて、お財布リペアから飛び出してきました・・・多装Gランチャーも買ったんですが、今回は初期ランチャーです。。使い慣れてない感丸出しですが温かい目で見てくださいww
アセン・・・頭:杖41 胴:円1 腕:円1 脚:杖41
麻・・・・・FAM 初期グレラン デ剣 AC
魔剣厨のぶんぶんブレイク 【12斬】20100307(230354)
日曜日の夜のプレイを何となく撮影してみた^^
アセン 修羅ⅤⅤⅡⅤ
主武器:魔剣
副武器:41強化型
特殊武器:FAM
チート武器:AC
前→sm9961706
次→sm9962128
mylist/17988895
投コメの代わりにうp主の肉声をお楽しみください^^
うまくいった試合も糞だった試合も録画したものはすべてうpするポリシーでやらさせていただきます。
魔剣厨のぶんぶんブレイク 【11斬】SNS時報編20100307(144955)
10の再戦
味方:スガ氏
敵:AKA氏
AKA氏の凸パネェっすww
アセン 修羅ⅤⅤⅡⅤ
主武器:魔剣
副武器:41強化型
特殊武器:FAM
チート武器:AC
前→sm9961502
次→sm9961862
mylist/17988895
投コメの代わりにうp主の肉声をお楽しみください^^
うまくいった試合も糞だった試合も録画したものはすべてうpするポリシーでやらさせていただきます。
魔剣厨のぶんぶんブレイク【4斬】SNS時報編20100306(224103)
3の続き。
スガさん
20世紀将軍
ともにミカータ^^
アセン 修羅ⅤⅤⅡⅤ
主武器:魔剣
副武器:41強化型
特殊武器:FAM
チート武器:AC
前→sm9949957
次→sm9950309
mylist/17988895
投コメの代わりにうp主の肉声をお楽しみください^^
うまくいった試合も糞だった試合も録画したものはすべてうpするポリシーでやらさせていただきます。
魔剣厨のぶんぶんブレイク【3斬】SNS時報編20100306(223026)
SNS時報22時30分バージョン
スガさんとマチ(味方)
@隣の台でBBナカーマも同時出撃中
CN【20世紀将軍】(敵)
アセン 修羅ⅤⅤⅡⅤ
主武器:魔剣
副武器:41強化型
特殊武器:FAM
チート武器:AC
前→sm9949874
次→sm9950109
mylist/17988895
投コメの代わりにうp主の肉声をお楽しみください^^
うまくいった試合も糞だった試合も録画したものはすべてうpするポリシーでやらさせていただきます。
ボーダーブレイク 残念なFAM宣伝動画 強くてニューゲーム編
テストUPこの動画で少しでも多くのプレイヤーの方に、FAMの魅力が伝わってくれたら嬉しいです。
マイリストmylist/17602807アセンは上から修羅5杖39修羅2修羅5です。プレイスタイルを変えたらSから落ちましたw今B3くらいにいるのでマチしたらよろしくです。
判断力+AIM・・基本からまた鍛え直さないと。
ボーダーブレイクはじめました10 クラスB4
前回の私のネタ動画は気分を悪くされた方は申し訳ありません
今回はおそらくニコニコに動画をあげている人とマッチしたので記念にあげて見ました
この後、敵同士になったんですが、撃破したときに「動画見てます!!」を屈伸連打でアピールしておきました、人違いだったらマジでごめんなさい
機体構成はシュライク足が買えたのでちょっと変えて
頭クーガーⅠ・胴エンフォーサーⅠ・腕クーガーⅡ・足シュライクⅡ・ヴォルペFAM・38型・デュエルソードの若干機動力重視です
マイリストはこちら>mylist/17485898 前>sm9756322 次>sm9803353
【B3】 激戦の丘で空気(31杯目)
久しぶりの市街地B。そして狙撃。
前からも投コメに略字を使っていましたが、今回UP分のは略字多めにしてみました。
大丈夫そうなら、今後もこれで続けていきます。
機体パーツ: 頭 杖38/ 胴 円1/ 腕 円1/ 脚 杖41
強襲 : FAM/ 41型/ マ剣/ AC
狙撃 : 改/ JMS/ 千鳥AC/ 光学迷彩・試験型
mylist/15851200
【ボーダーブレイク】とある突撃癖の戦線突破 2ノ巻【BBルーパー】
ヒャッハー!FAM凸だぁっ!!
そんなことをしたいなぁ・・・と言う理由でFAMをばら撒いているうp主です。
前回は色々と批評をしてくださってありがとうございます。
今回は前回と同じ日に録画した物なのですが・・・
魔剣に振り回されすぎて一旦デ剣に戻した・・・というちょっと情けない状態ですorz
・アセン:頭/Ⅴ 胴/39 腕/39 脚/Ⅴ
・兵装:麻
・装備:ヴォルペFAM/38お握り/デ剣
sm9719275<前回 次回>sm9840156
ボーダーブレイクはじめましたB5
コア凸の練習をしていた動画が取れてなかった、凹む
まぁゲームだし自分が楽しめればイイヤと思うことにした
機体構成は頭クーガーⅠ・胴&腕クーガーⅡ・足ツェーブラ38
ヴォルペFAM・38型・マーシャルです
マイリストはこちら>mylist/17485898 前>sm9691742 次>sm9756322
2010年02月13日23時25分頃 今回は中画質のほうで撮りました、音の大きさが違うのはその影響かもしれません
途中のドラマは私の脳内でのことでネタです、あまり気にしないでください、眠いときのテンションでノリノリでした、同じチームになった人ごめんなさい
今のところ私に弟以外の知り合いにボーダーはいなくて
知人に勧めたら興味は持ったもののそんなにお金のかかるゲームやってられっかー でした
いまどきの音楽より、童謡を弾き語る・第十回「ねんねんころりん」
次の曲、「マイ・ウェイ」sm9686328。前の曲、「赤とんぼ」sm9675199。 僕のコード。B♭B♭FAm7DGm7FE。いまどきの音楽より、童謡を弾き語るのまとめ。mylist/17514713。いろいろとまとめ。mylist/16612099
スキンヘッドの自由気ままなボーダーブレイクPart9
どうもセクと申します。基本デジカメ直撮りのみのため画質及び音に関しては残念だとは思いますが、それでも観て頂ければ幸いです。 アセン 修羅ⅤⅡⅤⅡ 強襲)FAM 41 デ剣 AC 狙撃)遠雷 AC JM 迷彩(試作)次sm9736565 マイリストmylist/15386984
【FAMを使う】チームに貢献しきれないボーダーブレイク 3機目
凸はやっぱり楽しいですwwwどうも、クロロロロです。 採掘島の中ではかなり展開の速い戦闘になっています。。防衛したり、凸したり、忙しいですが楽しいですねぇ~~いろいろとアドバイスいただけたらうれしいです!!クロロロロ(B1)<アセン>頭:杖41 胴:杖39 腕:修羅5 脚:杖41<武器>麻・・・FAM お願い41 魔剣 AC
ボーダースマイルズ 第13章
やっと採掘島Cの動画が撮れたのだわ。でもダッシュボタンの調子が… 初めてFAM使ったけど凄く…暴れん坊さんなのだわ ボダ動画一覧:mylist/16901122
スキンヘッドの自由気ままなボーダーブレイクPart7
BBやりにいけなかったので、前の動画をうpします。FAM楽しいよFAM Part8 sm9615706 マイリスト mylist/15386984
【B1】ボーダーブレイク ガチムチ専が自分を鍛え直す 玖珂Ⅱ頭16機目
ギガ能登は嫁、サワコンは愛人、フル玖珂2です。
昔は呂布は俺の嫁、金環三結は俺の愛人って時期がありました
さて、前回のマッチの再戦となります。
今回西スタートなんですが、西は凸がし難くて嫌いです
おかげでポイトン厨であります。
それでは、「来週から渓谷Bとか重火力がだめになるじゃないですか、やだー!」はじまります。
既にタイトルじゃない?知ってるよ!だが私は謝らない!のよ
ネタがないのでアセン書きます
機体:全パーツが玖珂2
麻:FAM子さん、41チート弾、デ剣
蛇:ラピッド、コング、能登、試験型ECM
前:sm9473932 次:誰か、財布のリペアを! :mylist/16341851
【A1】温州蜜柑のボーダーブレイク【採掘島B】5撃破目
代理うpです
01.17.1005時報マッチ4戦目
頭:杖41 胴:久我Ⅱ 腕:修羅Ⅱ 脚:杖41
麻:ヴォルぺFAM 41手榴弾 魔剣
支援:ワイスマ マインV アウル 初期リペア
前sm9450263 次:sm12020859
mylist/20961804
【A1】温州蜜柑のボーダーブレイク【採掘島B】4撃破目
代理うpです
01.17.1005時報マッチ4戦目
頭:杖41 胴:久我Ⅱ 腕:修羅Ⅱ 脚:杖41
麻:ヴォルぺFAM 41手榴弾 魔剣
支援:ワイスマ マインV アウル 初期リペア
前sm9446853 次sm9450394
【A1】温州蜜柑のボーダーブレイク【採掘島B】2撃破目
代理うpです
01.17.1005時報マッチ2戦目
頭:杖41 胴:久我Ⅱ 腕:修羅Ⅱ 脚:杖41
麻:ヴォルぺFAM 41手榴弾 魔剣
支援:ワイスマ マインV アウル 初期リペア
前sm9433065 次sm9446853
【AB】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~6ブレイク【FAM始めました】
ども、赤イ仮面です。
若干題名変えました。これからこんな感じでいきたいと思います。
題名にある通りFAM使い始めました。反動吸収がほしかったので、腕を修羅Vにしてオール修羅Vです。武器変更とリロード速度が遅くなったのが少しあれですが、まーそこは慣れていこうと思います。
使ってみた感想?良さがまったくわかりませんw
次→sm9278133
マイリスト→mylist/16761980
※動画の音のボリュームの上げ方がわからない・・・orz 音小さいですがご了承ください。
【B1】支援メインのボダブレ その1【12/24ボダ部マッチ】
初めてボーダーブレイクのプレイ動画を撮ってみたのでテストも兼ねてうp
ボダ部員が7割を占める屈伸率の高い戦場
アセンは修羅5525
強襲:FAM デ剣 41
重火:ラピッド コング 初期EMC アトラント
支援:SP リムペV 弾薬BOX リペアβ
次 sm9185755
mylist/16674575
【BB】インテリの谷間は正義!!その8【ボーダーブレイク】
2戦目。渓谷は凸れて当然なので見所がないのが残念><
熱い試合も撮れなかったのが痛い@@
装備:修羅5縞馬39修羅2修羅5
:FAM、41、デ剣、AC
前:sm9141453 次:sm9141901
mylist/16373924
【BB】インテリの谷間は正義!!その3
3本目~
ダウナーは持ってますが、重すぎて装備してません
『ブンブン丸すぎる』との米頂きましたが、FAMだとすぐ弾切れするので
抜くことが多いです
前:sm9023869 次:sm9077067
mylist/16373924
【A5】砲撃好きのボーダーブレイク【55発目】
チームプレイを意識して失敗する感じで
ネーム:ヘクトライフ ランク:A5
頭:ツェーブラ41 胴:ヘヴィガードIII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:ヴォルペ突撃銃FAM 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm9015870 次:sm9071639 マイリスト:mylist/15331364
カチカチがやるMGO part21[実況プレイ]
皆さんこんばんは、WindCrossです。
今回の動画はフリーのSNEで4Rあるので異常に長いです。
異常に長いため画質悪くなっていると思いますが、ご了承下さい。
今回でてるクラメンは俺とFAMとクランリーダーとなっております。クラメン以外ではチャッピーというリアフレ。
後は実況をしましたのでよろしくお願いします。
質問、アドバイスなどがあればMGOのほうにメールしてください。
実況なので途中テンション上がったりすることもありますがご了承下さい。(感情移入とでも思っといてください)
実況してない時はこんな独り言言ったりしてないのでご心配なく\(^o^)/
いつも通りの糞動画ですが見てやって下さい(・ω・`)
MGO動画mylist/12656704
声小さいのは仕方なかったんです。すいません;
変愚蛮怒プレイ日記赤魔編(23日目)
[耐性リスト見ずに埋められるのすごい]
当日のプレイ前に考えてるだけです… orz
耐性パズルには『変愚蛮怒 装備シミュレータ』を使わせて頂いてます。多謝。
http://a.fam.cx/hes/
序盤中盤は自力でパズル組んだほうが早いですが、クローン後から終盤に掛けて特に重宝します
[まだ連続魔はつかいものにならんのか]
連続魔はレベル48から使えるみたいです。
でも使えたとしても、どんな魔法を連続で掛ければ…モゴモゴ
マイリスト→mylist/12710868
ダンプ→http://u1.getuploader.com/niko/download/24/23.txt
次→sm7364902
【ブレイブルー】 シシガミ バング エンディング
ブレイブルーの主人公、シシガミ=バング殿のエンディングをうpするで御座るニンニン。あらためて見てみると、レイチェルやノエルと同じ店で撮影したにもかかわらず音が酷過ぎで御座る。きっとバング殿のあまりのカッコ良さに、動揺して携帯のマイク部分にさわっちゃったので御座ろう。致し方ないことであるな、ニンニン。チャンスがあれば取り直してみるで御座るよ。PS試しにエンコード前のファイルをZipであげてみるで御座る。こちらの方が聞き取りやすいと思うのだがどうで御座ろうか?http://heppoko.fam.cx/test/read.cgi/uptest/1228368692/ pass exit
【DTM】TOKYO COM-aquantum【PV】【trance】
■10/13のイベントM3にて、サークルTOKYO COMがテクノアルバム"aquantum"を配布します!!→http://aquantum.web.fc2.com/■動画投稿:氷雨(http://hwm3.gyao.ne.jp/urayasu/)■TOKYO COM公式:http://tokyocom.fam.cx/com.html■mylist/5027393
