キーワード FaM が含まれる動画 : 2027 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A2】 絶頂RUSH!!で残念なボーダーブレイク【Vol.31】
どうも、お久しぶりですこんばんわ。
(c)SEGA)とりあえずA3維持はしていきたいとおもいます('A`)
この動画にはスーパープレイなどの要素は全くと言ってないないので
その辺を加味した上でご視聴くださるようおねがいします(`・ω・´)立ち回りなどのアドバイスなどありましたら具体的にお願いします('A`)
撮影日 10/22 場所 G県T市レジャラン
CN:れふ
ランク:A2 クラン:剣でコアは斬れません
アセン:弐 ① β 弐
麻:FAM スヲム リヒト 箪笥
砂:バイン マゲカス AC 試作
支:ネイル 初機雷 ロビン 初期ピロ
全国 /mylist/21224160
イベント /mylist/24269042
クラン演習 /mylist/21224160
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】ヴェスパインは結構素直な子 市街地C 45振り目
主武器、副武器、補助武器の
3武器がほぼ均等に輝いた貴重な映像である
(最近ナイフの活躍少なかったからよかった)
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ツェーブラ39
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]ヤクシャ・改
砂:ヴェスパイン スティッキーボムS 新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:ラッピドネイル 初期機雷 広域センサー リペアユニットβ
重火力:初期装備(仮) バラージ(仮) 初期ECM(仮) バリアβ(仮)
前sm16210661
次
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
©SEGA
【A1】δの生き様 その103【ボーダーブレイク】
おはようございますδ胴です
ベルスク大攻防戦2本立て、1本目は防衛側、2本目は攻撃側になります
今週最後の動画になります
極洋基地ベルスク ~激闘の氷海~
(1本目2本目共通)アセン:δ δ β δ
(1本目)
砂:TF 素敵 AC先生 試作
蛇:LG1 コング ECM コロ助
(2本目)
砂:TF 素敵 AC先生 試作
麻:FAM スウォーム LM AC
mylist/25917093
その102:sm16216240 次:sm16251845
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 100回記念動画はたいした内容じゃないYO
/||~~~~\ やってる事大して変わらないからなー
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/©SEGA
【ボーダーブレイク】炸薬狙撃銃・連式は自由な子 ウーハイD 44振り目
来週より「大撃破カーニバル!」開催!
砂の新武器は何番目に開放なんだろう?
フレーム補間済み(60fps化済み)
※開幕のNGは偵察機アピールです
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ツェーブラ39
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]ヤクシャ・改
砂:炸薬狙撃銃・連式 マゲスト 新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:ラッピドネイル 初期機雷 アウル リペアユニットβ
前sm16140677
次sm16265437
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
©SEGA
【ウーハイD】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その270【A3】
そーいえばA2昇格試験目前だったと思い出し、cp稼ぎに行った試合なのよ。
凸マップらしいけど、試しに大攻防戦と同じアセンのままで行ってみたり。
アセン:ネレ45改/毛45/迅牙甲/毛45
麻装備:FAM/強グレ/魔剣/イェイ
支装備:ハガRF/44型機雷/広域/リペユニβ
前回→sm16170351 次回→sm16194504
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【大攻防戦・防衛側】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その269【A3】
やってきました大攻防戦!
大丈夫、理屈じゃないんです。
アセン:ネレ45改/毛45/迅牙甲/毛45
麻装備:FAM/強グレ/魔剣/イェイ
支装備:ハガRF/44型機雷/広域/リペユニβ
前回→sm16109227 次回→sm16188590
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
秘密結社のクラン演習その1の1
なりきりアセンとは別枠です。
暗黒結社ゴルゴムクラン演習、特殊ルール紅白戦
紅:デリクさん、白:自分
紅白リーダーは限定アセン(シュラゴン)
リーダーのk/d成績で勝敗が決定
細かいルール
シュラゴンはワフト搭乗不可、最前線プラントから出撃、迷彩使用禁止
他全員コア凸禁止、戦闘のみ
あとは自由!(ナニ
実はチーム分けも特にしてません!(ナンダト?!
【ネーム:D・D】
【ランク:A1】
【クラン:暗黒結社ゴルゴム】
【アセン:シュラゴンHG333修羅2】
麻:FAMつよグレ魔剣箪笥、重火:ドリューンコングラベージ能登
支:スマSPマインV弾薬ユニットβ、砂:TFJMVACMAG
次→sm16172456mylist/28733131
デリクさん視点→sm16163980
【A1】δの生き様 その93【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
採掘島、EUST側からになります
来週はベルスクかウーハイか・・・
第3採掘島 ~前線猛爆~
アセン:δ δ β δ
麻:FAM スウォーム LM 箪笥
砂:TF 素敵 SMG先生 試作
mylist/25917093
その92:sm16136046 次:sm16149875
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 やっぱりわふーは
/||~~~~\ ドライバーだよな
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
BBなりきりアセンでGO!その1
似てるかどうかの判断は人それぞれ・・・
けどBBであの機体をできるだけ再現!
今回はスーパーロボット大戦シリーズからラーズアングリフとアクセル・アルマー!
ほとんど比較対象並べないと分からないレベルだったりしますけどね(ォィ
再現する機体のリクエストも受け付けてますので気軽にコメしていってください
【ネーム:D・D】
【ランク:A1】
【クラン:暗黒結社ゴルゴム】
【アセン:迅甲路地LM毛45HG4】
麻:FAM連グレ魔剣箪笥、重火:恐竜強化味噌新型アトラント
前シリーズ50発目→sm16116233、次→sm16181713
BBマイリス→mylist/24986979
【採掘島E】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その268【A2】
採掘島E初日動画、今度は反対側チヒロさんチーム!
やっぱり残念な試合だけど反省用に・・・。
アセン:フル夜叉 夜/弐/改/改
麻装備:FAM/ナイダス/ジリオス/イェイ
支装備:ハガカス/リムペV/広域/リペユニβ
前回→sm16108657 次回→sm16170351
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【A2】δの生き様 その90【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
採掘島、EUST側からになります
わふーの扱いが上手い陣営が勝つ
第3採掘島 ~前線猛爆~
アセン:δ δ β δ
麻:FAM スウォーム LM 箪笥
砂:TF 素敵 AC先生 試作
蛇:コロナ ネオ 試験 能登
mylist/25917093
その89:sm16087446 次:sm16113443
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 誰だYO新型エアバスター支給されるとか言った香具師は
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【D51C】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その265【A2】
久々にスコピー使ってみるかぁ・・・と思って練習したらさっぱり当らなかったのでFAMを積むという中途半端な選択。
アセン:フル夜叉 夜/夜/改/改
麻装備:FAM/強グレ/ジリオス/イェイ
支装備:スイーパーR/マインV/広域/リペアβ
前回→sm16039251 次回→sm16067310
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【ボーダーブレイク】フル久我海苔がフル修羅に乗った場合 10/25、26
ま、うp主のような普段から(頭違うけど)久我Sみたいなチート機体乗ってるnoobが
イベントだからといってホイホイ軽量機なんか乗ったらそりゃこうなりますよね
フル役弐イベのときはまだマシだったと信じたい
というかそのときのを見直そうと思ったら動画がない…撮ってなかったのか
アセン 修羅5525
FAM:41:デ剣:イェイ
mylist/21748415
【ボーダーブレイク】ブレイザーRFは最高に素直な子 ダリーヤD 42振り目
2011/11/4追記:次回の動画は採掘Dとなります
ブレイザーRF「やっと出番が来たようだな」
ネタばれ:砂成分ほとんどないです
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ツェーブラ39
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]ヤクシャ・改
砂:ブレイザーRF マゲスト 新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:ラッピドネイル 初期機雷 アウル リペアユニットβ
前sm15945350
次sm16140677
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
【ボーダーブレイク】アグニは結構素直な子 火山A 40振り目
KAZU「アグにゃんかわいいよアグにゃん」
ブレイザーRF「あれ?今週出撃だと思うんだけど・・・(´・ω・`)」
KAZU「ナンノコトデスカ?」
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ツェーブラ39
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]ヤクシャ・改
砂:ブレイザー・アグニ レヴェラー・ブルート 新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:ラッピドネイル 初期機雷 アウル リペアユニットβ
重火力:初期装備(仮) バラ(仮) 初期ECM(仮) バリアβ(仮)
前sm15823848
次sm15945350
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
【A3】TSUMOI好きの戦闘記録Vol.01(ウーハイC)
初めて録画してみたので投稿しました。
内容はぬるいので上級者の方が見るには退屈な内容です。
プレイのアドバイスなどがあればどんどんコメントしてください
ボダはVer1.5ちょい前からやって、最高到達ランクはA2(Ver2.5のとき)
CN:ウィン(熱血アバター)
マップ:ウーハイC
アセン:久我S 円1 迅牙甲 久我S
武装:FAM 強グレ 魔剣 マルチウェイ(超過0%)
今後も投稿するかは未定。
録画できる店が1店しかないんですよね…
ちなみにタイトルも仮です。
【ボーダーブレイク】トライアドはのんびり屋 ウーハイC 39振り目
戦場でもあまり見かけなくなったトライアドさん、
倉庫から引っ張り出してきました
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ツェーブラ39
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]ヤクシャ・改
砂:LZ-トライアド レヴェラー・ブルート 新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:ラッピドネイル 初期機雷 アウル リペアユニットβ
重火力:初期装備(仮) ネオ(仮) アームパイク(仮) バリアβ(仮)
前sm15763442
次sm15882081
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
【BORDER BREAK】初心者ゆる勢が行く part7【一夜限りのトラザD】
どうも、小鳥遊Pです。
トラザDがある意味楽しいことになってたそうで、我慢し切れず出撃。
出撃自体3週間ぶりでフル役連G箪笥引っ張りだしたのは数ヶ月ぶりです
アセン:フル役 初夜/初夜/改/初夜 FAM/連G/デ剣/箪笥
sm15527435←前 次→sm15851988
マイリスト→mylist/19795859
【ボーダーブレイク】アグニは結構素直な子 市街地B 38振り目
あぐにゃん、ゲスト枠のつもりだったのですが
一発高威力が面白くて引き続き使ってます
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]エンフォーサーII型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]ヤクシャ・改
砂:ブレイザー・アグニ マゲスト 新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:ラッピドネイル 初期機雷 アウル リペアユニットβ
重火力:初期装備(仮) ネオ(仮) アームパイク(仮) バリアβ(仮)
前sm15708263
次sm15823848
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
【ボーダーブレイク】炸薬狙撃銃・連式は自由な子 ダリーヤE 36振り目
主 武 器:連式
副 武 器:マゲスト
補助武器:\アッカリ~ン/
「偵察を頼む、補助武器はどこだ」
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]迅牙・甲
砂:連式 マゲスト 新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:ラッピドネイル 初期機雷 アウル リペアユニットβ
重火力:初期装備(仮) ネオ(仮) ECMグレネード(仮) バリアβ(仮)
前sm15564575
次sm15708263
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
【ボーダーブレイク】グレートな迅牙ー(笑)その3【ゆっくり実況?】
ゆっくり実況三回目、サワカスもあるよ
回に増すごとに増える鉄也さん成分・・・
若干暴走気味
アセン:フル迅牙(頭が初期、他は甲)
強襲:ヴォルペFAM・41型・マジンガーブレード・初期グレートブースター
重火:初期ウィーゼル・アトミックパンチ・初期ECM・グレートタイフーン
前回:sm15561389
mylist/23195514
ネタ動画隔離しました:mylist/25753616
【A3】 押忍!操!!で残念なボーダーブレイク【Vol.30】
どうも、お久しぶりですこんばんわ。
)とりあえずA3維持はしていきたいとおもいます('A`)
この動画にはスーパープレイなどの要素は全くと言ってないないので
その辺を加味した上でご視聴くださるようおねがいします(`・ω・´)立ち回りなどのアドバイスなどありましたら具体的にお願いします('A`)
撮影日 9/13 場所 G県T市レジャラン
CN:れふ
ランク:A3 クラン:剣でコアは斬れません
アセン:弐 役 β 弐
麻:FAM つよG デ剣 箪笥
砂:バイン マゲカス AC 試作
支:ラピッド 初機雷 広域 初期ピロ
全国 /mylist/21224160
イベント /mylist/24269042
クラン演習 /mylist/21224160
【A2白スク】白い角付きのボーダーブレイク【っていいね】
CN:速瀬 順士/クラス:A2/クラン:ステッペン ウルフ/機体:杖39 ④Ⅱ 迅甲 久我S/麻:Fam 多装 魔剣 マルチ//先に誤解がない様に言っておきますが、別に白スクが戦闘マップで楽しいといっているだけであって、白スクサイコ~!!っという意味で言っていないのであしからず・・・。あと機体出撃のところを少々編集して音量が上がりますので注意してください。皆さんからのたくさんのコメントをお待ちしております!!【9/5投コメ終わりました~(`・ω・´)b】
【クラン演習】110904 つボ部第48部隊合同演習 3戦目【ベルスクB】
11/09/04(日) 1010〜 3戦目 EUST陣営
つボ部第48部隊と第603技術試験部隊さんとの合同演習の模様をお送りします。
CN:アリエス@がじがじY
アセン:フル円1
強襲:FAM/38/デ剣/素AC
支援:初期虻/リモート/初期センサー/初期リペア
つボ部第48部隊リスト:mylist/25642527
前:sm15512289 次:sm15515070
【A3】 いろいろと残念なボーダーブレイク【Vol.26】
どうも、お久しぶりですこんばんわ。先日A4キーパーからやっと脱出できたので久しぶりにあげてみました。初のA2昇格試験まできてしまった(゚Д゚)今までのA3試験での苦悩はいったいなんだったんだ
ポイ汁90%配合なので肌に合わない方はそっと椎茸押すことをお勧めします
アドバイスなどありましたらお願いします('A`)
撮影日 8/17
CN:れふ
ランク:A3 クラン:剣でコアは斬れません
アセン:役 役 β 弐
麻:FAM スウォーム デ剣 箪笥
重:像 ミサイル 新型 エア真美子
砂:バイン マゲバリ AC 試作
支:ラピッド リムV ボックソ 初期ピロ
全国 /mylist/21224160
イベント /mylist/24269042
【ボーダーブレイク】ブレイザーRFは最高に素直な子 トラザA 32振り目
「いいぞ…そうだ、この感触だ!」
ナイフの感覚が戻ってきた気がします
あ、あとRFちゃん使ってます
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]迅牙・甲
砂:ブレイザーRF マゲスト 新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:ラッピドネイル 初期機雷 アウル リペアユニット
重火力:初期装備(仮) ネオ(仮) ECMグレネード(仮) バリアβ(仮)
前sm15286441
次sm15435471
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
ボーダーブレイク 続・へっぽこスナイパー 22
仕方ねぇ、俺が凸って試合を決めてやるよ(キリリリリリリリリリッ
あ、倉庫から41おにぎり持って来なきゃ
l(える):キャー、レヴェラーサン リハビリチュウモタヨリニナルー
v(ぶい):プギャー、プリンサン ジショウトツヤー
CN:ぷりん クラス:A2 クラン:さすがですね!
アセン:フルエッジααβδ
凸屋():FAM、ほこり被ってたおにぎり、ロ槍、箪笥
砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩
旧作マイリスト mylist/20876325
新作マイリスト mylist/24195798
嘘字幕マイリスト mylist/26899429
前:sm15327798 次:sm15372629
没動画2!モンFam*不意打ちと爆笑*
どうもasyuraで~す(゜д゜)ノ今回は緊急クエ「絶対強者」に行きました!・・・・・・はい音量注意ですよ!イヤホン・・・・う~んまぁ音量下げて聞いてください!!●タグ荒らしコメ等でも荒らしはやめてください。下手ですがおもしろくやろうとおもってるんで。■参加者 Asyura/setuna ブログでのお便り待ってます!ブログ:http://monnhannfamily.blog.fc2.com/前回【sm14187579】次回【sm16160303】
【ボーダーブレイク】ヴェスパインは結構素直な子 バレリオE 29振り目
ダッシュの変更がナイフの感覚に違いをもたらしました
踏み込み位置とかいろいろと馴れていかなければ…
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]迅牙・甲
砂:ヴェスパ マゲスト 新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:初期ネイル リムぺV アウル リペアユニット
重火力:初期装備(仮) ネオ(仮) ECMグレネード(仮) バリア(仮)
前sm15123491
次sm15264658
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
【ボーダーブレイク】 BBサクセスストーリー 第5回(その2)
前回の続きです。
前回の動画でコメントの改行についてのコメントをくれた方本当にありがとうございましたm(_ _)m
この動画はくそAIM、ブンブン丸、ブースト管理のできないA4の傭兵が上位クラスを夢見て日々精進に励む記録の一部始終である。。。
CN:ノア クラン:BB研究所
アセン 頭:杖38 胴:久我S 腕:迅牙・甲 脚:セイバーⅡ
主:FAM 副:初期グレネード 補:デ剣 特:マルチ
前:sm15166830 次:sm15222332 マイリス:mylist/25923187
【ボーダーブレイク】マグネタイザー試験運用編 バレリオE 番外
マグネタイザーを試験運用してきました
マグネタイザーとナイフのコンボ出来なかったのが残念です…
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]クーガーS型
砂:ヴェスパ マゲスト 新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー) マグネタイザー
麻:FAM 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:初期ネイル リムぺS アウル リペアユニット
重火力:初期装備(仮) ネオ(仮) ECMグレネード(仮) バリア(仮)
前sm15097106
次sm15172248
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
ボーダーブレイク 続・へっぽこスナイパー 18
この月光、生来目が見えぬ。その私に目潰しとは笑止千万!
ECM涙拭けよwwww
l(える):キャー、レヴェラーサン ECM?デモソンナノカンケイネー
v(ぶい):プギャー、プリンサン ハイオッパッピー
CN:ぷりん クラス:A1 クラン:さすがですね!
アセン:フルエッジααβδ
コア凸避けの案山子:FAM、強化G、ロ槍、箪笥
砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩
旧作マイリストmylist/20876325
新作マイリストmylist/24195798
嘘字幕MAD 総統閣下:sm14288456 エスコン:sm14364846
前:sm14999135 次:sm15127178
