キーワード FaM が含まれる動画 : 2027 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】凸屋見習い兼ポイトン厨見習いpart15【34ルーパー】
おはこんばにちわRagiです。イベントと同じ日に撮ったものですが、エンコの都合上あげるのが遅くなってますが関係ないです。
アセン→5①25 FAM 41 デ剣 AC
前→part14(イベント) sm10808454 次→part16 sm10845119 まいりす mylist/18097041
【BB】アバラと私とボーダーブレイク(仮)15【AB戦重火力】
6/14撮影 タイトル決定、見送り!
なお、このあと無事A4復帰できました。
前回、「中盤までアヴァランチ使ってないのにこのタイトルはどうか」というご意見を頂きましたが
それどころか支援にすら乗ってない動画だってあります。どうだ参ったか
sm11026716←[前][次]→sm11079865 [一覧]mylist/19265261
【CN】コジ
【ランク】A5
【機体】頭:杖41、胴:円Ⅰ、腕:円Ⅰ、脚円Ⅲ
【重火】ラピ、初期プラカノ、試験型、T10
【強襲】FAM、41、魔剣、イェイ
*太字は前回からの変更点
【ウーハイ産業港】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その139【A5】
A4昇格試験後編!
・・・と言っても前回であらかた確定なんで、緊張感がない事この上ない。
まぁ、のんびりご覧くださいなのよ。
アセン:フル夜叉(腕のみ改)
麻装備:FAM/強G/メッサーⅡ/イェイ
前回→sm12699249 次回→sm12705916
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
割と平凡なBB動画・その13【海老】
砂じゃない動画です
奇襲章が足りない!→麻で素早く相手プラントに奇襲をするぞ!→砂の迷彩で行った方が確実じゃない?←今ココ
まぁ市街地の間に奇襲章を10個にしておきたいですねぇ(現在7個)
至って平凡な動画ですがお暇な方は見ていってくださいな
・アセン:杖41/毛44/刃β/円3
・主兵装:FAM/41/SW/ACマルチ
前回の動画→sm10600047
次回の動画→sm10740478 今までのまとめ→mylist/18350295
【A3】魔剣厨のぶんぶんブレイク【24斬】20100401(212104)
魔剣厨のぶんぶんブレi(
あれ、なんだこのオセロ動画はwww
録画見直して初めて気付いた。これは酷いwww
※本日はうp主の都合により実況は含まれておりません※
アセン 修羅ⅤⅤⅡⅤ
主武器:魔剣
副武器:41強化型(自動砲台機能搭載型)
特殊武器:FAM
チート移動武器:AC
前→sm10113458
次→sm10246425
mylist/17988895
うまくいった試合も糞だった試合も録画したものはすべてうpするポリシーでやらさせていただきます。
【A1】猪突猛進なボーダーブレイク 其の25【絶火、結月ゆかり】
キメラ専の僕が、フルセット機体に乗るとは夢にも思いませんでした
悔しい、でもE.D.Gかっこいい
sm21565537 <前 次> sm21882648
マイリストmylist/34362056
アセン 刃βθβθ
麻 FAM ナイダス マ剣 マルチ
砂 絶火 RR LZ先生 耐久迷彩
しゃがみⅡ 高速精密Ⅱ 大破防止 ダッシュⅠ
(C)SEGA
【S4】転がる鉄くずのボダ遠征記録14
長い事気になってる疑問なんですが、加速遅くてダッシュ早い脚(アスラ系とかセイバーZX等)
は屈キャン移動(?)した方が結局早いんですかね?
お返事
Q.FAM先生流行らせコラ!
A.(後日の収録に)ぶちこんでやるぜ
Q.フレアVシュートもいいぞ
A.シュート自体安定するようになれば購入してもええかなって
Q.黒塗りのガンタレやめろ
A.狙い通りのコメです、ほんとありがとうございます
Q.カットイン位置変えれるよ
A.知りませんでした、オプションからですね
Q.その崖飛べるで
A.結構高くないすか?演習で確認しなきゃ
©SEGA
前sm31902274 次sm31967094
【BB】アバラと私とボーダーブレイク(仮)22【A4支援メイン】
6/25撮影。痛恨の音無し動画
有利な側とはいえ、守り勝とうとするとだめなようです私
sm11161379←[前][次]→sm11188124 [一覧]mylist/19265261
【CN】コジ
【ランク】A4
【機体】頭:杖41、胴:円Ⅰ、腕:円Ⅰ、脚:円Ⅲ
【支援】ASG-アヴァランチ、リムペV、広域センサー、リペアβ
【重火】ラピ、コング、新型、T25
【強襲】FAM、41、魔剣、イェイ
*太字は前回からの変更点
【ボーダーブレイク】雑談(ry SAルパの生態記録(麻)03【not実況】
明けましておめでとうございます
そういちです。
今回のボダブレの窓はウーハイBの戦闘の風景をお送りします
毎回そうなのですが、見処も無い動画ですので、スーパープレイ見たい人はスルー推奨で(汗
サムネは未定ですw
アセン
頭:ディスプロト 胴体:クガS 腕:エッジδ 足:夜叉改
主:FAM 副:連グレ 特:ロ槍 SP:マルチ
過去UP分→ mylist/22363723
【A5】炭酸のボーダーブレイク 19リスポン目【修羅腕+FAM】
はじめましての人ははじめまして そうでない人はおはこんばんちわ
この動画はアセン構築病なうp主が色んなアセンで強襲兵装を乗り回す動画です
「小生が(動画投稿的な意味で)眠っている間にィ、BBは面白いことになっているではないかァ!!(cv.子安)」
エアバーストがwktk過ぎて生きるのが楽しい また新しい俺アセンを組み立てる作業がはじまるお
某自爆の人と街してます
CN:パディ・コーラサワー クラス:A5
アセン
頭:毛45 胴:玖珂S 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉改
主:FAM 副:強化G 補:デ剣 特:マルチ
コンセプト:「追撃のFAMでダメージは更に加速した!」
前:sm11873938 次:sm12224408 mylist/19174078
【ボーダーブレイク】休憩中に頑張る動画03シフト【B1】
この動画はBBが大好きな方、BBで勝ちたいと思っている人に、BBで常勝するための方法を一緒に考えていく動画です。
IC:シャロン、ランクB1
BB常勝三ヶ条
1、武器の内部仕様やシステムをしっかりと把握する
2、無駄撃破をされない
3、過度な夢や幻想を抱かない
今回は前回に引き続きAIM強化週間という事で、FAMを使った実践となっております。
アセン:ⅤⅤⅡⅤ FAM、ゆとり、デ剣、マルチ
マイリス(mylist/18807560)
【宣伝】宝島新浦安店で外部出力サービス始めました!!
【勝ちたい】俺とまじめとボーダーブレイク【勝てない】 九回戦
皆さんこんばんは&お久しぶりです(・ω・)ノ
ねんがん の FAM を てにいれたぞ!
41手榴弾を先に作るべきだった気もするけど、気のせいですよね~
相変わらず下手くそなんで、アドバイス頂けると泣いて喜びます!!
そして集積体が無くなった・・・orz
CN:リリア・シャナン
クラス:ABルーパー
アセン:修羅Ⅴ、円Ⅰ、修羅Ⅱ、修羅Ⅴ
前回:sm10370299 次回:sm10744340 マイリスト:mylist/18132964
【ボーダーブレイク】コア凸どうでしょう その32【B1 市街C】
ねんがんの まるちうぇいを てにいれたぞ!
でもやっぱり空気でした(´・ω・`)
頭:杖38 胴:円Ⅰ 腕:エッジβ 脚:ヤクシャ
主:FAM 副:多装G 補:デ剣 特:マルチ
その31→sm12362943 その33→sm12513270 まとめ→mylist/19411188
[FAM+連射G]チームに貢献しきれないボーダーブレイク 14機目
どうも~クロロロロです~
特に目立ったプレイはしてないですが・・・・・
見て頂けたら幸いです~
CN:クロロロロ
クラス:A5
アバター:クール
アセン:杖41 毛42 △β ③
武器:FAM 連射式G マ剣 イェイ
BB関連動画:mylist/3721092
にこにこヅきP「でかいいな」feat.音街ウナ Music Video|Big and enviable
作詞・作曲・動画編集:にこにこヅきP
https://twitter.com/smile_fam_moon?s=21
!ll nut up famイルナップファム
https://youtube.com/channel/UCdZPP0rSuR_pjzPC4zTooeg
この曲の音源や映像は踊ってみた歌ってみた演奏してみたなどで自由にお使いください!というかむしろ使って広めてください!
↓【inst音源】でかいいな
https://drive.google.com/file/d/1GtYgfPpOJbCDmgoJEDgtil2DLSrj6Do4/view?usp=sharing
※音源を使用する際の禁止事項
①公序良俗に反する目的での使用
②楽曲のイメージを損なうような攻撃的・差別的・性的・過激な使用
③反社会的勢力や違法行為に関わる使用
④音源自体をコンテンツ・商品として再配布・販売する行為
⑤その他、やっちゃいけないこと!ダメなことはやっちゃダメ!
──────────────────
歌詞-lyric
子供の頃から思っていた
それを見ていつも憧れてた
大人になっても思っている
家に呼んだ業者だいたいみんな靴デカイな
足デカイっていいな(いいな)
マジ羨ましいな(羨ましいな)
てか家に呼んだ業者の人だいたい靴デカイな
(They are big feet)
足がデカイ人は走るの速いらしい
足がデカイ人は遺伝子的にモテるらしい
いいこといっぱいだね
本当かどうか知らんけど
子供の頃から思っていた
足大きい人かっこいいな
デカイ足になってみたいな
靴屋で靴買えなくなるけど
子供の頃から思っていた
大人になれば自分もそうなると
思っていたがなれなかった
家に呼んだ業者を見て憧れてたんだ
子供の頃から思っていた
それを見ていつも憧れてた
外国人足大きいな
ダンサー足大きいな
足デカくていいな
足デカくていいな
足デカくていいな
まぁ、そこまで足デカくなりたいわけではないけど
【ボーダーブレイク】地雷守矢のBB録その21【海老】
前回の再戦になります。前回同様ほぼ砂です。
アセン
δ/β/β/δ
麻
FAM/41/マ剣/イェイ
砂
ヴェスパ/髷粕/LZ先生/試作明細
前回→sm11644957
次回→未定
まとめ→mylist/18235978
【BB】アバラと私とボーダーブレイク(仮)18【A4支援メイン】
6/16撮影
ガンタレ上手い人は頼りになります
sm11084843←[前][次]→sm11105574 [一覧]mylist/19265261
【CN】コジ
【ランク】A4
【機体】頭:杖41、胴:円Ⅰ、腕:円Ⅰ、脚:円Ⅲ
【支援】ASG-アヴァランチ、リムペV、広域センサー、リペアβ
【重火】ラピ、初期プラカノ、試験型、T10
【強襲】FAM、41、魔剣、イェイ
【SS4】とりあえず前に行くBB その12
大戦犯ですよこいつは・・・
アセン 65V/ヤマ/cb/68G
武器 FAM/インペ/二連/イェイ
チップ しゃがみ/強ロ/対DEFⅢ/近距離ロック/継続適正
sm31754232前 後sm32097958 mylist/57284322 ©SEGA
【ボーダーブレイク】海苔とベルスクBとリア重爆発しろ 08/02【逆光無】
まあ自分も時々リア重して遊んでるんですが、このマップ皆こぞって蛇に乗るからry
というかベルスクB超楽しい、こんなに普通に楽しいと思ったマップは久しぶりです
攻防が目まぐるしく入れ替わって忙しいけど、それがまたなんかいい感じ
そんなわけで、相変わらず味方ゲーだしプラも踏んでませんがよろしければ
アセン 久我ⅡSSS
FAM:つよぐれ:魔剣:イェイ
素ガト:コング:試験型:初期バリア
RX:リムペV:初期センサー:リペショ
mylist/21748415
【市街地A】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その199【A3】
たぶん、今回最後の市街地A動画。
例によって全く参考にならないプレイですんで、ご了承くださいなのよ。
Q:凸んねぇの?
A:タイトルをご覧の通り気まぐれですんで、凸ったり凸らなかったり。
少なくとも凸屋ではないと思います。
アセン:フル夜叉 弐/弐/改/弐
麻装備:FAM/強G/滅殺/イェイ
前回→sm14030880 次回→sm14094276
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
あらさーでもボーダーブレイク さぶ壱
ようやく二回目の投稿!
aviutlにエンコを変えたのでテストに近いかも・・・
見せ場ほとんどない・・・
サブカは器用貧乏アセンでやってます
CN ようつう
アセン
頭 役弐
胴 剣ⅠR
腕 修羅Ⅱ
足 円3
麻 FAM 41 ペ槍 箪笥
重火 らぴ ばら 試作 えこ
支援 γ りぺV 広域 β
砂 日光S JM AC先生 実用
前:sm13493482 次:sm14223539
レイヴンくずれの戦術を知らない男が逝くBB戦闘記(仮TEST)
初投稿になります。何かこうしたら良いとかあれば是非御教授願います。
Rn cleek
abater ベテラン
只管突撃して敵を叩き潰す事に快感を覚える程度の能力。(所謂戦闘厨)
Runk B1
Main 重火力兵装 Sub 強襲兵装
Assenbl 頭HG3 胴HG4 腕HG4 脚HG4
麻 FAM グレラン 魔剣
重 啄木鳥 コング 試作型 コロ
砂 遠雷 マーカス AC 初期シールド
支 クイスマ リモート 弾薬 初期リペア
【自分のルール】
一、漢撃ちをするからにはには最低一機を道ずれにするべし!!
弐、自爆を恐れるべからず!!
参、支援のありがたさを忘れるべからず!!
関係ないが猫派
主はこの春に来る新型重量級『ケーファー』を応援しています!!
【城塞都市バレリオ】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その178【A4】
A3昇格試験2戦目!
メダルはともかく勝てるのかブレにゃん!?
アセン:ノヴァ/プロト/ダート/ノヴァ
麻装備:FAM/強G/ペ槍/イェイ
重装備:象さん/バラージ/ECM/T10
支装備:ワイスマ/マインV/広域/リペアβ
前回→sm13422381 次回→sm13469063
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
[B1]きれいな(インテリの)おねーさんは、好きですか?その17
前回の動画の続きです。
今回初めて重火をうpしたとおもいます。
何と言いますか、その、重火力向いてないんじゃないかと思うくらい動きがダメな気がします(´・ω・`)
重火力乗りの方、是非うp主の動きを叩いてください_| ̄|● il||li
アセン
修羅Ⅴ円Ⅰ修羅Ⅱβ
強襲:FAM 41 デ剣 マルチイェイ重火:ウィーゼルR バラージ ECM T10
【ボーダーブレイク】色黒お嬢がFAMでゆく その11 【イベントトラザA】
味方ゲーすぎんぞ おい
2012/05/02 11時台
アセン:41Ⅳ剣2弐 (装甲平均95% チップスロット6.0)
麻:FAM 多装G デ剣 MW2
チップ:しゃがみ1 重量耐性2 実弾速射
mylist/20004166
【ただの砂好き】相棒はヴェスパ/FAM 採掘島A【A3】57
ノリのいい人とマッチすると楽しいですw
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘビィガードⅢ型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
前sm12753201
次sm12881536
ボーダーブレイク A4 へっぽこスナイパー 25
カウンターをさらにカウンターで迎え撃つ、クリス・クロスという高等技術だって「はじめの一歩」で言ってた CN:ぷりん 通り名:鮮やかなる指揮官(笑) ランク:海老だった アセン:フルエッジααβδ 麻:FAM、強化G、ロ槍、イェイ 砂:ヴェスパイン、レヴェラーMP20、AC先生、試作迷彩 マイリストmylist/20876325
【A3】@ラのボーダーブレイク!【in遺跡B】(その82)
FAM使ってみた。
ちなみに狩るコミュ時報なので色々変な動きあるかもですがご了承を^p^
機体:久我S、久我S、β、δ
強襲:FAM、41、デ剣、まるち
支援:SP、マインV、アウル、β
マイリス→mylist/17688196
【ボーダーブレイク】とあるバカの下手プレイ20【A4】
どうもフレイヤです。
タイトル通りなので過度な期待はしないでください。
アセンはセイバーⅠ、E.D.G-α、修羅Ⅱ、セイバーⅠ
チップは歩行/通常移動・しゃがみ1・移動中射撃適性・重量耐性1・投てき適正です。
強襲FAM・38型クラッカー・他初期
重火ヴルカンLG1・他初期
砂LZ-デイライト・マーゲイカスタム・セントリAC・初期
支援スマックショット・ヘヴィ・他初期
BB投稿動画 mylist/31205449
©SEGA
遠征ボダ戦闘記録 No.8 【A2】
僕はPS3もってないからツイッターでACⅤの体験版とか聞いても黙るしかないんだ・・・
冗談半分で使ったFAMがわりと最近クセになりそう
マップ:ダリーヤ遺跡群 ~橋上の戦線~
CN:Aion A2
アセン:弐役改改
麻:FAM強グレメッサーⅡ箪笥
ちなみにつボ部No.641です。Twitter:https://twitter.com/#!/Aion_helheim
以下注意。
【この動画はスーパープレイ動画ではありません。そういうのはノーセンキューな方は戻る推奨。見ていただける方も用法・用量を守って画面から離れて見てね(画質的な意味で)プレイ内容の総叩き、アドバイス、ご指摘等いただければ感涙します。】 ©SEGA
前:sm16142320 次:sm16785434(少年とボダブレ!)
【S5】猪突猛進なボーダーブレイク 其の24【鳴神、結月ゆかり】
思い込みの力って、恐ろしいですね。
おまけの連式動画> sm21565722
関係ないですがボンバーマン動画
sm21370862
sm21296173 <前 次> sm21670090
マイリストmylist/34362056
アセン 刃β 修W 修W 役改
麻 FAM ナイダス 魔剣 マルチ
砂 鳴神 RR LZ先生 耐久迷彩
しゃがみⅡ 高速精密 移動中射撃補正 大破防止 脚フェチ強化
(C)SEGA
