キーワード FaceTrackNoIR が含まれる動画 : 9 件中 1 - 9 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
War Thunder で FaceTrackNoIRを実戦投入してみた
FaceTrackNoIRの設定が出たので実戦(AB)投入
内容はしょっぱいけど、3D酔いはしなくなった
というかすげーたのしー!
前回→sm31412594
カメラは「PlayStation Eye」
PCスペック
OS Windows 10
CPU インテル Core i5-7500
グラフィック NVIDIA GeForce GTX1050 2GB
メモリ 8GB
FaceTrackNoIRのお値段は2.85ユーロ
War Thunder で FaceTrackNoIR使ってみた
*3D酔い注意
WEBカメラでフェイストラッキングできるソフト「FaceTrackNoIR」
ヘッドセット無しでこれが出来るのは素晴らしいと思います
というかすごい
全体的にカクついたりブレたりする事はありません
最後6時を振り返って空母を見るときブレた感じになってるのは、顔が画面に対して真横を向いた形になっていて、画面に目を向けようとすると視点が動いてしまうからです
これは設定で直せると思います
実戦編→sm31418133
カメラは「PlayStation Eye」
PCスペック
OS Windows 10
CPU インテル Core i5-7500
グラフィック NVIDIA GeForce GTX1050 2GB
メモリ 8GB
FaceTrackNoIRのお値段は2.85ユーロ
【WarThunder】P-51とP-47等々のキルフラグ【SB】
作ってみたかった第2弾。
前回と同じく、箱コンとFaceTrackNoIRでの戦果となります。
大胆な12.7mmの弾幕(ステルス)はアメリカ機の特権。
今まで作ったWarThunderの動画mylist/52348490
【WarThunder】P-51とP-47のキルフラグ【SB】
SBに手を出し始めて自分もキルフラグとやらを作ってみたく思い立ち作った次第です。
箱コンとFaceTrackNoIRでの戦果となります。
攻撃時にラダーを使えるようになればなぁと動画を見返して思いました。
今まで作ったWarThunderの動画 mylist/52348490
ATS テスト投稿
ゲフォ車道プレイのテスト
運転ガバガバなのは許して
プレイ環境はGTForceとFaceTrackNoIRです。
[IL-2]空戦記 : 零戦 vs コルセア[SoV]
今回は零戦によるコルセアとの戦いを集めてみました。
もう少し、速度があればな~とは思う。
upしたIL-2動画:mylist/45298546
現在のプレイ環境はwindows 7, CPU:AMD A8-5600K, メモリ:8 GB, グラボ:GTX650 Ti
コントローラーとして、Saitek X52 pro, FaceTrackNoIRを使用しています。
[IL-2]空戦記:零戦五二丙型
テストも兼ねて動画初投稿です。プレイ環境はHSFX7.0.1 + ジョイスティック + FaceTrackNoIR です。機体スキンは、配布してあったのを使わせていただいています。動画の最後、×ご清聴 → ○ご視聴 でした・・・
War ThunderでFaceTrackNoIRを使用
モードはABCyborg F.L.Y 5 PLAYSTATION Eye でFaceTrackNoIRを使用しました。ABで如意棒、ハリケーンにトレーサって
IL-2 1946 で FaceTrackNoIR 体験飛行
IL-2 1946をプレイしていましたが。
webカメラにフリーソフトの組み合わせだけで2軸(2DOF)のヘッドトラッキングができると聞き、やってみました。
1280x720の720pで投稿してますので、余裕のある方は全画面で再生してみてください。
動画中にテロップ入れ忘れましたが、公式4.09mそのままなので、2DOFです。
Ultr@Packとかでの6DOFはまた後日。
本当はFaceTrackNoIRの動作画面とIL-2プレイ画面を一画面中に入れたかったのですが、うまく設定できませんでした。
