キーワード Faf が含まれる動画 : 318 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【え?】「国葬で安倍氏が神になる」反対派が謎の主張/プーチン氏が参列か(東スポ)【ゆっくり解説】
秋に行われる予定の安倍元総理の国葬ですが、反対派から「国葬をすることで安倍氏が神格化される」という主張がされています。なぜこのような「突飛な主張」をするのでしょうか。また、東スポの記事によると、「プーチン氏が参列するかも」という情報も。弔問外交という面でも、安倍元総理の国葬は意義があるのではないでしょうか。
<目次>
0:00 はじめに
0:22 安倍元総理が国葬で「神になる?」
0:34 れいわのコメント
1:39 朝日新聞の川柳
2:46 猛烈に国葬に反対する左派
4:02 左派政党離れが止まらない
4:35 吉田茂氏は神格化されてない
5:06 世論調査
6:31 弔問外交、プーチン氏参列も!?(東スポ)
参照・https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_4335194/
・https://news.yahoo.co.jp/articles/32c1e4dd2716c5ce8a5945311fb156aa4268d311
・https://www.nhk.or.jp/politics/articles/lastweek/86312.html
・https://news.yahoo.co.jp/articles/f921f2c6d513faf296147a210bea268052b48dee
【実況】カービィボウルのEX8-8でホールインワンしたい!
ゆめのこ と申します!色々記念動画です。
最後をホールインワンで決められなかったという、ソロシリーズの心残りを無くします。
7周年記念でもあり、完結記念でもあります!
※今まで勘違いしてたのですが、カービィボウルの初投稿[sm26250651]は5/17ではなく5/14でした…(5/17はTwitter開設記念日)
カービィボウルソロ実況の一区切り
対戦相手募集中!詳細はこちら!
⇒https://blog.goo.ne.jp/yumenokoooh/e/f55296ee37baa804410b48af399faf7f
効果音:効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
曲:魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
カービィボウル実況全まとめ→mylist/47359627
part1まとめ→mylist/52196560
全実況まとめ→mylist/49963891
Twitter → https://twitter.com/yumenokoooh
コミュニティ→co2883079
HP→https://yumenokoooh.amebaownd.com/
(ラジオ動画のお便り・SFCソフトプレゼン大会参加者を募集中!)
Discordサーバー始めました(深夜勢推奨サーバーです)
夜更かしゲーム実況会⇒https://discord.gg/erTn6r3NXe
【HYProps】HUNTING CHARM【歌ってみた】
HYProps第19弾カバー曲は、ディビ曲第5弾!\( ´ω` )/
MAD TRIGGER CREWの『HUNTING CHARM』を歌わせて頂きました!!
(投稿ファイルを間違えていたため、コメントなどをいただいていた方、
大変申し訳ございませんでした…)
この曲はYokohama Walkerとは違って戦闘力高めの曲なので
メンバーそれぞれ今までと違う雰囲気のMTCを表現できたかと思います!!
2nd D.R.Bのディビジョン曲カバーもあと1曲となりましたが、
3月の優勝曲も控えていますし、その後の新たな展開にも注目ですね!
来月以降もカバー曲が色々と控えておりますので
応援してくださっている皆さん、お楽しみにお待ちください!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆御本家様
https://youtu.be/TP3Kf9faf7k
◆Inst:あきら
https://youtu.be/Fe3_ulGDsEw
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【Part.】
・碧棺左馬刻:Nazca
・入間銃兎:Mii
・毒島メイソン理鶯:Takanii
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆Movie:おが茶 様
【Twitter】
https://twitter.com/ogachapin7?s=21
【Channel】
https://www.youtube.com/c/%E3%81%8A%E3%81%8C%E8%8C%B6
◆Mix:Akila
◆Illust:Nazca
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【HYProps Twitter】@HYProps_726
https://twitter.com/hyprops_726?s=21
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UC9vL9oSf_8felxmhwL91lKg
【予告&対戦相手募集】カービィボウルで対戦したい!
ゆめのこ と申します!新シリーズ予告&出演者募集です。
カービィボウルのオンライン対戦相手を募集しております!
実力問わず、通話可能であれば誰でも歓迎です!
常時募集中です!興味のある方はぜひご連絡ください♪
募集要項(ブログ版)⇒https://blog.goo.ne.jp/yumenokoooh/e/f55296ee37baa804410b48af399faf7f
[連絡先]
ツイッター
・本垢(相互様のみ)…https://twitter.com/yumenokoooh
・サブ垢(誰でもDM可)…https://twitter.com/yumenoko_nico
メール…[email protected]
曲:魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
カービィボウル実況全まとめ→mylist/47359627
part1まとめ→mylist/52196560
全実況まとめ→mylist/49963891
Twitter → https://twitter.com/yumenokoooh
コミュニティ→co2883079
HP→https://yumenokoooh.amebaownd.com/
(ラジオのお便り・SFCソフトプレゼンなど、色々募集中!)
音割り方(iOS)
BGM:HARD OFF,コンギョ
編集 :VN
GarageBand:https://apps.apple.com/jp/app/garageband/id408709785?l=en
動画音声変換くん:https://www.icloud.com/shortcuts/faf378f6fafd4f84adc8c3ffeda40f18
GarageBandというアプリを使用しています。無料なので、上記リンク(1つ目)からダウンロードして下さい。
1.55GBのストレージ容量が必要ですが、それより多めに容量を確保しておくことを強くお勧めします。追加の音源をダウンロードする際は、さらにストレージ容量が必要です。また、アップデートで音源が追加されることもあります。
細かく設定したい方はAudio Units拡張機能のAUDistortion使うといいかもです(やりすぎると音出なくなるので注意)
動画ではDistortionを使っていますが、Over Driveでも似たようなことができます。
プラグインは4つまで追加できます。なので、DistortionやOver Driveを複数追加することも出来ますが、音がヤバくなるのでオススメはしません。
割りたい曲がファイルにない場合は、下の"ファイルから項目をブラウズ"をタップするとファイルを開けます。音声をファイルに保存する方法については、以下のショートカットを参考にしてみてください。これは、iPad・iPhone同様です。
iPadの場合はSlide Overでファイルアプリを開いてドラッグすればそのまま読み込めます。
動画の音声を抽出出来るショートカットを作成しましたので、ぜひ使ってみてください(2つ目のリンク)
このショートカットを使用すると、ファイル形式をM4AかAIFFにするかを聞かれますが、M4Aをお勧めします。
音が割れる仕組みについては、ラムダさんが詳しく解説されています。
https://youtu.be/Es0ml1aWBGI
弥七の祈り/ルーク【オリジナル】
_2_己を振り返る紅き風車を持った天使
出来れば中谷一郎の誕生日(10/15)に、うpりたかった。
バンドラ版(先行公開)
https://www.bandlab.com/daikich/project-5dd04574?revId=88276faf-9917-eb11-96f5-501ac5b31de6
2021.12/8:ようつべにも公開→https://youtu.be/oVx0fgpdI5E
一応、何かの、序章(かも)。
_1_東宝少女→sm37470595
作者のマイリス(今)→mylist/66578331
(昔)→mylist/40101028
2021.12/7:天使シリーズマイリス→mylist/72283579
作者のブログ→http://ameblo.jp/daikichiatomic26/
※11/6.オフボ&ust配布↓
https://drive.google.com/file/d/1GPuvm7GJiQlPx9iczeGQWULXslIJsS-N/view?usp=sharing
棋譜読みちゃんDL版開く君【アプリ紹介】
棋譜読みちゃんは 夢前黎 様( https://www.rei-yumesaki.net/ )が
企画・運営されている棋譜再生ツールです。
とてもかわいいです。
「棋譜読みちゃんDL版開く君」は名前に「棋譜読みちゃん」が含まれていますが、
非公式アプリです。ご注意ください。
【ダウンロードリンク】
1.棋譜読みちゃんDL版開く君 → https://drive.google.com/drive/folders/1OTaklc92WagExuFF9KHIf9SEynaVZEUx?usp=sharing
2.棋譜読みちゃんダウンロード版 → https://help.kify.rei-yumesaki.net/download/kifuyomi/
3.棋譜読みちゃん音源一覧 → https://help.kify.rei-yumesaki.net/download/user/voice/
4.おまけで使用させていただいた棋譜 → https://shogidb2.com/games/faf78859acd839884254e44a274db190a7a0c9c4
【利用素材】
Sunny Place【ひだまりのうた】 / 夢前 黎 ( https://www.rei-yumesaki.net/ )
【余談】
初めてのレコスタ。
色々問題はあったけど、無事動画作れて満足。
途中でマキちゃんが情緒不安定になってますが、
せっかくなのでいろんな動作使ってみたかったんですごめんなさい。
なお、棋譜読みちゃんDL版開く君の中身はただの簡易Webサーバーなので、
例えばswaggerUIを立てるのに使えたりします。
【MMD】フラジール sour式鏡音リン・初音ミク
★ぬゆり様原曲→
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm29610327?ss_id=94f6f1b5-2faf-4771-85d4-5fd2958e76c3&ss_pos=4&cp_in=wt_srch
★お借りしたもの
モデル→sour喧様 sour式鏡音リン・初音ミク
スカイドーム→怪獣対若大将p様 DOME H502, DOME NN501
ステージ→怪獣対若大将p様 町の灯
モーション→伊達の犬。様
カメラモーション→LUZ◯様
【那覇市長選の情勢】城間幹子氏のワンサイドゲームか - 安倍政権は選挙中に辺野古移設で法的措置
【那覇市長選の情勢】城間幹子氏のワンサイドゲームか - 安倍政権は選挙中に辺野古移設で法的措置 - 2018.10.18
https://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/39fcbde3364a7faf1352007740272bf3
【参考資料】きょうから三日攻防 那覇市長選 2候補、各地で演説(琉球新報)
「知事選で示された民意を踏みにじるものだ」 玉城デニー沖縄知事、国の対抗措置に憤り(沖縄タイムス)
辺野古、政府申し立て 会談5日後、一転強硬 沖縄の軟化、見通せず(毎日新聞)
【学会のいない選挙】公明党・遠山清彦幹事長代理の演説に聴衆ゼロ オール沖縄候補は1千人超(田中龍作)
※Youtubeのチャンネル登録してぽぽんぷぐにゃんを応援してね~!
こちらの配信もよろしくお願いします!
■ツイキャス「ぽぽんぷぐにゃんSTREAM」
https://twitcasting.tv/poponpgunyan
■ポッドキャスト「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」
http://poponpgunyan.seesaa.net/?1386013212
■ツイッターもフォローしてね~!
https://twitter.com/poponpgunyan
小池新党に入れてもらえない「民進左派リスト」
小池新党に入れてもらえない「民進左派リスト」- 2017.09.30http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/e832f23f3f934522faf5ee820468a59f小池新党に入れてもらえない「民進左派リスト」(ぽぽんぷぐにゃん)「リベラル派は排除する」希望・小池百合子代表が明言(産経新聞)民進はぐれ軍団の行方「希望の党」合流で左派一掃(東スポWeb) 希望の党“合流者選別”で民進分裂…リベラル派新党結成か(日刊ゲンダイ)小池氏『改憲、安保』で踏み絵 民進左派30人斬り 赤松氏「どう対応していいのか困惑している」(ZAKZAK)共産 志位委員長 安保法廃止求める民進出身者と連携も(NHKニュース)野田佳彦元首相「先に離党した人の股くぐる気ない」(朝日新聞)民進・阿部氏「小池氏と原発ゼロ、ぜひ一緒にやりたい」(朝日新聞)
【第一回プリンカップ優勝】第一試合 vs FaF【NK2エリア視点】
今回はプリンカップという24チームの小規模な大会ですが参加して優勝できたので動画化しました
楽しかったです!
第一回の相手はFaF様です
【チームメンバー】
エリア
たく
かじゅ
ちゃこすけ
第二試合【sm28751964】
イカ動画マイリス【mylist/51972103】
※コミュ【co2945600】
Twitter 【https://twitter.com/eria74】
【スプラトゥーン】パッド縛りでガチエリア【プライベートマッチ】
チームFaFで遊びました
ルールはゲームパッドの画面しか見てはいけないです。
今回は全員ブラスターを使いました
コミュ→co2292587
【スプラトゥーン】キューバンだけでガチヤグラ【プライベートマッチ】
チームFaFで遊びました
ルールはキューバンボムのみです
コミュ→co2292587
「座りすぎでガンになる!?」について。- 2015.11.10
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/29faf11b261cd86fdcd78ee50b39055a“座りすぎ”が病を生む!?(NHK クローズアップ現代)長時間のデスクワークは危険? 女性の“座り過ぎ“と乳がんリスクの関連性が明らかに(HEALTH PRESS)世界中の医師が全力で避ける「がんリスク増大」の絶対NGな生活習慣3つ(マイナビニュース)医師を直撃!座りっぱなしは痔になるって本当なの?(マイナビニュース)
[SB69]Alternative/デモンズベノム 7月前半☆8 マスコン
初見&無音マスコンというオイシイ状況があったのに録画オフしてた悲劇。
で、電車内で座りながらこれやりました。
https://play.lobi.co/video/c6faf441dbfa00e1bea051cd945b0a7de7d1de82
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
マイリスト:mylist/23607737 SB69マスコンリスト:mylist/50586669
生放送コミュでもたまにゲームします→co2848153
【ガンオン】ゆかりんが行く産廃脱出オンライン【結月ゆかり実況】
またしても大型アップデートです。
アップデートで強化された機体で大規模先に挑みます。
基本的に産廃と呼ばれていた機体で出ますが、数合わせにグフが入っていいます。
追記:汚名挽回って使い方間違ってないよね?返上できてないし・・・
使用機体:
ギャン:コンカス3、ニーミサN、剣T、ハイドボンプ(斉射型)F
ガンダム試作2号機:ロケシュ3、収束N、BBZF
ズゴックE:ビムシュ3、FAF、拡散N、ミサイルN
グフ:コンカス3、剣D、BZN
昔upした動画:mylist/50318505
気ままにモンスト171 大暴れ!上様の曲者大掃除・究極ノーコンスピクリ
ニッシーと申しますッ!! 以前イベント時に特別降臨してた時に色々あって挑戦出来てなかったんで今回初挑戦でしたッ!!主なギミックは重力、ワープ、増援、ピットン、最終ステージで少しだけDW、シールドですかね~増援は主に雑魚ワープモンスター、ピットンが行うので戦闘開始直後に処理するとかなり負担が減りますッ!! ニコニコ超会議2015特別降臨クエスト「満員御礼!花の超会議場所・究極」ノーコンスピクリ動画→sm26113872 同じく再降臨クエストオルガ戦「聖夜に舞い降りし雪の王女・究極」ノーコンスピクリ動画→sm26114956 気ままにモンストシリーズ→mylist/46458431 https://play.lobi.co/video/abd44faf145914854de6072b676c6211ef3789cc
[ブレフロ]グランドクエスト 蒼き魂の覚醒
ネタバレ注意
グレアム戦から撃破までのはずだったのですが
なんか中途半端な状態で投稿されてるみたいです
2戦目のグレアム戦1ターン目で光帝石使うの忘れてた・・・
↓のURLなら多分全部見れるはずです
https://play.lobi.co/video/faf669215b7f3d387424ee567d25b39ce83479ce
気ままにモンストプレイpart8「宵闇ノ天女の宴・極」クリア
ニッシーと申します!! ぬああぁッ!!ダメだハデスさん以外重力妨害で速度がでないwwって感じで戦闘してましたw アンチ重力必須ですね~でも速度が出たらでたでダメージウォールが怖い!!ひとまず姫はドロップしたので良しとしましょう!!姫かわいいので進化させたいですね~( *´艸`) あぁ^~レディー・ガチャ引きたいんじゃぁ^~ 自身マイリス→mylist/46458431 https://play.lobi.co/video/faf01e61acfab3d1de0f46f99af18852ca15ab19
栃折峠、楢峠、天生峠紅葉編走行記録 その5
栃折峠、楢峠、天生峠の紅葉シーズンの走行記録です。
ルートはブログ( http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/ )にアップロードしてます。
作者:みなるP 曲名:『トイ・トイ・トイ』 -off Vocal- ニコニ・コモンズ:nc92962
作者:紫水/Kuroyagi 曲名:【BGM】あの日の空【オリジナルインスト】 ニコニ・コモンズ:nc95374
作者:しゃぁ 曲名:Stream ニコニ・コモンズ:nc95335
作者:Faf 曲名:[OffVo]【GUMI】On rainy street【オリジナル】 ニコニ・コモンズ:nc95133
その4:sm24712116 その6:sm24809824
マイリスト:mylist/21242842 その1集:mylist/39351758
YouTube版(高解像度&BGM無)http://youtu.be/xJMQTVZXPGQ
バイデンの息子とケリーの資金調達者ウクライナ・ガス会社重役に就任
ジョセフ・バイデン副大統領の次男が、ウクライナ最大の民営天然ガス生産会社、ブリスマ・ホールディングス社の取締役会メンバー兼法律顧問に就いた。ハンター・バイデンは、ケリーの2004年大統領選挙時、ジョン・ケリー国務長官のトップ資金調達者で、大学時代にケリーの継息子のルーム・メートで、最近同社の取締役となった、もう一人のアメリカ人デボン・アーチャーに加わることとなる。
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-faf5.html
http://www.globalresearch.ca/oligarch-ihor-kolomoyskyi-washingtons-man-in-ukraine/5382766
この“マット”と言う記者は息子の心配をしてるのか?
【ガンオン】ジオン佐官奮闘記part4
今回の使用機体(前回同様)
ドム/先行量産型ゲルググ/ザクⅡJ型/ザク・マリンタイプ
今回の戦場・ジャブロー
今回もⅡJ・マリンがメインです
毎回初動はドムなのでサムネもドムなのですがドム活躍回がなかなかない
鉱山都市のレース配置とかなら活躍してくれるんですけどね
先ゲルの特性はロケシュですがビムシュでFAFとかも使ってみたいです
前回…sm22811876
次回…sm22830812
マイリスト…mylist/40921741
【ガンダムオンライン】ガルバルディα&ゲルググ 試乗
ガルバルディαとゲルググの試乗の様子
ガルバルディα
足回り、積載MAX。HPは5割ほど
武装:FAF,D式ビムサベ,BZF
特性:ビムシュLv3
ゲルググ
足回り、積載どちらも5割。HPは改造0%
武装:CBR,CBZB3,ナギナタN
特性:ロケシュLv3
ガンダムオンライン実況動画第39弾
ドーモ、いい男です。
すっかりBF4に入り浸っていましたが、
大型調整が入ったと聞いて駆けつけました。
マップは新テキサスで、デッキはガンダムだらけですが、フリースロットを生かして
1 Bzや通常サーベルでは転倒しないガンドゥム
2 サーベルを捨て、FAFを持ってやや高バランスプロガン
3/4 今までと同じプロガン/寒ジム
となっております。
使ってみた感じ1は強そうなのですがBzがないためすっごい違和感があり、
2は中途半端、3,4はこけまくるといった感じでしょうか。
なれたらⅠが強そうなんだけどなー……
あ、今回から動画のフレームレートを落として画質を向上させました。
マイリスト;myvideo/120291
【ガンダムオンライン】移動射撃補助モジュールⅢ【検証】
とりあえず補助モジュールⅢを開発したので録画してみました。
武装はFAFの集弾・射程未強化です。(集弾900・射程510だったかな)
やっつけで作ったので、わかりにくければ申し訳ないです。
注意するべきところは、ビームの光跡ではなく着弾ポイントを見るくらいでしょうか。
ガンダムDXガシャコンオンラインvol6&7編 産廃連邦編
連邦に時間をかけるのが馬鹿らしいので適当な編集で
単発15回11連1回です 一応デイリー産
金図でも弱いくせにジオンで課金したときよりもよく当たるのがなおさら腹立つね^^
運営は連邦を馬鹿にしすぎ チートカッターの一番の被害者は連邦のはずなのに特別なお詫びは最大でもマスチケ3枚のみ
今後プロゲルのようなミラー機がでてもジオンは課金せずにマスチケフル強化が余裕
昔最強だったガトシやドムピカ、FAFはエイム必要だったのにまさかエイムが必要ない最強ゆとり武器ができるとはあのころ誰も思わなかっただろうなあ
ジオンで課金したのも保証期間外だからなおさら萎えた はーまじ○山最低
前回sm21282165 次回sm21380333
その他のガンオン動画たちmylist/37646101
ガンダムオンラインでゲス顔プレイ5[鉱山都市編]
最強の陸戦型ガンダムを見たものは全力で逃げ出す時代。
逃げ遅れ2秒で溶かされる者、ケツを掘られ1秒でイカされる者。
ジオン軍の暗黒時代2期目と言われたFAF全盛期に裸の男達は泣きながら立ち上がってキャッキャウフフしていた・・・
まいりすmylist/36810915 ソロモン編/sm20778276 次 そのうちな
【ガンダムオンライン】ジムコマンドゥ 武装検証
ビームガン連射速度・ビムサの範囲を検証してみました
ビームガンF
静止撃ち
ビームサーベル改良型
ダッシュ格闘・連続格闘
結果反転
連打の腕次第ではFAFを超えるかも)
ダッシュ格闘最大射程及び有効範囲78m幅左18M右14m/連撃は巻き込みあり
通常格闘1撃目48m踏み込み大分使いやすいと思います
グフカスより切り込みは広いですが振り方は遅いですね
希望があれば他のMSもしてみるかもしれません
ガンダムオンライン実況動画第22弾
ドーモ、いい男です。
4万円をつぎ込んだプロガンの改造も終わり、ついにガンダムを実戦投入しました。
悲しみを背負ったロケシュですが、BzFを持たせると結構強いです。
FAFのぶっ壊れがなくなって、もちろん優劣はあるけど、
どの特性もそこそこ価値のあるものに仕上がっているのではないでしょうか。
もちろんビムシュが一番ほしかったけどな!
マイリスト;myvideo/120291
ガンダムオンライン実況動画第20弾
ドーモ、いい男です。
前回たくさんコメントいただいてありがたいことです。
その返信で最初に五分間出撃待機時間でしゃべり続けていますので、
さっさとゲームしろよって方は5分過ぎの場所から再生していただけると
大体いつもの動画のタイミングになります。
さて、今回はジオン側でプレイしています。
連邦では重課金戦士リクガンガーですが、
ジオン側では倉庫の100円課金以外は無課金となっております。
余談ですが陸ガンのFAFは食らう側に回るとほんと瞬殺ですね。
マイリスト;myvideo/120291
【ガンオン】格闘メインで駆け抜ける【下手プレイ】④
おまいらがやれよっていうからやったけど・・・
こんなの絶対おかしいよ(血涙
ヒートホークってやっぱ範囲短い気がするの
T式がまだ当てやすいけど威力が足りない、D式だと範囲が何かおかしい
ヒート剣はタンクに当てやすいD格闘のD式DⅡ式は好きだけど横範囲がないから奇襲向き
ヒートランサーD式DⅡ式が使いやすいけど硬直ggg
結論:今は遠距離(FAF+チャージB3バズ)近距離(格闘全般+B3SG)共にに連邦ゲーだと思いました(絶望
Prev:sm20232636
Next:sm20255871
mylist:mylist/36068251
