キーワード Fakefar が含まれる動画 : 120 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター やよクリBB やよクリに旅してもらいました
sm2409649から素材お借りしました。 自分が喜ぶためにこっそりお送りします。すいませんすいません。かわいくて倒れそうです。
「OVA版アイドルマスターOP(SAGA風)」をへんたい風につかってみた
今回も底辺Pが自重せずに参加させていただきました。
SAGS風なのに間違ってZEROワンシーンを使って申し訳ございません。
お借りした素材
おきなP。のお題sm3083095 そのほかsm2865698 sm2499699
この祭の発端となったおかしなみなPのお題sm2987988
技術のない底辺Pでもワンアイディアで参加できる祭の流れを作ってくださったことに心から感謝します。
「へんたい」という単語に反応した皆様、申し訳ございません。
「OVA版アイドルマスターOP(SAGA風)」をへんたい風につかってみた2
1の素材集めにかなり時間が掛かったのに14秒で使い捨てにするには少々キツイので再利用です。
今回は変態的な意味なへんたいとして使用しています。
お借りした素材
おきなP。のお題sm3083095 小鳥さんsm2865698
あとはL4U限定版付属のDVDより(実際も大方こんな感じです)
続きが気になる方は是非購入してお確かめください。
この祭の発端となったおかしなみなPのお題sm2987988
初音ミクで「Do-Dai」×初音ミクのDo-Dai(再エンコード)
sm5782809に続けで。
FakeFar先生の「初音ミクで「Do-Dai」(sm5781724)」が素晴らしかったので、「初音ミクのDo-Dai(sm3447282)」の音(を微調整したもの)と合わせてみました。
VOCALOMARK(ββ)がアップしましたので、BGMも更新します。http://www.badongo.com/audio/12865888
ほしい者はどうぞ~
初音ミクに「GO MY WAY!!」を歌ってもらいました。
何人も作られてますがGO MY WAYをミクに歌ってもらいました。 sm6214641は画質がイマイチだったのでアスペクト比のテストも兼ねて作り直してみました。 素材を合成しただけなので期待はしないでくださいな(汗) はとぅねベンチ&zoomeの動画を使わせて頂きました。 他の動画:mylist/8504031
VOCALOMARK(ββ)メカver
PSUをやりながら、チャットで出たネタを急いで作ったら、PSUの音とカーソルがなぜか混ざってしまいました。 まじめにやったやつsm6472963 本家sm5781724 VOCALOMARK(ββ)本体http://fakefar.jp/ 音素材sm3204257
VocaloMark(ββ) 初音ミクで「Do-Dai」(高負荷)
ベンチマークとしてやってみました 高負荷バージョンです
1680×1200 AA×8 Windowモード Windows7(64bit)
Corei7 965 4GHz/GeForce 280(Core720/Mem1300/Vx1450)
前回が素のスコアです
録画キャッシュ用のRAID0組んでたSeagateHDDが見事にお亡くなりになったので
別HDD使って録画しましたが30フレーム維持するのに苦労しました
結構無理矢理なので たまにカク付きますがご容赦を(´・ω・`)
2/6追記 定格280で27000でますかー
CPUに負荷かからないので省電力切ってみたけどスコアは変わらなかったです
暇な方は参考までに環境とスコアをコメしてくれると嬉しいです(o´-ω-)o
※BGMはsm5788276様より頂きました
※Vocalomark(ββ)-> http://fakefar.jp/vocalomark.html
※1024×768 -> sm5978234
うどんげで「Do-dai」(FakeFar)
作者FakeFar様のマイリストはこちらmylist/2672812 HP:http://fakefar.jp/ うどんげで「Be MYSELF」⇒sm5970778 歌はやよい版を使用しています うp主≠作者 検索用:東方 鈴仙・優曇華院・イナバ アイドルマスター
初音ミクに「Do-Dai」を歌ってもらいました。
何番煎じだ? 皆さんどうしてあんな可愛く歌わせられるんだろう・・・愛が足りんのか!? 動画はやっつけなのでもち固定カメラです。 そもそもVocaloMarkがステージ付だと10fpsも出ないVGAな訳で、、、 あんまりショボイのでトロ&クロにゲスト出演してもらいました~ お借りした物sm3623242、sm5699970、sm6288775 作ったもの:mylist/8504031
愛m@s24で使っていただいたCM
25時間楽しかったですね!!!私が作ったCMは3本です。progojectP (sm3615190)シーダP(sm3616200)友P(sm3616595)の作品の中にお邪魔させていただきました。CMって作った後、どこで流れるか当日まで分からないんですwだから忘れた頃に見付けてショッキングでした。その3本と没になった1本を置いておきます。FakeFar氏の小鳥さん素材はこちら sm2865698 ■他自作品(mylist/4857237)
VocaloMark(ββ) 初音ミクで「Do-Dai」(60fps)
ちょっと暇だったので動かしてみた。
1600×1200 AA×8 Windowモード
OS:Vista Ultimate(64bit)
CPU:Core2 Extreme 3.6GHz
GPU:GTX280定格(Core:650/Mem:1140/Shader:1296)
前回が非録画時のスコアです。録画ソフト自体起動しないと少し上がって:26900
60fps録画時(今回):15550 30fps録画時:21000前後
120fps録画だと10000近くまで落ちる
※BGM -> sm5788276
※Vocalomark(ββ) -> http://fakefar.jp/vocalomark.html
【なつかしい】はとぅねベンチ
久しぶりにはとぅねベンチを起動してみました。何年前かな?作者のFakeFarさんのサイトです。http://fakefar.jp/つんでれこを使用しています。
【アイドルマスター】7人(+3人)でGo My Way!!【比較MAD】 ちょっとカオス
やよい「うっう~、私全然目立ててないですぅ」
P「まあ、まわりのキャラが濃すぎるからな・・・って社長! なにやってんですか!」
小鳥「まあまあ、プロデューサーさん、ちょっとくらい大目にみてあげましょうよ」
P「って小鳥さん!? 小鳥さんまで、ちょっ───!」
sm2940701(前作5人バージョン)
素材をご用意してくださった先達に深く感謝します。
sm2622207(高木社長)◇sm2258026(モノ子)◇sm2865698(音無小鳥)◇sm2409649(やよクリ)◇sm2159239(銀様)◇sm2159155(初音ミク)◇sm2148331(高槻やよい)◇sm2661239(モーションテスト)◇sm1918181(背景)
mylist/6460479(貴樹のマイリスト)
初音ミクで「Do-Dai」×初音ミクのDo-Dai
FakeFar先生の「初音ミクで「Do-Dai」(sm5781724)」が素晴らしかったので、「初音ミクのDo-Dai(sm3447282)」の音(を再調整したもの)と合わせてみました。一般会員なので画質が残念なことに。 / 改めて聞き返したら再調整しないほうが音量バランス良かった気がしてきた。声が耳に刺さるけど。 / 再調整前のとプレミアムな画質のを組み合わせたのを作ってくださったのでそっち見たほうがいいかも:「初音ミクで「Do-Dai」と初音ミクのDo-Daiを合わせてみた(sm5795306)」 / 過去動画:mylist/3239232
初音ミクで「Do-Dai」と初音ミクのDo-Daiを合わせてみた
FakeFarさんの初音ミクで「Do-Dai」(sm5781724)としお兄ちゃん(AoiMoe)さんの初音ミクのDo-Dai(sm3447282)を合わせてみました。H.264 2-pass 872Kbps LC-AAC 128Kbpsフィルター:色調補正,アンシャープマスク,NL-Meansフィルター超画質版(sm8819843)
アイドルマスター でかクリStage 【やよいクリーチャー】 3D風
私です ちんすこうPです ◇ ちびクリをプロデュースした人がいると聞いて対抗してみました ◇ 棄て録にごまえのモーションが無かったのでFistStageのモーションをお借りして候
初音ミクで「Do-Dai」×初音ミクのDo-Dai (画質維持)
FakeFar先生の「初音ミクで「Do-Dai」としお兄ちゃん(AoiMoe)さんの初音ミクのDo-Daiを
画質維持で調整して合わせてみました。
初音ミクで「Do-Dai」本動画→sm5781724
お借りした音源→sm3447282
(上記音源から超低音カット、ルームリバーブ軽く、aac用に最高域調整と全体調整、音圧調整)
プレミアムで画質維持の方がいらっしゃらなかったのでアップしました。
ダブった場合削除するかも。
短時間で差し替え版を作成された方→sm5782809
(この方の動画を見て作成させて頂きました。)
動画 960kbps(本家と同一) 音 63.1kbps(22.05Khz 2ch)
アイトロマスターSPとほめ春香さんでDo-Dai
アイトロマスター[sm6216657]FakeFar氏
ほめ春香さん[sm6168920]沈降P氏
全無人ステージ詰め合わせ[sm5699970]ぷげらっちょP氏
ありがとうございました。
アイトロマスターっぽい何か
アイトロマスターsm6216657を見て触発されたので勢いで作ったもの。
こういうの初めて作ったのでカメラワーク悪いのはご愛嬌で。
素材お借りしました↓
BB素材/sm6218515 背景素材/sm5699970 きらっ☆/nc3800 /nc918 /nc10597 /nc5265
前に作った動画とか sm5465969
アイトロマスターSP キュンキュンメガネ+ラフタイムスクール
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
なんだか楽しそうなのでネタ☆MAD2nd枠でゲリラ活動するでござる。
紳士スタイルsm6216657
mylist/2672812 BB素材→sm6288775
アイドルマスター アイトロマスターSP夢の共演 Do-Dai
ネタ☆MAD2nd間に合わなかったね。
仕方ないね。
※間に合っていたらしい・・・!誰かやるかなって思ったけど、俺がやりました。
これで全部俺の物です。
あれ、猫ってお風呂ダメなんだっけ?
そるPには勝てないよ真・・・。sm6296659
BB素材をお借りしました:sm6288775
遊太郎作品:user/1305945
【PSP】まいにちいっしょでアイドルマスターSP「Do-Dai」
まいにちいっしょでTHE IDOLM@STER SP「Do-Dai」。 ■トロ・ステーション第834回sm6195941が神回だったので、つい。 ■BB素材sm6218515お借りしました。
アイトロマスターSPをとろちゃ背景で踊らせてみた
アイトロマスター[sm6216657]FakeFar氏
使用コモンズ
nc15318,nc15329,nc15330,nc15331,nc15334,nc15509,nc15510,nc15782
とろちゃに早速入会して、トロ・ステーションの番組素材を使用しました。
前作[sm6220705]
アイドルマスター アイトロマスターをL4Uと比較してみた
■アイトロマスターをL4U(亜美、やよい)と比較してみました。
■衣装は同じラフタイムスクール+キュンキュンメガネ。
■トロの振り付けはセンターですが、センターを入れると3人になってしまうので、振り付けがところどころ異なるのを許容して2人で。
■「アイトロマスターSP キュンキュンメガネ+ラフタイムスクール」…sm6287843
【ネタ☆MAD2nd】Do-DaiノーマルPV【アイトロマスターSP】
急に素材が来たので、折角だから俺はネタ☆MADを支援するぜ
やっつけですみません、ネタ☆MADだからいいよね・・・
FakeFarさんのステキなトロたち(sm6288775) その他の素材はモリモリソザイ様(http://morimorisozai.net/)よりお借りしました。
いつもお世話になってます。
肌が変な色になってますが、気にしないで下さい
PartyBoyと一緒にアイトロマスター
sm6201937を参考にAviUtlを導入。
トロクロはsm6218515より素材をお借りしました。
アマレココとRemoteJoyのテストも兼ねて。
こんな動画が伸びてたまるかw
【アイドルマスター】トロステがきてれぅ~【アイトロマスター】
ζ*'ヮ')ζ<プロデューサー、今日はトロが出るってほんとですか?
前から食べてみたいなーっておもってたんです。
…… あれ?? トロって魚じゃないんですか?
… えっ、いっしょにステージ出たらおごってくれるんですか!
うっうー、がんばってきます!!
そんなわけでアイトロマスター+アイドルマスター合同ステージを作ってみました。
[> sm6218515 からFarSeer氏作のBB素材お借りしました。ありがとうございました。
◇いろいろ改良中です。いじり始めるときりがないw
◇zoome(HD,720p)版 [> http://zoome.jp/co-co-a/diary/1/
【比較】 はとぅねベンチ & 社長室
「社長室」→sm2398743と「はとぅねベンチDEMO」→http://fakefar.jp/hatwunebench.htmlの比較。 やよいクリーチャーがわらわら出てくるベンチが出たらまた買っちゃうんだろうなぁ、俺。w 要望により「本家やよい」と「やよいクリーチャー」の比較うp→sm2415819
アイドルマスター 5o My Way !!
かわいい子が5人(?)いればもっとかわいい!
7人バージョンできました!→sm2999930
素材をご用意してくださった先達に深く感謝します。
◇sm2865698(音無小鳥BB素材)◇sm2409649(やよクリBB素材)◇sm2159239(ごまえー銀様BB素材 ミドルカメラ固定)◇sm2159155(ごまえーミクBB素材 ミドルカメラ固定)◇sm2148331(アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」 BB.ver)◇sm1918181(背景)
mylist/6460479(貴樹のマイリスト)
【比較動画】あずさ・初音ミク【VOCALOMARK】
ご無沙汰しております。
比較の人です。
FakeFar( FarSeer )氏の『初音ミクで「Do-Dai」』が完成したという事なので、オリジナル(?)のモーションと比較してみました。
「ミク」側の音声も Mix を試みましたが、何故か Clip Noise が乗ってしまうため断念。
今回はオリジナル音声のみでお届けします。
オリジナル画像と音声は「キドカラーP」氏( mylist/4797205 )の動画をお借りしています。
なぜに「あずさ」さんかというと、やはり揺(ry
右:初音ミクで「Do-Dai」( sm5781724 )
左:アイドルマスター あずさ [アクティブチャイナ] Do-Dai( sm5624531 )
勝手に重ねてごめんなさい。
他の比較動画 → mylist/6716762
VocaloMark(ββ)で「Do-Dai」-初音ミク
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/1024x768 AAx4 Windowモード。前回・前々回のすこあはキャプなし時。キャプってると半分くらいに。Full Screenだと30500くらい。BGMはsm3447282からいただきました。※H.264で再エンコしてみた→sm6142873
