キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7154 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fate/Zero】ケイネスの水銀サーキュレーション【音MAD】
ソラウ「ケイネスの頭までおかしくなってしまったのね…」
ケイネス「せーのっ…せーのっ…」
ソラウ「あら…歌ってくれた方【sm16380551】、【sm16414929】がいるみたいよ、ケイネス」
ケイネス「…でも、そんなんじゃだーめ…」
新作
ケイネスのジングルベル【sm16387344】
ケイネステル序曲【sm16254833】
ケイネス3分魔術工房【sm16210352】
他作品【mylist/9568004】
【Fate/Zero OP】oath sign を演奏してみた【FULL】
LiSAさんの歌うFate/ZeroのOP「oath sign」をバンドで演奏してみました。
-演奏ユニット「亡命(仮)」-
Vo: EMI / Gu: 大佐 / Ba&Prog: Chris Maxx / Prog: ZANGIEF / Dr: (株)Matilda書記
(※ザンギエフさんの都合がつかなかった為、今回は踊りが静止画です。)
【Fate/Zero】雁夜おじさんとキャスターで47都道府犬【MAD】
また中の人ネタです、申し訳ありません。(n‘∀‘)η10話いいね!おじさん久しぶりです!宜しかったらほかの作ったものmylist/23850630もどうぞ。
【声真似】ケイネスサーキュレーション【歌ってみた】
誰が生え際の貴公子だッ…!
どうも、せりざわです。
Fate/Zeroが面白すぎるんでケイネス先生で歌わせて頂きましたww
水銀たんペロペロ
せりざわコミュ【co124766】
他に歌ったもの【mylist/22376828】
【ベース】Fate/Zero OP 「oath sign」【 弾いてみた】
どうも、ひげです。
アニメ「Fate/Zero」のOP、oath signです。
演奏動画9作目です。
Fate/unlimited codes アーチャー 初心者用コンボ解説
Fate/Zeroで興味を持った人用動画part2
初心者はB昇竜ループだけでOK
ゲーセンでの人口増加が目標なので、完全別ゲーのPSP版は考慮してません
アサシンの要望がありましたが、既にあるのでマイリストからどうぞ mylist/28453391
一応ガチ勢の自分の対戦動画 mylist/18252783
ニコ生もしてるんで、質問あればどんなキャラでも気軽にどうぞ co1168437
追記:質問があったので投コメで答えました
【MAD】 Sangokusi/Zero
そろそろ佳境を迎えるハルヒ・Fate・うみねこ等の登場する
ロジック様のひぐらしのなく頃に ~三国し編~の宣伝MADみたいなものです。
三国し本編はこちら →mylist/5701579
Fate/Zero OP×探偵オペラ ミルキィホームズ
Fate/ZeroのOPを探偵オペラミルキィホームズで合わせてみました。が、たぶん合ってないと思います^^;
戦え!超サーヴァント英霊 フェイト/ビクトリー
ビクトリーセイバー&『セイバー』同名前の「剣士」キャラ,と「ビクトリーレオ」合体の『ビクトリーセイバー』再現希望
ケイネス先生は新宿駅東口の伝言板に「XYZ」と書いていたようです
ゲッワイの汎用性の高さは異常
もっこり切嗣の先駆者さんがいらっしゃった→sm16100024
【MAD】Fate/Zero×ポケットモンスター【ライバル!】
ソラウ「(ランサー争奪)バトルしようぜ!」
ケイネス「!?」
ギル「とりあえず我に歌わせろ!」
ライダー「ピカッ!」
セイバー「・・・・・」
Fate/ZeroのMAD三部作の二作目・・・のはず。
最初がやりたかっただけだから後テキトー。
素材はZeroだけではないです。そして画質はどうやったら上がる??
一作目:【MAD】Fate/Zero×ONE PIECE【ウィーアー!】→sm16326131
※追記:宣伝ありがとうございます!初宣伝だったので凄く嬉しいです( ;∀;)
【Fate/Zero】ケイネスのパーフェクトまじゅつ教室
アーチボルト家⑨代目当主
mylist/28213352 更新情報→user/14811462 http://twitter.com/#!/rsk_is
桃花氏に○っくりのイラストを描いて頂きました!
http://twitter.com/#!/momokuricake
いったい何を歌っている!?→sm16714075
一度ならず二度までも…→sm17089457
歌って身の程をわきまえるのだな→sm16909720
New! ケイおん!ふぁっふぁっ時間 → sm16697949
【MAD】 Fate/Zero 【LIVE for LIFE~狼たちの夜~】
ども小池です。あんまり合う曲がなくてノリで作りましたwwww フルは作ろうか迷ってます。 ではどうぞ ♪ LIVE for LIFE~狼たちの夜~ (愛美) マイリスト→mylist/21327988
【Fate/Zero】oath sign【歌ってみた】【修正】【AKASABI】
*こんにちは、AKASABIです( ・ω・)ノ
*再投稿すみませんでした。この前のsm16341642をいじってみましたQuQ
*音量注意
*神PVはsm16246653さまからお借りしました!
*歌ってみたMYリスト:mylist/28843687
*MEMORIAもうたってみました!sm17286591
次【コネクト】sm16389282
**コミュ作ってみました!co1436914
*歌詞職人さま、コメ、MLありがとう!!>w<
【MAD】Fate/Zero日和
素材が少なくてもできそうな『松尾芭蕉ショート』から作ってみました。
エスコンMADはバサカさんがやってくれるまで待たないとなぁ(ネタバレ防止)
死んだ私は太陽に吼えるか、それともアンラッキーフレンズか……
投稿動画mylist/28491130 新作Fate/ZeroでディケイドのBGM流してみたsm16363003
おじさんが配管工になる
サムネにドットをドットとしてだしたいなってだけですよ。絵が色々追加できたので。ゲームとしては全然ですが。
【紅夕陽】oath sign【歌ってみた】
(紅´ _ゝ`)<どうも、紅夕陽です。久々にボカロ以外で新曲うpです。
今回は絶賛人気放送中のFate/zeroのOPを歌わせていただきました。高くてひぃひぃしながら歌いましたが、楽しめました。徹夜明けテンション万歳なのでクオリティは・・・・・・。
あ、あと男です。
twitter=http://twitter.com/#!/kurenaiyuuhi955
使わせて頂いた動画=sm16246653
今まで歌ったもの=mylist/8580289
【Fate/Zero】 何かがおかしいエンディング 【手描きMAD】
しばらくの間、エンディングのパロディイラスト描いていたら、動画化してほしいとのリクエストがあったので。
かなりのカオスなので、ご了承を
音源は再編集したものに差し替えています
(ミクが歌っていますので、苦手な方はご注意を)
お借りした音源: sm15938752 sm15932199
一枚一枚じっくり観察したい人用(ニコニコ静画):clip/420681
比較版:sm16359407
使用音源の完成版 :sm16353766
Fate/stay nightで学ぶ世界の戦史16 情報と通信
Fate/stay nightに登場するキャラクターの顔アイコンを使って、歴史小ネタ話を行うシリーズです。紙芝居作成は、すいぎんPの紙芝居クリエーターを利用。
この動画シリーズのマイリスト: mylist/15780733
第15回:sm15226951
第17回:sm18115384
■顔アイコン:
眠りの園さん
(http://nemurinosono.jorougumo.com/index.html)
Civilization4
Civilization5
星海社文庫『Fate/Zero』
(http://sai-zen-sen.jp/sa/fate-zero/special/dl.html)
■背景画像:
DEX WEB、wikipedia、Civilization5、素材ページ:飲食店・クリエーター応援サイト(http://www.sozai-page.com/)
■楽曲:
SHWフリー音楽素材(http://shw.in/sozai/)
【2011アニメ】複合MAD☆ 【Fate/Zero OP1】
2011年のアニメ達による夢の共演!!(Fate・まどか・IS・アイマス・あの花etc...)
この方たちに聖杯戦争させてみたい気も・・・
【fate/zero】oath signを正座しながら歌ってみた。【しおのるつ】
はい、すまんかった。完璧に出来心でした。
なんだかもうこの曲が頭の中でエンドレスリピートしていたので、パソの前で正座してニコカラしてたんだ。それを内蔵マイクで一発録りしただけのブツです。適当もいいところです。
俺、課題とテストが終わったら……この曲ちゃんと歌うんだ……
いちおうマイリス→mylist/8112201
コミュ→co523083
すみません、LiSAさんの別曲歌うことにしました……→sm18661739
【初音ミクAppend/V3】MEMORIAを歌ってもらった【Fate/zero】
■最新作→結月ゆかり&IAでまどマギ叛逆の物語の主題歌「カラフル」をカバーしました sm23175025
■Fate/zeroのEDをミクAppendのsolidで歌ってもらいました。
(※初音ミクはVocaloid2音源ですが、Vocaloid3に読み込ませて使うことができます。V3専用音源と比べて声の質/量は敵いませんが、V3の歌声合成能力の恩恵を受けて、V2ミクより歌唱力が若干向上しています)
■華麗なイラストは今回もkoyubi様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1110274)の描き下ろしです!白セイバーなのは僕の趣味(´ヮ`)
■前作sm14990520 ■他作品mylist/7896513 ■twitter : @takaokamizuki
【オンハル】Fate/Zero OP oath sign 弾いてみた【動画】
聖杯戦争一人目の敗北者
今回はアニメ「Fate/Zero」のOP、oath signを弾いてみました。この曲はストリングスとハードロックの組み合わせが非常に素晴らしくマッチしているのですごく大好きになりました。
今回はFateということで僕も聖杯戦争に参加してみました。クラスはアサシン。
アドバイスなどありましたらコメントよろしくお願いします。
弾いてみた一覧 mylist/19805614
【MMD】 バーサーカー戦闘シーン
初投稿です。Fate/zero 第5話バーサーカー戦闘シーンの一部を再現しようとしました。:追記、配布希望コメありがとうございます。恥ずかしながら本モデルは未完成となっており、現在も製作中です。年内に配布できるかはわかりませんが近いうちに経過報告の動画をUPするかと思います。経過報告UPしました→sm16424695 新作できました/sm16514989
【昆布】ましろ色シンフォニー OP「Authentic symphony」演奏してみた
昆布62作目。アニメ「ましろ色シンフォニー」OPです。 強引な部分もありますが、今期作った中では一番のお気に入りです。特に間奏のギターソロが楽しいですね。 早弾きのところを簡略化はしていますが、それでも難しくてやり応えがあると思います。出来も悪くないんじゃないかなと思います。 今回は前奏だけ音声を差し替えて修正してます。Fate/ZeroのOPとギルティクラウンのOPは歌パートのみになるかも・・・ ソフト作者様の動画:user/2001164/video 昆布リスト:mylist/20607157
【Fate/zero】日常でFate/zero OP【日常】 【修正&比較】
比較版完成!修正がてら省いてた1シーンを入れて比較しました。比較なし【sm16310185】マイリス【mylist/26380413】二期比較版【sm17697366】
