キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7154 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】Fate/Zero×アンゴOP
消されてしまったので修正して再うp。(墓地→sm16116088) 新作 【MAD】Fate/Zeroで一目ぼれsm16406428
ギル様と聞くサンドウィッチマン
爆笑王ギルガメッシュがこの世の笑いを味わい尽くす
素材はsm5780721からいただきました
Fate関係MAD mylist/29439298
今での投稿動画 mylist/25076785
【昆布】Fate/Zero OP「oath sign」演奏してみた
昆布63作目。リクエストがあった、アニメ「Fate/Zero」OPです。お待たせしました。 既にTVサイズで2人の方が上げてますが(sm16029647、sm16045499)自分は演奏のし易さ優先のためマップが違っていたりします。 前奏・間奏の主旋律が判らなかったので、バイオリンパートを中心に所々他のパートに切り替えるという中途半端な感じになってます。 間奏の3:31のところだけ音声を差し替えて修正してます。調子がいいときは普通にできるんですけどダメなときは全く出来ないですね。 ソフト作者様の動画:user/2001164/video 昆布リスト:mylist/20607157
Fate/zero OP叩いてるだけシリーズミックス(成分無調整)
偉大なる本家様(sm16063144,sm16269819,sm16329617)
うp主は制作者ではありません。
個人的に欲しかったので作りました。本家作者さまが(恐らく)作るであろう総集編までの繋ぎにどうぞ
Fate/zero OP叩いてるだけシリーズミックス(成分調整版)
偉大なる本家様(sm16063144,sm16269819,sm16329617)
うp主は制作者ではありません。
タブってるシーンは山田&相馬さん優先でゴンさんには自重、平沢さんは演奏にまわってもらいました。
個人的に欲しかったので作りました。本家作者さまが(恐らく)作るであろう総集編までの繋ぎにどうぞ。
【MAD】とある組織の武力介入
機動戦士ガンダム00 × とある魔術の禁書目録の1期OP
素材は1期OP映像のみ
関係ないけどFate/Zeroのウェーバーとライダーが癒しです
【Fate/Zero】ディルムッドの伝説【劇場予告風】
不義と悲恋の物語 AAALaLaLaLaLa(゚Д゚(゚∀゚)`Д´)LaLaLaLaiee!!! → ttp://tatari.byethost33.com/tmfools/09/sensya/ ひっそり→sm16198098 こっそり→mylist/28822019 魔法使いの夜4月12日に発売決定みたいですね!長かった… New!→sm16564730
【征服王】王の軍勢のBGMをこち亀にしたらこうなった【イスカンダル】
調子に乗ったイスカンダルがアサシンを蹂躙する時のシーンです。
せっかくだから短いほう(sm16412519)も作ってみた。
他のシリーズはこちら→mylist/33368982
【征服王】こち亀BGM万能説[アイオニオン・ヘタイロイ]【イスカンダル】
前作(sm16412090)から尺を短めにして修正してみました。
やっぱりBGMっていうのは重要なんですね。
それでは征服王の無双ぶりをご堪能ください。
他のシリーズはこちら→mylist/33368982
ケイネス工房が始まる時のあれ
何が始まるんです?←第四次聖杯戦争だ。
所謂一発ネタというやつです
参考:http://www.youtube.com/watch?v=vjhBMB7_5lo
■うp主のMAD→mylist/20759977■うp主のMAD(イカ娘)→mylist/30596082
Fate/Zero第11章『聖杯問答』海外の反応!!
お待たせしました~また懲りずに作成してます~海外の反応シリーズ第2弾です。相変わらず下手な編集ですが最後までお楽しみください。 *そろそろあれの季節ですね・・・・ 10章sm16374323<12章sm16515303 mylist/27165253
【歌ってみた】ケイネスの水銀サーキュレーション verかげろん
MAD歌ってみた初投稿です音が変かもしれませんが気にしたら負けですw元動画 sm16343197
【Fate/Zero】のんきなケイネスさん【サザエさんBGM】
ケイネス「よろしい、ならばこれは新作ではなく休息だ」
~ケイネス作品集~
ケイネスのジングルベル【sm16387344】
ケイネスの水銀サーキュレーション【sm16343197】
ケイネステル序曲【sm16254833】
ケイネス3分魔術工房【sm16210352】
他作品【mylist/9568004】
【Fate/Zero】 oath sign piano.ver【弾いてみた】
問おう。貴方が私のマスターか
Fate/ZeroのOPよりoath signを耳コピでピアノアレンジしてみました
演奏:ソラ*(co1675946)
【模写】アニメ制作の練習【Fate/Zero】
テストついでに初投稿させてもらいます。アニメーションの練習です。Fate/Zeroの4話。
【Fate/Zero】王たちの狂宴
◆ライダー「聖杯は、相応しき者の手に渡る定めにあるという。それを見定めるための儀式が、この冬木における闘争だというが―――なにも見極めをつけるだけならば、血を流すには及ばない。英霊同士、お互いの“格”に納得がいったなら、それで自と答えは出る。では、まずは一杯といこうか」
■アサシンズの末路(「11話より宝具使用シーン」)→sm16401555
■王たちの狂宴(Original Edition)→sm17096881 ■王たちの狂宴(比較ver)→sm17124326
-投稿動画-
■【Fateシリーズ】→mylist/26072263
■【まどか☆マギカ(Commentary&Spesial)】→mylist/25654557
■【まど☆かマギカ(Sound Track)】→mylist/27578527
■【まどか☆マギカ(MADリンク)】→mylist/27412891
■【その他】→mylist/28630292
【Fate/Zero】名無しのジャズバンドがMEMORIAを弾いた
今期の神アニメ【Fate/Zero】より ED曲 "MEMORIA" を
ジャズアレンジして演奏してみました!
リハスタで一発録りなので音質悪くてごめんなさい。
東方曲とかアニソンやゲーム音楽をジャズアレンジしながら
ライブとかする予定なのですがまだバンド名も決まってない!ひどい!
というわけでもしよろしければ・・・バンド名募集します・・・
名無しバンド are:
tanigon(ついったー東方部) on piano
いっせー on bass
グ on drums
動画作成: 藤木戸健司
イラストは だる夫 さんに描いていただきました!カッコイイ!スゴイ!
URL: http://switch-blade.org/ と http://www.pixiv.net/member.php?id=1856
【Fate Zero OP】oath sign-合唱-
Fate_Zeroの【oath sign】合唱です
初めて作ったので完成度は低いですが
歌っていただいた皆様方
ひな様【sm16338864】
きゃべ様【sm16283189】
LISA様です。
お借りした動画【sm16246653】
どうぞよろしくお願いします
【Fate/Zero OP】oath signを弾いてみたつもり【パジャマで参戦】
皆さんこんにちは、こんばんは。びっくりコインです。展開が熱くなってきて「こりゃイカん!」と急いで寝起きのまま聖杯戦争に参加してみました。演奏中寝たりとかありましたがノリで何とかやりきりました何のネタもありません、ただのパジャマですorz作業時間2時間というホントに雑な始末…というかこんな格好でくんなって感じですよね(;´Д`)サーセン原曲ごと半音下げで弾いてます。前作から何年空いてるんだって話ですが色々やってたのでごめんなさい。こっちでは趣味で色々弾けたらいいなーなんて思っております。よろしくお願いします。それではノシ→mylist/13097391
【fate/zeroMAD】ケイネス先生はバトルドームがやりたかったようです
ロードエルメロイを爆破される予定のホテルにシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!マイリスフィールmylist/28962342
【Fate/Zero MAD】買物王イスカンダル Part2
イスカンダル「余の動画がランクインするとは うーん実に小気味良い!!」
前回の動画が意外と好評でしたので、続編を作ってみました。
おまけについては、動画編集中に思いついたネタです。多分本編とは関係無いかも?
※字幕の有無についての意見がありましたが、ブロリロイドみたいに無理やり喋らせる部分があるので、補助的につけてます。
Part1:sm16266637 Part3:sm16454382
買物王イスカンダル:mylist/29506994
FateZeroMAD:mylist/31708284
【未完成】fate/zeroでe/f-OPトレスパロ
fate/zeroの雁夜とロリ姉妹でe/f二期OPのトレスパロです。
姉妹はまだ影のみです。分かりづらいと思いますが影が、ロ凛ちゃんから桜と思って見て頂ければと…。
完成する気がしない…。二期の 1話 最終回までにはがんばりたいと思います。
(追記:2012/6/23)
◆がんばれなかった…!!
全然出来上がってません。申し訳ありません。4月から10枚くらいしか書いてな……駄目な大人です、すみません。完成未定ですが、完成させる気はあります……!
【咲-saki-】 Fate/saki 【MAD】
以前、ひな(´∋`)さんの「oath sign」を聴いて魅了され・・
この歌で自分の咲作品を合わせたら!と思い、
早速合わせて作ってみました><
素敵な、ひな(´∋`)さんの「oath sign」はこちら → sm16338864
MADのほうは「咲-saki-」の〇〇要素を除いて・・作ってみました^^
初めて「咲-saki-」を見る人が「何のアニメ?」と興味を持って貰えれば嬉しいですw
「Fate/Zero」のOPに合わせて作っています。
ちなみに、咲二期『咲 -saki- 阿知賀編』が来春放送決定したので
それの支援も兼ねていますっ! 来春が楽しみです><
その他の咲作品 → mylist/29123072
自作一覧 → mylist/4050182
※ごはんつぶさん、peiperさん・・宣伝ありがとうございますっ!
【MUGEN】微妙?半凶不狂 4V4 小組對戰大會 【07】
赤い:ダンテ(bugya氏/AI:misobon_ism氏)バレッタ(Beximus氏/AI:うさぎ氏)ザンギエフ(or2=3氏/AI:カッ昏倒氏)アナザーブラッド(AkagiK氏 AILV:11) カード使い:煉(Lycoris氏/AI:あどやご氏)オズワルド (アフロン氏/AI:もんすん氏 AILV:3)ガンビット(kong氏/AI:貞氏)朔(Lates氏) ※補記:プレデター・ウォリアー:AILV:2 ステルスモード 黄龍:弾き使用率(120) 七夜:AILV:10 想到Fate/zero台版bd是由曼迪代理就...,次回一回戰結束(師匠:まさか!?),Part6:sm16412588 mylist/13680439 Part8:sm16432619
【作業用】2011年秋アニソン【BGM】
個人的に好きなのでまとめました。曲一覧は投コメから。 12年冬→sm18305881 12年春→sm18305692 12年夏→sm18830732 Fate/Zeroについては仕様です。
ベン・トー OP MAD 3種類+本家 比較してみた
90作目。
ベン・トーのOPMAD3種類を本家と比較してみました。Fateがずれてるのは仕様です。
左上 【MAD】Fate/Zero 「サーヴァン・トー」sm16064812
右上 本家
左下 ドラゴンボールでベン・トーOP sm16334097
右下 【MAD】魔法少女リリカルなのは「フェイ・トー」sm16282914
主のマイリストmylist/26311018
【MMD】 バーサーカーでキラメキラリ
前回動画sm16352971で使用したバーサーカーモデルの経過報告(?)です。年内には配布できそうです。配布開始しました。/sm16514989
