キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7155 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
fate/zeroのランサーに上級大尉が介入Ⅲ
[追記]BGMの紹介名称が間違っていました。正しくは00ost3の「Strike」でした。
ダリル・ダッジの表記名称がダリル・ダッチとなっていました。正しくはダッジです。
fate/zeroのランサーに上級大尉が介入Ⅰ sm16084727 ⅠとⅡ宣伝して下さった方どうもありがとうございました。
fate/zeroのランサーに上級大尉が介入Ⅱ sm16268237 ご期待にお応えできるようになれればいいなと思います
fate/zeroのランサーに上級大尉が介入Ⅳ sm17711528
キャラが崩壊したFate/Zero 第11話 聖杯問答
ペルソナ4とシノブ伝ネタ多し。 第03話 sm16742440。第10話 sm16683182。 mylist/29712120
【Fate/Zero】英雄達とパレード【MAD】
エンコに丸一日かかってしまいましたorz…とりあえずだいたいみんな出せたかな?
【アカン佐官】野良大佐 黒ザク/旧ザク【IE66】
一戦目:高機動型ザク(R-1A)(3S)<マシ・クラA・機動3>
二戦目:ザクⅠ<バズ・斧B・装甲1>
■BGM:戦士よ、起ち上がれ(魔装機神サイバスターOP)→Avalon Blue(Fate/Zero ED)
■味方優秀すぎて・・・
■次回出撃予定:未定
※出撃は基本的に金曜とか土曜の早い時間が多いです
※とりあえず、当日朝とか出撃前とかにツイッターで呟くことにしました
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避して下さると助かります(m。_。)mオネガイシマス
※前回/sm16685708 次回/sm16694690
[MAD]Fate/zeroで恋人を射ち堕とした日
2回目の投稿ですランサー陣営×セイバー陣営で作ってみました前回作った物→sm16680341
【マハラジャ】征服王が踊るだけ【MMD】
\\然り!然り!然り!!//お借りしたデフォルトマン(sm14915899) お借りしたマハラジャモーション(sm16510278) |今回はモデル改造ってやつに挑戦しました。頭を作ってテクスチャを弄らせてもらっただけですが、なんとか動く形になりました。 過去作(mylist/28263907)
【Fate/Zero】【CMパロ】至高のサーヴァントをご用意いたしました
楽しそうなので我慢できずに2年ぶりに動画を作ってみました。 カタカナの際の五十音順に合わせて、殺>弓>魔>剣>狂>乗>槍の順になっております。 1/24追記 やや音量を上げ過ぎてしまっていたようですね。スイマセン。5/13 続編?2作目をうpしました→sm17806806
【Fate/zero】管理局の聖杯戦争【CMパロ】
今更作ってみた上にn番煎じ。初投稿なので至らぬ点があると思います。
ぶっちゃけなのはさんの頭冷やそうかがしたかっただけです
あいさつの魔術
ギル「なに?震災ようのCMだと?仕方ない。少しは雑種達のためにひと肌脱いでやるかそれも王の務めだからな」 綺礼「お前の出番はないそうだ」 ギル「ッ!?」 自作FateMAD→mylist/27624749 新作:Fateで←←↑↑↓↓→→→ sm17455908
偽物語川柳
【Fate/Zero】 第一次川柳戦争(sm16227192)に便乗する勇気!
01【これ】→ 02【sm16754305】
火憐ちゃん はみがきプレイ 待ってるぜ!
【Fate/Zero】ケイおん!ふぁっふぁっ時間【ケイネスMAD】
第1話「死んだ!」 mylist/28213352 更新情報→user/14811462 https://twitter.com/#!/rsk_is
【Fate/Zero】雁夜おじさんのイメソン集めたよ【MAD】
Fate/Zeroの幸運E-こと雁夜おじさんっぽい曲を集めたイメージソングMADです。特に歌詞がシンクロしている部分をチョイスしてみました。前作→sm16633960(劇場版予告)
【MAD】順調すぎる Fate/Zero セイバー陣営編
雑な編集のうえに後半グダグダです。・・・が少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。 ランサー陣営編⇒sm16634482
【ゆるゆりトレスMAD】うろぶち【虚淵玄作品パロ】Ver0.8
なんかいろんなことを片手間にやってたらFate/Zero一期シリーズ終わっちまったよ!
虚淵さんの作品好きすぎてもうFate/Zeroアニメとかまどマギ映画化とか来たらやるしかないでしょう!
色々おめでとうございます。
さやかちゃんかわいい
走りの所が思いの外しんどかったので途中経過ageです。
さやかちゃんかわいい
#さやかわいい
マイリスト:mylist/22918746
twitter:@akonichin
あと全然関係ないんですけどこんなのやってるんでもし良かったら。
VOCALOID CINEMA PARTY2012→http://www.vocalocinema.net/
コンテンツツリー、EDサイズのEDが見当たらなかったので参考に使わせて頂いたノンクレジットのを親にしておきます。
【MAD】キャスター陣営×パンドラの箱
初MAD。一期終了とFateカフェでハッスルして今月ピンチを記念して。画質はおいおい勉強したい(o_o;)出演:"キャスター"雨生龍之介"セイバー"アイリスフィール"凛ちゃん"コトネちゃん"匹夫ww"カイマ君。"哀れな家族と無数の幼児達"だったはずッ…楽しんで頂けたら幸いです(o_o)
【Fate/zero 声優志望の奇跡】 1人で全キャラの声真似したら、全員できた!
僕は声優志望です!!全員の声真似余裕でできました!!ぜひ聞いてください!!
Fate/Zero OP「oath sign」歌ってみた
曲に合わせて声を張って歌おうと身の丈に合ったキー(-6)にしたら
何だか別の曲みたいになってしまいました。
ハモリも複雑だったのでかなり適当な耳コピですorz
前から歌いたかったので歌えて満足だけどファンの方にはごめんなさい・・・
お借りした動画sm16246653
マイリストmylist/27880016
【Fate/Zero・MMD】動作テスト
ちまちま作ってたのが一応人の形になってきたので一旦テストUP。バランスとかテクスチャとかその他もろもろ要修正ですが。【テストその2UPしました】sm16821640【お借りしました!】曲⇒sm12850213:モーション⇒sm16180848:ステージ⇒sm13470761
【im@s×Fate/zero】F@te/zero 序章-4
百合は正義。異論は認める。
蟲プレイを廃止した事が吉と出るか凶と出るか。
しかし、時間を掛けた割には満足出来ない出来ですね……。
次のOPはもう少し凝った物にしてみます。
sm16706945:前 次:sm18123620
F@te/zero:mylist/28912082
製作物:mylist/32325860
すいません、誤字がありました。
2:10「むき出し」→「むき出し"に"」4:38「保つのが」→「保つのかが」
8:03「同姓」→「同性」
【Fate/Zero】大間桐峠【MAD】
初投稿です。
おじさんが主役というわけではありません。
だいまとうとうげ~♪
追記:初心者のため、うp→削除を繰り返してしまい、同じ動画がいっぱいある状態になってしまいました。
不快に思った方申し訳ありません・・・。
削除しても跡は残るんですよね;
アクエリオンEVOL「月光シンフォニア」弾いてみた
アクエリオンEVOLのED曲「月光シンフォニア」をスタインウェイで弾いてみました。
菅野よう子さんの作曲です。聞いたことない方は是非アニメ見て聴いてみてください。素敵な曲です。
Fate/Zero ED2「空は高く風は歌う」sm17682822
Fate/Zero OP2「to the beginning」sm17268320
アクエリオンEVOL「君の神話」sm17023322
ギルティクラウン「The Everlasting Guilty Crown」sm17021509
マイリスト→mylist/8051275
コラボ作品→mylist/16648630
コミュ→co1317343
【Fate/Zero】嫁達の聖杯戦争【CMパロ】
今更なうえに何番煎じになるかはわかりませんが、先人たちの作品を見て触発されて。アーチャー:飛び道具でぱっと出てきたのがこの子だった。(グリザイアの果実) アサシン:暗殺者というか忍者。(超昂閃忍ハルカ) キャスター:戦闘力?何それ美味しいの?(ネこグリ) セイバー:実はこれがやりたかっただけ。(ExE) バーサーカー:クラス修正あっても厳しいかと。(シークレットゲーム) ライダー:エロゲのヒロインの大半がそうだとか言わないで、バイクです。(タユタマ) ランサー:厳密には槍じゃないんだけど。(真剣で私に恋しなさい) 他作成物mylist/29282007
【Fate/Zero】ケイネスのパーフェクトまじゅつ教室【歌ってみた...なのか?】
\とっくり聴いていってね/
※一応・・・声真似動画のつもり(?)なので苦手な方はバックボタンにゲイジャルグ!
久しぶりすぎる投稿でソフトの使い方とか編集方法とかごっそり頭から抜け落ちてました。ついでにマイクも劣化してました。
どうも、Fate動画では初投稿です。粉吹き芋の人といいます。
槍陣営のふたりが愛おしくて夜も眠れないので歌?ってみました。時間はかけたのにクオリティがこないのは何故だ・・・。
ケイネス先生ってどういう感じで歌うんでしょうね。歌ってるところは完全にイメージですが、SNみたいにいつかキャラソン出ないかなぁ・・・。
アッーーー!痛恨のエンコミス!
有難き元動画様 → sm16349252 お世話になってます。
【Fate/Zero】oath signを打ち込んでみた【耳コピ】
生音系の耳コピは苦手ですがやってみました。
メロディ入れたらクソみたいになったのでインスト版↓
http://soundcloud.com/yasubanbro/oath-signinstrumental-fate
Twitter: twitter.com/yasu1004
【MAD】Fake/Zero 第壹話 「八九寺問答」
「ところで、AAAALaLaLaLaLa木さん」
「八九寺、僕の名前をマケドニアの征服王みたいに叫ぶな。僕の名前は阿良々木だ」
「失礼。噛みました」
「違う、わざとだ」
「噛みまみた」
「わざとじゃないっ!?」
「神は決して人間を罰しない!」
「だ、旦那!?」
Fate/Zero OP『oath sign』を歌うとこうなりました【sola】
どうもsolaです♪
今回はoath signを歌ってみました
きんちょうしました
ょろしくです
うたはいいですね
すてきな曲です
きにいってくれると嬉しいです
お借りしたMAD 【sm16246653】本当に有難う御座いますmix 大好きなきょうさん【mylist/19585336 】
vocal sola
solaの歌ってみた一覧mylist/18764566
Twitter:http://twitter.com/nukonukosola
生放送もやってます【co249308】
【未来日記】ユッキー以外全員キャスター 第X話【MAD】
9話よりも先にできてしまったのでうp
アニメの13,14話で作りました。
旅館のアニメアレンジはよかったっす!原作だと車の中で話してるから…
あと、例外として中の人が龍之介と同じなので秋瀬くんはキャスターじゃないですw
ひとこと:昨日完成まであとちょっとのところでバイトの時間が来てしまったw悔しいでござるよー
第一話→sm16329303
このシリーズまとめ→mylist/29727356
【Fate/Zero】 終端の王と異世界の騎士 【MAD】
※微妙にネタバレ注意かもしれません。ちょこっとですがFate/stay nightの映像が混ざってます。■だらだら作ってたら思いっきり二番煎じでした… ■まさか宣伝されるとは…本当にありがとうございます。二期が終わったらまた作り直して上げてみたいと思います!■完成版出来ました→sm18274165
【MAD】ナニかがおかしい Fate/Zero【第13話】
何も言うことはありません。
サムネと動画をとっくり堪能してください。
とりあえず1期分最後までお付き合いいただきありがとうございました。
第01話⇒sm17563124 第08話⇒sm16260824 第14話⇒sm17976339 第21話⇒sm18247779
第02話⇒sm17820024 第09話⇒sm16338897 第15話⇒sm18005644
第03話⇒sm17914203 第10話⇒sm16396030 第16話⇒sm18099835
第04話⇒ー検ー討ー中ー 第11話⇒sm16479467 第17話⇒sm18171238
第05話⇒ー検ー討ー中ー 第12話⇒sm16556779
第06話⇒sm16166670 第13話⇒sm16723984
第07話⇒sm16191428
Fate/Zero MAD⇒mylist/28731784 【制作状況】⇒user/16540095
※ウォッチリストに登録して頂くと次回投稿時(2ndシーズン開始頃)ニコレポでお知らせできます。
