キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7155 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fate/zero Clear mind 「飛翔せよ!セイバー・アルトリア・ペンドラゴン!」
まあ、みなさん思いつきますよね〜 セイバー「アクセルシンクロ!!」
Fate/zero第21話に遊戯王5D's挿入歌「ClearMind」をかけてみた
ライディング・デュエル!アクセラレーション!!!
Fate/zero25話版(sm16144964)、日常2話版(sm14128757)、日常25話版(sm15710964)、バカテス2期最終回(sm15760212)元ネタ→sm14034132作ったものリスト→(mylist/24122959)うpしたものリスト→(mylist/12905671)
【Fate/Zero】 乗り物対決セイバーVSライダー画質向上版
sm17931296の画質向上版です。うp主的に今のところ(21話)では一番かっこよかったシーン。
バーサーカー曰くスタイリッシュアクション
前回の動画投稿時・・・自「所詮はよく訓練されたニコリストだ、シュミレーション通りのタグをつけてくれるはず。このまま投稿する!」 投稿後「タグを自由に付けていい、やれ(タグ付け)!」 1日後「(予想通りのタグが付けられて)やったーーーー!!!」と歓喜したのさ 今回は自分の好きなアニメの一部を使ったなり!弾く音合いすぎwww 【追記6/04】キイャァァァァァ再生回数2000超えたァァァァァ!!!【追記6/24】再生回数2,525・・・だと!?ヴオァアアアア!! マイリス⇒mylist/23367497 3作目⇒sm17912445
みんなのヒロインウェイバーちゃんがただ欠伸してるだけ
「ふぅわああぁぁぁんっ」
暗い…暗すぎる……二期。私の発想力では限界が……
Fateしょーもないシリーズ。 これまで作った動画:mylist/31155118
【Fate/Zero】21話より宝具使用シーン
◆「Fate/Zero」21話より宝具使用シーン。演出など色々と見所が満載なので、興味を持った方は本編も視聴してみてはどうでしょうか?
-宝具使用シーン-
■前→sm17573995 ■次→sm18057434
-投稿動画-
■【Fateシリーズ】→mylist/26072263
■【まどか☆マギカ(Commentary&Spesial)】→mylist/25654557
■【まど☆かマギカ(Sound Track)】→mylist/27578527
■【まどか☆マギカ(MADリンク)】→mylist/27412891
■【その他】→mylist/28630292
【Fate/Zero】Salamander【MAD】
最近アイリスフィールが可愛くて辛い。 mylist/31421359
【オルゴールアレンジ】明日への帰り道 - TVsize【夏色キセキ ED】
シンプルな曲はいいね。Bメロの途中で転調してるけど
歌付きも作りました sm17961780
エコノミー回避してありますが高圧縮に設定し過ぎたため古いFlashPlayerの環境などでは映像が乱れる場合があります。歌付き版は設定を見直して改善しました。
http://bellclef.com/
Twitter:http://twitter.com/litonagi/
オルゴールアレンジ公開マイリストmylist/30226255
<今期アニメのオルゴールアレンジ>
to the beginning【Fate/Zero 2期OP】 sm17643202
ずっと Be with you - TVsize【這いよれ!ニャル子さん ED】sm17929950
【Fate/Zero】雁夜おじさんの発狂シーンにエヴァの曲を合わせてみた
このシーンエヴァっぽいなと。
使用曲:新世紀エヴァンゲリオンより『Komm, susser Tod 甘き死よ、来たれ』
【Fate/Zero】おじさんの発狂シーンにこち亀のBGMを流してみた
切嗣「雁夜のバカはどこだ」ワカメ父「聖杯戦争に参加すると言って冬木市に行きましたが…」 ※この動画の至る所で切断と結合を繰り返してます。
【Fate/Zero】雁夜おじさんの発狂シーンにあの曲を合わせてみた【誠氏ね】
雁夜「俺だって…葵さんの彼氏になりたかった…!!それだけなのに…!!なんで!?どうして…!!」
【MAD】 仮面ライダーZ(er)O
誰もが思いつく発想だと思いますが、Fate Zero21話のセイバーのバイクのシーンに、仮面ライダーの曲を付けてみました。 自分の一番好きな仮面ライダーZOの曲です。虚淵脚本でZOの続編やってくれないかなぁ~勿論深夜枠でw
【Kalafina】 満天 - full ver. ピアノ楽譜 【Fate/Zero】
mylist/36691024
楽譜DL ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2440294
冬木サスペンス劇場その2~人妻は見た/そしてイった~
イったという表現になんら不適切な部分はございません
→もちろん意識が飛んだってことですよ
今回はBGMちょっと増やした。後半は愉悦
→馬鹿な……私に愉悦属性は無いはずだ……しかし、良心と喜悦の鬩ぎ合うこの感覚……これも愉悦!?
その1→sm17683101
製作物→mylist/28491130
【MAD】 黄昏乙女×Fate 【Fate/zero】
初めて投稿します。セイバーぺろぺろ mylist/32186323
fate/zero【sims2】切嗣に愛を、先生に安らぎを
切嗣の幸せを考えた結果がこれだよ!悪気はない、多分。
今回、ディルにもサーヴァントらしい働きをして貰った。
シリアスは40秒が限界、しかも分かりにくかったので字幕入り。グダグダ感は半端ない。
しかも先生以外のシムは愛と執念と執着が足りないのかとっても似てない!誰か助けて!(先生も似てないけどさ…)せめて特徴を、と思っても何か歪んで作成されるし!
例:ランサー⇒輝く貌&真っすぐな瞳⇒うるさい貌&暑苦しい視線
※追記:うちの先生は騎士のディル (変態)と息子のディル (好青年)は別人格と思ってますが
ところがどっこい 同人格!先生逃げて―!B
GM:フリー音楽素材 Senses Circuit http://www.senses-circuit.com/
投稿動画→mylist/42219359
【Fate/Zero・MMD】ライダー組でGoogle Chromeのあれ(モデル配布)
鎧Verできたよー●過去作成物⇒mylist/30797217●【お借りしました!】曲⇒:sm16447699:モーション⇒sm16835498:MME⇒sm17907703●【ライダーモデル置き場】(7/4 Ver1.1になりました)http://bowlroll.net/up/dl6211 PASS:fzisk
萌え萌えアルバさん まとめ
友達にアルバさんの魅力を語っても解って貰えなかった気がするので作りました。
素敵な萌えキャラですよね!
【追記】橙子さんとあらやとの会話中も実はアルバさんの倒れた姿が見えるカットがあって、外す訳にはいかなかったのでした。
は、言い訳で編集ミスでした。橙子さんも御坊もアルバさんの学園仲間だったから、多めにみて下さい。
【画質はエンコ中に色々あって乱れてます】
2013.12.27追記アルバファンの聖地はタグロックさせて頂きました。タグ付けてくれた方ありがとうございます。
ガンソの曲はアルバさんの為にうp主が選んでみました。
時には蝶のようにとかいつの日にか消えてゆく定めならとかアルバさんにお似合いです。 その他投稿動mylist/12806497
(Fate/Zero)21話の雁夜にさやかのテーマを流してみた
本当の気持ちと向き合えますか?
前→sm17811854 次→sm17997575
マイリスmylist/29872495
BGM差し替え動画もいつの間にやら10作目に到達
【Fate/Zero】綺礼が台本だけでは飽き足らず ナレーションも始めたようです
いろいろと言葉の使い方おかしいけど 初めての愉悦だから仕方ないね mylist/29347138 追記:前にもナレーションMAD作ってた方がいたようなのでツリーにさせていただきました 広告してくれた方々、どうもです!
【Fate/zero21話】セイバーが峠最速を狙うそうです【MAD】
「私の愛馬は英霊最速です!」正直この発想しかなかった。魔術アニメなんてなかったんや…どう見てもレースアニメです本当にありがとうございました。あとライダー陣営ごめん
【MAD】Fate/zeroのopを「僕らのメッセージ」にしてみた
久しぶりに僕らのメッセージ聞いてたら、ふと合うんじゃないかと思ったのでFate/zeroのOPと組み合わせてみました。OP後は……まあ、カッとなってやりました。反省してます。だが後悔はしていない。
【Fate/Zero】雁夜おじさん発狂シーンのBGMをバーローにしてみた【事件編】
「ペロッ...これは、イリヤスフィール!!!」
やっつけ。でも、バーロー本編でありそうで困る。
追記:初10万再生有り難う御座います。これからも精進して参ります。
前の、sm17918401と実はネタ被ってます。て...手抜きちゃうで!
???「そろそろ、推理に入りましょうか」 解決編⇛sm17969551
※ツリーの動画「コテリン☆なひらめき集(SE)」を見ると、あのSEが大盤振る舞いな話数もあったようなので、
豪勢に使ってしまった。最近はレアなんでしょうか? 次回は上手にコテリン使います
他制作物一覧⇛mylist/31175478
『バンブラDX』 to the beginning & 空は高く風は歌う (Fate/Zero 2ndOPED)
どうもお久しぶりというほどでもないですかね。最近環境が変わって耳コピサボり気味でしたが、今回はFate/Zeroから2クール目のOPED2曲を作りました。両方ともフルなので無駄に長いので注意を。またいつもの通り自信ないですが、もし配信されれば高順位期待できそうなのでよければご意見・ご感想お待ちしてます。【追記】いつのまにかOPのほうが配信されてたらしいです!EDはループに入りそうな予感 mylist/23756257
19話のBGMを変えてみた
『19話の最後ら辺に「i do」を加えてみた』を改良してみました。sm17707490⇐17話のBGMを変えてみた
【Fate/Zero】Fate/日和 ~雁夜vs時臣~【MAD】
■ 綺礼「おまえら頭をヒヤシンス ペロ(重低音)」 投稿動画⇒mylist/30354590 ■「Fate/Zero」で「ギャグマンガ日和」パロ。内容は「ルノワールvsセザンヌ」です。■ 再生・コメ・タグ・マイリス登録、ありがとうございました。(5/30) ■Blu-rayDiscBOXⅡ発売おめでとう御座います!(9/19)
【Fate/Zero ED】雁桜Ver 【超低画質再うp】
「Heaven's feel.」 ※うp主≠作者 本家のsm17933490氏がスピード削除されてしまったので、個人的に保存していた超低画質動画に削除対策としてsm17849974氏とttp://www.youtube.com/watch?v=Jvq40XJnwGw氏(どちらもTVverの音程とテンポに合わせて編集済)から音声をお借りして差し替えさせていただきました。一応投コメとタグは本家様を再現してあります。 追記:持っている動画が低画質の物しかなかったので、画質は簡便願いますorz おじさん単独verのsm17943087氏は削除まで早すぎて自分も動画保存してないのですo...rz
違和感なしなシリーズFate/ZeroOP×七英雄・クジンシー戦(ロマサガ2)
まいどです(≧ω≦)7。阿知賀OPで七英雄をあげた時に、Fateの方が合いそうとのコメントがあったので、Fate/ZeroのOPBGMを七英雄とクジンシー戦にしてみました♫ まさに七英霊×七英雄! うっ(´;ω;`)バーサーカーだけ写っていない・・・ コチラもどうぞ→mylist/32018476
fate/zeroパロ サーヴァント全員ライダー(騎乗兵)
「fate/zeroのサーヴァントを全員ライダー(騎乗兵)にしてみた」よってイスカンダルはそのままです。
雁夜おじさんの昼ドラシーンをBGMで台無しにした
舞弥ちゃんを殺したバーサーカー陣営を、決して許しません!!
例によって音が小さいのでヘッドホン等推奨です。あと適当です。
おじさんは、言峰から令呪もらってバーサーカーを時臣or臓硯に変身させて八つ当たりしようとか考えてそう。
ジル・ド・レェ→sm17644588
龍之介→sm17644201
ディルムッド→sm17622389
切嗣の親父、のりかた→sm17762477
