キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7155 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fate/Zero】ED [MEMORIA] FULL ヴァイオリン:TAM
TVアニメ『Fate/Zero』エンディングテーマ
MEMORIA
歌:藍井エイル
フルver.
オープニングも演奏UPしてます。マイリストからどうぞ^^
演奏、その他全部;TAM(TAMUSIC)
ツイッター→http://twitter.com/tamusic/
マイリスト→mylist/6165602/
ガンダムAGE OP4万能説を検証【春アニメ編・戦闘系】
ガンダムAGE OP4・AURORA万能説を提唱。2012年春アニメで検証してみた
1.Fate/Zero #0:00 2.ZETMAN #1:30 3.アクエリオンEVOL #2:59 4.アクセルワールド #4:29 5.エウレカAO #5:59 6.クィーンズブレイドR #7:28 7.ヨルムンガンド #8:58 8.黒子のバスケ #10:28 9.緋色の欠片 #11:58 10.遊戯王ZEXAL #13:27
2012年春アニメ編・日常系→sm18382764
2012夏アニメ part1→sm18377989 part2→sm18378346 part3→sm18378437 part4→sm18378499
マイリスト→mylist/32907580
jubeat analyserでto the beginningの譜面を作ってみた【jubeat創作譜面】
ノート数:520 前作(sm18353900)ではしゃぎすぎたので今回は普通です。普通を通り越してつまらないかもしれません。とはいえ同時押し数は前作を軽く越えて全体の8割以上が同時押しです。まぁテンポもそこまで速くないのであんまり負担にはならないと思いますが・・・
作ったもの:mylist/32558999
oath sign 歌ってみた
あげたかったのは、未来で…
お借りした動画:【sm16455020】
VOCAL:Sm!le.【mylist/30391778】
MIX/ENCODE:アントシアニン正田閣下
SPthx!:聞いて下さった方々【user/xxxxxxx】
大好きな楽曲を力強く精一杯歌わせていただきました。
皆様の心に届くことを願って…
言峰綺礼のじゅもんをあげるよ feat.言峰綺礼風に歌ってしまった【indium】
どうも、indiumです。
初めに言いますがこちらは「声真似」ではなく「声真似風」です。
完全に逃げ口上ですがお許しください!
はい、実は元動画様が投稿されてすぐこういうことしようと考えてはいたのですが、力不足すぎて実行できませんでした(ほぼ本当)
それで最近元動画様のコメントで譲二さんの声での催促が見られて自分が求められてはいませんでしたが、勝手に歌ったわけです。
本当に残念クオリティですみません。
一部振り分けがあるので一応ヘッドホン推奨です。
追記:音声と映像が若干ずれてます、申し訳ありません/言われてみれば時臣かもしれません
元動画様:sm18200463
お借りした音源様:sm18332003
※コーンフレークを6年ぶりぐらいに食べました。美味でした
キャスターさんと龍之介がクルクル踊ってるだけ
【注意:クルクルしてるだけ】キャスターさんとりゅうりゅうをクルクル踊らせたいという気持ちだけで作りました。mylist/23470875 材料をpixivにて公開しています。(成人女性向けキャプション注意)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28688454
【MMD】セイバー私服ver モデルテストその2【Fate】
前回の動画からだいぶ時間がかかってしまいましたが、大体の表情ができました。あと少しで完成するかと思います。 前回の動画で指摘されていた部分は、表情を追加して、任意で適用するようにしています。この動画では、「瞳大」、「腕太く」などを使用していますので、初期状態ではありません。 配布はもう少しお待ちください。 マイリスト:mylist/28608882 【追記】Fate/Zeroではないとご指摘があり、その通りなのでタグは削除しました。
オナカすいた/きりつぐ
※staynightのネタバレ有ります※
■短いですすみません…■衛宮家かわいすぎワロリンヌwwwという思いをこめて作った超やっつけ動画です。イリヤちゃん出したかったな…衛宮家にセ.イ.バーなんて子はいないって切嗣が言ってた。
■リピート再生非推奨です。見直したらひどくせかせかしている!ごめんなさい!
■セ.イ.バーを期待して下さった方すみません~!「セ.イ.バー」「お.な.か」などのキーワードで動画検索すると幸せになれると思います!
■元ネタ・音源様はこちら(sm16852175)
Fate_Magika OP2 比較付き
他の動画作ってて、何となく気晴らしに合わせてたら完成しました。2日クオリティです。いつもこれくらい早く完成できたら良いんですけどね。まぁいつもの如く下調べしてなかったので題材被ってましたが、お許しください。作った後に調べて、被ってた部分は出来るだけ直したつもりです。そのシーン以外無理って部分はそのままにしてますが、ほんとお許しください。
【Fate/Zero...?】小林陣営と冬木市を本気で戦わせてみた【集結編】
▽ こ は" や し は な か ま を よ ん た" !
※準備のみ。戦闘は後編です
初期タイトルは「自衛隊」でしたが、自衛軍、戦略自衛隊、国連軍、特務機関ネルフ、Gフォースとか、色々集まったので、『小林陣営』に変更しました。
後編・決戦編⇛sm18367604
mylist/33859007
【Fate/Zero...?】小林陣営と冬木市を本気で戦わせてみた【決戦編】
▽ こ は" や し の こ う け" き !
スーパーXⅢは(ちょっと)改造されてます。ごめんね、スーパーX・・・
あと、88式地対艦誘導弾とか迫撃砲のシーンが欲しかったけど、自衛隊と無関係な女学生が写ってたので、加工しました
前編・集結編⇛sm18367884
※正しいスーパーXⅢの使用方法とスーパーXの活躍が見たい方⇛sm18384025
mylist/33859007
【MMD】アサシン陣営でFREELY TOMORROW
軽快に踊る神父さんが見たくて作ってみましたw 凄く楽しかったです(´∀`*)
カメラはほぼ固定
モデルにはスフィアマッPのスフィアマップを使用しています
お借りしたもの
モーション:yurie様(sm17243710)
黒い人モデル:細かすぎP
アサシンなりきりセット:つぶあん様
ステージ:万年寝不足‐別館様
エフェクト:そぼろ様
7/17追記:あわわ!宣伝ありがとうございます!喜んでもらえて良かったです!
10/3追記:現在モデル配布中です→sm18899248
H25.6.10に配布終了してます。
Fate OST Point Zero
Fate/zeroのOST Point Zeroです。これまた神曲だ。 FateエミヤTime alter⇒sm18356457
【差し替え】黒子のバスケED2の実用性を確かめてみた【MAD】
黒子のバスケED2「カタルリズム(OLDCODEX)」がOP2の映像に差し替えても違和感がなかったので、
いろんなアニメのOPと差し替えてみた。
差し替えなので映像は無編集、前後に時間合わせで黒い画面が入っているだけです。
使用映像:黒バスOP2(15話)、ピンドラOP2、001期OP2、AWOP、Fate/Zero1期OP、
禁書2期OP1、CCさくら3期OP、タイバニOP1
前回、黒子のバスケOP1映像にいろんなOP曲を差し替えてみた:sm18192147
第4回 アニメ男さいもえトーナメント☆決勝トーナメント
(`・ω・´) < 2012年に開催された、男さいもえのまとめ動画です。
公式ミラーサイト■http://saimoe04.sa-kon.net/top.html
【fate/zero手描きMAD】ランサー組で黑執事OP
^0^//--------------タグもマイリストもコメントもほんとにありがとございます!! うああT.T
【MAD】人造聖杯フェイトホーグZ×R【Fate/Zero×カブトボーグ】
ホ-ーーーグ、バトルッ!!
※配役は特に決めてません。音(SEなど)に合わせて映像を選びました。
自作MAD→mylist/24313202
【MMD】ライダー陣営でボーナスステージ【Fate/Zero】
モデル完成しました!
どう直したらいいのか分からなかったところや、動画作ってから直したくなった
ところとかもうたくさん出てき過ぎで\(^o^)/ な心境ですが一応完成ということで…。
素敵なライダーモデルはくろすけ様よりお借りしました。
その他お借りしたものは動画内に記載しています。いつもありがとうございます!
配布開始→sm18581886(※9/9配布終了しました)
【咲-saki-】先鋒 衛宮切嗣【阿知賀編】
新たなサーヴァントが現れたと聞きつけ
切嗣が潜入を行ったのは、奈良の山中にある女子高だった。
[検索用]Fate/zero
【H×H】友人に対抗して「太陽は夜も輝く」歌ってみた【第1期】
どうも、メイトンです。極一部の方にキャスタワシが人気を博したそうですね…
故に嫉妬した私も対抗して1本あげようと思います。
ハンター×ハンター第1期テレビ版後期OP「太陽は夜も輝く」
未だにこの辺りを『幻影旅団編』か『ヨークシン編』どっちで呼べばいいか判らない…
他、タワシのFate/Zero歌ってみたシリーズ等→mylist/32919817
【優雅】遠坂一家でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
余裕を持って優雅におおめにみてください(´へωへ`*) mylist/32787054
【CoD:MW3】箱落としキル集2 (全ては箱の意志のままに) [N]
ダミーによる箱落としキル集の第2弾です。
箱は場所によってはかなり転がるので面白いです。
動画はノリと勢いで作ってるので、雑な部分があるかもしれませんが
最後まで見ていただけると嬉しいです。
前の⇒【MW3】箱落としキル集1 sm17930914
【MW3】投げナイフmontage的なもの4 sm18050417
次の⇒【MW3】スナイパーmontage的なもの sm18579757 【MW3】箱落としキル集3&ダミー爆発マルチキル集 sm19171979
マイリスト⇒COD:MW3 mylist/30607232
アニメMAD(ストライクウィッチーズ.エーリカMADがメイン)
mylist/31153101
Fate/Zeroとソードアート・オンラインのBGMが同じ件
SAO第2話を見てあれっ?って思ったので作ってみました。
両作とも梶浦さんが音楽を担当されているんですね。やっぱり梶浦節は最高です。
楽しそうなランサーを見てると涙が……(´;ω;`)
セイバー&セイバー モータード キュイラッシェ
グッドスマイルカンパニー製 『セイバー&セイバー モータード キュイラッシェ』をターンテーブルに載せて撮ってみた。
2012年6月作画MAD2
サムネくた藤 高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=pr66LpCrv1Q mylist/28391625
シンクロしてるホットペッパー集5
パート4(sm7109743)。前作品からかれこれ3年も経ったか。掘り出し作品いくらか増えたのでピックアップします。ファンタ(sm5729619)も進めたいがそんなないな。音MADもまた再開しますかね。
アーチボルト先生が765プロのアイドル紹介をされるようです。
fate/zeroで有名なアーチボルト先生にアイドル紹介を行っていただきました。
春香のアイドル紹介(というよりMADアイマスプロデューサー)がダラダラとした感じになってしまいましたが、それ以外はそれなりに良い出来だと思います。
先生の素材もあまり多くなく意外と苦労しましたが、それでもよくまとめられたと思っています。
使用動画については、ツリーで紹介しておりますので、そちらをご覧になっていただきたいと思います(リサイズしております。)。
mylist/16542533
【Fate/Zero】友人がキャスター声で「oath sign」歌いおった【キャスタワシ】
どうも、メイトンです。タワシのFate/Zero歌ってみたシリーズ連続うpです。
Fate/Zero第1期OP「oath sign」
【歌ってみた】→mylist/32919817
【Fate/Zero】友人が「to the beginning」歌いおった【キャスタワシ】
どうも、メイトンです。タワシのFate/Zero歌ってみたシリーズ連続うpです。
Fate/Zero第2期OP「to the beginning」
【歌ってみた】…【歌わせてみた】かな?→mylist/32919817
【Fate/Zero】友人が「空は高く風は歌う」歌いおった【キャスタワシ】
どうも、メイトンです。キャスタワシのFate/Zero歌ってみたシリーズ連続うpです。
Fate/Zero第2期ED「空は高く風は歌う」
他OP・ED3曲→mylist/32919817
