キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7155 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
5次でFate Zero ED1
今までstay nightしか知らなかったうp主が先月Fate熱を再発させてZeroを見始めると共にMEMORIAに恋をして作ったのですがネタがかぶっていたようです。すみません。それでもメディアがどうしても描きたかった。ちなみにセイバー枠はそのままです。
【Fate/Zero ED】シャーレイ陣営ver
Fate/ZeroのEDをシャーレイ陣営にしました。どうしてこうならなかった・・・。
fate/zeroのBDCMをキャスターが歌って演じてみたようです(比較ver)
sm17994875の元CM音有りverです。ウェイバーのタイミングぴったりすぎてわろた
fate/zeroのBDCMをキャスターが歌って演じてみたようです
陣営別トークセッション・キャスター陣営を聞いていて、思わずカッとなってやった。鶴岡さんすげー。
n番煎じとか気にしない。比較ver.→sm17994929
【Fate/Zero】外道神父問答&アイリ○○化にまどマギのBGMを流してみた
はいてないVSやっと本気王、外道麻婆VS正義マン、猪騎士王VS傍迷惑男が楽しみですね。
アイリさん、
ア○リなんとかを
たのみます。
→悪意に満ちた編集をあなたに
マケドニア最後の大号令→予定
製作物→mylist/28491130
【Fate/Zero】22話のウェイバーとライダーのシーン
22話のチョット良いシーン。このふたりほんといいよね。ネタバレ注意
【MAD】なんか違うFate/Zero
■Fate/ZeroのMADです。後一ヶ月で終わりだけど作ってみました。■音質と字幕スマヌwww■2nd→sm18068132
Fate/Zero 第二十一話「双輪の騎士」
絵コンテ:あおきえい
演出:宇田明彦
作画監督:高橋タクロヲ/白井俊行
アイリスフィールを必ず連れ戻す、と舞弥と最期の約束を交わしたセイバー。
アイリスフィールを連れ去ったというライダーを追い、決死の表情でV-MAXを走らせる。
一方、切嗣はこの状況に疑問を抱き、別の角度からアイリを追う。そこで、ある真相を知る。
Fate/Zeroのチャンネルはこちら
第20話 watch/1337846589
第22話 watch/1339035691
【Fate/zero】キャスター陣営の目にもハイライト入れてry【画竜★点睛】
2番煎じです。今更ですが追悼動画も兼ねています。◆最後はDVD表紙。最初の方低画質過ぎた・・・OTL。mylist/33441644
◆謎BGMって何でさ?「Hi Jump」(加工)ですよ。
◆◆前回→「ヒカリへ」がウェイバーのキャラソンに聞こえる件sm17970086
◆反響が多いので謎BGM?の姉妹シリーズsm11430729
キリツグが寝袋で寝てるだけ
青髭「最高のしゅぅぅぅるをお見せいたしましょう!」
出来心で2袋目→ sm18000974 ケイネス先生陣営→ sm18020104
発狂雁夜おじさんをエヴァBGMで応援してみる【Fate/Zero】
BGM変更のみです。ネタ被り防止のため、戦闘曲メインです。雁夜おじさんに間桐シンジ君乗せたいところですが・・・
あ、このサムネだとギル月先生が宝具レッドノアを使うことに・・・
BGM変更シリーズ⇛mylist/32813703
他⇛mylist/31175478
名作映画BGMで振り返る雁夜おじさん発狂シーン【Fate/Zero】
令呪をもって命ずる「木曜洋画劇場を復活させよ」
BGM変更シリーズ⇛mylist/32813703
他⇛mylist/31175478
[Fate/Zero]下手なりに oath sign を低音で歌ってみた。
どうも、フリッパー3です。今回で19作目となります。今自分がハマリにはまっているFate/Zeroの1クール目OP曲を歌いました。なんというか、やっぱ音痴ですねwどうにかならないものか・・・
追記:100回再生ありがとうございます!
コメント気軽にどうぞ~。
/使用している機材→ソフト:music studio producer マイク:SM58 A/I:AUDIOGRAM6/
他にUPしたもの→mylist/31833553
【ロボ効果音】飛べ!金ピカガンダム!ドヒャァ!ドヒャァ!【FateZero】
ギル「我の宝具が真っ赤に燃えるゥ!聖杯を掴めと轟き叫ぶゥ!爆熱!!ゲートオブフィンガーッッ!!」 バ「良い戦士だ」 バ三 三バ ドヒャァッ 例の空中戦です。ACネタ多めだけど気にしない。 続編の構想もありほんの少し作ってたけど力尽きた。たぶん完成しない。もし需要があるなら公開します。 制作動画→mylist/15662213 ロボ効果音シリーズ:5話MSバーサーカー→sm16148913 7話ケイネス→sm16212509 8話ケイネス→sm16251267 1stOP→sm16496562 2nd予告→sm17274414 14話未遠川血戦→sm17549978 時臣対おじさん→sm17815269 追記:OPのアレは一度やってみたかったから無理やりねじ込んだ(だから今回は長い)。雑って評価が多いけど、実は動きのタイミングはちゃんと合わせてます。まぁごり押しだから雑っぽく見えるけど 中途→sm18099337
Fate/Zero OP2 「to the beginning」 笛とピアノでしんみりと
あまりに良い演奏だったのでつい…リコーダー→sm17492239ピアノ→sm17493159こちらのお二方から素材を拝借しました。勝手に申し訳ありません。微かにドラムの消し残しが聞こえるのはどうぞご容赦を。映像は以前うpして消されてしまったモノに映像を足しただけです。音楽室で歌うとこんな感じになるのだろうか?緊張感がなくなった。うpりすと mylist/12434318
【Fate/Zero】21話のおじさん発狂シーン【ループ】
自分の作業用に作ったおじさんの ≪好きな人~≫、のくだりのループです。
ただの俺得です。
【月音】男がパラドキシカルZOOを歌ってみた【アクエリオンEVOL】
月音です。今回はアクエリオンEVOL後期OP、パラドキシカルZOO/AKINO with bless4 に挑戦してみました!キーが異高くて苦労しました・・。。【歌】月音(つくね)投稿動画→mylist/7878763(JAMや水樹奈々やKalafinaやアニソン歌ってみたなどを投稿しております)前作 男がto the beginningを1人3役で歌ってみた【fate/zero】→nm17583278
トランペットでFate/Zeroの【to the beginning】吹いてみた
久しぶりにYTR-236に頑張ってもらいました。 下手糞ですが、聞いてくださると嬉しいです。 嬉しいコメントありがとうございます、Tpのみverです。→nm18031622 EDも上げました→nm18059541
【Fate/Zero】マーボウデイズ【カゲロウデイズ替え歌】
偉大な本家様:カゲロウデイズ(sm15751190)◆イートイン泰山を聞いたらこんなことに。◆麻婆神父がただ麻婆豆腐を持って追っかけてくるだけ。そしてびいえる時空風味。◆それにしてもなんで辛い物を食べると翌日あんなに肛門痛いんだろうね。
【Fate/Zero】おじさんの発狂シーンのBGMを金田一にしてみた【BGM変更】
sm17949742に吹いたので作ってみた
【手描きF/Z】きりつぐなう!【腐向け】
※注意※ 汚絵/残念動画/低クオリティ/腐向け/キャラ崩壊/トレス/言切要素含む
公式が病気過ぎて毒された結果がこれ。人間はあまり描かないのでお見苦しい部分が目立つかと思いますが生温かい目で見てやって下さい。二番煎じな作品で申し訳御座いません。
【追記:2017/3月某日】知らぬ間に10000再生突破していて驚きました。タグやマイリス、コメントに加え沢山の再生をして下さった皆様ありがとうございます。
元動画様 sm16539814
先駆者様 sm17858771
【MAD】ナニかがおかしい Fate/Zero【第14話】
今回はAviutlでの練習と画質テストということで大目に見てください><
第01話⇒sm17563124 第08話⇒sm16260824 第14話⇒sm17976339 第21話⇒sm18247779
第02話⇒sm17820024 第09話⇒sm16338897 第15話⇒sm18005644
第03話⇒sm17914203 第10話⇒sm16396030 第16話⇒sm18099835
第04話⇒ー検ー討ー中ー 第11話⇒sm16479467 第17話⇒sm18171238
第05話⇒ー検ー討ー中ー 第12話⇒sm16556779
第06話⇒sm16166670 第13話⇒sm16723984
第07話⇒sm16191428
Fate/Zero MAD⇒mylist/28731784 【制作状況】⇒user/16540095
【女性向】神父ソンがにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ【手描き】
コトミネ病です。
■ジョージのにゃが聞きたいひとはタイころアッパー
■女性向け・手書き・キャラ崩壊注意です。
Fate/Zero 21話よりバイクシーンを60fps化
動き早いわエフェクト激しいわで補間がきついぜ mylist/29347138
Fate/Zero1期OPのピコピコ化に挑戦してみた
二番煎じのようですが、ピコピコアレンジにチャレンジしてみまっした
音楽筆記試験ボロボロな自分なりに、色々聴きまくって勉強しましたが
気色の悪い音があるかも、、、^q^スミマセン
FCらしく3和音でやってみました
静止画だと味気ないので、ちょっと動きます
【mylist/6251971】
Fate/Zero EXTRA
Fate/Zeroのセイバーを赤セイバーにしてみた
sm17833213←前 次→sm18140363 mylist/34027144
