キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7155 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】こっち向いて時臣師【Fate/zero】
綺礼のが可愛かったので、時臣でも作ってみました。モーションなどを読み込む他は、あまり何もいじってないです。やっぱりちょっと浮いてますね、時臣師w
モデル:とび様、モーション・音源・カメラ・ステージ:azaidoue様
【歌ってみた】 oath sign
こんばんわ、りまです☆今回はアップテンポの歌に挑戦です♪忙しい曲は苦手なのですが…スーツ姿のセイバーが超かっこいい!!!のでどうしても歌いたくて…(* ∇ *)テヘ 音源はsm17065068様よりお借りしました、ありがとうございますm(_ _)m 【歌ってみた】楽しいですね。すっかりハマって歌ってみた用マイクを注文してしまいました(*´艸`*) skype用アナログマイクで録音するものこれが最後かも~。
【手描きパロ】 Saint/Zero アイオリア×アイオロス
※Caution※
この動画は、合成、パロディ、そして自分絵の下手な手描きで出来ております。
これらに抵抗のある方はブラウザバックをお願いいたします。
Fate/Zero EDのパロです。
ホントは全部合成で行きたかったのですが、うまくいかず手描きになりました…orz
カットによってデジタル描きだったりアナログ描きだったり……絵が本当に下手でダメなのは私がいちばん理解しているつもりなので、どうかご容赦ください。
曲は2番のが…ふたりのイメージに合ってると……思ってのチョイスですw
いつかこの曲でMADも作ってみたいです(´∀`*)
背景素材お借りしました→im2012162
その他うpしたもの→mylist/30144873
【MAD】 fate/zero たった1つの願い
BD発売記念てことでMAD作りました!うまくまとまって無いかもですがよければコメ&マイリスお願いします(o_ _)o
BDの特典のサントラかっこよすぎ!みんな買いましょう(`・ω・́)ゝ・・・ゼロ展楽しみです
追記、たくさんの宣伝本当にありがとうございます!!
一部公式では無い画像があったらしく勝手に使ってしまい
作者さんには申し訳ないです(o_ _)o
参考url⇒http://kabegamisouko.net/fat/19201080/0009.jpg
コミュ⇒co1771066
投稿動画一覧⇒mylist/34520724
Fate/stay night [Realta Nua] OP差し替えMAD
OP映像見てたら曲があまりにも残念だったので、Fate/zeroの1期OPと差し替えた
後悔はしてない
dogfight #2
要望があったのでうp。正確にどこで使われたか覚えてない曲の一つです その他の曲→mylist/31065810
Fate/Zero サントラ未収録BGMシーン2
この曲自体はthis day, and never againに近いんですが、重い音が取り除かれたアレンジなんですよね。これは別で入れて欲しかった その他の曲→mylist/31065810
これはひどい(番外編)くどい腹ペコセイバー&切嗣達(fatezero) R-15指定
これはひどいシリーズ第6弾 今回は珍しくオーバーキル表現はでませんwwwですがイスカンダルの暴力表現、セイバーの怪力の表現で一部がR-15指定であります。なお今回は番外編と本編の中間って言ったところかなwwww 視聴お願いします。 一部くどいシーンがありますのでご了承くださいw 記念すべき第1弾はよろしくお願いします第1弾⇒sm18552598 第2弾番外編⇒sm18569795 第3弾⇒sm18578514 第4弾⇒sm18766069 第5弾⇒sm18879337 第7弾⇒sm18964135
Fate zero 神威の車輪(ゴルディアス・ホイール)召喚のテーマ.wmv
リクあったのでうp。あの召喚はまじカッコよかった。
Fate/Zero サントラ未収録BGMシーン
ギル戦のBGMなんですが入ってなかったんですよね・・・・。サントラ別売り3枚組み希望 その他の曲→mylist/31065810
【リリカルなのは】ユーなのでFate/Zero EDパロ【手描き】
初めまして、今更ですがピクシブで描いていた、ユーなのでFate/Zero2期EDパロの動画です。
※トレス・自分絵・妄想・捏造 その他色々と注意
アースラの部屋画像とかが欲しかった…(_。。)_
【蒲公英】全力で to the bigging 歌ってみました(フルver.)
(昨日のことですがw)「Fate/zero」blu-ray Disc Box Ⅱ発売記念!?以前投稿させて頂いた曲、「to the bigging」のフル版です。今回も様々な壁にぶつかりながらも一生懸命、全力で歌いまいした!雑草なりに。(笑)是非、聞いてください!
Fate zero 小林いいいいい!!とライダー追撃のテーマ.wmv
小林いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Fate zero 愉悦部のテーマ.wmv
視聴の際には、画面から離れて、片手にワインや飲み物をお持ちになってご視聴ください。
この噛みすぎの愉悦部に耐えられますか?(fate/zero)
fate/zeroの有名な愉悦部カウンセリングシーンで愉悦部の口が回らない・・・
Fate zero 時臣暗殺のテーマ.wmv
曲名アレに載ってたwwwでもまぁいいや追記;実はこの曲、イスカンダルが地球は丸い=オケアノス(最果ての海)がないことに気づいてしまったときにも流れている。曲名はbetrayer(裏切り者)。つまり、これは時臣がギル・綺礼に裏切られるという意味だけでなく、イスカンダルが自分が信じてきたものに裏切られてしまったことにもつながっていたのだなぁ・・・。深い。
this day, and never again
切嗣VSマーボ戦も使われたけど、どっちかって言ったらギルのエア開帳時のイメージが強いです その他の曲→mylist/31065810
the dream fades before dawn
切嗣の周りに飛んでたカモメが「打たないで」って言ってるような気がしてならない・・・・ その他の曲→mylist/31065810
the sword of promised victory ~Fate/Zero ver
梶浦版「約束された勝利の剣」ですね。・・・・・・正直川井版の方が好きだったり その他の曲→mylist/31065810
on the battlefield
王の軍勢の攻撃時の曲ですね 「蹂躙せよ!!!」 その他の曲→mylist/31065810
you are my king
ライダーの最期の疾走の時の曲。この曲を聴いて、改めて梶浦さんで良かったと思ったのは自分だけじゃないはず その他の曲→mylist/31065810 お借りした画像→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28006899
第四次聖杯戦争 O.S.T.Ⅱ
脚本:虚淵玄 音楽:梶浦由記 監督:あおきえい 制作:ufotable Blu-ray Disc Box Ⅱ 価格:35,700円(税込)■全7枚組(本編Blu-ray Disc4枚+特典BD1枚+特典CD2枚)■武内崇描き下ろしBOX■特製デジパック仕様■Fate/Zero Animation Material Ⅱ■特典映像■ピクチャーレーベル mylist/25909052
silver moon
最後のto the beginningのイントロには泣かされた・・・・ その他の曲→mylist/31065810
the world is tumbling down
アンリマユが流れ出るシーンですね。 その他の曲→mylist/31065810
Army of the King
ライダー固有結界展開時の曲です。 ウオオオォォォォォオオオ!! その他の曲→mylist/31065810
Fate zero 然りのテーマ.wmv
忘れるとこだったwwwこれもアイオニオン・ヘタイロイに欠かせぬではないか。然り!然り!然り!
