キーワード Fb が含まれる動画 : 41582 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダム無双3 MS戦闘ムービー3【デスヘル/ターンX/Fb/ゲドラ/トールⅡ】
ガンダムデスサイズヘル、ターンX、ガンダム試作1号機フルバーニアン、ゲドラフ&アインラッド、トールギスⅡのMS戦闘動画 PS3、XBOX360にて12月16日発売 その1,2→sm12825245,sm12926035 PV1,2→sm12148536,sm12850148 PV等→mylist/10615673
ガンダムEXVS 01視点 名無し達の戦争
運命:ガナーをワカらせる!!9連勝の補正?ガチ機体にそんな事言わせんよw・・・なんてさすがに補正はキツイですよね(^^)補正ウマウマ(笑) mylist/22090046
DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた 第20話
全世界のみんな、ゾンビってかスタイリッシュ!
とうとうわれ等が聖域セーフルームにまでゾンビに侵入されてしまった!
この時点でゲームオーバーだろ・・・と考えるのはまだ早い!意外と生存者はタフネスだぜ!
今回のメンバー紹介
★FB777→視点主。もうすぐクリスマスですね皆さん。今年はすき屋にでも行きます。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。まだサンタクロースがプレゼントを運んでくると思い込んでる。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
第19話→sm12884312 THE FACTS→sm13111932
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 DEADRISING2実況→mylist/21393532
FEZ 今日のわんこ 88匹目inクノーラFB
クノーラで焼けた。動画のハイドは私のお茶目だから気にしないでくれ。
最近生放送に手を出してみたんだけど大事なことに気付いた。
生放送しながら録画できないので、わんこ用の動画を取れない\( ^o^)/
放送のほうは気ままに歩兵戦と麻雀でもするしかないのかね
{コメント返信 BGMはナインボールのテーマ曲_「9」です。このキプは珍しいですね。レイヴンになれたらいいな。エロイのが無いからスルーって・・・このド変体(仲間)。血はホークでわんちゃんいじめがベストですね。アサグリの真似したかったね。}mylist/15584002
ガンダム EXTREME VS CPU戦 試作1号機fb
俺の、ガンダムだからな!
何かGPもらったら勝手にバニング大尉がナビになっていたので 気持ちよくなって撮ってきました
1号機を使うのは2回目だったので余裕のwikiガン見プレイだったでござるの巻。
ガンダムはCS以外の色々な武装を駆使して戦う機体で、こいつは逆にCSを主体にする戦い方でいいのかしら?
これの撮影をしてる時に 隣の席に座って自分のプレイを見ている人がいたので乱入されないかと怯えながらやってましたw
多分席に座ってから1ライン協力設定なのに気付いて待っててくれたんでしょうね~
しかし√選択画面カットしないと時間きつすぎワロタ・・・
前:sm13055662 mylist/21759971 次:sm13090273
【MHP3rd】世紀末的カオス4人衆が実況!~土砂竜ボルボロス!編~
全世界のみんな、モンスターハンターてかポータブル3!!
あろまの回線問題を5時間かけて解決した先に待っていた者とは・・・?
そろそろクリスマスだけどこんな事をしていて良いのか・・・?そんな不安はブラッシング!
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。現在2乙の貴公子。あと少しでLVUP。★FB777→動画の操作主。バイオショック。
★あろま→ニセ癒し系。フカヒレ美味しいです。★EOHEOH→天然要員。スキー大スキー。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm13030798 次回→sm13150117
各種マイリスト→user/13983983
MHP3実況マイリスト→mylist/22488507
FEZ 今日のわんこ 89匹目inデスパイアFB
デスパイアでどーん。ニコ生もたつきながらも放送できるようになって来ましたb。
ただ放送しすぎ?で放送してからFB動画一個も取れてないんだよねorz
誰か放送+動画撮影+なんとか行動に支障が無い この3つ両立できないかな
ついでにコミュ宣伝しちゃってみますco585180
{コメント返信 皆さんやっぱ実装予定聞いて不安なんですね。ハイドは私のお茶目です。生放送でさっそく引かれました、あれはやばい。アマレココも試させてもらいましたが、DXTORYのがやりやすかったです、すいません。
大体初動堀→戦闘→エク建てつつ様子見みと戦闘→負けならFBしやすいようオベエクや建築の破壊とエクスカフォの配置と相手オベのマッピングですので、コストはあんまし減らないかな。}mylist/15584002
【実況】 戦争のおもしろさ、提案します! Part1-3 【CABAL】
思わずグレソ拾っちゃいました@@ ここまで見てくださった方はおわかりと思いますが、自分はよわっちいのでFBの性能を最大限生かすため、防衛、護衛に専念しています。 前線いっても蒸発するだけなので;; それがベストなのかどうかというのは判断の問題だとは思いますが。 Part1-4→sm13099957 mylist/11450818
【直撮り】 スキルアップを目指して ⑤ 試作1号機Fb視点 【EXVS】
いつもアドバイスありがとうございます。 今回はキース使用と半覚醒を意識してやってみました。 そうしたら他の部分が(´・ω・`) 青プレ&初心者VS金銀のほぼ初乗り機体 なので試合内容は残念なことになってます。 携帯での撮影なので画質はお察し下さい。 感想・批判などは視点のみにしてもらえると嬉しいです。 マイリスト:mylist/22531717
DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた THE FACTS
全世界のみんな、ゾンビってかスタイリッシュ!
とうとうゾンビと戯れ物語も終焉を迎える時がやってきた?
スタイリッシュ実況という名も完全に忘れきったヨッシーの結末やいかに!
今回のメンバー紹介
★FB777→視点主。でっていう。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。スタイリッシュの看板は俺が守りきる!
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
第20話→sm13060732 後編→sm13112081
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 DEADRISING2実況→mylist/21393532
DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた THE FACTS後編
全世界のみんな、ゾンビってかスタイリッシュ!
忌まわしいヨッシーの宿命がついに完結?
ってえ?
今回のメンバー紹介
★FB777→視点主。でっていう。うぃっきー!げぴぴぴぴ!
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。ただのハゲ。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前編→sm13111932 OVERTIME→sm13179034
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 DEADRISING2実況→mylist/21393532
【FEZ】FBの1 ~決めるために必要なイメージ~
技術的なことに関してはmuiさんの動画をご覧ください。
マイリスト mylist/18924595
【SMギャラクシー】全銀河スイーツ食べ歩きツアー【実況】part28
うさぎさん「ハチがマリオで……」うさぎさん「マリオがハチで……?」マリオという概念は乱れに乱れている! 1P操作:ゼロさん(メイドさん)/2P操作:兄二木寸(おかえり)/後ろで五月蝿い奴ら:エイト(ご飯にする?)、うさぎさん(お米にする?) 前⇒sm12936384 次⇒sm13125796 マリギャラマイリス⇒mylist/20561344 part1まとめ⇒mylist/14697889 更新報告⇒mylist/19634613
【SoulBlader】のんでっどのぼうけん【実況】part10
ラリっているのか、そのあまりの不振さに人魚不信に陥ったのんでっど。果たして、海底の人魚象を落とすことは出来るのか!? 海底のイカれたメンバーを紹介するぜ!尾びれ真拳のルルルール・ルールル!アイドルのマリンちゃん!海底にただようゴミ!以上だ! 前⇒sm12936643 次⇒sm13126217 のんでっどのマイリス⇒mylist/21790887 part1まとめ⇒mylist/14697889 更新報告⇒mylist/19634613
【SMギャラクシー】全銀河スイーツ食べ歩きツアー【実況】part29
フルメタルデーモンキング・メカクッパの牙城に潜入せよ!絶望のおもちゃ箱編、わりかしあっさり完結!! 1P操作:ゼロさん(メイドさん)/2P操作:兄二木寸(ナビィ)/後ろで五月蝿い奴ら:エイト(七面ダック)、うさぎさん(食べ歩きプレイ) 前⇒sm13125278 次⇒sm13313796 マリギャラマイリス⇒mylist/20561344 part1まとめ⇒mylist/14697889 更新報告⇒mylist/19634613
FEZ 今日のわんこ 90匹目inネフタルFB
ネフタルで任務完了。今回はクリスマスということでちょっと編集してみた。
来年こそはリア充したクリスマスをしてやるんだ
後コミュ70人越えてました。皆さんありがとうね
{コメント返信 たまに東いけるんじゃね?って状況ありますね。門は奥に建てるのめんどくさかったんじゃないですか?。うわーい ゆっくりの調教ミスです。曲はEVA新劇・破の曲であってます。左の山は歩兵が多かったので迂回ルートを選択しました。どこも初動中央は変わらないのか}mylist/15584002
【SoulBlader】のんでっどのぼうけん【実況】part11
溶岩の上に立つように危なげなこともしたい。思い描いてた岩を形に……って投げとるがな!! この動画では事あるごとに勝手に名前をつけて遊んでますが、大抵は後で考えると意味が分からなかったりします。自分でも。 前⇒sm13125407 次⇒sm13313951 のんでっどのマイリス⇒mylist/21790887 part1まとめ⇒mylist/14697889 更新報告⇒mylist/19634613
【atiam】AGAIN歌ってみました。
Merry christmas after!・・・25日に間に合わなかったよ^^; そそそP様の「AGAIN」を歌いました。(+4)素晴らしき本家様とPV様(ILLUST ウミネコ様)⇒sm12800664 今回は画質が向上しました!歌いながら「今すぐキミに逢いたくて イルミネーション駆け抜けて」の情景が脳裏に浮かぶ感じがよかった反面これは、これは何か切ないものが・・・そんな自分が少し嫌でした。。本場のクリスマスは家族で過ごしてケーキはブッシュドノエル、そして蝋燭は立てません!いつから日本は恋人や大切な人と過ごすという風潮になってしまったのだろうか、、、 atiamマイリスト⇒mylist/10924644 そそそP様ウミネコ様関連リンク ◆S-TRIBE(主催サークル) http://www.s-tribe.net/ ◆mixiコミュ http://bit.ly/mS-TRIBE ◆Facebookファンページ http://on.fb.me/S-TRIBE
M-1グランプリ、「笑い飯」の優勝について。- 2010.12.26
ぽぽん●ぐにゃんのマイリスト→mylist/21904642 http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/36378fb27597fac3565ec06d0b50ad3c悲願達成!M―1グランプリに「笑い飯」(スポニチ Sponichi Annex)9回目の正直! 『M-1グランプリ2010』 笑い飯が悲願の王者に(オリコン)<M-1グランプリ>「笑い飯」ラストチャンスで悲願の初優勝 「パンクブーブー」連覇ならず(まんたんウェブ)
部屋に帰りたいタヌキさん
井の頭自然文化園のタヌキ三兄妹「ポン・ポコ・リン」の末っ子「リン」です。夕方なのでおなかがすいて、早く部屋に帰ってごはんが食べたいのでしょう。
赤ちゃんのときの写真
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?link_num=12950
写真
http://goo.gl/fb/s5Sv2
井の頭自然文化園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ino/
【撮影・編集】Fuktommy - user/146583
http://archives2.fuktommy.com/niconico/tanuki.2010-12-26.knock.mp4
転載等の条件は http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
タヌキさんクシャミをする
井の頭自然文化園のタヌキ三兄妹「ポン・ポコ・リン」の末っ子「リン」です。この日は寒かったのです。
赤ちゃんのときの写真
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?link_num=12950
写真
http://goo.gl/fb/s5Sv2
井の頭自然文化園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ino/
【撮影・編集】Fuktommy - user/146583
http://archives2.fuktommy.com/niconico/tanuki.2010-12-26.sneeze.mp4
転載等の条件は http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
生放送FB5.6
タイムシフト見れない方用
どうしても画質悪いのでそこらへんは勘弁してください
lv35463766 lv35434924
コミュco585180
マイリスmylist/15584002
【鏡音リン・レン】 JUIZO~聖なる戦い~ 【100人合唱聖戦メタル・PV付き】
寛影十四年の島ヶ原。
藩からの重税・厳しい宗教弾圧に苦しむ民衆の前に一人の少女が現れ、銃を掲げてこう言った。
「我々の聖なる戦いの幕は開けた。死を恐れるな、誇り高く戦え。Deus lo vult(神はそれを望んでおられる)!」
民衆の魂の叫びが、100人の大合唱で放たれる!!
ぜひ大爆音で聞いてください。
合唱に参加してくださった方の名前は動画の最後に記載させていただいています。
作曲:モジャP mylist/14154876
作詞:にれぎる mylist/18562054
作画:Carl mylist/21361137
動画:melou mylist/9694227
題字:毒瓶
歌詞と少女の物語の背景
http://piapro.jp/content/llzsxzn9iulv2fb1
【MHP3rd】世紀末的カオス4人衆が実況!~毒怪竜ギギネブラを追え!編~
~全世界のみんな、モンスターハンターてかポータブル3!!
もう明らかに遅いけどメリークリスマス!
そしてとうとうKIKKUNがHR2になる時が来たのだ!試される大地北海道!
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。ピッコロみたいな顔してる。★FB777→動画の操作主。ギギネブラって言いにくくない?
★あろま→ニセ癒し系。爆撃天使あろまちゃん。★EOHEOH→天然要員。真の癒し系と言っても過言ではない。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm13082966 次回→sm13203459
各種マイリスト→user/13983983
MHP3実況マイリスト→mylist/22488507
角川書店ら主催の「アニメコンテンツエキスポ」について。- 2010.12.28
ぽぽん●ぐにゃんのマイリスト→mylist/21904642 http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/b0fb9ac561eafed3d9e165ca6a1a5f2c<都青少年育成条例問題>角川書店など8社が千葉・幕張でアニメフェア対抗イベント(まんたんウェブ)3月に「アニメエキスポ」=都のフェアと同日開催―角川など8社(時事通信)角川書店らが「東京国際アニメフェア」と同日に「アニメ コンテンツ エキスポ」を開催(GIGAZINE)『アニメ コンテンツ エキスポ』開催に関するお知らせ(角川書店)
FEZ 今日のわんこ 91匹目inニコナFB
ニコナで栄光あれ。
最近僻地主戦が多すぎてFBルートが完全封鎖されていること多くなって涙目
後地味にですがチャリ引きの影響も出て成功率減少傾向です
全国のFB厨様はチャリのひき逃げ事件にご注意ください
{コメント返信 天候とか間違いなく重いw。クリスマスなんてやはりなかったか、あれは妄想イベントだったんだな うん。FBはよい子悪い子関係なくお届けしますよ。受け取り拒否お断りします。放送コミュは co585180になってます。}mylist/15584002
生放送FB7.8
タイムシフト見れない方用
どうしても画質悪いのでそこらへんは勘弁してください
後編集しようとしたら画質最悪だったのでネタが入れられない><
lv35541673 lv35731912
コミュco585180
マイリスmylist/15584002
ガンダム extreme vs 全国リプレイ 試作1号機Fb視点
全リプは今年はこれで最後。
来年もわずかな時間を見つけてあげたいと思います
DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた OVERTIME
全世界のみんな、ゾンビってかスタイリッシュ!
ゾンビの渦に巻き込まれた運命が社会の闇を照らし続けるならそこに希望はあるのではないか!
変態親父二人組みのスタイリッシュな旅、ここに堂々完結!
今回のメンバー紹介
★FB777→視点主。挿入曲~STYLISH OVERTIME~
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。ラストに相応しい説明文を考えたらハゲしか思いつかなかった。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前編→sm13112081 ???→
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 DEADRISING2実況→mylist/21393532
【死にゲー】飛び散る肉片 『SUPER MEAT BOY』実況 part1
スーパーミートボーイ実況。ご購入はこちらから http://bit.ly/fB968x
海外のゲームです。日本語版はありませんが会話文はほぼ無いので問題なくプレイできると思います
mylist/22872870 次sm13212804
過去の制作物 mylist/14275398
統一教会 元信者が語る 「カルト信者の思考回路」
統一教会に5年間所属していたダイアン・ベンスコーター(Diane Benscoter)が、カルト信者の心の内を語ります。また今日起きている厄介な紛争や過激派の運動を考える新しい見方を提案します。2009年2月、TED2009。
Source: http://www.ted.com/talks/ex_moonie_diane_benscoter_how_cults_think.html CC-BY-NC-ND 3.0
Translation: http://dotsub.com/view/7a8f89aa-6af4-446a-8543-54ea1532a8fb CC-BY-NC-ND 3.0
FEZ 今日のわんこ 92匹目inラインレイFB
ラインレイでどーん。
新年あけましておめでとうございます。
これからもわんこをよろしくお願いします
{コメント返信 ガウはそうなりますねw。チャリは本当にめんどくさくなりましたね。BGMは機動戦士ガンダムSEED【STRIKE】出撃です。キマの強化ですか~してほしいですね。ドラ共に裏オベ折ってましたが、こっちもオベ折られて負けました。}mylist/15584002
