キーワード Fb が含まれる動画 : 41581 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【直撮り】 スキルアップを目指して ⑦ 試作1号機Fb視点 【EXVS】
Fb視点の動画は少ないですよねぇ。やっぱり使い手が少ないですか|д・) そんな中でこんな低スキル・直撮り動画で申し訳ないです(´・ω・`) いつもアドバイスありがとうございます。とても参考になりますっ しかしセンスがないのはしょうがないにしても、沢山コメント貰ってるから少しは上達しないと・・・。 携帯での撮影なので画質・手ぶれはお察し下さい。 批判などは視点に対してなら歓迎です。 マイリスト:mylist/22531717
EXVS Fb視点
身内戦です。
最近「ムーンレィス」が取れました!!又、昇格(少尉)になりました!!
ホームでの∀使用率が今、月間1位ww(77回使用)
友人「別に欲しい称号あるのー?」
主「ムーンレィス買いたいから今はいらないな」
友人「なんか練習したら?」
主「Fbでやってみる?」
Fb(うp主)&升VS運命&黒本
携帯直撮りにて画質悪い&音量注意です
プレイの批判はおやめください
アドバイスは大歓迎です!! sm13488823←前|次→sm13590523
EXVS Fb視点
身内戦です。
Fb(うp主)&升VS羽&2号機
2号機に格闘は駄目ね…うん…
携帯直撮りにて画質悪い&音量注意です
プレイの批判はおやめください
アドバイスは大歓迎です!! sm13590276←前|次→sm13590659
EXVS Fb視点
身内戦です。
Fb(うp主)&升VS升&ストライク
開幕事故ります…
携帯直撮りにて画質悪い&音量注意です
プレイの批判はおやめください
アドバイスは大歓迎です!! sm13590523←前|次→sm13590842
EXVS Fb視点
身内戦です。
Fb(うp主)&升VSケル&升
携帯直撮りにて画質悪い&音量注意です
プレイの批判はおやめください
アドバイスは大歓迎です!! sm13590659←前|次→sm13591086
EXVS Fb視点
身内戦です。
Fb(うp主)&升VSV2&フォビ
携帯直撮りにて画質悪い&音量注意です
プレイの批判はおやめください
アドバイスは大歓迎です!! sm13590842←前|次→sm13698193
【初音ミク】Yakiniku☆Forever【オリジナル】
焼肉ラブ!!
歌ってみたmix作業用にDAWを購入したものの、つい出来心で作曲の真似事を
曲はなんとなく出来たものの、詞を書こうと思ったら、なぜか焼肉への愛が溢れ出したw
最初に聞いた感想は「なんじゃこりゃ?」で構わないです。
ただ・・・「焼肉食べに行ったときに、気づいたら口ずさんでいた!」そんな曲を目指してみました←
作成はすべて MusicMakerです♪
オフボーカル音源はこちらでDLお願いします→ http://on.fb.me/gD0HBp
Toma_Gマイリスト mylist/5934276
【カオス実況】バイオハザード5を二人で実況してみた11【XBOX360】
全世界のみんな、ゾンビてかゾンビー!
今回もバイオがやばいお!そろそろゲテモノ系の強い奴がどんどん出てきそうですね…
子供の頃暗いところを見ると怖い者が見えた時期が僕にもありました
※今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ(シェバ)→特攻隊長。昔ミニ四駆の大会で優勝した事がある
★FB777(クリス)→動画の操作主。昔オルランドゥ伯爵に憧れていた時期がある
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm13524547 次回→sm13642165
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 バイオ5実況→mylist/15917304
【桜】 - This Is Our World
okok look. this is my 5th song-made and also my 2nd finished-song-made HAHAHA :DDis my guitar ins gud in ur ears? :sorry cz if it wasn't cz my right arm kinda hurt.. '(well, my voice was kinda low on here oh yea my voice was kinda broken ==;umm, this song is dedicated for people around the world~ especially to my beloved emmanuel~ :* yea yea i luv him so much till i cant stop thinking how will be both of our own world be haha ^/////^so well yea have a nice day~ :D~THIS IS ORIGINALLY MADE-SUNG-PLAYED BY ME!!!!~ps: lyrics and the translated lyrics are has been writen on my FB acc. ask me if u wanna see the lyrics and i'll give u the lyrics :3MP3 Download: http://www.4shared.com/audio/n6Lh7oCN/This_Is_Our_World.html
【KAITO】人生は投げ捨てるもの【カバー】
KAITO、お誕生日おめでとう(二回目)。
ななほし様(NanahoshiP)のミクオリジナル曲「人生は投げ捨てるもの」をKAITOでカバーさせていただきました。
■原曲はこちら(sm11398259)。ピアプロからオケをお借りしました(http://piapro.jp/content/y4mt2fb321ibtgte)。
■イラストはピアプロからヒヨコ様の作品をお借りしました(http://piapro.jp/content/zkbhwkn41qtrl2z9)。
これまでに投稿したもの→ mylist/11769004
【MHP3rd】世紀末的カオス4人衆が実況!~砂原の角竜を狩れ!編~
全世界のみんな、モンスターハンターてかポータブル3!!
今回は地面に潜ってハンターの痔を狙ってくるディアブロスさんが相手です!
痔になってたまるかと必死の4人で角竜を撃破せよ!
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。当然の如く痔。★FB777→動画の操作主。既に痔気味。
★あろま→ニセ癒し系。すべての痔は俺に集まる。★EOHEOH→天然要員。切れ痔マスター。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
きっくん強化計画コミュ専動画→1297336168
前回→sm13550985 次回→sm13673650
各種マイリスト→user/13983983
MHP3実況マイリスト→mylist/22488507
2月16日のエレ速報
ドラゴンネストのエレスキル改変の速報です。
アイシフの効果対象が鈍足に変更になりました。及び、FBのチャージ時間が大幅に減少。かなり戦いやすくなったと思います。
投稿の早さ重視なので画質は残念ですが、見られればいい人用。
FEZ 今日のわんこ 98匹目inウェンズディFB
ウェンズディでどーん。今日1日空いたので纏めてあげてみる。
動画の最後に裏オベ誘導してた人GJ おかげでヒヤヒヤせずに勝てたよ。
{コメント返信 あれは宣伝でもひどいの…。FBが決らない場合いったん自分の失敗を見て反省点を挙げてみるといいかも。セナさんは単独とチームプレイの両方やるからな~。時間にして53秒カットです。ここはそうですね、特に外周よりの坂が…。一応前線いってますが、FBルートの安全性上げるために色々下準備してると戦闘短いからFBする時は大体こんな感じですよ。100匹目は新MAPにしました。BGMは色々お勧め聞いて気に入ったのを拾ってきてます。BGMリクはすいません、受け付けてません。}mylist/15584002
『ココロコネクト』プロモーション映像
公式から転載。ライトノベル『ココロコネクト』シリーズがPVに。アニメ化に向けて原作・ドラマCDを買って応援しましょう。2月16日発売のドラマCD「ココロコネクト 夏と水着と暴風雨」の配役は、八重樫太一(水島大宙)、永瀬伊織(豊崎愛生)、青木義文(寺島拓篤)、桐山唯(金元寿子)、稲葉姫子(沢城みゆき)、藤島麻衣子(伊藤静)、後藤龍善(藤原啓治) 公式のキャンペーンサイト → http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02_1012dramacd/kokoro_cam/
FEZ 今日のわんこ 99匹目inロッシFB
ロッシでどーん。
98(汚)バージョン「sm13621903」良かったですw こういうネタは大歓迎ですよ。
さて今回はこちら「sm13520121」を見てやってきました。中々難しいですね
@1で100匹目か・・・ 短いようで長かったな
mylist/15584002
機動戦士ガンダムEXTREME VS G@支店 【01 百式】
毎度G@支店でございます。
G@メンツとの対戦動画をUPしていきます。
左官将官元帥メンツの中、1人だけ青プレで浮いているのがうp主ですorz
うp主は主にターンXを使っていますが青プレ以下の地雷なので期待しないでくださいね!
メガバズーカランチャーのアシスト視点
前→sm13635473
G@支店マイリスト→mylist/23829663
本家G@マイリスト→mylist/21819846
中学生がBad Apple!!を踊ってみた
中学生が6人集まってばかみたいに踊ってみました。木春菊@こと、水姫、亜夜、FB、Musette、マス君によるBad apple!!です。エントリー左中央・マス君 右中央・水姫 右後ろ・ミュゼット
FEZ 今日のわんこ 100匹目inニコナFB
ニコナでどーん。
ついに100匹目か・・・今までご視聴してくださった皆さんありがとうございました
{コメント返信 ついに100匹目、やったねキマちゃん。ここは歩兵で登れるのは知っててもキマで登れるのは知らない人多いですからね。BGMはJack-the-Ripper◆です。そうですね、私は昔ジャンプに乗ってるのをちょっと読んだくらいであんましJOJO知らないですね。}
mylist/15584002
【カオス実況】バイオハザード5を二人で実況してみた11-2【XBOX360】
全世界のみんな、ゾンビてかゾンビー!
今回からチェーンさん異常のあのゴッドモンスター的存在が出現!
ゾンビじゃなくてこいつを量産すれば良いのに…という発想をしたらクリア不能だぜ!
※今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ(シェバ)→特攻隊長。汚物は消毒だエディション。
★FB777(クリス)→動画の操作主。変な虫まみれになることで世紀末的。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm13592107 次回→sm13701451
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 バイオ5実況→mylist/15917304
受験生が雀龍門を実況プレイ Part13
麻雀は下手でも勝てる。これは周知の事実。
裏を返せば多少変に打っても締めるとこさえ締めればそんなには負けない。
FB4092-2BF2A6-0B46F8 雀流会で友人戦やってたら役満を和了ったのでコードを
完全自己満足ですがよかったら見てください
もしかしたら番外で解説動画あげるかも
Part12→sm13595992 Part14→sm13782403 マイリスト→mylist/23179932 番外マイリスト→mylist/23244257
FEZ 【勝利】どっちに転ぶ?【敗北】 FEZ
FB着弾後の結果を予想して頂く動画です。
勝つか、負けるか。どっちでしょう?
圧倒的な領域差、キル差により、FBを決めても負けることがあります。
何をやっても負ける戦争というのは確かに存在するのです。
が、この「圧倒的な領域差、キル差、FBを決めても劣勢」をひっくり返す戦争もまたあります。
そういった戦争はめったにありませんが、巡り会えた時の感動(?)は言いがたいものがあります。
「戦争は終わるまでわからない。だから、おもしろい。」
と、勝手に思っています。
マイリスト mylist/18924595
【SMギャラクシー】全銀河スイーツ食べ歩きツアー【実況】part33
最終回まであと少し!ちなみにモノマネ大会は絶対にやりませんのであしからず。 1P操作:ゼロさん(メイドさん)/2P操作:兄二木寸(キノコ嫌い)/後ろで五月蝿い奴ら:エイト(案内役)、うさぎさん(野次馬) 前⇒sm13576286 次⇒また次週! マリギャラマイリス⇒mylist/20561344 part1まとめ⇒mylist/14697889 更新報告⇒mylist/19634613
【SoulBlader】のんでっどのぼうけん【実況】part15
サムネで分かるとおり強烈なビジョンがのんでっどを刺激する!正直伝わりづらいかもですが真っ赤なティク○は非常にヤバい! 後半、研究所編にてついに例のアレが登場!蒟蒻と一部の金属を切れないあの剣を手に入れる! 前⇒sm13576558 次⇒次週! のんでっどのマイリス⇒mylist/21790887 part1まとめ⇒mylist/14697889 更新報告⇒mylist/19634613
日本のシー・シェパード【石垣島】
youtubeより転載 http://youtu.be/tyiueSa9X-c?a
日本のシー・シェパード?って思った.
尖閣諸島に関わっては,おそらく今,日本で最先端の情報が出てくるのが,下のブログとFBだと思います.
やおよろずの森 http://d.hatena.ne.jp/yaoyorozu2011/
尖閣諸島関連FaceBookページ http://on.fb.me/i2xv2G
my日本 http://sns.mynippon.jp/
阿久根市議会、解散成立について。- 2011.02.20
ぽぽん●ぐにゃんのマイリスト→mylist/21904642 http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/d7525b522e7b37fb917f4e1534d81388阿久根市議会 住民投票で解散が成立 4月に出直し選(毎日新聞)阿久根市議会のリコール成立 賛成55%、4月24日出直し選(共同通信)市議会リコール成立=4月24日出直し選へ-阿久根市(時事通信)阿久根市議会のリコールが成立 4月に出直し選(共同通信)阿久根市議会リコール成立 出直し市議選へ(西日本新聞)阿久根市議会も解散成立 市長解職に続き住民の賛成多数(朝日新聞)阿久根市議会リコール成立、4月24日出直し選(読売新聞)
【MHP3rd】世紀末的カオス4人衆が実況!~空の王者を狩猟せよ!編~
全世界のみんな、モンスターハンターてかポータブル3!!
伝説の火竜リオレウスさんを満足させるデートコースを考えよ!
だが4人はデート経験など殆どない!どうする!?知るか!
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。サッカーで鍛えた足のせいで禿げてる。★FB777→動画の操作主。彼女?いねーよ!!!
★あろま→ニセ癒し系。P※SUKEに転生した。★EOHEOH→天然要員。おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんはとりあえずビールで。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
きっくん強化計画コミュ専動画→1297336168
前回→sm13614293 次回→sm13732652
各種マイリスト→user/13983983
MHP3実況マイリスト→mylist/22488507
【カオス実況】バイオハザード5を二人で実況してみた12【XBOX360】
全世界のみんな、ゾンビてかゾンビー!
ゾンビ全員にロケランを持たせるぐらいの財力がないウェスカー!
頑張れウェスカー!貧乏に負けるなウェスカー!
※今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ(シェバ)→特攻隊長。みなぎるパワーを力に変換する。
★FB777(クリス)→動画の操作主。マブカプ3ぐらいクリス強ければ良いのに!
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm13642165 次回→sm13761594
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 バイオ5実況→mylist/15917304
FEZ 今日のわんこ 101匹目inセノビアFB
セノビアでどーん。
101匹わんちゃん風にしようと色々がんばってみたけどダメでしたorz
せめてもの抵抗でBGMを変えてみたが・・・ミスマッチ過ぎる
{コメント返信 攻め込んでる裏を取れれば意外とまっすぐでも気付かれにくいですよ。正確には撮ってませんが、血は600いったかいかないかですかね?。ここは最難関に近いレベルですね。こち亀超えれるかね…。}
mylist/15584002
FBキマ クローディアFB
身内の中でも難易度が高いとい言われているクローディアマップのFBです。西の状況がよくわかったので、東は手薄だと思い賭けにでました。最後予想以上にFBランプが光らなくてバッシュをくらっちゃいました。一応無傷でFB決まったのだけどスタン(ダメージ0)したので完全無傷でもないような・・・?この辺の考え方ってどうなんだろう(´・ω・`)
persons ローリンガール合唱
初めまして。うごメモからです。左から 瀬戸@ トマト農家 Taurus たくあんEX です。音質は勘弁してくだs(((うごメモ【ローリンガール合唱】http://ugomemo.hatena.ne.jp/144F8300AA399DDF@DSi/movie/399DDF_0A799804755FB_000?in=user
片桐えりりか 最後の北海道外配信
2011/02/20 開演:21:30 来場者数:13,926 コメント数:12,032
Community co385536
Blog http://eririka.com/
Twitter http://twitter.com/#!/ae86868686
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31155414
facebook http://on.fb.me/f0qw59
【マビノギ】とりあえずランスで遊んでみた
ただし専スキ無使用
太くて硬くて暴れっぱなしです
この後色々試して見ましたが中々いい使い方が思いつきませんでした
あ、ダウンと分身は使えますね 問題なく
専用のランスカウンターは性能が結構いいかと というか使い方がマビでは新鮮ですね(見てから発動だから)
この時点でのキャラ性能は(タイトル・ES装備込み)
[str171 int43 dex108 will138 luck45]
[ダメ92~122 負傷11~31 クリ。26.9 バラ52]
[スマ3 ミル7 アタック9]
これだけで十分、ですかね?
まだ頂点は遠い・・・
専用スキル込みだと スマor1打→スマorチャージ→スマ → FB → IB →ランスカウンタ → FB → IB →(以下略) 安定にかけますけどね・・・
