キーワード Fb が含まれる動画 : 41581 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fbって】RC55 負け越しの戦場の絆【産廃?】
Fbは微妙、宇宙で真価を発揮するというコメントを頂きましたがうp主的にはこういうコロニーこそ空中ダッシュでの強みがあるんじゃないかと思います。あくまでAクラスの話ですが。ジオンにもヅダ、ゲルMがいますが機動力的にはFbの方が速いんじゃないでしょうか?事実この2戦目は護衛側でゲルググを2回ザク改を2回廻しました。(たまたま上手くいった動画をあげてもしょうがないのでうpはしませんが)この運用が正しいわけではないのでまだまだ検証していきたいと思います。あくまでAクラスでですが。
【6min. CST】ALEA JACTA EST [Tales of Destiny2]
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
今回はバンダイナムコゲームスの手掛けるゲームからの選曲。
曲目は、テイルズオブデスティニー2より、ALEA JACTA EST。
天地戦争時代の戦闘曲ですね。「おっ、新発見!」
D2戦闘曲ではかなり好きな曲ですね。D2はシナリオは兎も角、戦闘システムとリアラという性j…もとい、聖女の存在もあって非常に好きな作品です。EXVS的には…ラゴゥで試作1号機Fbと闘う時に使うといいんじゃないですかね(´・ω・`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
戦場の絆【RC 6vs6 ヘビーガンダム】(*´ω`*)
相方(fb)と近射でアンチ。…回転率悪くて負担かけまくり('A`) ビーム・キャノンC/ミサイル(焼夷弾)/機動2 mylist/20429072
戦場の絆【RC 6vs6 ガンキャノン】(*´ω`*)
相方(fb)と近射でアンチ。何で護衛に切り替えなかったし('A`) スプレーミサイルランチャー/ビーム・ライフル/機動5 mylist/20429072
【お前が】RC55 負け越しの戦場の絆【機体云々を語るな】
確かにこの日はやらかしっぱなしでした。すいません。(っ・囚・)っ土下座っ。でもFb強いと思うんです。上手い人が乗れば。うp主は下手くそなので全然プレッシャー無いのかもしれません。また連邦視点で見るとゲルググよりゲルGの方が厄介に感じます。うp主だけかもしれませんが・・・。ちなみにこれは語っているわけではないです、感想ですハイ。
【MMD】私もショボーン・ダンスのモーションを配布してみる
他の皆様もモーションを配布しており忠実な動きをされている動画がありますが
なんとなく自分も配布してみようかなと思います。
https://skydrive.live.com/?cid=81B495366FB90A89&id=81B495366FB90A89%21126
他の投稿されている方々のと比べると若干動きが激しい?感じに見えるかも知れませんが
お尻をフリフリ動かすのを強調してみたかったのと
ちょっとアホの子っぽい感じに表現してみたくてこうなっちゃいました。
追記;最後に座るのと表情は配布データには入っておりません。
チビモデルなどでモーション移動角度補正をいれようとすると走って飛ぶ所で破綻しますので調整は難しいかもしれません。
個人的にですが七葉式の各チビモデルでやってみると可愛い気がします。
【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~魂斗羅最終作戦編~
全世界のみんな、ハードコアってかアップライジング!!
魂斗羅よ、永遠なれ!
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→HIROSHIもといLeviathan担当。なぜ味方になったのかは謎のまま。生涯の必殺技はみかん投棄。
★FB777→BAHAMUT担当。とにかく帝国を滅ぼしたかった。今は反省している。生涯の必殺技はごり押し。
最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
前回→sm15706929
各種マイリスト→user/13983983
Hard Corps: Uprising実況マイリスト→mylist/25312036
セレアナ NビTA 17分07秒 前編
ギルメンのFUがTAしてたので釣られてTAしてみました。
回復には商人のポーションを使用
TAした時のスキル振り http://nike.lolipop.jp/dn3/?cYfbfqabbbafabaeffedbmlhdcebkhbaabaaacaabbb
ペット装備時のステータス HP73490 魔法攻撃6959-8258 CT11000 火51% 氷38%
ネストなどではペット反映されてないっぽい?ので、魔法8200になってるかと思います
やけにクリが出ますが、おそらくキノコ、パルーサはCT抵抗が低いのかな? 動画見てるとクリがいっぱい出てる様に見えますね
Nマンの動画をあげてるテンペストは自分です
後編 sm15861714
紋章 FBダメージ ロードダメージ フリージングスパイクダメージ インフェルノダメージ です。
冠詞は、杖が魔力でオーブが知恵です
片桐えりりか リスナーに さじ投げられる ʅ(◞‸◟)ʃ
2011/10/11 開演:23:31 来場者数:13,640 コメント数:12,844
Community co385536
Blog http://eririka.com/
Twitter http://twitter.com/#!/ae86868686
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31155414
facebook http://on.fb.me/f0qw59
千年の思ひ http://camp-fire.jp/projects/view/49
MHP3 浪漫ガンランス練習 - Full Burst -
またレウスか、なんて言わずに。P3ガンランスの機動研究。
踏み込み突き上げで軸をずらして回避しつつ、ステップで距離を調整する一連の流れは
ガンランス独自のステキ機動かつそれなりに実用的で、私のお気に入りです。
突き/突き/叩きつけから繋げるフルバーストは、突きの合間のディレイや
3回目の攻撃に切り上げを挟むことでタイミング合わせが可能な上、モンスターの予期しない行動に対しても、
ステップなどで対応できるのでお勧めです。
砲撃QRからのFBは見栄えが良く、時間のブレも少ないので、間合いや状況で使い分けています。
投稿動画【mylist/24672410】前作の2GMAD【sm15776409】
【うp主は】RC44 負け越しの戦場の絆【自重してくださいm(_ _)m】
確かにそうですね^^;今日のCBではFbを自重します。まあ出せませんが。しかしこの日は44だからかガチな味方が多くてうp主は何もしなくても勝たせてもらえた試合が多かったです^^;もっとうp主も強くならなきゃいけませんね。あと設定をいじって画質向上を目指しましたがどうでしょうか?
【FEZ】10. ノイム草原 攻撃側FB【F鯖】
ヒャア敵少ねえ、余裕だぜ!!! とか余裕ぶっこいてたら蜘蛛矢ピアで押し戻されてた。そしてファーイに後押しされてた。
弓相手にこんなに手こずるとは思わなかった・・・弓スカさん今まで舐めててずびばぜんでじだ(´;ω;`)
敵キプ前で映像が変な事になってますがただの編集ミス(というより録画ミスかな?)です(1:55あたり)
新パソに変えてから、ようやく同じ戦場でFBできました。2度目のノイム、あと始まりも2回か。あとは1度か0度。
Aviutlを間違えて削除してしまったので再設定、ついでに多分画質向上。画面サイズ大きくしても文字読める程度にはなった・・・と思う。ダメだったらまた設定しなおすかな。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】11. インベイ高地 攻撃側FB【F鯖】
中央病を自陣に取り込めばもう何も怖くない
FB後のPTメンバーの反応(スカイプ)
A「お、すげー」
B「あ、決まったのもう?」
C「ぱねえ」
D「気が付いたら決まってた」
E「糞戦場wwwwスコアまっずwwwww」
俺の本当の敵はこのEかもしれない
10/15追記
戦争は勝利しました
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】12. 始まりの大地 攻撃側FB【F鯖】
始まりのキプ位置はここがいいと思う。内周からでも外周からでも出れるので。
2つ前のノイム~今回の始まりまでの3本は、全部昨夜決めた奴です。あと1個あったけど間違って動画消しちゃったんでうpできませんちなみにエルギル攻撃。
他FB動画mylist/27843008
【CSGO】Counter-Strike Global Offensive ベータプレイ動画
2011年10月14日の日本時間早朝に放送されていた、
Intel Extreme Masters New Yorkのショータイム映像です。
Counter-Strike Global Offensiveのベータ版だそうです。
開発者以外の人間が遊ぶのはこれが初だそうですが、
大会参加中のプロゲーマー達が遊んでるだけの動画です。
※音声取れてません(すいません。好きな音楽聞きながらどうぞw)
開発者へ質問の中で、個人的に気になった点は以下
①FB効果はCS1.6に近い
②グラはCSSに近いが、ソースエンジン2(ポータル2で使われている物と同じ)
③CS2開発中の噂は否定
[ヴァンガード]サウスピ団福井県支部 Image 10〈かげろうvsたちかぜ〉
ヴァンガード,それは"先に立って導く者". 新たなる力は,福井という名を全国へと導く. 秋香る季節,焼き芋の美味しい季節にもなりました. そんな10月ですので,あの方の出現も致し方ないことなのです. あと,れーばさんは,他人のデッキを使うことは滅多にありません. サウスピ団福井県支部事務所:http://sausupi42fujui.web.fc2.com/index.html ヴァンガード動画:mylist/24265352 バトスピ動画:mylist/23354368 座談会:mylist/25949655 アナザー動画:mylist/26414039 Twitter&BlogのURL参照:user/19416368
【FEZ】13. アシロマ山麓 防衛側FB【F鯖】
祝☆ロゴ消滅!
まあアマレココで録画しただけなんだけどね。Bandicamと大差なかったんでこれからはこちらで撮って行こうかと。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】レイク 防衛側FB 【F鯖】
今回は距離が長いため、時間も長くなっています。
そのため3Mbpsでのエンコとなっていますがご了承ください。
領域差見ていただければ想像できるとは思いますが、結局戦争には負けました。ただ、FBが決まる直前に味方ドラゴンが出現しまして、最後まで気が抜けない展開だったのですが・・・惜しいなぁ
【FEZ】14. アンバーステップ平原 防衛側FB【F鯖】
これぞ完全ステルス(ドヤァ
東はキプ前まで押し、西はキプ前まで押され・・・と思いきや敵キプは東西とも味方ばかり。
途中参戦でinしたばっかだったから、正直何が起こってんのか分かんなかった
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】15. クラウス山脈 攻撃側FB【F鯖】
ところで自慢なんだけどミルチカ可愛いよね(´^ω^`)
正直歩兵キマの方が良かったかもな、勝ったけどさ。
敵はキマ発見報告したけどナイトが他にいなくて対処に来れなかったのかな。結局最後に1匹来ただけだったし。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】16. カペラ隕石跡 防衛側FB【F鯖】
きまたんぐるぐるぐる~
攻撃側の崖下キプ、開幕1本目から中央に領域届くというメリットがある。
それにFB食らう=そこまで押されてる、ってことだからFB食らうような状況であるならそれは劣勢ってわけだ。
・・・という理論の元で崖下に最近立ててる奴らがいる、って聞いたんだが
まあ俺自身もその意見には賛成かな、開幕から中央に立てれるのは本当に強みだと思うし。
他FB動画mylist/27843008
【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~恐暴竜の根城編~
全世界のみんな、モンスターハンターてかポータブル3!!さらにHD!!!
とうとう宿命のライバル、USAゴジラと戦う時が来たのだ!
果たしてKIKKUNの新武器はイビルジョーに通じるのか…?
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。新コミュ専動画にてパワーUP!→watch/1318729649
★FB777→動画の操作主。宝玉よこせ。
★あろま→ニセ癒し系。バキハンマーが似合う。
★EOHEOH→天然要員。見せ掛け裸の卑怯天狗。
最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
新コミュ専動画~聖剣カオス編~編→watch/1318729649
前回→sm15824112 次回→sm16000161
各種マイリスト→user/13983983
MHP3実況マイリスト→mylist/22488507
【重音テト】星空☆ぽすと【UTAUオリジナル】
「君」に気持ちを打ち明けたい!
だけど勇気が無い・・・
だからそのつなぎで
あるおはなしをでっちあげることにしたのでした・・・
酒乱メルヘンシリーズ第二作目です。
sm15110193←一作目 三作目→sm17617557
歌:重音テト(連続音)
作詞・作曲・調声:酒乱P(トルネイド・ノア)
mylist/26378644
画・動画編集:Metroさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=1339113 (pixiv)
「ピュアな心を忘れずにね」
オケなどはこちら! → http://piapro.jp/syuranp
ust → http://ux.getuploader.com/hosipost/result/5120285b-74a8-48fb-865d-512db63022d0
百合のココロ/種ともこ(FB大作戦)
種ともこさんのニューアルバム「Uh Baby Baby」が10月26日(水)に発売されます。
市場またはオフィシャルサイトをご参照ください
その中から「百合のココロ」という曲を使いましたPVです
何故発売前の曲のPVかといいますと
種ともこさん発案の「フェイスブック大作戦」に参加しました
フェイスブック大作戦とは、種さんとフェイスブックで
お友達になり、新曲の視聴用音源を元にプロモーションを
するというイベントです
今回はアイマスではありません
詳しくはオフィシャルサイトで→http://www.tomokotane.com/
FB大作戦第二弾→スキ!/種ともこ sm16068389
【FEZ】17. グランフォーク河口 防衛側FB【F鯖】
無傷FB。何気にこのマップ初めて決めたかもしれん
とりあえずPTメンバーに中央突撃させて引きつけてもらおうとか思ってたら言うまでもなく突っ込んでた。さすがスコア厨共だぜ・・・俺もいたけd
以前の動画で質問されてたので回答を。
Q.何の撮影ソフト使ってるんですか?
A.以前はBandicam、現在はAmaRecoCoを使用してます。アマレココの方は重いけど、Bandiの方はかなり軽いのでオススメです。
ただし無料版の場合、連続撮影可能時間が10分までなので普通の戦争動画撮ろうとしたら2本か3本に分けないといけませんけどね。
ちなみにエンコードはAviutlを使用してます。マジ神ツールだわこれ。
他FB動画mylist/27843008
第一補給拠点確保戦 キマFB
初投稿です。よろしくお願いします。第2回テストの初日(10/14)第一補給拠点確保戦でFBを決めた時に撮影した動画でホルデインGMポルヌさんが参戦しています。GM主催の裏オベ実況の音も入っていますのでお聞き苦しい部分もあるかと思いますが許して下さい。戦争としてはクリスタルが中央に2箇所しかなく、また参加人数も20vs20と少ない為召喚が出せれば止めにくいマップだと感じました。特にキマは歩兵の薄いルートを選びやすいのでFBは狙いやすいかと。
【初音ミク】妄想パラノイド【オリジナル】
一音必殺!!■作曲=悪友P
TWITTER→http://twitter.com/#!/NIKOFF_korin
マイリスト→mylist/26710612
■作詞=鬱乃谷 基
tumblr:→http://corpse-flower.tumblr.com/
マイリスト→mylist/17330363
■動画=mouko8_誕プレP
piapro→http://piapro.jp/mouko8
マイリスト→mylist/20843553
■絵師の皆様 勝手ながらお借りました本当にありがとう御座います!!
kikiさん▶http://piapro.jp/t/jLX0
bktlowさん▶ http://piapro.jp/t/P_LF
ヨツユさん▶ http://piapro.jp/t/XfNs
riria009さん▶ http://piapro.jp/t/ajhl
凸本さん▶ http://piapro.jp/t/-QBS
butter_fly@半休止中。さん▶ http://piapro.jp/t/Fb8U
もいさん▶ http://piapro.jp/t/JKUy
====Team 【Roar Factory】====
http://piapro.jp/collabo/?id=15791
洗濯機の動きに合わせてカリカリする黒猫がかわいおもしろい
カリカリカリカリッ・・・・
・・・・カリカリカリカリッ
カワユス(*´Д`)
ほかにも動物動画上げさせてもらってます→mylist/25588035
つべ転載になります→http://www.youtube.com/watch?v=fb43-o74ha8&feature=youtube_gdata_player
【MHP3】シェフの気まぐれ粗ぶるウリ科~だからどうした~【ClubDo】
お便り→[email protected] ホラーはじめました→sm15159698
蛇足放送局→mylist/24053035 全部はここ→mylist/23194277 前作→sm15872671 次作→sm15999581
近所の豆腐屋さん、まもなくおでん開始だって!まだ寒くは無いけど、早くおでんが食べたい!
(@ω@)ノ゛ はんぺんさんはこちらにどうぞ~♪
今回はイビルジョー!
matoi:弓…イビルだけど落ち着いてね!
Miu:太刀…はいっ!
NANAE:弓…あたしが粗ぶってきたー!気合いいれんぞ!
Asuka.Nya:ガンランス…俺をもっとイビってーー!
2011/10/20ハロウィンガラポン
今回は引きがよかったみたいです。5回×5セットの25回まわしてます。金3:アクイーア・エアーズ、スケアガント・ブライ、ペポ・プッチ、銀3:ゼロファイターNEXT×2、ビクトリーFB、銅1:ダイシュリケンガン改、赤8:ガトリングブレイカー×4、インパクトメガフォン×4、青10:ツーデセット×2、スリージセット×2、ミドロセット×5、ALL×3チケットβ×1幸運の裏には必ず不運があるものです、欲しいもの出なかった人ごめんなさい
上杉・岩上氏と読売新聞記者の口論について。- 2011.10.21
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/1aee0fd52cc5fb24bc84254c0161869fTPP問題:小沢元代表「原則は賛成」の一方で対策必要(毎日新聞)小沢一郎民主党元代表・全国民参加型記者会見 主催:自由報道協会(ニコニコ生放送)「ルール違反だろ!」小沢一郎会見で″場外乱闘″ 上杉隆氏らと読売記者が口論に - BLOGOS編集部 - BLOGOS(ブロゴス)小沢氏「TPP交渉参加は早計」(読売新聞)TPP問題で輿石氏「ピンチをチャンスに」 小沢氏は「原則賛成」(MSN産経ニュース)国内対策なければ早計=TPP参加で民主・小沢氏(時事通信)
【CoDBO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!隊長の苦悩編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかブラックオプスゥ!!
今回は新参兵FB777と隊長eoheohによる
チームデスマッチ!なにかとTDMの対戦風景をお送りします!
OP曲~ゆっくりしてIKE!~
作詞・作曲~かみやれい&FB777
ゆっくりしてIKE!単体動画UPしました!
【sm15274953】
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。恋のスナイパーにはなれそうにない。
★eoheoh→天然隊長。梅ジュース作りが趣味なので、弾丸から梅の香りがする。
最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm15798566 次回→sm16062839
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
COD実況マイリスト→mylist/29412802
