キーワード Fb が含まれる動画 : 41587 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英語も英会話も覚えずに外国人をナンパ(iPhoneアプリ VoiceTra 音声翻訳 015)
*夢リッチ通信講座「英会話」はこちら⇒ http://117mag.com/u/lp2-08english.html*夢リッチ通信講座「恋愛男性版」はこちら⇒ http://117mag.com/u/lp2-34man.html*iPhone・iPadアプリ番組 夢リッチTV(動画ブログ)⇒ http://117mag.com/u/yrtv2.html*夢リッチTV公式Facebookページ(フェイスブック)⇒ http://117mag.com/u/yrtv-fb.html*iPhone・iPadメルマガ(メールマガジン)⇒ http://117mag.com/u/yr-ip2.html*小山大輔公式twitter(ツイッター)⇒ http://117mag.com/u/kd7tw.html
コレでお腹ペッコリ!365日腹筋アプリSitApp 018
*夢リッチ通信講座「ダイエット」はこちら⇒ http://117mag.com/u/lp2-05diet1.html*iPhone・iPadアプリ番組 夢リッチTV(動画ブログ)⇒ http://117mag.com/u/yrtv2.html*夢リッチTV公式Facebookページ(フェイスブック)⇒ http://117mag.com/u/yrtv-fb.html*iPhone・iPadメルマガ(メールマガジン)⇒ http://117mag.com/u/yr-ip2.html*小山大輔公式twitter(ツイッター)⇒ http://117mag.com/u/kd7tw.html
〚戦場の絆〛RC44 ガンダムGP01Fb その1〚オーバーマンの絆〛
フルバーニアン機動4ビーライA
2拠点意識した立ち回りで連邦よりジオンの方が一枚上手でした。
〚戦場の絆〛RC44 ガンダムGP01Fb その2〚オーバーマンの絆〛
この日は、野良対4バーを計3回引きました。結局のところ全敗で計6敗しました。まだまだ未熟です。
【EXVS】ガンダムになれない……part.149
エクシア×X1vs青枠×試作1号機Fb
エクシア×運命vsゲルググ×デルタプラス
骨が綺麗だといわれた。あんまり嬉しくないです。
一段と弱くなったエクシアにもアドバイスをいただけたら幸いです。
前半:オバヒ時にはとりあえずマリオしてしまう私。落ち着いて盾とかやれることあるのに。
後半:見えてたのに盾ミスが。カットを中途半端にやると致命傷になるエクシア。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17191484|⇔|sm17241598
ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
デュナメス視点 マイリスト mylist/30314005
鋼鉄戦記C21 SVB(スタンダードビクトリーバトル)投稿9回目 2012/03/25
ハンタールール
各チームが指定されたポイントに達成するまで戦うルールです。
クラッシャールール
使用機体1機で全滅するまで戦うルールです。
SVBとはビクトリーのビクトリーによるビクトリーのためのチーム戦イベントです。
詳細→http://www.c21-online.jp/sns/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=257
V1(ビクトリー) 汎用機。
V1-SC(ビクトリースナイパーカスタム) 高機動型の快速機。
V1-AC(ビクトリーアサルトキャノン) 突撃支援用の重V1。
FA-v1(フルアーマービクトリー) 遠距離支援型の改良機。
V1-FB(ビクトリーフルバーニア) 空戦仕様に改良したV1。
【ガンダムEXVS】夢は大きくπ帥な対戦動画Part.5【対話=特攻】
「私の願い・・・それは、全てのEXVSプレイヤーが初代を使うようになること!さぁ、叶えてよ!インキュベーター!」 そしたら初代が一つ上の存在にシフトしてしまって触ることができなくなってしまいました;; EXVSFB稼働記念に適当にあげてみました。ご指摘あればよろしくお願いします。自分はFBはあまりやらないと思います。できれば家庭版でるまで熱中しないようにしたいです。 sm17209097←前 次→ sm19476209 EXVSFBやってきたよーsm17644633
【投稿テスト】EXVSFB マスター視点【直撮り】
直で録画してきましたので試しに投稿してみました。
ぶっちゃけ下手ですので上手いプレイが見たい方は
ブラウザバックしましょう(笑)
エクバ放送コミュ⇒【co1397575】
略してGガンFBpart1
ゴッド 隠者VSZ 2号機 この動画は貧乏人がゴッドで元帥を目指すだけの動画です、月100戦できたら良いほうなんですけどね・・・ GF変更されてるの忘れてあせるうp主の姿がココに 次sm17547563
始めるか俺の地雷ショーを(FB)・・・ Part2
横特はどんな時に使うべきか・・・まだ迷っています。また、前よりミサが当たりづらいのがつらいです・・・練習あるのみ。
【EXVSFB】都内一般プレイヤーのウイングガンダムゼロ(EW版) 2
引き続きパート2です。この試合はただのワンチャンですww最後はダメージ補正に助けられました><相方のヘビアまじ強い!!
4月9日 セントラル八王子店 EXVSFB大会 決勝
決勝戦です。
当日参加くださったみなさん、ありがとうございました!
毎月第2月曜に開催予定です。次回もよかったら、よろしくお願いしますー。
※ プレイヤーへの誹謗中傷コメントはご遠慮ください。
sm17515215 ← 前
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
〚戦場の絆〛RC44 ガンダムGP01Fb〚オーバーマンの絆〛
ガンダムGP01Fb機動4ビーライB
ビーライBに変えてみました。牽制程度で使うぐらいなので常時リロードの方が便利でした。BD3の人が良く見てくれていたおかげで敵アンチのアパムアタックがコストの浪費だけで終わりました。
〚戦場の絆〛RC44 ガンダムGP01Fb その2〚オーバーマンの絆〛
1戦目。BD3機動4マシミサイル
2戦目。GP01Fb機動4ビーライB
〚戦場の絆〛RC44 ガンダムGP01Fb その4〚オーバーマンの絆〛
GP01Fb機動4ビーライB
ゼフィランサスもフルバーニアンもバルカンのリロードが長いのでメインは常時リロード安定です。
EXVSFB スサノオ視点 その2
ただのぶっぱです。本当に有難うございました。
その他の動画mylist/31530944
EXVSFB ストフリ視点 その2
途中から少しだけマシになります。しかしひどい・・・・
その他の動画mylist/31530944
EXVSFB スサノオ視点 その4
切腹や覚醒技をしないスサノオはただのジンクスの改良型である・・・・。そこに誇り高きフラッグファイターの矜持などありはしない!
え?グラハム?どちら様ですか?
その他の動画mylist/31530944
EXVSFB スサノオ視点 その5
切腹はスサノオのアイデンティティですが流石に30と組んだら効果的な場面でしか使いません。フラッグファイターの矜持?知らんがな。
その他の動画mylist/31530944
【EXVSFB】ど素人愛馬がシャッフルの荒波を渡る!part.5
今回は2本入れてみました。どうですかね。(画質とかいろいろ)
機体はオルバで出来ている。
捕縛は弟で、兄はメガソ
幾たびの戦場を越えて不滅
ただ一度の誤射も許されず、
ただ一度の勝利もなし。
オルバはここに独りサイド7の丘で敵を掴む。
ならば、我が生涯に意味は要ず。
この機体は、"無限のオルバで出来ていた"。
UNLIMITED ORUBA works 生放送もやってるコミュ→co1098816
前回→sm17568463マイリス→mylist/31462119 次回→sm17569301
EXVSFB シャッフル対戦(デスヘル視点)
対戦相手の方の誹謗中傷はお控えくださるようお願いします。
エンコテストです。
あんまり上手じゃないのでアドバイスください。
略してGガンFBpart3
ゴッド ヴァサーゴVSノワール 1号 ゴッド くぎゅうぅうVSウィング ∀ 今動画見返してもコンボ選択がありえない・・・溜め取り分になります次5月2日予定 あくまで予定 前sm17547563 次sm17618505
【FEZ】レイク 攻撃側FB 【K鯖】
またもや1ヶ月ぶりの投稿となりました。
最近は、生放送で歩兵をやっているので、機会が少なくなりましたが、放送外でたまに狙ってますw
sm15969502←これと似たようなルートですが、この時に頂いたアドバイスを元に最後のルートを変更しています。
後は見てのお楽しみです。
co1349419←ここで、FEZの歩兵配信を細々とやっているので良かったら覗きに来て下さいm(_ _)m
【EXVSFB】やっつけ直撮り固定フルブースト3【ウニコーン】
この後別の店でシャフやったら5連敗で顔真っ赤になりました▲視点以外の中傷はご遠慮ください▲プレイの内容・画質についてはお察しください 那珂に録画台復活したけどいくの面倒なりぃ…
プロヴィデンスに落ち着いたザコの対戦記@フルブvol.1
どうも。ここ数日で勝率が5%下がった少尉星1です・・。プロヴィデンス大好きです。覚醒技の需要があったようなので、覚醒技+その他もろもろという構成です。ダメージに関しては、都合により「連勝補正がかなり乗っている」ので当てにしないでください。対戦動画も載せようと思いましたが編集でうまくいかなかったのでカットで。あと、主以外への批判はご遠慮願います。あと、このゲームの勝ち方教えてください・・・。ではよろしくお願いします。
元シャフ元帥(笑)が数少ない勝ち試合を上げていくPart.03
3000-1000と2500-1000の大きな差が出たのかね。
そもそも高コ使いの腕の差が顕著に出たに違いない^q^
3000-1000だと1000が最初前に出れないのがなぁ・・・・・
結局2500+1000にダブルロック貰ってほとんど削れず落ちちゃう。
しかも一落ち後はこんど1000が2回落ちれるペースでやらないといけないからそれが升にはゆっくり過ぎて辛い^w^
Nサブ格派生とかでじっくり取っていくのも練習しないとマジでこれ勝率4割ありえるで……
マイリスト mylist/30183872
略してGガンFBpart4
ゴッド 升VSシャゲ アルケー ゴッド 運命VSフリーダム 2号機 主「サーチ変え格闘?・・・(・Д・!) べ、別に忘れたわけじゃないんだからね!家のアケコンが1回押すと2回入力されて1人で吐きそうになってたからやめてただけなんだからね!」 2号機のワンチャン甘く見すぎてた・・・ 溜め取り分になります次5月2日予定 前sm17589208 次sm17651117
【EXVSFB】神様の対戦【直撮り】:テスト投稿
初の動画投稿となります。地雷屋といいます。
タイトルの通り、EXVSFBの対戦動画、ゴッド視点となります。
直撮りですので、画質はお察しで…もう少し撮影技術を向上させたいですね。
どんどん駄目出し、アドバイスをお願いします。(対戦相手、相方の誹謗中傷はナシで)
今回は銅プレシャッフル戦。
試合内容よりも衣装変更が主ですが…
あえて試合内容に触れるなら、ステフィ=カット不可 ではない、ということでしょうか
画質ひどいな改善させていきます
【EXVSFB】相方ゲーを狙う戦記 part.1【直撮り注意】
ノーカだけど頑張る フワステとかGvsGからの俺にはまだなれません>< あと、問題あれば消しますのでご指摘お願いします。 BGMお借りしましたsm16641003 次→
