キーワード FeLL が含まれる動画 : 747 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ナノ】『ECHO』を歌ってみました。【アコギアレンジ】
Hello.
nanoです。
Crusher様の「ECHO」のカバーリクエストを頂いたので、
アコギアレンジして歌ってみました。
I received a lot of requests for a cover of this song.
And I fell in love with it.
Thank you Crusher!
I hope you enjoy it & thanks for watching!
Original song by Crusher:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24643818
Guitar arrangement:
SAITO RYOJI (@yuuyakedog)
Artwork:
イナ (@ina_inya)
MYLIST:
https://www.nicovideo.jp/mylist/18170963
Follow me on:
Twitter: https://twitter.com/nanonano_me
Instagram: https://instagram.com/nanonano_me
RWBY - Volume9トレイラー Welcome to the Ever After (ガバガバ字幕)
なんか公式Twitterに今日出てた。これを見てくれた人は全員ワイス推しを同担しろ(強制)。
なんか9期のプレミア放送はCrunchyroll (ソニーが買収したストリーミングサービス) でしか見られず、我々アジア勢は見られない、アジア向けには他の放送手段を用意しているみたいな不穏な情報が入ってるんですけど。
例によってガバガバ字幕。
たぶん英語わかる人ですら西洋のおとぎ話とか神話体系とかのバックボーン知ってる人じゃないと正確に翻訳できないと思うんですけど(名推理)
https://twitter.com/OfficialRWBY/status/1617930296338354176
「うぽ」さん「Rooster Teeth」さん「KING」さん「再うp用」さん広告ありがとナス!
Fandom読んでたらこの世界について小ネタが書かれたたので見とけよ見とけよ~
https://rwby.fandom.com/wiki/Ever_After
・ルビー達が落とされたこの異空間は「エヴァーアフター」と呼ばれる「レムナントの向こう側」の世界。
・西洋のおとぎ話のラストでよく使われる「...lived happily "ever after". ("それからいつまでも"幸せに暮らしましたとさ)」が元ネタ。
・「不思議の国のアリス」「鏡の国のアリス」の世界観が元になっていると思われる。やっぱりな(レ)。
・8期9話でオスカー君がオズピンに語った(RWBY作品世界に存在する架空の)おとぎ話「世界を通り抜けた少女(The Girl Who Fell Through the World.)」の世界も関係していると思われる。
・中央の巨大な樹はユグドラシルが元ネタと思われる。樹を中心にして9つの領域が分かれてる点も北欧神話臭がする。
【UTAU妻音源とりちゃん】Golden Slumbers【ビートルズカバー】
ポールの最終日に行ってきました。アンコール曲の「Golden Slumbers」を、UTAU妻音源「とりちゃん」が歌います。耳ロボPさんのfransingを使い音素の自動切り出し、飴屋さんのUTAU-Synthで原音調整とノート入力・調整。オケはGarageBand→Logicです。音源のメインは「その後の古時計」からで、不足している音素を「雨の街を」「If I Fell」から。英語曲なのでメインは「If I Fell」音素です。
とりちゃんが歌ってる英語曲は次のとおり:
So Much In Love sm22279868 Open Arms sm21984653 Yesterday Once More sm22217139 The End Of The World sm22173005 You've Got A Friend(デュエット) sm21822198 以下、コーラスのみ Bridge Over Troubled Water sm21832897 The Long And Winding Road sm21939434
Log Horizon ED - Your Song* 【Yo!Harmonica】
今回はログホライゾンのエンディング曲、「Your Song*」をカバーしました。Yun*chiの歌声に惹かれました。とっても好きな一曲なので、聞いててください〜
I had played this song [Your Song*] from the anime Log Horizon. I fell in love with Yun*chi's voice after first heard her singing in this song.
Yes, it's the 1:30 mins anime version too this time. Hope you all like it~
楽譜/Score: http://yoharmonica.com/scores/your-song-log-horizon/
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
【Aomori】 Utada Hikaru - Hikari - 光 【short cover】
I fell in love with this song
Ice Burn! ...Wouldn't it be nice if the floor of my room just froze over? #Hyper #Denpa #EuroBeat
熱い時に床が冷えたらと思う中の人です。
一応敷きパッドはひんやりする素材を置いてますが、ちょっと効きが悪いかな🤣
[Verse 1]
Why does the room feel way too hot today?
I thought maybe my body had glitched away.
It's only June, we're still in the opening scene,
Then I checked the thermometer—twenty-nine degrees!
I shouted, “Well, that's it, I'm done!”
My motivation gauge fell straight to the floor.
Can't take this! I don't wanna do this!
My brain is melting faster than before!
[Rap]
My movements are sluggish, stumbling around
(Eurobeat! Aouh!)
My feelings are up-tempo!
My body's down-tempo!
My energy's spinning out of control!
Overjoyed?
(Hey! Hey! Hey! Beat!)
Ice Burn! Ice Burn!
I wish the floor would freeze solid somehow!
I've reached a completely nonsense conclusion!
My head is heating up!
Crazy heatwave burnout beat!
【宮舞モカ】我等が装甲師団.dd【SynthesizerV】
音楽も外国語もわかりませんが、みゃーまいはいいぞ。
楽曲:Unsere Panzerdivision(Erich-Weinert-Ensemble)
翻訳:Google翻訳・DeepL翻訳・ChatGPTによる中国語の部屋 + 意訳
MIDI:WaveTone + 総当たり
口パク:SynthVtoLab のテセウスの船
立ち絵
・im11390154 【素材】宮舞モカ立ち絵 かれい
フォント
・あんずもじ
・IM Fell Double Pica
編集ソフト
・Aviutl
・Synthesizer V Studio Pro
・sm11168832 WaveTone
プラグイン/ツール
・SynthVtoLab
・sm32904901 PSDToolKit
・sm33020019 ごちゃまぜドロップス
・sm35585310 InputPipePlugin
・sm39679253 bakusoku_aviutl_plugin
【PV風】Fate/Stay Night Heaven's Fell×Hero (Yoshiki Classical Version)
Heaven's Feelの映像を元にBGMをHero (Yoshiki Classical Version)にしてみました。
[★★Undertale(fell)]great time trio
動画のタイトルの星の数だけリクエストされた数です
【Muse Dash】Daruma-san Fell Over 達人★6
【296曲目】
ご視聴ありがとうございます。
300曲目まで毎日AP動画投稿中!
※AP=All Perfectの略。達成率100%のこと
動画タイトルの☆が★になってるのが目印です。
Ncha-Pさんの【だるまさんがころんだ】はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31193868
プレイ曲:Daruma-san Fell Over
作曲者:Ncha-P
楽曲パック:かわいいは正義 Vol.1
使用ツール:Bandicam
プレイスタイル:Logicool G F310ゲームパッド
sm40967132 前 series/277591 次 sm40967245
Muse Dash Steam版
https://store.steampowered.com/app/774171/Muse_Dash/?l=japanese
【Muse Dash】Daruma-san Fell Over 達人☆6
【257曲目】
ご視聴ありがとうございます。
今回はこの曲。
Ncha-Pさんの【だるまさんがころんだ】はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31193868
プレイ曲:Daruma-san Fell Over
作曲者:Ncha-P
楽曲パック:かわいいは正義 Vol.1
使用ツール:Bandicam
プレイスタイル:Logicool G F310ゲームパッド
sm40801073 前 series/277591 次 sm40809724
Muse Dash Steam版
https://store.steampowered.com/app/774171/Muse_Dash/?l=japanese
【AMV】FIN【瀬戸の花嫁】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
qyll
music:
White Stripes / Fell In Love With A Girl
vision:
Seto no Hanayome
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=177484
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【アイドルマスター】Fell In Love With a Girl
いつもありがとうございます。
ザ・ホワイトストライプスでFell In Love With a Girlです。
宜しくお願いします。
mylist/14128351
white stripesを歌ってみた
white stripesの「Fell in love with a girl」をアコギ一本弾き語りで歌ってみました。ロックなので、あらびきです笑!普段はバンドやってるんで良かったらチェックしてみてください!!またニコ生放送もやってますんでよろしくお願いします☆「noe is calling」official web site⇒http://noeiscalling.syuriken.jp
Under Hollow Sky
某ゲームの某キャラを曲にしてみた
分かった人は書き込みヨロଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
歌詞
気づけば、自分の過ちを振り返っている
どうしてこんな人生になってしまったんだろう
君に恋をして 穏やかな日々が好きで
でも今の自分は、同じようになってしまっている
嫌な大人になってしまっている
もしかして、あの時同じ気持ちだったのだろうか
気付けば言い訳を探してる
雑音に埋もれて 嘘つきになれない
小鳥のさえずりが聞こえてる
足音が聞こえてる、誰もいないのに
lyrics
I catch myself replaying all my sins
Wonder how my life turned out like this
Fell in love, the quiet days felt right
Now I’m the same, a shadow in the light
Turned into the kind I swore I’d never be
Maybe back then you felt the same as me
Now I’m just chasing reasons to defend
Lost in the noise I can’t pretend
Little birds are singing in the air
Footsteps echo, but no one’s there
【高画質】The White Stripes - Fell In Love With A Girl【PV】
解散しちゃって悲しいので高画質でうp
mylist/22755992
[PV] WhiteStripes {ホワイト・ストライプス} - Fell in Love With a Girl
Michel Gondry作品(2002)
The White Stripes-Fell In Love With A Girl
Fell in love with a girl
I fell in love once and almost completely
She's in love with the world
But sometimes, these feelings can be so misleading
She turns and says, "Are you alright?"
I said, "I must be fine 'cause my heart's still beating."
"Come and kiss me by the riverside, yeah
Bobby says it's fine, he don't consider it cheating, now."
Red hair with a curl
Mello-Roll for the flavor, and the eyes were peeping
Can't keep away from the girl
These two sides of my brain need to have a meeting
Can't think of anything to do, yeah
My left brain knows that all love is fleeting
She's just looking for something new, yeah
I said it once before, but it bears repeating now
Ah, ah
Ah, ah
Ah, ah
Ah, ah
Can't think of anything to do, yeah
My left brain knows that all love is fleeting
She's just looking for something new
Well, I said it once before, but it bears repeating now
【高画質】The Beatles - I'm Happy Just To Dance With You
A Hard Day's Night (1964) 収録、ボーカルはジョージ・ハリスン (George Harrison)、曲はレノン=マッカートニー (Lennon-McCartney)。動画は映画の再生速度をあげたものに、音声をモノ・ボックスに差し替えました。【映像:768x432 AVC/H.264 456.90kbps 音声:AAC 190.14kbps | 合計: 647.04kbps 9,489,195Bytes】 ※リクエストに応えてIf I Fell うpしました:sm12735408
satanic surfers -and the cheese fell down-
satanic surfersのand the cheese fell downです。音悪いです。でもかっこいいと思う。
Satanic Surfers
From スウェーデン。アルバムHero Of Our Timeより...and the cheese fell downです。いつだかのTV出演のときの様子ですね。2度の来日を果たした後、Everyday Madness時代よりオリジナルメンバーであったマグナスが脱退。しばらくVenereaのダナのサポートを受けながらも活動を続けるが、07年3月に惜しくも解散。後期Venereaでもドラムをしていたロドリゴはそのままフレドリックと共に残りのVenereaのメンバーとEnemy Allianceを結成。アンディはSista Sekundenで活動中。07年秋には来日も果たしている。ちなみに現在なぎらおじさん(ex.Adhesive)は音楽活動もしているが、グラフィックデザイナーなどもしているらしい。うp主の1番大好きなバンドです!mylist/4908621
光景ごっこ。/初音ミク
あまりに不確か。
Streaming/DL→停止中
Music : FeLL ( mylist/71151508 )
Illustration : カトレア( https://twitter.com/katorea_0139 )
Off Vocal...https://piapro.jp/t/sCs-
〈Lyrics〉
淡々、眩暈を起こしてたような憧憬
持ち物に含まれてない透明
想像がスタートしたのはほんの183日前
脳内苛むインターネットの雑声
中を見れば空っぽなの関係
傀儡的選択の正誤を確認してるんだ(笑)
一切合切何も無いのに
応えられる事も無いのに
僕はどうして此処に生きている?
魅せられる才も無いのに
投げてられる賽はアイロニー
信じる事が出来なくなっていたんだ
合わせ鏡散歩する光景
幼気なのに恵まれてるようで
跳梁がフラっとしたのはほんの183日前
後悔苛む 知らねぇったら無いね
考えればそれほど病むなんて
信じ難い情報の正誤を確認して生きているんだ
事実を謳う巧妙な矯正
正しい中身は誰も知らないんで
相当にイラっとしたのはそんな馬鹿げた事言った為
上手く行けば爽快この上ないね
保証とか無いことは分かっていたようね
とか言う意味無さげな統計
それも闇に閉じたく無かった
最後の隘路に
細い糸を通した生命
僕はどうして此処に生きている?
諦める道も無いのに
なりたくなかったんだ迷子に
感じる事も出来なくなっていたんだ
狭い視野に囚われちゃって
身動き取れないなんて
巫山戯るのも大概にしてくれって
何回言えば分かるの?
見えないフリ 言えないフリ
聞こえないフリ?
僕が僕である証明をしてみたいんだ!
言うなら断然それは退路に
させない僕だけが持つマイノリ
僕はこうして此処に生きていく!
今更と分かっていたのに
留まる勇気だって相乗り
信じる事の無いような人生
町に蔓延る不確かな関係ごっこ
・人間関係とかコミュニケーションとかって難しいですよね
・この曲に登場する設定、団体、個人などはすべて架空のものです
ジャパリフェル - PPPのテーマ1 (Worst quiz show)
Fellアレンジ。
Metal crusherと大空ドリーマーのアレンジです。
Oneohtrix Point Never - Ouroboros
2010年にEdition Megoからリリースされた『Returnal』より。
Emeraldsをはじめ、Mark FellなどEdition Megoの勢いがすごいですね。
【AGEHA】RHYTHM AGEHA!!【みんなのリズム天国】
初次用「みんなのリズム天国」製作MAD作品.因為這幾天我迷上了「みんなのリズム天国」此遊戲,但家裡沒有Wii,所以只能看影片來畫餅充飢.後來我找到這個素材→sm16169575,心想這可能很好用才做出來的.PV→sm16434318I fell in love with this game named"Minna No Rhythm Tengoku(みんなのリズム天国)"in resent days,but I didn't have Wii,so I just can watch videos about it to castles in the air.Later I found this material→sm16169575,finishing this work.
【UTAU音源配布】 ネバーフィクション【Fell-mata-,Fell-dawn-】+ustx
音源HP
https://waaannnd000.wixsite.com/khavers
Twitter
https://x.com/khaverse_000
中の人Twitter
https://x.com/magic_wand_000
原曲 Kanaria様
https://youtu.be/BuDK3aiMmIs?si=Xs7xMRP7_ShYL4Sw
神MIX さっぱりあんずジャム様
https://x.com/anjamusan
https://sapparianzujamu.wixsite.com/sapparianzu
ustx配布所(公式MIDIをお借りしました)
https://bowlroll.net/file/326435
Lo-Fi BGM|Tears that fell in the cold night|冷たい夜に落ちた涙
見てくれてありがとうございます。日々の喧騒から離れてリラックスできるLO-FIBGMや、心地よいサウンドスケープをお届けしています。勉強中や仕事中、読書の時間やリラックスタイムに聞いてくれたらうれしいです。なにかひとつでも気に入るものがありますように。
Fell Chord 「10/23CDリリース&10/27池袋レコ発」 告知映像
FellChord(フェルコード)独特の世界観をもつメロディ・歌詞とジャンルの垣根を超えたサウンドを融合させた新世代ロックバンド。 メンバーの個性溢れるキャラクターで人々を魅了する。 2012.10.23 待望の1st ミニアルバム発売2012.10.27 池袋LIVE INN ROSAにて レコ発ライブイベント Fell Chord Official Web Sitehttp://www.fellchord.com
simai fragments(LONELY FELL) Re:MASTER 30fps
simai創作シリーズ
BPM123
