キーワード Ferrari が含まれる動画 : 5843 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恋は戦争の痛車作ってみた~Ver.リンレン~
見た目はMINI。
中身はFERRARI。
そんな痛車。
秋葉原GPのために製作しました。
動画の出来は今までで一番お粗末です。
申し訳ないorz
リンレンの痛車なはずなのに
動画ではレン君完璧空気状態です。
申し訳ないor2
そんなんでもよかったらどうぞ見てやってください。
それと、製作に関するアドバイスとか、「こんなの作って~」みたいな事も
コメントしてくれるとうれしいです。
今まで作ったもの⇒mylist/12392288
姉妹車はこちら⇒nm6968809
BGMをこちらからお借りしました⇒nm8400423
Forza3体験版で1分6秒台が出るまで走るのをやめない動画
字幕解説つきで、Ferrari Cariforniaで7秒の壁を破るまで走ってみました。Xbox360用ゲーム、Forza Motorsport 3 体験版のプレイ映像です。いや~、体験版でも充分に楽しいですね。いつまでも走っていたいです。テスト公開も兼ねているので、なにか不都合がありましたらご勘弁。続編(?)はこちら。sm8643881
Gran Turismo 5: Ferrari 458 Italia ダメージ動画
YouTubeより転載。Ferrari 458 Italiaがダメージを受ける。 うp主のその他の公開動画→mylist/15362573
【エンジン】フェラーリのV12の作り方
フェラーリ・612スカリエッティ(Ferrari 612 Scaglietti)に使われてるV12のエンジンの作り方の動画をつべから転載してみました。※(2010年3月13日)皆様この動画ここまで愛用していただきまして、ありがうございます。専用マイリス→mylist/18909697※フェラーリ458ITALIAのアセンブリラインが見れる動画→sm15228330
Forza3体験版資料映像 - Ferrariタイムアタック 1:07.236
Forza3体験版でCamino ViejoのFerrari Californiaタイムアタック資料映像(1"07.236)です。1分6秒台は出ませんが、資料映像として。(前回のEvo.10版はこちら⇒sm8376759)。
・00:29~ プレイ画面リアルタイム録画
・02:00~ リプレイカメラ映像
・03:30~ 車内視点&テレメトリ(リプレイ)
うp主の現在のベストです。6秒台は遠いです・・・。
mylist/12294194 : Forza2 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForza2 リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション
(GTR2) F1-2005 vs GT1カーなど
F1-2005とポルシェ等のGT1カーやF40、SGT500のNSXなど11台の車でバトルさせてみました(全車AI)。全長約14キロのロングコース「コースト」(Coast v1_1)を使用し2LAPです。最軽量&ハイパワーのハンデとしてF1はスタートを1分30秒程遅らせてます。尚、この中では最も低パワーのSGT-NSXでも300キロ程出るので、オーバルでは追いつけないですね。一応各車の順位は画面左上の「P」横の数字になってます。*影がおかしい件は、事情によりSHADOW等の設定を下げていたのを忘れてました・・FULLだと全車正常に表示されます。<登場車種>⇒[BAR-Honda_BAR007(F1)] [Chrysler_Viper_GTS-R] [Honda_NSX] [Ferrari_550_Maranello] [Porsche_911_GT1-EVO] [Ferrari_F40_LM-GTE] [McLaren_F1_GTR-L] [Maserati_MC12] [Lister_Storm] [Chevrolet_Corvette_C5-R] [Lamborghini_Murcielago_R-GT] [Saleen_S7-R] (その他の動画)⇒mylist/12797384
Forza3体験版資料映像 - EvoXタイムアタック 1:10.347
Forza3体験版でCamino ViejoのEvoXタイムアタック資料映像(1"10.347)です。1分9秒台は出ませんが、資料映像として。(Ferrari版はこちら⇒sm8402249)
・00:35~ プレイ画面リアルタイム録画
・02:15~ リプレイカメラ映像
・03:55~ 車内視点&テレメトリ(リプレイ)
うp主の現在のベストは1"09.997です。ようやく9秒台に入れました。
mylist/12294194 : Forza2 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForza2 リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション
Ferrari California
2009/10/22発売 Xbox360専用ソフト『Forza Motorsport 3』のフェラーリ カリフォルニア 選択時のメニュー画面
ForzaMotorsport3 Demo Ferrari California リプレイ
ForzaMotorsport3のデモのリプレイです。
車はFerrari California AIHardに勝てたのでUPしてみました。
AI:Hard,アシストはオートブレーキ:OFF,ABS:OFF,STM:OFF,TCS:OFF
シフトはMT,推奨ラインはブレーキラインのみです。
マルチデモが早く欲しいですなぁー
【XBOX360】Forza3 Demo Ferrari California Play & Replay
2009/09/24配信された Forza3デモで フェラーリを使って走ってみました最後に抜けなかったのは うp主の愛車は所詮大衆車という事だろう…
第10回 アイ・カフェSA大会 予選2回戦 A8組(音ずれ修正版)
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
---------------------------------------------------------
▼大会上位の賞品▼
1位 ZOWIE IO 1.1 GAMING BUNDLE x4 / Razer特製グッズセット x4
2位 DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD12BK】 x4
3位 ZOWIE GEAR N-RF1 x4
-----------------------------------------------------
赤チーム:OMTなんてなかった。
ニボシ食わせろ / きりはまん。 / A.Ferrari / [qNt]..Realize
青チーム:おっさん革命
Rulu♪ / Siona / DucKn / Limyu
-----------------------------------------------------
前の試合←sm8302741┃次の試合→sm8311647
10回大会マイリスト→mylist/15604925
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
第10回 アイ・カフェSA大会 準々決勝 A11組
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
---------------------------------------------------------
▼大会上位の賞品▼
1位 ZOWIE IO 1.1 GAMING BUNDLE x4
2位 DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD12BK】 x4
3位 ZOWIE GEAR N-RF1 x4 / Razer特製グッズセット x4
-----------------------------------------------------
赤チーム:FragMe!
IkaRi. / CL21- / #S-Word / 1nverD'
青チーム:OMTなんてなかった。
ニボシ食わせろ / きりはまん。 / A.Ferrari / [qNt]..Realize
-----------------------------------------------------
前の試合←sm8303535┃次の試合→sm8305502
10回大会マイリスト→mylist/15604925
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
第10回 アイ・カフェSA大会 予選1回戦 A3組
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
---------------------------------------------------------
▼大会上位の賞品▼
1位 ZOWIE IO 1.1 GAMING BUNDLE x4
2位 DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD12BK】 x4
3位 ZOWIE GEAR N-RF1 x4 / Razer特製グッズセット x4
---------------------------------------------------------
赤チーム:エヴェッサ支部
LayZ1s / Zelnos / *WANDS* / kumata2
青チーム:OMTなんてなかった。
ニボシ食わせろ / きりはまん。 / A.Ferrari / [qNt]..Realize
---------------------------------------------------------
前の試合←sm8297793┃次の試合→sm8301837
10回大会マイリスト→mylist/15604925
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
(GTR2) 少し車高が高い車たちによる富士バトル
F1やSGT、ラリーカー他のMODを使い、車高を全車32センチに設定して14台で富士スピードウェイ(Fuji International Speedway v1.0)を3LAP走らせてみました(全車AI)。画面左上の「P」の横の数字が各車の順位になってます。今回ドライバー達の心の声が、手に取るように分かるよう声を付けてみました。 登場車種⇒ F1-1979(Ferrari)・F1-1988(Honda)・Audi_R15・Toyota_Supra(SGT500)・Honda_NSX(SGT500)・BMW_Z4・Ferrari_F40_LM_GTE・Porsche_911_GT1_EVO・Mitsubishi_Lancer_EVO8(WRC)・Subaru_Impreza(WRC)・Honda_S2000・Honda_Civic・Kart_250cc・Caterham_CSR320 (その他の動画)⇒mylist/12797384
(PS3)Ferrari Challenge DELUXEをプレイしてみた。その2
雨もあり、挙動もシミュ系で思ったよりもずっとよく、コースも実在の有名コースが盛りだくさん(ただし日本のサーキットは無し)。コースの雰囲気は XBOX360のRace Proとよく似ている感じ。オンラインは世界的に見てもあり得ないほど超過疎。無印とDELUXEの差はCHALLENGEモードの追加のみか?AIの動きがスリップストリームを避けたり、イン側を閉めたりは面白いがかなり強引にあたってくるのは残念。これのおかげでレースが終わると高価なマイ Ferrariがぼろぼろに…。XBOX360で発売してればもうちょっと人口も多かったのではないだろうか…。マルチなのにXBOX360版だけ出てこないのが不思議。今のところ欧州専売らしく日本で発売されないのが悲しい限り。その1ホッケンハイムはsm8088366
(PS3)Ferrari Challenge DELUXEをプレイしてみた。その1
雨もあり、挙動もシミュ系で思ったよりもずっとよく、コースも実在の有名コースが盛りだくさん(ただし日本のサーキットは無し)。コースの雰囲気はXBOX360のRace Proとよく似ている感じ。オンラインは世界的に見てもあり得ないほど超過疎。無印とDELUXEの差はCHALLENGEモードの追加のみか?AIの動きがスリップストリームを避けたり、イン側を閉めたりは面白いがかなり強引にあたってくるのは残念。これのおかげでレースが終わると高価なマイFerrariがぼろぼろに…。XBOX360で発売してればもうちょっと人口も多かったのではないだろうか…。マルチなのにXBOX360版だけ出てこないのが不思議。今のところ欧州専売らしく日本で発売されないのが悲しい限り。その2スパフランコルシャンはsm8089829
Xbox360 TDU サーキット走行 その5
ホノルル空港近くのサーキットで攻めてみました。 車種はFerrari Enzoで改造なし、MTミッション、アシストOFF
F1 - FERRARI 312B '70-'74
毎度様です、今回も古めですが…。マウロ・フォルギエリの手によるフラット12エンジン搭載の312Bは'70に登場しました、その後312B4まで進化していきます(312B3はサンドロ・コロンボの設計)マイリスト→mylist/12834860
Granturismo 5 PrologueのF2007で走ってみたリプレイ
SPECII時代のリプレイ // sm2880217の再アップ
Forza 2 Ferrari FXX でCPU相手にオーバーテイクの練習 in 鈴鹿 その1
Ferrari FXXでFerrari FXXとKoenigsegg CCGT相手にオーバーテイクの練習。その1
Forza2 Ferrari FXX でCPU相手にオーバーテイクの練習 in 鈴鹿 その2
Ferrari FXXでFerrari FXXとKoenigsegg CCGT相手にオーバーテイクの練習。その2 // その1はこちらsm7846041
F1 - FERRARI DRIVERS '75-'80
毎度様です。 需要が無さそうな年代かもしれませんが…。マイリスト→mylist/12834860
【XBOX360】ハヤテのごとく!桂ヒナギクF430に乗ってみた【Forza2】
「ハヤテのごとく!」桂ヒナギクがペイントされたFerrari F430をオークションで落札したので、あちこち乗って回ってみた。しかし自分の腕ではF430はジャジャ馬でなかなか乗りこなすのが難しい…… 乗ってみたシリーズ→ mylist/2108321
All about Ferrari Episode Ⅰ
グランツーリスモTVより。おれF40と599持ってる。プラモで。EPⅡはいずれうpすます
あげたもの 【mylist/20804902】
(GTR2) 激速バイパーがデイトナを行く
巨大バイパーのMODを使って、F1やプロトカー等とデイトナオーバル(Daytona Oval v3_1)を走ってみました。AIを使いたかったのですが、プルプル痙攣しながらひっくり返ったりしてしまうので、自分で操作しています。下手なのは勘弁してください。このバイパーMODには2種類入っていたので、最高速の速い方を使用しています。ちなみに全車とも、エンジンや駆動系のファイルは弄っておらず、オリジナルMODの性能のままです。車種=(Eclipse_Taisan_King_Viper)・(F1-2005_McLaren_Mercedes)・(F1-2009_Red_Bull_Racing)・(Audi_R10)・(Peugeot_908)・(Suzuki_Monster_XL7)・(Ferrari_F40_LM)・(Caterpillar_797B_L) 「巨大バイパーでモナコを走ってみた」⇒sm7376906・「頭文字Dump」⇒sm9413692・(その他の動画)⇒mylist/12797384
「車ゲーOP集6」 【DAMUの車ゲー天国 第42回】
PS2時代が嘘のように、出る出る詐欺のGT5以外、PS3はただの一本も国産車ゲームの発売予定がないから、箱360買わない限り、オープニング集はこれが最後かな(´・ω・`) 首都高バトルR ~ 走り屋 HASHIRIYA 狼たちの伝説 ~ サイドバイサイド ~ 湾岸トライアル ~ レイトレーサー ~ 首都高バトル ドリフトキング 土屋圭市&坂東正明 ~ オーバードライビンDX ~ モータートゥーングランプリ ~ Ferrari Challenge。 OP集7(sm8016519) 車ゲー天国(mylist/9461284)
DAMUの車ゲー天国 第41回 PS3 Ferrari Challenge 「MONZA 雨」
輸入品のフェラーリチャレンジを購入したけど、軽く芝を踏んだだけでスピンするような挙動の乱れに対するシビアさはないものの、全体的にゲーム性はF1に近く、ブレーキングミスで即コースアウト。ストレートでは完全に敵車と互角。シビアさとゲーム的部分が良い具合にバランスが取れてる。ツルツル滑る雨の日の挙動などフォルツァっぽくて凄く楽しい(´・ω・`) 最大の難点はリプレイのセーブが出来ないこと(笑)。グランツーリスモ以外でリプレイ視点が複数あるのは稀なのに…。挙動やインパネ視線の見易さなど車によって大きく変わり、車をアンロックする為には今回のF355などMONZAを20分(10周)走り続け、尚且つ、それを二日連続で1位になってようやく乗れるようになった。 車ゲー天国(mylist/9461284)
F1 Scuderia Ferrari 412T1 Gerhard Berger
F1 Scuderia Ferrari 412T1 Gerhard Berger mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882
