キーワード FiFa が含まれる動画 : 8753 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FIFA12】対戦シーズン Div1 最終節
FIFA13に向けて練習中。
PS3『FIFA12』対戦シーズン オンラインの1onマッチです。
残念ながら上手いプレイではありません。その点ご了承ください。
DIV.1 最終節 バイエルン(自分) VS バルセロナ
フォーメーション:4-2-3-1
コミュニティ→co341764
【FIFA12】対戦シーズン Div1 最終節②
FIFA13購入。これが最後のFIFA12。
PS3『FIFA12』対戦シーズン オンラインの1onマッチです。
残念ながら上手いプレイではありません。その点ご了承ください。
DIV.1 最終節 トットナム(自分) VS レアル・マドリード
フォーメーション:4-2-3-1
コミュニティ→co341764
【FIFA13】対戦シーズンDiv6 バイエルン VS ナポリ
PS3『FIFA13』対戦シーズン オンラインの1onマッチの1戦です。
残念ながら上手いプレイではありません。その点ご了承ください。
DIV.6 バイエルン(自分) VS ナポリ
フォーメーション:4-2-3-1
やはりFIFA12とは動きが違う。慣れるまで大変。
生放送でもやっています→co341764
FIFA13 ミュージックカスタマイズ
FIFA13のミュージックカスタマイズ。
アリーナ&メニュー、入場、ゴール、勝利、敗北、観客チャントなど様々なシーンでHDDに取り込んだ自分の好きな音楽を流すことが可能。
【残念な感じのFIFA13】 ディフェンス R1/RB 長押しで失点を減らそう その1
サッカーゲーム歴約20年(内ブランク19年)の残念な感じのゲーマーが、FIFA13を頑張ってプレイしています。サッカー自体そんな詳しくないですよ。
残念な感じのゲーマーBlog
http://ameblo.jp/lafindestemps/
これはR1/RBボタンを長押しているだけでどれだけディフェンスできるかっていう動画。スティック操作は一切なし
右ゴールに攻めるは白いユニフォームのミラン(CPU)
守るのは青いユニフォームのインテル(プレイヤー)
プレイヤーは直接には一切選手を動かしていませんが、それでも上手くゴールを守ってくれています。もうね、どうせ下手くそなんだから変に操作するよりここはCPUを信じて落ち着いてR1/RBボタンを長押し!
まずはこれを覚えれば失点は減るはず!
難易度セミプロ
【残念な感じのFIFA13】 ディフェンス R1/RB 長押しで失点を減らそう その2
サッカーゲーム歴約20年(内ブランク19年)の残念な感じのゲーマーが、FIFA13を頑張ってプレイしています。サッカー自体そんな詳しくないですよ。
残念な感じのゲーマーBlog
http://ameblo.jp/lafindestemps/entry-11392569319.html
これは、R1/RBボタンを長押しているだけでどれだけディフェンスできるかっていう動画です。スティック操作は一切なし。ボタンを一つ押しているだけです。
白いユニフォームのミラン(CPU)
それを守るのは青いユニフォームのインテル(プレイヤー)
プレイヤーは、直接には一切選手を動かしていませんが、それでも選手の前に回り込んでボールを奪ってくれました。
まずはこれを覚えれば失点は減るはず!難易度はセミプロ。
【FIFA13】対戦シーズンDiv6 トットナム VS ドルトムント
PS3『FIFA13』対戦シーズン オンラインの1onマッチの1戦です。
残念ながら上手いプレイではありません。その点ご了承ください。
DIV.6 トットナム(自分) VS チェルシー
フォーメーション:4-2-3-1
圧倒されている。
生放送でもやっています→co341764
【FIFA13】直吉の適当にくずそう
こにちわ!!直吉です。ようやく13にもなれてきたのでアップします~!!3バックやりづらい!どうしても、戦術がジョビンコになってしまうのが悲しいの。。。とりあえずがんばります。
【残念な感じのFIFA13】 味方の動きを予想しつつスルーパス
サッカーゲーム歴約20年(内ブランク19年)の残念な感じのゲーマーが、FIFA13を頑張ってプレイしています。サッカー自体そんな詳しくないですよ。
残念な感じのゲーマーBlog
http://ameblo.jp/lafindestemps/
そろそろスルーパスを使いこなしたい所。味方のいる場所じゃなくて、味方が走りこんでくれるだろうと信じて、空いてるスペースにボールを置いてあげる感じです。
スティックをパスの出す方向に向けて、△/Yボタンを押します。押す強さは最初は短くちょんっという感じで、慣れてきたら押す長さを色々ためしてみると良いと思います。
難易度はセミプロ程度だと、あんまり積極的にボールを奪いにこないのでゆっくりとパスを出す方向を考える事ができます。
【FIFA13】対戦シーズンDiv5 レバークーゼン VS コートジボワール
PS3『FIFA13』対戦シーズン オンラインの1onマッチの1戦です。
残念ながら上手いプレイではありません。その点ご了承ください。
DIV.5 レバークーゼン(自分) VS コートジボワール
フォーメーション:4-2-3-1
DIV.5で一度残留しています。
生放送でもやっています→co341764
【FIFA13】セレッソのDiv.1奮闘記part1【アルティメットチーム】
FIFA13 UltimateTeamモードでのオンラインシーズン、ディヴィジョン1での試合をUPしてます。よろしくお願いします。
【※解決済】この曲の曲名とアーティスト名教えてくれ
'98FIFAワールドカップ3位決定戦のハーフタイムで流れたゴールシーンですがBGMで流れてる曲名がわからないので思い切ってうpしてみました【追記:曲名判明しました】質問のお答えコメントきありがとうございました!『Gypsy Lady』 歌手:Matt Bianco でした!10数年間分からずままで、先日midomiとか使って口ずさんでもなかなか出てこなかったのでモヤモヤしておりましたが、曲名がわかってスッキリしました。誠に感謝しております。
【FIFA13】 プレイ動画 オンライン その2(シーズン)
今回は初めて、シーズン戦プレイしてみました。自分で改めて見てみると・・・・下手過ぎて泣けてきました(笑)次も録画してますので、お待ちください。その1→sm19350865
ブラジルW杯北中米カリブ海3次予選 メキシコ代表対エルサルバドル代表
2012年10月16日 メキシコ・トレオン youtubeから転載。
FIFAプスカシュ賞2012最終ノミネート3ゴール
10ゴール(sm19365765)からファルカオ、ネイマール、ミロスラフ・ストッフの3候補に絞り込まれました
決戦投票はふたたびFIFA.comのユーザーによってなされ、バロンドールなどと共に発表されます
http://www.fifa.com/ballondor/puskasaward/index.html
YouTubeより転載
【FIFA13】アルティメット シルバー戦士でDiv.1目指す Div.2 其の3
PS3『FIFA13』ULTIMATE TEAMでオンラインシーズンでDiv.1目指します。
残念ながら上手いプレイではありません。その点ご了承ください。
チーム:シルバーウルグアイ
フォーメーション:4-2-3-1
戦績:1勝1分2敗(前回から分負が増えてます)
監督だけゴールドです。
生放送でもやっています→co341764
前 sm19461270 次 sm19486888 アルティメットまとめ mylist/34444206
【FIFA13】アルティメット シルバー戦士でDiv.1目指す Div.2 其の4
PS3『FIFA13』ULTIMATE TEAMでオンラインシーズンでDiv.1目指します。
残念ながら上手いプレイではありません。その点ご了承ください。
チーム:シルバーウルグアイ
フォーメーション:4-2-3-1
戦績:1勝2分2敗
監督だけゴールドです。
生放送でもやっています→co341764
前 sm19486784 次 sm19487401 アルティメットまとめ mylist/34444206
【FIFA13】アルティメット シルバー戦士でDiv.1目指す Div.2 其の5
PS3『FIFA13』ULTIMATE TEAMでオンラインシーズンでDiv.1目指します。
残念ながら上手いプレイではありません。その点ご了承ください。
チーム:シルバーウルグアイ
フォーメーション:4-2-3-1
戦績:3勝2分2敗(前回から1勝追加)
監督だけゴールドです。
生放送でもやっています→co341764
前 sm19486784 次 アルティメットまとめ mylist/34444206
(FIFA CWC 2012) 蔚山ヒュンダイ vs. モンテレイFC【ショートハイライト】
うpされなかった様なので、フルマッチソースが見つかるまで一先ずうpしときました。(需要あるかも分かりませんが・・・汗)この試合はTV観戦しましたが予想以上にモンテレイが力を付けてきていて驚きました。CWC関連の試合RIPを探すのは本当に大変です・・。世界的にはマンチェスターダービーの方に関心が向いていたのかもしれませんね。低画質・低音質と見苦しいですが申し訳ない。
【ゆっくり実況】007 / セインツ・ロウ【セインツロウ3】 Episode 2
セインツロウ3の実況プレイ。
趣旨:007のジェームズ・ボンドになった感じでプレイ
目標:セインツロウ3を悪の組織から解放すること!
内容:武器を取れ(We're Going to Need Guns)攻略
Episode 2 『シンジゲート』
攻略本も何も見てないのでへったくそプレイです・・・。
特にエイムが・・・orz
まあ慣れてくれば少しはマシになるよね(´・ω・‵)
Back → sm19725140 Next 再Up版です→ sm19745773
こちらも良かったらご覧ください
FIFA13ゆっくり実況動画 → mylist/34390330
FIFA13 インテルvsアーセナル 前半
サッカーゲームのFIFA13(PC版)です。(MOD含む)久々の動画投稿で、音をとり忘れてしまいました(^^;マッチロビー1onの試合です。
FIFA13 インテルvsアーセナル 後半
サッカーゲームのFIFA13(PC版)です。(フェイスMOD含む)久々の動画投稿で、音をとり忘れてしまいました(^^;マッチロビー1onの試合です。
