キーワード Fig. が含まれる動画 : 141 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三角関係の矛盾を解く
■ CMが面白かったので速攻で作った。アイデアを思いついた時はガッツポーズをしてしまった(^_^;)。
■ あ。ローレンツ収縮後に直角三角形が正三角形に見えるのだから、グラウンド上で見るのがfig.1で、移動観測者が見るのがfig.2だった。ドジは直らんなorz。
■ オリジナルのCM情報はココ→ http://www.matchnews.com/
◇投稿作品集→mylist/25440009
タクティクスインム 第38章「ボルマウカ奴隷少年」
動画の編集結果を図38に示します。
あとまたPart数を間違えました(池沼)
第37章 sm30343747 mylist/44884890 第39章 sm30742042
いつも広告兄貴ありがとなす!イッパイ・・・イッパイカンジチャウ・・・
【中高生8人で】Blessing/歌ってみた【グリスタ】
はじめまして!
中高生8人グループ『Glittering Stars』、通称 ”グリスタ” です!
今回、グリスタメンバー全員でhalyosyさんの「Blessing」を歌わせていただきました。
たくさんの人に協力して頂いてできた動画です、よかったら最後まで見ていってください!
本家様 : sm23304692
Mix.chorus : Fig.様【mylist/60100298】 @figfig_0304
Illust : らゆる 様 (@rayurukun)
movie : 柊太郎
vocal
ゴーナ
爽奈
ゐりこ豆
シロネコ
いったん
柊太郎
じゅう
きぃすけ
【女子14人で】ワールドドミネイション【♀合唱企画】
"友達おらんのに14人合唱...? "
あれから半年、最強な仲間を引き連れ世界侵略戦だ!
『ワールドドミネイション/♀(フェミニン)合唱企画』
project : 命-kokoro-
produce ・ mix : ÅさくらÅ
mastering : 菊水音(@groupwork_)
illustration : あまち れぐ(@_L_e_g_)
movie : 魔法少女
vocal :
[天月]ÅさくらÅ(@aikaruakari)
マイリス mylist/60203760
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCA07z9kle5mIm-sQth1mWDQ?view_as=subscriber
[あほの坂田。]ぴょんえり(@pyonpyon523)
[あらき]木下みのる(@minoru_306)
[Eve]虎空(@koataaaaan)
[un:c]Fig.(@figfig_0304)
YouTube twitter.com/figfig_0304
[うらたぬき]あるへいとう(@wagashi_2525)
[少年T]いろは。(@otoha_24iro)
マイリス mylist/61500138
コミュ co3812940
[志麻]楼乃(@sakuranodaz)
マイリス mylist/62379810
[センラ]Hikari.n(@Ripknipn)
[Sou]No.A(@song_noa_2525)
[そらる]美丘夏生(@mioka_natsuki)
[nqrse]琴音瞬鈴(@Flat_RinAndGin)
マイリス mylist/64873921
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCR9dwreJ8QMH2Wbj9DGacOQ?view_as=subscriber
[まふまふ]命-kokoro-(@doll_kkr)
[luz]桜桃(@outouotuo)
マイリス mylist/30307865
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCCOWcDBjTVAf-kqIZsm7MlQ
Original : sm35260323 (ひきフェス2019)
sm35881345 ←前作 ✿ 次作→ sm36243485
三味線石
by kanoguti ■テレパスミュージック ttp://telepassrecord.blog25.fc2.com/■変な三味線とか自我とか不協和音とかが混じったへんてこナースの曲です。
【進撃の巨人】歴史画とそのイコノグラフィー(Season4前史)
・『進撃の巨人』の歴史観のまとめ。主にアニメの歴史画の図像学的説明で繋いでいます
Season4までにあらすじを忘れそうなので整理してみましたcf.sm35250485
・左上のFig.はFigure(「図・画」の意)の略、()内は原則としてアニメの話数
*印は推定。王は始祖の巨人の継承者であり、皆13年ごとに交代したという前提で計算したもの
女王でも「王」とだけ表記してます
・BGM:曲澤野弘之,詞Rie,歌Cyua,曲名Vogel im Käfig(籠の中の鳥)
【略年表】Y=”ユミル年”(作中の時系列をユミル紀年法で統一してます) P="パラディ年"(パラディ紀年法)
Y1 エルディアのユミル・フリッツ(=初代王)が「大地の悪魔」と契約し巨人の力を手に入れる
※この事項をユミル紀年法の元年とする
Y13 ユミル・フリッツの死、9つの巨人に魂を分けエルディア帝国を築く
Y767-774 *60代王の頃三大惨劇(ラーゴの惨劇、モンテの惨害、ヴァレの惨禍)
Y1142[P1] *88代王の頃をパラディ紀年法元年とする
c.Y1250 *97代王、ユミルの民を改造し流行病から守る
Y1872/3 145代カール・フリッツ王即位、巨人大戦開始
Y1879 マーレ政府は7つの巨人を手駒にし、巨人大戦に勝利する(P817の80年前)
※その後巨人化学の進展とアッカーマン家の誕生
Y1885 エルディア人の分断:145代王はレイス家に改名し不戦の契り後王派とパラディ島に逃れ、
大陸に残された人々はマーレ政府支配下でマーレ戦士(親マーレ)や復権派(反マーレ)に
Y1959[P817] 大陸でグリシャ・イェーガーの妹が殺される(P832の15年前)
Y1961 エレン・クルーガが進撃の巨人を継承(P832の13年前)
Y1971 153代ウーリ・レイス王即位
Y1974[P832] グリシャ・イェーガーが進撃の巨人を継承(P854の22年前)
Y1984 154代フリーダ・レイス王即位(P850年の8年前)
Y1987[P845] グリシャ・イェーガーがフリーダを捕食し始祖の巨人の力を奪取
マーレがパラディ島作戦開始
エレン・イェーガーが進撃の巨人を継承
Y1982[P850] 155代ヒストリア・レイス王即位
Y1983 パラディ島から無垢の巨人(大陸から流刑されたエルディア人)の掃討終了
Y1986[P854] マーレ政府と中東連合との戦争が終結
Y2000 エレン・イェーガーの巨人寿命の最期の年
【中学生】女の子になりたい歌ってみた/ふわりくん
『可愛くなっていいですか?』
ども、ふわりくんです
今回はまふまふ様の女の子になりたいを歌いました!
めちゃ可愛い曲なのでよし、声作ろと思って歌ったら
あ…ってなりました
可愛いって思って頂けたら幸いです♡←殴
あと両声類も無理だったみたいです…
そして!MIXはFig.さんにお願いしました!
音源がきたら自分の理想の形になっててびっくりしました!
ほんとありがとうございます…!ヽ(;▽;)ノ
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
vocal.ふわりくん
Twitter▶https://twitter.com/fuwari719utau?s=09
MIX.Fig.様
Twitter▶︎https://twitter.com/figfig_0304?s=09
本家様
動画▶https://nico.ms/sm35829317?ref=share_others_spweb
gleam feat.重音テト/Fig.【オリジナル曲】
オリジナル曲の「gleam」をテトさんに歌っていただきました!
この曲は色々思い入れのある大事な曲です。
クリスマスに初めてのオリ曲を出したので2曲目ですけど、実はこの曲が初めての作曲なんです。PVどうしよっかなって思ってる間に季節が過ぎていったものでww
オケはピアプロに上げてるのでよかったら誰か歌ってあげてくださいな。
作曲・動画:Fig.
作詞:masa
自分で歌ったやつ(ラップ入り):https://youtu.be/xhV4h7Ovlzk
歌詞とinst:https://piapro.jp/t/Dxxx
masaさんのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwpu2aUSqJ-ZC4cA1QZ1CQA
Fig.の歌ってみた:mylist/60100298
Twitter:https://twitter.com/figfig_0304
Kingdoms and Castles 【TestPlay--Beta3.02】
Title :Kingdoms and Castles
Developer:Lion_Shield
Price :980 (Yen)
Kingdoms and Castlesのプレイ動画です。
編集が雑で申し訳ない。
続きの予定はなし。
≪Web≫
GoG
https://www.gog.com/game/kingdoms_castles
Steam
http://store.steampowered.com/app/569480/
Offical
https://www.fig.co/campaigns/kingdoms-and-castles
Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=oqp_4225eRg
≪mylist/53815048≫
○広告ありがとうございます
時計のステッピングモータを解説
bgmはsm3505467から
時計のステッピングモータについての解説です
※1 動画中ではうp主の手元にあった時計の中身に合わせた形の図としましたが、原理としては http://ewh.ieee.org/soc/es/Nov1998/12/BEGIN.HTM の Fig. 2 のような形のものが一般的なようです
※2 最後に付けた参考文献についての補足ですが、連載期間は『Computer fan』'94年の1号(?)~7号です。またその連載とは別に、単発で、『I/O』第18巻第9号('93年9月号(通巻203号))pp. 54〜60 に「ムッシュ」の紹介記事が、『Computer fan』'95年3号 pp. 100~101 に新モデル「ニーニョ」の記事があります(というか今確認してみたら『I/O』の記事のほうが部分的には詳しかった)
mylist/31105375
【中高生で】いーあるふぁんくらぶ/歌ってみた【グリスタ】
お久しぶりです!中高生グループ、グリッタリングスター 略して「グリスタ」です!□□
今回は、11月に行った「グリスタ1周年記念、ロケットサイダー一斉投稿」に参加して下さった方々から上位3名を選出し、グリスタメンバーとコラボをするというご褒美企画の動画になります。
(今はもう脱退してしまったんですが、企画提案をしてくれた柊太郎にも参加してもらいました。)
曲はみきとPさんの『いーあるふぁんくらぶ』です!
6人それぞれ違った声質をしているので楽しんで貰えると思います□
▼本家様: sm18623327
▽Mix: Fig.様(@figfig_0304)
▽Enc: 柊太郎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
□Vocal
・選出メンバー
ふわりくん(@fuwari719utau)
かふぇれお(@Leokunutau)
みずちぃ◎(@mizusan_1009)
・グリスタメンバー
きぃすけ(@0319_kisuke)
柊太郎(@shutaro_1013)
ゐりこ豆(@tomato_no_hiryu)
【オリジナルMV】【中学生】おねがいダーリン歌ってみた/ふわりくん
ども、ふわりくんです!
今回はおねがいダーリンを歌いましたッッ!!
そして!オリジナルMVです…!
頑張りました←
イラストは専属絵師としてついて頂くことになったホンダテイ組長に描いてもらいました!!
めっちゃ可愛い…受け取った時ガチで叫びましたw
そしてMIXはFigさん!!凄く綺麗にMIXしてもらえてめちゃ嬉しかったです…!
滑舌が酷くて序盤聞き苦しいとは思いますが…(
ぜひ最後まで聞いてください!
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
vocal&movie.ふわりくん
Twitter▶https://twitter.com/fuwari719utau?s=09
Illust.ホンダテイ組長様
Twitter▶https://twitter.com/Tei_FReEI3ASEs?s=09
MIX.Fig.様
Twitter▶︎https://twitter.com/figfig_0304?s=09
本家様
動画▶https://nico.ms/sm26099756?ref=share_others_spweb
【Ramato】ゴーストルールSTR REMIX【歌ってみた】
テラとfuranによるユニット、Ramato(ラマート)です\(( °ω° ))/ンパ!
DECO*27様のゴーストルールの、ショウタロウ様作のリミックスVer.を歌わせていただきました!
今回もFig.様にかっこよくMIXしていただきました!
かっこいいなー!
歌い方好きだなー!
などあれば、コメント、マイリスお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ
本家様 【 sm27965309 】
STR REMIX 【 sm30014648 】
Mix・Encode 【 Fig.様(@figfig_0304 ) 】
YouTube 【 https://youtu.be/_6uxGnuLelQ 】
テラ歌ってみた 【 mylist/25111879 】
【Ramato】フィクサー【間奏必聴♪】
テラ&furanのユニット、Ramato(ラマート)です(*・ω・)*_ _)ペコリ
MIX師のFig.様に特に後半の間奏部分を素敵にしていただいたので、ぜひ最後までお聴き下さい□□
セクシーでカッコいい曲なのは前提ですが、音ハメがハチャメチャに難しくて、でも歌っていて気持ちがいいので、楽しく歌わせていただきました(´∀`*)
本家様 【 sm30868619 】
Mix/Encode 【 Fig.様(@figfig_0304 ) 】
YouTube 【 https://youtu.be/OvTT39D92-I 】
Ramatoマイリスト 【 mylist/25111879 】
【Ramato】ライアーダンス【歌ってみた】
1,2…1,2,3
テラ×furanのユニット、Ramato(ラマート)です
(*' ')*, ,)✨ペコリ
DECO*27さんのライアーダンスを歌わせていただきました!
【本家様】sm28929186
【MIX・Encode】Fig.様(@figfig_0304 )
【YouTube】
【テラ歌ってみた】mylist/25111879
【中高生で】彗星ハネムーン/歌ってみた【グリスタ】
こんにちは!
中高生グループ『Glittering Stars (グリッタリングスター)』通称 グリスタ です!☆☆
今回は 少し前に投稿した『エイリアンエイリアン』を歌ったメンバーで、ナユタン星人さんの『彗星ハネムーン』を歌わせていただきました!
本家様: https://youtu.be/wCj04kwAFX8
【sm30978393】
Mix: Fig.さん(@figfig_0304)
Illust: チサト様(@Chisatoto__Dayo)
Movie: きぃすけ
素材: 山犬 様 (@yamainu_mrt)【sm34077882】
・vocal
ゐりこ豆(@tomato_no_hiryo)
ゴーナ(@57575757gona)
きぃすけ(@0319_kisuke)
✡ 公式Twitter→ https://twitter.com/GLISTA_gona
何かありましたらこちらのDMにどうぞ
ご視聴頂きありがとうございました(*´︶`*)♡
わたあめが【女の子になりたい】歌ってみた
最近コメントくれる方が増えていつもニヤニヤしながら見てますありがとうございます!!
これからももっともっと上手くなるように頑張りますので見てくれると嬉しいです
Twitterをもしフォローしてくれてもいいよって方、
してくれた方はDMでニコニコから来ましたって言って欲しいですかまって欲しいです
泣いて喜びます
本家様 sm35829317
vocal わたあめ
Twitter https://twitter.com/@wtaame_des
MIX Fig.様
Twitter https://twitter.com/@figfig_0304
前 愛言葉Ⅲ sm35813383
次 絶え間なく藍色 sm36048963
れぐ×わたあめが【愛言葉Ⅲ】歌ってみた
本家様sm33965071
vocal わたあめ
Twitter https://twitter.com/@wtaame_des
vocal れぐ
Twitter https://twitter.com/@_L_e_g_
MIX Fig.様
Twitter https://twitter.com/@figfig_0304
前 Booo! sm35794486
次 女の子になりたいsm35956874
【コラボ】ハジマリノイロリターナー/Fig.×琴音瞬鈴【歌ってみた】
nyanyannya様の「ハジマリノイロリターナー」を歌わせていただきました!
そう!私達!ハモれるんです…!
りんの無理やりな高音とFig.様の素晴らしき低音をお楽しみください……。
ところで……2019年6月30日、グリンピースというユニット名でライブに出ますんで、そこんところよろしく。
本家様:sm25210702
鏡音リン:琴音瞬鈴
他の歌ってみた: mylist/64873921
Twitter: https://twitter.com/Flat_RinAndGin
鏡音レン:Fig.
Fig.の歌ってみた: mylist/60100298
Twitter: https://twitter.com/figfig_0304
【コラボ】アンチクロロベンゼン×パラジクロロベンゼン/Fig.×柊太郎【歌い手・MIX師・絵師・動画師を兼ねてみた】
オワタP様の「アンチクロロベンゼン」と「パラジクロロベンゼン」のマッシュアップを歌わせていただきました!
柊太郎くんとは2回目のコラボです!実はすでに3回目も決まってます。てことはもはや相方ですよね((違う
今回は歌とかMIXより、絵と動画に時間をかけましたんでそこを見てください。初心者の本気をだしました!
私の声はカスいのであまり聞かないように。柊太郎くんの声を聞きましょう。
本家様:sm12154467 sm8269164
柊太郎くん、コラボしてくれてありがとうございました!
Vocal(パラジ) 柊太郎くん↓
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCbU1eLjm89ZRcWgH-oVWM1w
Twitter:https://twitter.com/shutaro_1013
Vocal(アンチ)・絵・動画・MIX Fig.↓
Fig.の歌ってみた:mylist/60100298
Twitter:https://twitter.com/figfig_0304
すーぱーぬこになれんかった/Fig.【そんなにかわいく歌えんかった】
まふまふ様の「すーぱーぬこになれんかった」を歌わせていただきました☆
ぶりっこするとか言ったけどぶりっこが何なのかわからなった。あとこの曲意外と低いぞ。
まあとりあえずあれっすわ。
にゃー
本家様:sm34914124
Vocal・Mix:Fig.
Fig.の歌ってみた:mylist/60100298
Twitter:https://twitter.com/figfig_0304
【歌ってみた】さよならのかわりに【いろ】
大好きなウニちゃんに向けて。
一年前に旅に出た大好きな家族に、この歌を歌えて幸せです。
あなたを一番近くで、お膝にのせて、たくさん触って、見送れてよかった。
愛してます。
まだまだ拙い歌ですが、よければアドバイス等いただけたら嬉しいです…!
■本家様:【sm19582055】
■MIX:Fig.様【mylist/60100298】
■うた・エンコード:いろ
■いろのいろいろ
【mylist/65158110・@IRO_HINO・http://urx2.nu/0chH (YouTube)】
前作:夕立のりぼん【sm34881349】
【絵師兼歌い手の二人が】ハッピーシンセサイザ 歌ってみたイェイ 【りや飯×Fig.】
初コラボだぁ!!しかもオリジナルPV!!
初でいつも仲良くしてくれるFig.さんとは嬉しいです!
ありがとうございましたFig.さん!!
イラストと歌も心を込めましたので是非聞いてください!
歌(GUMIパート)/絵-りや飯
歌(ルカパート)/絵/ミックス/動画-Fig.さん (twitter @figfig_0304)
本家様-Easy Pop様 sm12825985
Fig.さんのマイリスト mylist/60100298
よかったらコメントとマイリストお願いします!
活動を継くモチベーションになります!
またよろしくお願いします!
【Ramato】疑心暗鬼(梅とら)【歌ってみた】
テラ×furanのユニット、Ramato(ラマート)です!
梅とらさんの疑心暗鬼を、エロかっこよく歌わせていただきました(/ω\*)
今回は特に、Mix師さんに素敵に仕上げていただきましたのでぜひイヤホンでお聞きください(人>ω•*)
本家様 【 sm23769673 】
Mix・Encode 【 Fig.様 (@figfig_0304 ) 】
YouTube 【 https://youtu.be/Q9g41cWj_sM 】
テラマイリスト 【 mylist/25111879 】
LOSERを歌ってみました
I‘m a loser
しぃろんです。いよいよ大晦日ですね。。今回は特別な日ということで初の歌ってみたにしました。女子にしては低い声がコンプレックスです。ちなみに米津さんめっちゃ好きです。現場からは以上です(`・ω・´)
先に言っておきます。あけましておめでとう!!
本家様:https://m.youtube.com/watch?v=Dx_fKPBPYUI
mix師さん:Fig.さん twitter→https://mobile.twitter.com/figfig_0304 ニコ動→https://www.nicovideo.jp/user/66823765
イラスト→https://mobile.twitter.com/hrmy801 (フリーアイコンお借りしました)
Snow White Night/Fig. feat.重音テト
歌い手ですけど、はじめてのオリジナル曲を出してみました。
コンセプトは140秒のクリスマスソングです。Twitterにまるまる載せられる長さなので。
ほんっとにしょぼい曲ですけど、まあ私の作曲第一歩です。来年にもう少しマシな曲を作れるようになってるといいな、と思いますね。
調子に乗ってオケを投稿しました。↓
https://piapro.jp/t/ek6Y
もしかすると次のクリスマスには自分で歌うかもしれないですね。
Fig.の歌ってみた:mylist/60100298
Twitter:https://twitter.com/figfig_0304
ホシアイ/Fig.【歌ってみた】
レフティーモンスターP様の「ホシアイ」を歌わせていただきました!
7月ですからね!七夕ですからね!
7日はとっくに過ぎてますけどね。7月中ならセーフだろ、多分。
本家様:sm18164676
Vocal・Mix:Fig.
Fig.の歌ってみた:mylist/60100298
Twitter:https://twitter.com/figfig_0304
Garde=Movies Fig.1 [Stop!!]
【mylist/25508810】Stop!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Stop!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Stop!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【誕生日に!】イノコリ先生/歌ってみた【きぃすけ×柊太郎】
14歳になりました(♡˙︶˙♡)ノ
こんにちは、きぃすけです!
実は今日私の誕生日でして、大好きな方達に手伝ってもらいこの曲を歌いました!
最っ高な動画になっているのでいっっっっぱい聴いてください!
曲は、学生らしく HoneyWorksさんの『イノコリ先生』を歌いました
▪本家様: sm23348919
❀••┈┈┈┈••❀••┈┈┈┈••❀
▫Mix: くりぃむ様(@kuriximu_mix)
▫Enc: Fig.様(@figfig_0304)
▫Illust: はに。 様(@hani_0823)
※YouTubeの方のサムネイルを手伝って貰いました!
・Vocal
▽生徒 : きぃすけ(@0319_kisuke)
▼センセー : 柊太郎(@shutaro_1013)
・Chorus
さくあ君。(@EsukunS)
❀••┈┈┈┈••❀••┈┈┈┈••❀
去年の誕生日も柊太郎と歌ってます☞https://youtu.be/NjLhJpkL760
【中2男女で】しんでしまうとはなさけない!/歌ってみた【きぃすけ×柊太郎】
柊「きぃちゃん先行ってよ…」
き「え、やだよ…柊太郎先行って」
柊「えー…だって怖いもん」
き「じゃあもう行かなくていいかな…」
こんなヘタレ2人組が歌ってます□
柊太郎と一緒にワンオポさんの「しんでしまうとはなさけない」を歌わせてもらいました
・vocal
・勇者 きぃすけ (@0319_kisuke)
・王様 柊太郎 (@shutaro_1013)
【sp.nicovideo.jp/user/88202598】
MIX: Fig. 様 (@figfig_0304)
【sp.nicovideo.jp/user/49915232】
イラスト: イズ (@isssssss819)
本家様: sm20331479
※キーを-3に設定しております。ご了承ください。
ぼうけんのしょがきえました→sm35965818
