キーワード Fight! が含まれる動画 : 1552 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
10月31日 中野TRF タツカプ合宿 (2/2)
第1,3,5日曜のタツカプ合宿。
毎週金曜日の無差別級大会、第2,4水曜日の団体戦もどうぞ~
中野TRFツイッター=> http://twitter.com/nakano_trf
来週はNEOWAVEでNice fight!
レア5/王将狙ってGO!FIGHT!WIN! 前~絶
王将狙ってGO!FIGHT!WIN! 前~絶 難 殿倉無傷です。
(前のみ被弾無)
地域は架空だけど将棋盤だったので北海道東北山で。
【ワンパンマン】OPを℃-ute「嵐を起こすんだ Exciting Fight!」にしてみた
初回の投稿ですが、よろしく~
【デレステMAD】Fish Fight!【野猿】
(MADは)初投稿です
「ギョーてん!しーわーるど!」が公開された時から「令和のFish Fight!やんけ!」とMADが投稿されるのを待っていたのですが、数か月経っても投稿されないので自分で作りました
概ね切って貼っただけですがこんなに合うとは思いませんでした
メンバーの選抜は以下の共通点を理由に選びました
タカ→たくみん:オラオラ系姉御肌、面倒見がいい
ノリ→志希にゃん:自由人、いたずら好き
テル→千夏さん:北海道出身、眼鏡、Vo値の高さ
カン→早苗さん:新潟県出身、低身長、年齢(当時)が近い
ダンサーチーム及びフナティー君→七海ちゃん:本家MV出演者、魚と言えばって事で
ちなみに投稿日11/4は野猿のメンバーだった平山晃哉(テル)様のお誕生日です
私の推しでもあるので祝ってすこっておくれ
野猿はいいぞ
公式PV→ https://youtu.be/dD8o2lNolM0
使用機材&ソフト
ポイポン12
YMM4
単発シリーズ
series/426099
[ファミコン風]Go Fight![キン肉マン]
ハッ ハッ マッソォ!!
歌:串田アキラ
作詞:森雪之丞
作曲:芹澤廣明
mylist/32218666
【鬼滅のMMD】2曲
1曲目:Fight! Tiger
2曲目:ヴィラン#00:56
お借りしたものは動画内に記載しています。
製作者の方々ありがとうございます。
悪意のあるコメントはご遠慮ください。
おどる月読アイにギューされる
踊れよ
おどる紲星あかり https://www.nicovideo.jp/watch/sm40196287
おどる春日部つむぎ https://www.nicovideo.jp/watch/sm40436164
おどる月読アイ https://www.nicovideo.jp/watch/sm40515027
踊る風見壮一 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40502084
BGM
【フリーBGM】ready fight!【かわいい/ポップな/楽しげな/8bit風】
https://www.youtube.com/watch?v=VG3ofsJ0V6E&t=35s
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/
いらすとや
結月ゆかり こーすけさんたまりあ様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10563655
紲星あかり やっぺん様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10658027
春日部つむぎ 公式立ち絵
https://kasukabe294.booth.pm/items/3474402
風見壮一 針無シ様
https://commons.nicovideo.jp/tree/im10828072
VOICEVOX:春日部つむぎ
twitter https://twitter.com/Ger_Facer
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCkW26qJeatozXEEn1cp6Vgg
【ゲーム会社が作った中国版プリキュア!?】小花仙(リトルフラワーフェアリー)オープニングまとめ(一期~五期)
2014年より放送された(当局の事前検閲済?は2013年ということかな?あらゆる作品は検閲を受けないと発表できないみたい。めんどくさいな。日本は自由はあるけどブラック労働だから五十歩百歩)少女向け魔法少女アニメ「小花仙」シリーズの一期から五期までのオープニングをまとめてみました。
小花仙(リトルフラワーフェアリー 無印)
#0:00 第一期 sm37597463 曲名「Fight!Fight!はじめよう」
#1:30 第ニ期 sm37744763 曲名「Fight!Fight!はじめよう」
小花仙 守護天使(リトルフラワーフェアリー 守護天使)
#3:00 第三期 sm37733686 曲名「守護天使」
#4:30 第四期 sm37748357 曲名「守護天使」
小花仙 四時花語 春夏(リトルフラワーフェアリー シキノハナコトバ 春夏編)
#6:00 第五期 sm37742618 曲名「ドリームフィルター」
※訳は適当です
おジャ魔女?>んー、たぶん葦プロのミンキーモモ系!?最終作(?)に花の魔法使いマリーベルがあるので。
ミンキーモモ系OP集→ sm38039035
【MAD】超重神グラヴィオン+オハオハFIGHT!
動画のUPテストを兼ねつつ、昔作ったMADをUPしてみる。しかし…オレの作ったMADはオレのツボを突くな!!他のMAD→mylist/7716786
Fish_Fight! を踊ってみた
ども、シンガポールからのkosさんです。今回は皆一緒にビデオを撮りました!皆さん下手すぎごめん、けど、楽しかったです。
【ハクが】『Fish Fihgt!』野猿 with ハク【便乗してみたw】
今回は 『Fish Fight!』という曲に便乗します!
この曲は「とんねるずのみなさんのおかげでした」のOPでしたね!
最近昔の曲を色々聞いていて、この曲をものすごく久しぶりに聞いて、懐かしさで鳥肌たちましたw
若い時めっちゃ聞いてましたね~wとんねるずが歌っているていうのがまた良いw
この曲はなんと言っても歌詞がアホらしくて、ノリが最高にいい!
聞いたことない人も、一度聞いたら頭から離れなくなるんじゃないかな?www
原曲キーと一緒に歌っています!
イヤホン・ヘッドフォン推奨します!
動画は1080pで見れるので、イラストが綺麗に見れますよ♪
さぁ、ハクの声がわかるかな?
【便乗してみた】シリーズ⇒(mylist/61715269)
ハク他動画⇒(mylist/49305603)
今回の背景イラスト⇒(im11162024)
ハクの漫画⇒(/comic/24124)
ファイルーズあいの愛・ルーズ・Fight! 第15回 2021年02月16日放送
キャラクターへの愛はもちろん、筋トレ愛、まんが愛、推しへの愛など
熱い声優・ファイルーズあいさんの溢れんばかりの「愛」を詰め込んだ番組です。
推しのことを考えると、表情などついついだらしなくなってしまうという意味での「loose」。
時には熱く、時にはクールに?、その想いを放出していきます!
さらに、ゲストさんとゲームなどで対決したり、
リスナーさんを励ましたりリスナー同士で競ってもらうという
「FIGHT」の要素も交えながらお送りします!
https://www.onsen.ag/program/ai
mylist/70510496
【カラフル娘。】うまぴょい伝説 踊ってみた【ウマ娘】
\ウマうまうみゃうにゃ 3 2 1 Fight!!/
カラフル娘。の3人でウマ娘の
うまぴょい伝説を踊りました!
きっかけはモーニング娘。'21の
譜久村聖ちゃんが踊っていたことです(*ˊᵕˋ*)
そちらの動画と、本家を参考にしました♪
※コスプレは初心者レベルなので
暖かい目で見ていただけますと幸いです<(..)>
★初期位置 左から
サイレンススズカ :まっつあん
@mat_tsuan1007
スペシャルウィーク:カッパ
@kappa_kmy
トウカイテイオー :りの
@riiino_no
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
カラフル娘。公式Twitter
https://twitter.com/colorful_msm
\新メンバー募集してます!/
カラフル娘。として一緒に踊りませんか?(高身長メンバー募集)
TwitterのDMからお気軽にご連絡ください
WRC Rallye Monte Carlo2015 EURO FIGHT!
今回はエキゾースト音とバックタービン音がカッコいいのでそのままWRC動画の音声も入れてあります。
MIDI muteさん 動画 つべよりお借りしました。
再生音源 YAMAHA MU500 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
【ゲスト:佐藤舞】ファイルーズあいの愛・ルーズ・Fight! 第16回 2021年03月02日放送
キャラクターへの愛はもちろん、筋トレ愛、まんが愛、推しへの愛など
熱い声優・ファイルーズあいさんの溢れんばかりの「愛」を詰め込んだ番組です。
推しのことを考えると、表情などついついだらしなくなってしまうという意味での「loose」。
時には熱く、時にはクールに?、その想いを放出していきます!
さらに、ゲストさんとゲームなどで対決したり、
リスナーさんを励ましたりリスナー同士で競ってもらうという
「FIGHT」の要素も交えながらお送りします!
ゲスト:佐藤舞
https://www.onsen.ag/program/ai
mylist/70510496
【MAD】キン肉マンGoFight×オッペケペー節×コジコジED
使用原曲:川上音二郎一座「オッペケペー節」作詞、作曲:川上音二郎
電気グルーヴ「ポケットカウボーイ」(アニメ「コジコジ」ED)
作詞:ピエール瀧 作曲:石野卓球
オッペケペー節の動画で他の曲を合わせるものがあったのでやってみたくなりました。
コジコジは世界観が好きでハマっていた時期がありました。OPEDが印象的でした。
曲をミックスしたのは初めてなので拙い部分があります。
普通に重ねて編集したのとくらべて終わりの印象がかわったので、こちらにしました。
【大阪府立大学2013春】壇上版 Steins;GOD 踊ってみたのデジャヴ 2/3
2013年5月26日に行われた、大阪府立大学の友好祭でのGOD団(ジーオーディー団)のコスプレ踊ってみたステージの模様です!
#0:00~ 茶番
#2:42~ この空の向こう
#4:19~ Fish_Fight!
その1→sm21185684 その2→sm21185848 その3→sm21185930
GOD団、新入団員年中募集中! 出演依頼も!
ブログ→http://ameblo.jp/god-dan/
Twitter→https://twitter.com/GODdan_
マイリス→mylist/34753745
キン肉マンGo Fight! 歌ってみたw JOKER閣下
キン肉マンGo Fight! を歌ってみました。喉イガイガしながら歌ってますが気にしないでくださいwあいかわらず歌いっぱなしな仕上がりwその他アニソン特ソンはmylist/20662928
『キン肉マンGO FIGHT!/串田アキラ』を全力で歌ってみた/YUU
ども、YUUといいます。「僕達は天使だった」に続き、勢い余ってキン肉マンGO FIGHT!を歌ってしまいました。ゴーゴーマッスルの部分はタイミングがちょっとわからなかったので勢いで叫びましたwでも後悔はしてません。全然違うぞバーロー!と叩かれるのは覚悟してます;;あ、えっと、やっぱ叩かないでください((+_+))でもヤル気だけは感じてもらえると思います、たぶん・・・
圧倒的課金力!レアカードでねじ伏せる、高級ランプドラゴン!!【シャドバWB/ビヨンド】【音街ウナ実況】
音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がShadowverse: Worlds Beyondで遊ぶ動画です
●概要
第一弾のドラゴンのゴールド・レジェンドレアを全て採用したランプドラゴン
《灼熱のアナテマ・バーンドナイト》で早期の特大AOEや、
《覇道の竜翼・フォルテ》で突然のリーサルなど、ドラゴンらしいパワーを感じられるデッキでした
●雑記
1,2戦目のデッキは総エーテル49000だったので、慌ててオリヴィエを作りました
ちなみに、カード図鑑の最後の1枚はペネロピー
図鑑埋めたら何かもらえるかなと思って作ったら称号でした、がっくり
●返信
・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ!
・小ネタへ反応してもらえると、ウナちゃんが喜びます~
・禁密の聖地:ただの回復カードだけじゃなく、攻撃力も上がるのがビヨンドポイント!
・新一裂き :A.自分が勝利します。 ベーシックに欲しかったですね~
・AOE関連 :今作は最初から除去が強くてびっくり!
・消滅関連 :今はまだする側もされる側もあんまりいませんね~
元ネクロファンとしては複雑ですが、ビショップらしさとして何か欲しいです!
・スぺブ関連:エミルちゃんとウナちゃんの声が一緒なので動画にしたかった…
・アクト関連:任意のタイミングで使えるのが革命的ですね、空撃ちできるのも至れり尽くせり
・アバター :ボイロウナちゃんの髪型にとっても近いのがあってお気に入り!
あとはオタマン帽みたいなのがあれば完璧なんだけどな~
〇前回:sm44976676
〇次回:そのうち
X:https://x.com/mi_phia_unagi
●素敵なBGMをお借りしました♪
IchinoseSound「Healer Wanted」
https://www.youtube.com/watch?v=4Hqn434f4VY
茶葉のぎか「ready fight!」
https://www.youtube.com/watch?v=bnyactUYkuQ
【電子工作】ししろんのゴーグルを作る!【獅白ぼたん / ホロライブ】
#ししらーと
#RoboTuber
ついに完成!今回はししろんのゴーグルを電子工作で再現してみました!あのゴーグル、表情が出るのがすごくいいですよね~
フレームが変形したりPCB用のパーツを壊したりといろいろミスったけど、最終的に完成してよかった...
=== ししろん (獅白ぼたん さん / ホロライブ) のチャンネル ===
Botan Ch.獅白ぼたん
https://www.youtube.com/channel/UCUKD-uaobj9jiqB-VXt71mA
=== ししろんのX (旧Twitter) ===
獅白ぼたん♌ホロライブ5期生 (@shishirobotan)
https://twitter.com/shishirobotan
=== 動画内で使用させていただいた配信 ===
EXPO/fesの感想とこれからの事と新しいアクセお披露目となんかもういろいろある!【獅白ぼたん/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=UzX9ciMaumU
=== あんぺろぼるた のX ===
https://twitter.com/amperobolta
=== 使用BGM ===
BGMer 様 https://bgmer.net/
- 『快晴都市』
- 『ギャングスター』
- 『Nice Fight!』
DOVA-SYNDROME 様 https://dova-s.jp/
- Make a field Music 様『Pico Pico』
=== 効果音 ===
効果音ラボ 様 https://soundeffect-lab.info
=== 音声 ===
VOICEVOX 様 https://voicevox.hiroshiba.jp
- 春日部つむぎ
ウナのぱーふぇくとリノ算教室!リノセウスで20点出すためのOTKエルフ【シャドバWB/ビヨンド】【音街ウナ実況】
音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がShadowverse: Worlds Beyondで遊ぶ動画です
●概要
《殺戮のリノセウス》によるOTKに特化したコンボエルフ
0コストを4,5枚集めることが8PPでOTK出来る目安になります
リノ以外の打点を抜いているので実戦的ではありませんが、決まれば爽快なコンボ
●雑記
100万円当たらなかった~ε(๑; ꒳ ;๑ )з
●返信
・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ!
・小ネタへ反応してもらえると、ウナちゃんが喜びます~
・札束デッキ:だいたい素引きなので大丈夫~…と思いきや5000くらい使ってた
・ドラゴン(本物):もっとマシなのがいたはずなのに、竜の石像や竜化の塔のイメージが…
・豪快な対戦:極まるとアンリミ庭園みたいな「やるかやられるか」になっちゃうんですけどね~
ほーちゃんは人気キャラだしいずれ来そうですが、庭園くんはどうかな?
・フォルテ3連:地味~に威圧で盤面を開けさせないのも偉いやつ
・お守り隊:こっちは逆に守護で盤面に付き合わさせるのが偉い子たち
想像してた10倍くらい強いみたいですね~
・ディスカ:前作では難産でしたが、今作はどうなるでしょう
キットくんもいますし、割とすぐに来そうな予感…!
ひのこさん、ゼロハチさん、ウテナさん、
前回の動画の広告、ありがとうございました~!
〇前作のリノ回:sm44876039
〇前回:sm45122259
〇次回:そのうち
X:https://x.com/mi_phia_unagi
●素敵なBGMをお借りしました♪
IchinoseSound「Healer Wanted」
https://www.youtube.com/watch?v=4Hqn434f4VY
のすたるじっくBGM庫「第二のお部屋は文芸部」
https://www.youtube.com/watch?v=P2BnQe95Wzw
茶葉のぎか「ready fight!」
https://www.youtube.com/watch?v=bnyactUYkuQ
【MUGEN】今日の生き様 第17話 Part1【ストーリー】
ちょっと長いMUGEN入れるとどんくらい容量食うのかテストって見たけど後一試合くらいいけそうだネ!
今回は短いけど許して!次回からもっと長くなる―――はず。
※ムビメーカーさんェ…どうして戦闘途切れたんですかねぇ…。動画の容量でかかったんかな?
【交流戦開始だ!ロボトルFIGHT!】
前回:sm20450701 次:sm20655981【DEKETA】【mylist/30732289】
勝手ながらのオヌヌメ&応援している動画:mylist/29021904
【MUGEN】今日の生き様 第17話 Part3 【ストーリー】
なんか新しい事をしてみたいと思いちょこっとを導入。
出番無いけど 庵んが斑鳩氏からTightRiam氏の物に変更となりますた
ついでにウチの美鈴はカラパレ変えただけの有間ちゃんです
オウフ、試合一個しかできなかったぜぃ…。
【次回で一回戦終わらせる予定のはず…GUNDAM fight!】
前回:【sm20655981】 次:【sm21005689】【mylist/30732289】
勝手ながらのオヌヌメ&応援している動画:【mylist/29021904】
超激力戰鬥車 クラッシュギア OP Crush gear fight!! 中国語か北京語ver
見つけたので、結構いいんじゃない? 台湾での放送で 中国語か北京語です 向こうでのタイトル「超激力戰鬥車(激門戦車) アラビア語ver→sm19201760 ドイツ語ver→sm20252281 英語ver1→sm20257641 英語版 version2→sm20367138 韓国語ver(オリジナル曲)→sm20267005 広東語Shortver→sm20266834 広東語fullver(MAD)→sm20267535 広東語fullverのMVver→sm20313984
CRUSH GEAR FIGHT!!を歌ってみようとしたらこうなった。
シャイニングソードブレイカー!!あいてはしぬ。mylist/17700272
破邪大星ダンガイオー OP (中音質)
古いフォルダ漁ってたらでてきたのでうp。
しかし誰も見そうにないのうpすんの好きだわww
絵が何だって?これがいいんジャマイカw
破邪大星ダンガイオー OP Cross Fight! 弾いてみた
渋い選曲ですいませんw mylist/22487834 Twitter→ttp://twitter.com/#!/hamubull
【ゆずな】運動会イベ最終日の配信中にチアコスで“倍倍FIGHT”踊ってみた
運動会イベ応援ありがとうございました!
途中ギフトが流れるところがあり、
ダンスが見えにくいところもありますが、
ギフト芸なども込で見ていただけると嬉しいです·͜·ᰔ
振り付けが所々違うところがあるかもしれませんが
お許しください🙇♀️
楽曲・振り付け CANDY TUNEさん
【COD4】司令部 『AK-74u』でFIGHT!【PS3】
初うpです。司令部動画があまり無いのでうpってみました。自分の上手さはよくわかりませんが、凡人並にはプレイできてると感じてもらえれば嬉しいです。装備は『AK-74u』『弾薬帯』『動力を止めろ』『昇順安定』です。てか、敵が弱すぎましたね。アカウントはサブアカです。M&ガラスのハートのうp主なので優しく罵倒して下さい。mylist/11737974追記:次からアス比直します。すみません。
【K-Shoot MANIA】ビバハピ
カバディ!カバディ!カバディ!カバディ!カバディ!カバディ!Fight!
ノリが良くて好きです└( ´゚ω゚`)」
ビバハピ/Mitchie M
BPM 148
その他作ったもの→mylist/35854644
【手描きMAD】銀魂 真選組編
曲を変えてリトライ…前回のMADに温かいコメントありがとうございました。いつもの低クオリティ自己満足MADです。真選組でMADをとのことでうp主の好み満載で構成されてます動乱編が好きです。温かい目でみてください。銀魂大好きなチーフへFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
