キーワード FighterZ が含まれる動画 : 111 件中 97 - 111 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dragon Ball FighterZ 【Replay44】
※只のリプレイです
投稿者は青M字ハゲを使ってる方です。
今回はボコボコスペシャルです。
やはりプロは上手い・・・。
可愛いけどやっぱり白衣は嫌いだ。技の性能がおかしいよ・・・。
青ベジにもさ?ビックバンアタックは強制連撃にしたり一撃目の溜めの段階で交代できるようにして放つと同時に交代キャラでドラゴンラッシュできるようにしたりさ?30点を複数回当てれるようにしたりバウンドされるように戻したり1F空中無敵にしたりさ?(回避方法は地上しゃがみか昇竜か3ゲージだけ)ベジットとかフリーザみたいに5Mの移動距離伸ばしたりさ?ナイアガラキャンセルからギャリック砲撃てる2ゲージを作ったりさ?
あるじゃん。できるじゃん。逆にしてない方が冷遇されてるようなレベルじゃん!?
なんでそういう強化をしてくれないんだよ!!!
あとはやる闘志と白衣のダウン追撃なんて反則技は作ったなら全キャラに配れ()
・・・最近は結構な頻度でyoutubeで生放送してます。
あとどうでもいいけどVtuberに憧れて自分で描いた立ち絵を配信画面においてます。
でも動かないです。(複数パターン描くのめんどいしlive2dは月額の有料だったしでキツイ)
声も女性声に変えてみたかったけどどう変えても微妙な声にしかならなかったので諦めた・・・。
バ美肉おじさんになってみたかったなぁ・・・。
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったり遅い時間だとやらないかもです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay45】
※只のリプレイです
投稿者は青M字ハゲを使ってる方です。
最近スマブラやらマリカやってあんまりやってなかった。
大体一か月以上前のリプレイです。
見所のある試合があまりできなくてちょっと飽きてきたんだよなぁ。
21号弱体化まだかなぁ。
また大型アプデが来ない限りは盛り上がらないだろうなぁ。
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったり遅い時間だとやらないかもです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay46】
※只のリプレイです
投稿者は青M字ハゲを使ってる方です。
映画最高だったぜ!でもやっぱり物足りないぜ!!
新規でまた100話以上のアニメやってくれねぇかなぁ・・・
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったり遅い時間だとやらないかもです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay47】
※只のリプレイです
投稿者は界王拳ブッパしている方です。
途中から画質悪くなりますすみません(原因はよくわかりませんがたまに画質が悪い状態で保存される。もう一度録画するのが面倒なためそのままですすみません。)
あと今回はまじで黒悟空が界王拳しているだけの試合まとめ(毎回大体そうだが)のため見所は少なめかもです。
こいつ毎回界王拳擦ってんな・・・
毎回擦っていますがただの初見殺しなので実はそこまで強くないのは内緒
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったり遅い時間だとやらないかもです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay48】
※只のリプレイです
アップデートが来ます!!!
勿論アプデ前の試合です。
投稿者は青ベジ使ってる方です。
対戦相手は INAMI(user/1400841) さんです!
気ままにゴンボルファイの動画を出している方ですね。
因みに俺はンボァイーズ派です。
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったり遅い時間だとやらないかもです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay49】
※只のリプレイです
投稿者は黒悟空使っている方です。
最近身勝手の1ゲージ後に青ゴジのビックバンかめはめ波から元気玉が繋がることに気が付き、メインチームを青ゴジ身勝手黒悟空にしております。
青ベジは置いてきた。ハッキリ言ってこの先の戦いにはついてこられない・・・。
①ビックバンアタックから自分で超ダをどこでも繋げられるようにしたり(GT悟空の様に)
②スーパーダッシュキックに空対空つけたりしたり
③Aアシストのビックバンアタックを空中で撃った後、16号Bアシの様に地上で2回めのビックバンアタックを撃つようにしたり
④気弾を超ダで抜けれないようにしたり
それぐらい強くならなきゃ手足のリーチの短さの弱さをカバーできないんですよ!!!
強化はよ!!!!!
あと関係ないけど黒悟空の界王拳もスカったりリフレクトされても動ける上限数まで動けるようにしろ!!!!!
ていうかかめはめ波から超ダできるアップデート黒悟空さだけできないんだけど!!!!!
J2Bのドロップキックの硬直も全然減ってないんだけど!!!!!!!
黒悟空だけアップデートされてないんだけど!!!!!!!!!
どういうこと!!!!!!!!!!!!!!
早くアップデートして!!!!!!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜遅くに遊んでます。
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します(うそです!)
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay50】
※只のリプレイです
投稿者は黒悟空使っている方です。
今回は界王拳メイン回です。
なんか結局青ベジ使ってる。
弱いけど俺はこいつを一番に極め過ぎた・・・。弱いのに・・・。
でもかっこいいから仕方がない。
いらないいるったらいる。
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜遅くに遊んでます。
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します(うそです!)
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay51】
※只のリプレイです
投稿者は黒悟空とか青ベジとか使ってる方です。
DBFZとは関係ないですが、最近スマブラを久しぶりにやって、生放送中にCF乱闘を数年ぶりに行えたので楽しかったです。(小並感)
暇だったら、スマブラでも盛り合おうや・・・
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜遅くに遊んでます。
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します(うそです!)
あと、ついでにフォローしてくれるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay52】
※只のリプレイです
投稿者は青ゴジ・青ベジ・黒悟空を使ってる方です。
最近ではないですがついに身勝手とは縁を切りました。
アシストが弱いです。弱いっていうか使いづらいです。
なのでもうチームはこれでほぼ固定ですね。
あとは気分で稀に別キャラ使うぐらいだと思います。
最近リプレイ出してませんでしたが、リプレイが大分たまったのでまたしばらく出します。
因みに前のリプレイ出した後からほとんど毎日ワンピース読んでました。
ワンピース面白いです。
1巻から読んでやっと95巻ぐらいまで読み進めました。
ワンピースの映画の『FILM RED』もとても面白かったです。
ワンピースそんなに知らなくても多少知識ある人なら結構満足できる作品だと思いますので、ぜひ見てください。
まったく知らない場合は・・・んにゃぴ・・・よくわからないです。
最近漫画無料アプリで90巻まで無料らしいのでこの期にワンピースよく知らない方は読んでみてほしい。
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜遅くに遊んでます。
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します(うそです!)
あと、ついでにフォローしてくれるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay53】※一戦目だけずんだもんが実況します
投稿者は青ゴジ・青ベジ・黒悟空を使ってる方です。
今回は試しに、ずんだもんに実況させてみてます。
コメントで好評だったら、たぶんまたずんだもんのDBFZ実況を出します。
実は2、3年ほど前にきりたんというVOICEROIDを購入しているのですが、なぜか先にずんだもん実況してみてます。
だってずんだもん可愛いんだもん!!
ごめんねきりたん・・・ずんだもんが人型になって人気になる前から買っていたのに、インストールだけして全然利用せず放置して・・・
きっといつか使うから・・・
いつかたぶんきっとおそらくそのさきいずれ・・・ね・・・(目をそらしながら)
かわいい実況の娘
【VOICEVOX:ずんだもん】https://voicevox.hiroshiba.jp/
かわいいずんだもんの立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜遅くに遊んでます。
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します(うそです!)
あと、ついでにフォローしてくれるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
大体好きなかわいいイラストか面白いものをRTするだけのTwitter
動画を投稿した際や、生放送する際はツイートしてます。
https://twitter.com/zitomento
Dragon Ball FighterZ 【Replay54】
投稿者は青ゴジ・青ベジ・黒悟空を使ってる方です。
アプデ来ないかなぁ・・・DBFZ2来ないかなぁ・・・
DBFZ2が来たら3キャラか2キャラか1キャラのみのチーム組めるようにして、
3キャラの時は通常通りで、
2キャラの場合は2人の体力を1.5倍づつにして、
1キャラの場合は体力1.5倍+スパキン2個+常に1ゲージ保持
っていう風なシステムで戦えるようにしてほしいなぁ
あとゴジ4の100倍は5ゲージ技に変更しといて
あとあと界王拳のガード硬直は界王拳の反動で身動き取れないフレームと同じにして確反できないようにしといて
まぁこれは2じゃないにしてもそうして欲しいんだけども
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
youtubeで毎日ショート動画出してるから、そちらもよろしくお願いします!
基本的に界王拳でブッパしたり界王拳ブッパしたり界王拳ブッパしたりしてます!(たまに青ベジ予定)
ついでにフォローしてください!オナシャス!なんでもしますから!
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜に遊んでます。
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します(うそです!)
あと、ついでにフォローしてくれるととても嬉しいです。
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
大体好きなかわいいイラストか面白いものをRTするだけのTwitter
動画を投稿した際や、生放送する際はツイートしてます。
https://twitter.com/zitomento
Dragon Ball FighterZ 【Replay55】
投稿者は青ゴジ・青ベジ・黒悟空を使ってる方です。
最近また身勝手の方が強くね?ってなってる
アシストゴミだから辛うじて強いCにして
前提としてアシスト要因じゃなく先方で頑張ってもらうのが一番強い気がする
青ゴジは弱くはないけど、気弾がない分慎重に行動しないといけないから、俺の立ち回りにそぐわないのかもしれない(脳筋思考)
コンボ火力でお手軽10割とか大分お世話になったけど、ガードうまい人にはほとんど当たらないから立ち回りがきついのなんの
でもかっこよさが圧倒的に青ゴジの方が上なんだよなぁ・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
youtubeで毎日ショート動画出してるから、そちらもよろしくお願いします!
基本的に界王拳でブッパしたり界王拳ブッパしたり界王拳ブッパしたりしてます!(たまに青ベジ予定)
ついでにフォローしてなす!オナシャス!なんでもしますから!()
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜に遊んでます。
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します(うそです!)
あと、ついでにフォローしてくれるととても嬉しいです。
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
大体好きなかわいいイラストか面白いものをRTするだけのTwitter
動画を投稿した際や、生放送する際はツイートしてます。
https://twitter.com/zitomento
Dragon Ball FighterZ 【Replay56】
投稿者は青ゴジ・青ベジ・黒悟空を使ってる方です。
例の動画で使わないほうの負け試合まとめ
最近配信したいけど寝る時間と睡眠時間がバグって常にちょっと眠くてだるいからなんだかんだやってない
動画の編集もなんか飽きたのでまたリプレイだけの生活にそろそろ戻るかな・・・
てか最近DBTBにちょっとハマってるからそっちにシフトするかも?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜に遊んでます。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します
あと、ついでにフォローしてくれるととても嬉しいです。
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
大体好きなかわいいイラストか面白いものをRTするだけのTwitter
動画を投稿した際や、生放送する際はツイートしてます。
https://twitter.com/zitomento
ストⅡコラボ ロートZ!「疲れ目FighterZ」篇
疲れた瞳、再起動。
ロートジー!
https://jp.rohto.com/zi/
2 many fighterz / シクフォニ
YouTube
↓↓↓
https://youtu.be/FtXfrDjQmmA?si=qirgI8kluaxRTHqY
