キーワード FighterZ が含まれる動画 : 111 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新作「ドラゴンボールファイターズ」15分実機対戦プレイ Dragon Ball FighterZ
新作「ドラゴンボールファイターズ Dragon Ball FighterZ 」15分実機対戦プレイ
E3 2017公開 PV第一弾→【sm31382598】
公式高画質版プレイ動画#1→【sm31386871】
バンダイナムコエンターテインメントは、プレイステーション 4/Xbox One/PC(海外のみ)向けアクション「ドラゴンボール ファイターズ」を2018年初頭に発売する。価格は未定。 「ドラゴンボール ファイターズ」は「ドラゴンボール」シリーズの最新作で、開発はアークシステムワークス。従来の「ドラゴンボール」シリーズとは一線を画す、バトルに特化した本格格闘ゲームとして日本をはじめ、北中南米、欧州、アジアで発売される。PC(Steam)版は海外版のみ対応となる。
※15分27秒以降音量注意です
【高画質公式版】ドラゴンボールファイターズDragon Ball FighterZ プレイ#1
【高画質公式プレイ】「ドラゴンボールファイターズ」プレイ動画#1
E3 2017公開 PV第一弾→【sm31382598】
【DBFZ 身勝手&ケフラ参戦】ドラゴンボールファイターズ 新DLCシーズン3 Dragon Ball FighterZ - Season 3 Trailer - PS4 XB1 PC SWITCH
【DBFZ】ドラゴンボールファイターズ 新DLCシーズン3 Dragon Ball FighterZ - Season 3 Trailer - PS4 XB1 PC SWITCH
Dragon Ball FighterZ 【Replay20】
※只のリプレイです
投稿者は青ベジ、ゴジータ、黒悟空です。
お気に入りのリプレイ2本と某兄貴との試合です。
某兄貴には毎回ボコボコのボコにされてましたが今回は勝ち越せてウレシイ・・・ウレシイ・・・
まぁラッキーパンチが多かったような気がしますが気のせいでしょう()
青ベジのアシストは散々迷った結果やはりビックバンアシ(A)が一番強いと思う
あといらないと思うけど青ベジの解説動画みたい人いる?
欲しい人がいたら解説しようかな・・・特にすることないし・・・おまけで界王拳
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay30】
※只のリプレイです
投稿者は界王拳使ってる方です。
マシマシです。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay26】
※只のリプレイです
投稿者は青ベジ、青悟空、身勝手です。
モヒカンがメインの動画になります
闘ってる間オラが前に使ってた一人の時に異常に奮闘する黒悟空が頭の隅でチラチラしてました
一応他試合はほぼ五分五分くらいで実際はこんなに負けてないです。そんなに負けてないです。
ホントニッホントダヨッッッ!!!
でもまじでモヒカンだけ異常に強くてビビりました・・・
もうあいつモヒカンだけでいいんじゃないかな・・・
あ、そうだ。結局ゴジータ4が来るまでは青悟空使うことにしました
青ベジと青悟空が一緒に戦ってる感じがなんとも胸熱で戦ってて楽しい
青ベジとの相性も抜群ってはっきりわかんだね
ただ身勝手と青悟空の相性がちょっと微妙なのが残念なところ
まぁ青悟空のアシストで相性がいいキャラなんているのか自体謎ですけど・・・
でもベビーのBアシが空中サーチされるなら青悟空のAが空中サーチじゃないのはおかしいよなぁ
できればゴジータ4も空中サーチのアシストお願いいたします!
後空中で交代できるゲージ技もお願いします!!
青ベジのために!!!
空中3ゲージ交代メテオでビックバンかめはめ波出して
100倍だぁ!!って言いながら追加2ゲージの合計5ゲージの最強メテオにしてくださいお願いします!!!!火力も少年並でお願いします!!!!!!!!
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay21】
※只のリプレイです
投稿者は青ベジ、ゴジータ、青悟空です。
まぁまぁ見所のあるリプレイ2本と割と結構かなり有名な人との野良試合です。
かなり上位のプレイヤーだったので勝ち越せたことがウレシイ
まぁ5戦しかやってない中の3勝ですけども
ちなみに黒悟空は不良の青髪になりました。
界王拳の火力ちょっと下がってもいいから3人の時でも5か7回行動できるようにならない限りは多分もう使いません。
でも、行動回数増えたところでGO1さんが崩れないだろうからなぁ・・・と使う気力ガガガ
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay34】
※只のリプレイです
投稿者は界王拳使ってる方です。
青ベジは置いてきた・・・、ハッキリ言ってこの戦いにはついていけない・・・
お相手氏は前にもボコボコにされためっちゃうまい人です。
この人のブロリーとピッコロとジレン本当に苦手です。(全部)
界王拳以外勝ち目がありませんでした・・・。
てか最近本当に界王拳以外で勝てなくなってきた・・・。
界王拳以外でどう崩したらいいかがもうわからなくなっている・・・。
青ベジ使い続けるか本当に迷います。このチームの方が強いのではないのだろうか・・・。
もうちょっといろいろ使ってみます・・・。
あと青ベジの解説だそうとは思ったのですが、青ベジはチームによってだいぶコンボが変わるので、海外の対戦動画とかあさったり、僕のリプレイで立ち回りを多少参考にする程度で十分だと思うので、多分出しません。
青ベジで言うこととすれば、せっかく一人で長くコンボできるので、できる限り最大までコンボ伸ばしてゲージを増やすこと。
超ダが当たったら、必ずバニではなく、C30点で追撃すること。(中央の場合のみ)
端が近い場合は、必ずバニやC30点ではなく、2S→M30点を使って追撃すること。
アシストが残ってる場合は30点ではなく普通にアシストで拾い直ししましょう。
30点は適当に連打しても当たりません。僕が実証済みです。でももう癖でやってしますので、青ベジをこれから使おうと思っている方は、絶対に適当に連打しないでください。
立ち回りですが、基本は2Sだけ使いましょう。5Sはなんか普通によけられたり当たりません。
ぐらいですかね。
青ゴジ使ってる人にワンポイントアドバイス
の反転コンボの追記です。
青ゴジのギャリック砲(2S)がアプデで早くなったので、214Mの後、かなり間をおいてから5H→5S→2Sのギャリック砲を撃っても、コンボが繋がるようになったの忘れてました。
何度も書くのもあれ何でとりあえずコンボレシピだけ置いておきます。
5L→5LL→少し間を置く→2M→5M→前に移動ジャンプしながらJ5M→少し間を置く→前に移動しながらJ5L→J5LL→214M→かなり間を置く→5H→5S→2S→超ダ→J5L→J5LL→J5LLL→236S→M→M
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay35】
※只のリプレイです
投稿者は黒悟空さを使ってる方です。
今回はラス1スペシャルです。?
青ベジは連れてきた・・・、ハッキリ言ってこの戦いについてこられないほど弱いが、戦ってるところがかっこいい・・・。
そして操作してるやつが糞雑魚だから、やはり何を使ったところで強さはたいして変わらん・・・。
(´;ω;`)
最近別の趣味にハマって、ちょっとだけDBFZの頻度減ってますん。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay15】
※只のリプレイです
投稿者はゴジータ、青ベジ、黒悟空です。
お相手は GO1 さんです。
もう結構経ちましたが世界一位おめでとうございます!
そして対戦ありがとうございました!!
とりあえずGO1さんのTwitterをだして宣伝しときます
https://twitter.com/GO13151
GO1さんはお試しチームだったけど何回か勝ててウレシイ。。。
まぁ結果的には28戦中4勝24敗でしたけども
GO1さんが配信してる時にこっそり潜ったら結構すぐにマッチングしたので
DBFZ界は狭いなぁとしみじみ
あ、そうだ(唐突)
なんとなく例のアレな動画を出してる僕がこのリプレイを出していいのか迷ったのですが
まぁただのリプレイ動画だし匿名だけど許可ももらったし・・・
そもそも僕は健全な子供向け動画しか出してない(と思ってる)からセーフと考え直したので出します。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay33】
※只のリプレイです
投稿者は界王拳使ってる方です。
2~3時間ずっとこの人と盛り会ってた時の試合です。
54戦26勝28敗で割と接戦でした。負け越したけどめちゃくちゃ楽しかったぜ…。
やはりッッ!同じぐらいの実力の人と盛り会うのは・・・最高やな!
ていうか最近ゴジ4ベジット青ゴジの欲張りセットPTオオスギィ!!
もう誰が誰だか・・・。俺も今度使ってみようかな・・・。確かにかっこいいもんね・・・。
↓意外にこれ、知られてないケースがあるんですけど・・・(KIZM)ので、前回にも書きましたが一応もう一度書いておきます。
青ゴジ使ってる人にワンポイントアドバイス
青ゴジの壁背負い時に反転させるコンボがあるのですが、5LL(5Lの2撃目の突き上げ)時に少し間をおいてから、2M→5M→前に移動ジャンプしながらJ5M→少し間を置く→前に移動しながらJ5L ~~~
をするとやりやすいですよ。
地上5LLのタイミングと、J5M後にも、とにかく間を置くのが大切です。
すぐに実践で使えるようになると思います。
ただ間を置きすぎるとできないので注意です。ちょびっとです。
一応レシピ置いときます。
5L→5LL→少し間を置く→2M→5M→前に移動ジャンプしながらJ5M→少し間を置く→前に移動しながらJ5L→J5LL→214M→5H→5S→超ダ→J5L→J5LL→J5LLL→236S→M→M
が安定です。
やってみると意外と簡単なので本当におすすめです。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay56】
投稿者は青ゴジ・青ベジ・黒悟空を使ってる方です。
例の動画で使わないほうの負け試合まとめ
最近配信したいけど寝る時間と睡眠時間がバグって常にちょっと眠くてだるいからなんだかんだやってない
動画の編集もなんか飽きたのでまたリプレイだけの生活にそろそろ戻るかな・・・
てか最近DBTBにちょっとハマってるからそっちにシフトするかも?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜に遊んでます。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します
あと、ついでにフォローしてくれるととても嬉しいです。
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
大体好きなかわいいイラストか面白いものをRTするだけのTwitter
動画を投稿した際や、生放送する際はツイートしてます。
https://twitter.com/zitomento
Dragon Ball FighterZ 【Replay43】
※只のリプレイです
投稿者は青M字ハゲを使ってる方です。
最近寒すぎて何もやってなかったんですけど、久しぶりぶりに投稿します。
DBFZ淫夢はモチベ次第ナリ。
ついに新キャラのL21号がでてwktkしながら触った日のリプレイです。
↓↓コマンドが下手過ぎて追撃ミスすることが多いキャラですが、使い心地は中々いいです。
正直ゴジータ抜いて採用したいです。ていうか多分メインにします。
本当はベジットか青ゴジかゴジ4が使いたいんですけど、自分が使う合体戦士の立ち回りってなぜか下手なんすよね・・・。(自分の練度を棚に上げながら)
いっそ2on2だったら青ベジ黒悟空で割り切れるんですけどね~。
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったり遅い時間だとやらないかもです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay42】
※只のリプレイです
投稿者は青M字ハゲを使ってる方です。
お相手氏は全王級の人です。
割と見所ありそうな試合だけ載せてますが、勿論俺が負けまくってました。
青ゴジのコンボや立ち回りが参考になったので、とても戦いがいがありました。ありがとう・・・ありがとう・・・。
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったらやらないかも・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay19】
※只のリプレイです
投稿者は青ベジ、ゴジータ、黒悟空です。
青ベジと黒悟空が最高に楽しいんですよね
ゴジータ君はTODする時が脳汁半端ないです
このチームが最高の黄金比
次回の動画は全くの未定です
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay41】
※只のリプレイです
投稿者は青M字ハゲを使ってる方です。
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったらやらないかも・・・。
あとDBFZ淫夢はもうちょい編集に時間がかかりそうです、すまんやで。
ちな今回のはそのボツ試合動画集です。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay40】
※只のリプレイです
投稿者は界王拳を使ってる方です。
今後youtubeで活動するかもしれないので、チャンネル置いておきます。
生放送は基本youtubeでするかもです。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
ですが今後も、作った動画等はニコニコ動画でも出すようにします。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay53】※一戦目だけずんだもんが実況します
投稿者は青ゴジ・青ベジ・黒悟空を使ってる方です。
今回は試しに、ずんだもんに実況させてみてます。
コメントで好評だったら、たぶんまたずんだもんのDBFZ実況を出します。
実は2、3年ほど前にきりたんというVOICEROIDを購入しているのですが、なぜか先にずんだもん実況してみてます。
だってずんだもん可愛いんだもん!!
ごめんねきりたん・・・ずんだもんが人型になって人気になる前から買っていたのに、インストールだけして全然利用せず放置して・・・
きっといつか使うから・・・
いつかたぶんきっとおそらくそのさきいずれ・・・ね・・・(目をそらしながら)
かわいい実況の娘
【VOICEVOX:ずんだもん】https://voicevox.hiroshiba.jp/
かわいいずんだもんの立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜遅くに遊んでます。
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します(うそです!)
あと、ついでにフォローしてくれるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
大体好きなかわいいイラストか面白いものをRTするだけのTwitter
動画を投稿した際や、生放送する際はツイートしてます。
https://twitter.com/zitomento
Dragon Ball FighterZ 【Replay24】
※只のリプレイです
投稿者は青ベジ、ゴジータ、身勝手です。
対戦相手は フェンリっち 様です。(多分)
フォローしてたし間違いない・・・
因みにフリーでばったり生放送中に出会った時のダイジェストのようなものです。
まだ慣れていないであろうチームだったので割と勝てたのウレシイ・・・ウレシイ・・・
まぁいつものセルベジGTだったら1回勝てたらいい程度だったので
新しいチーム?か遊びで練習してる感じだったら、少しでも対戦技術の糧になったのであれば幸いです。
話は変わるけどゴジータ4が楽しみすぎてすごい楽しみだ。
オラ個人の願望としては、もし青ゴジと技被りが多いキャラなら、236Sの分身かめはめ波みたいなので長押しで技を発動させなかった時、ゴジータ4はクラッカー出して欲しいです。
何故かガードさせて有利になる技で・・・
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay23】
※只のリプレイです
投稿者は青ベジ、ゴジータ、身勝手です。
やはり青ベジとゴジータは外せねぇ・・・
これだと残りは悟空以外考えられないので最強形態となったオラを使います
次回
ドラゴンボールZ 便所への道 !!!
デュエルスタンバイ!!!
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay32】
※只のリプレイです
投稿者は界王拳使ってる方です。
次回は最後の2つのリプレイの続きです。多分すぐ出します。
青ゴジ使ってる人にワンポイントアドバイス
青ゴジの壁背負い時に反転させるコンボがあるのですが、5LL(5Lの2撃目の突き上げ)時に少し間をおいてから、2M→5M→前に移動ジャンプしながらJ5M→少し間を置く→前に移動しながらJ5L ~~~
をするとやりやすいですよ。
地上5LLのタイミングと、J5M後にも、とにかく間を置くのが大切です。
すぐに実践で使えるようになると思います。
ただ間を置きすぎるとできないので注意です。
一応レシピ置いときます。
5L→5LL→少し間を置く→2M→5M→前に移動ジャンプしながらJ5M→少し間を置く→前に移動しながらJ5L→J5LL→214M→5H→5S→超ダ→J5L→J5LL→J5LLL→236S→M→M
が安定です。
やってみると意外と簡単なので本当におすすめです。
あ、ブロリー使ってる理由ですが、例の動画で出したいのでちょっとだけ練習してただけです()
練度は・・・んにゃぴです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay29】
※只のリプレイです
投稿者は青ベジ使ってる方です。
対戦相手様はハゲが上手いです。
ほぼほぼ前回の続きですね。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay12】
※只のリプレイです
投稿者はゴジータ、青ベジ、黒悟空です。
いやぁ、やっぱり珍しいキャラと戦うのは楽しいですなぁ
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay38】
※只のリプレイです
投稿者は界王拳を使ってる方です。
割と見所がありそうな感じの試合だけなリプレイです。
最近ちょろっとしかやってないですが、たまってた分の試合動画あと2つを、明日明後日出そうと思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay25】
※只のリプレイです
投稿者は青ベジ、ゴジータ、身勝手です。
青ベジがメインの動画になります
正直使ったキャラの中で一番青ベジが使いやすくて好きな性能
できれば30点の掴み判定をもうちょっと大きくしてほしい以外は満足です。
ベジットと同じぐらいには強いと思うんですがなぜか評価されてない悲しみ。
例の動画ではクサイヤ人がメインなのですぐ死ぬだけで本当はいつも一番活躍してます。本当に。
2番目に青悟空なのですが、青悟空は1ゲージの火力が低いし端のコンボが糞むずいので使ってないです・・・。それ以外は大好きな性能です。
3番目に黒悟空ですがこっちも難しいコンボが難しすぎるのと界王拳の隙がでかすぎるのに漏れ出ちゃうので今後はあんまり使わないと思います。
4番目に身勝手、強すぎです・・・でも昇竜センスがゴミなので微妙に使いきれてない気がします
5番目にベジットですが元気玉につながる技がなかったので使ってませんでした。
多分今後はベジット使うかもです。
6番目に青ゴジータですね。火力だけのカスです。すぐ死にます。
でもめっちゃ10割できる脳汁製造機で黒悟空とも相性が良かったので使ってました。
7番目に金悟空金ベジとかですかね・・・青ベジと他の悟空たち使ってて
同じ悟空とベジータはあんまり使いたくないとかいうどうでもいいこだわりのせいでめったに使わないです・・・
はやくゴジータ4来てほしいですねぇ・・・
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay17】
※只のリプレイです
投稿者はゴジータ、青ベジ、黒悟空です。
ゴジータ君が結構な頻度でTODしてくれる
とまぁ動画ではすごい強そうに見えるけど
実際はたいして強くないのがつらい
でもどこでもTODできるっていうのはすんごい気持ちいいから使い続けてる
ベジットに勝ってる点はそれぐらいな気がするけども・・・
でもTODで気持ちよくなりたい人にはかなりおすすめですね
コンボもすんごい簡単です
因みに例のアレ実況は次はジャネンバが出したいんですけども
まったく当たらないのでしばらく先になりそうです
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay47】
※只のリプレイです
投稿者は界王拳ブッパしている方です。
途中から画質悪くなりますすみません(原因はよくわかりませんがたまに画質が悪い状態で保存される。もう一度録画するのが面倒なためそのままですすみません。)
あと今回はまじで黒悟空が界王拳しているだけの試合まとめ(毎回大体そうだが)のため見所は少なめかもです。
こいつ毎回界王拳擦ってんな・・・
毎回擦っていますがただの初見殺しなので実はそこまで強くないのは内緒
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったり遅い時間だとやらないかもです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay31】
※只のリプレイです
投稿者は黒悟空使ってる方です。
お相手様はなんとフェン〇っち様です。
なぜかザマス使ってらしたんですが、多分お試し的な感じなんでしょうね~。
ギリギリ2回勝てました・・・。(18回負け)
毎回界王拳で暴れて申し訳ないと思っている・・・。反省はしてません。
にしてもアプデで青ゴジータ君が滅茶苦茶強化されたおかげで黒悟空はAでよくなったし、青ベジのアシはどこでも繋げられるようになったし・・・、もう最高のアプデや・・・。
なお青ベジはたいして強くなってない模様・・・。
30点に超ダかビーム無敵ぐらいつけてくれませんかね・・・。
青ベジいる?
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay45】
※只のリプレイです
投稿者は青M字ハゲを使ってる方です。
最近スマブラやらマリカやってあんまりやってなかった。
大体一か月以上前のリプレイです。
見所のある試合があまりできなくてちょっと飽きてきたんだよなぁ。
21号弱体化まだかなぁ。
また大型アプデが来ない限りは盛り上がらないだろうなぁ。
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったり遅い時間だとやらないかもです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay44】
※只のリプレイです
投稿者は青M字ハゲを使ってる方です。
今回はボコボコスペシャルです。
やはりプロは上手い・・・。
可愛いけどやっぱり白衣は嫌いだ。技の性能がおかしいよ・・・。
青ベジにもさ?ビックバンアタックは強制連撃にしたり一撃目の溜めの段階で交代できるようにして放つと同時に交代キャラでドラゴンラッシュできるようにしたりさ?30点を複数回当てれるようにしたりバウンドされるように戻したり1F空中無敵にしたりさ?(回避方法は地上しゃがみか昇竜か3ゲージだけ)ベジットとかフリーザみたいに5Mの移動距離伸ばしたりさ?ナイアガラキャンセルからギャリック砲撃てる2ゲージを作ったりさ?
あるじゃん。できるじゃん。逆にしてない方が冷遇されてるようなレベルじゃん!?
なんでそういう強化をしてくれないんだよ!!!
あとはやる闘志と白衣のダウン追撃なんて反則技は作ったなら全キャラに配れ()
・・・最近は結構な頻度でyoutubeで生放送してます。
あとどうでもいいけどVtuberに憧れて自分で描いた立ち絵を配信画面においてます。
でも動かないです。(複数パターン描くのめんどいしlive2dは月額の有料だったしでキツイ)
声も女性声に変えてみたかったけどどう変えても微妙な声にしかならなかったので諦めた・・・。
バ美肉おじさんになってみたかったなぁ・・・。
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったり遅い時間だとやらないかもです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay28】
※只のリプレイです
お久しぶりぶりです。
投稿者は青ベジ使ってる下手糞です。
対戦相手様は上手いです。
たまっていた奴を出しときます。
多分明日も出すマス。
只野リプレイだけどね。
最近絵をまたかいてみたり、小説もちょこっと書いてみたりして楽しんでます。
なのでDBFZ全然してなっしんぐです。
編集もうんちょコピーです。
淫夢実況は半ばあきらめてます。試合動画は撮ってあるんですけどね・・・。誰か編集して・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay46】
※只のリプレイです
投稿者は青M字ハゲを使ってる方です。
映画最高だったぜ!でもやっぱり物足りないぜ!!
新規でまた100話以上のアニメやってくれねぇかなぁ・・・
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったり遅い時間だとやらないかもです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
