キーワード File が含まれる動画 : 86201 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方風神録より「厄神様の通り道」【bdx付き】
空想幻音奏(http://meno.client.jp/)様の楽譜を参考にさせていただきました。ドラム等一部のパートは耳コピです。(それ故いろいろとおかしな事に)
今までの作品 mylist/22724884
bdx&MP3はこちらhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6594 pass : niconico
【追記】「動画が真っ黒のまま」というコメをいただきましたが、私の環境では普通に表示されるので、一度ページを更新すれば直る…かもしれません。
【Oblivion】 二人乗りのやり方 [Extreme Riding on HONDA NR500]
このバイクMODの他の動画:mylist/22638157
バイクを登場させる自作MODです。エクストリーム的な動きもできます。
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=35978
このMODの9割は「OBLIVION MOD作成支援/相談スレ」の住人様のご助言でできています。
完成できたのは住人様のおかげです。本当にありがとうございましたm(_ _)m
サンリオタイムネット未来編 実況プレイ 第68話 火星って酸素あったけ?
申し訳ございません。とりあえず修正版で。。。これ以上は…。
file.7 モアイはなこ・わだ 裏設定
・名前の由来はクラスメイト。モアイ像に顔が似ている。性別は♂。
・序盤は天敵のホカホカに対抗できるなど、地味に活躍していた。
・さいこちゃんをライバル視していた為、別れのメッセージの中にさいこちゃん宛てのものはなかった。さいこちゃんが嫌われていることに気付いていないのは言うまでもない。それもまた萌えである。
・トークにあまり絡まないのは一文字で二文字使用するため、ネル★ソンがめんどくさかったかららしい。
・アイキャッチ使用されているわーちゃんはネル★ソンが愛を込めて2分で描いたもの。正直ひどい。
第67話→sm13077372 第69話→sm13045714 マイリスト→mylist/21684827
東方風神録より「運命のダークサイド」【bdx付き】
空想幻音奏(http://meno.client.jp/)様の楽譜を参考にさせていただきました。ドラム等一部のパートは耳コピです。(それ故いろいろとおかしな事に)
今までの作品 mylist/22724884
bdx&MP3はこちらhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6596 pass : niconico
冬は音ゲーに向かない季節だと思います。手がかじかんで指が動かない・・・。
【パート・難易度訂正】ピアノ1☆10 ピアノ2☆10 ピアノ3☆8 パイプオルガン1☆10 パイプオルガン2☆7 ストリングス☆10 ピックベース☆8 E・ドラム☆10
テンション低い人がサイレントヒル3を実況プレイ File26
ラスボス。次回最終回!
前→sm13036757 次→sm13103585
マイリスト→mylist/18632201
HALCA他実況part1リンク→mylist/18632151
twitter始めました→http://twitter.com/HALCA1020
※この動画はサイレントヒル3をテンション低い人が雑談しながらマイペースにプレイする動画です。実況やグダグダプレイが苦手な方は注意してください。
※このゲームにはグロテスクなシーンや暴力的なシーンがあります。そういうのが苦手な方もご注意ください。
【Oblivion】 Cyrodillをバイクで走り回ってみる! [Extreme Riding on HONDA NR500]
NR500で走り回る動画です。かなりスピード出ます。
このバイクMODの他の動画:mylist/22638157
バイクを登場させる自作MODです。エクストリーム的な動きもできます。
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=35978
このMODの9割は「OBLIVION MOD作成支援/相談スレ」の住人様のご助言でできています。
完成できたのは住人様のおかげです。本当にありがとうございましたm(_ _)m
YouTube版(高画質)
http://www.youtube.com/watch?v=cLFy_gwqs-8
太鼓さん次郎 運命の遭遇[創作譜面][東方]
太鼓さん次郎の創作譜面です。
曲:運命の遭遇/GSK48
サークル:SOUND HOLIC
原曲:夜空のユーフォーロマンス/東方星蓮船
難易度:☆×8
BPM:160
GSK=幻想郷ってことですね。
雛の踊り子はMiracle∞Hinacleから切り取った自作です。
譜面ほしい方はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55860.zip pass:UFO
mylist/20067624
ただの音ゲー好きが曲を作るとこうなる その1
曲名:いつもの ジャンル:知らん BPM:140ぐらい ・曲名は適当 ・アレンジだけじゃなくたまにはオリジナルでも良いかなと思った結果がコレ ・up主は小中の音楽の時間ぐらいしか教育は受けてません…後は全部独学? ・曲作りは大体3年目 ・暇な時間を使ってちょこちょこ作ってる感じなので過度な期待は無しでお願いします ・少し前までドラムが暴走(主にsm11012593)してたけど最近は落ち着いてきた ・mp3はmuzieのページからDL可能→http://www.muzie.co.jp/artist/r008355/ ・ついでだしmidiとdmsファイルも置いときます。お好きにどうぞ→http://www.4shared.com/file/R4RI8juy/mididms.html ・その他自作動画→mylist/18696762 ・ドラムパターン作成楽しいです
【実況】バラ同盟・謎の古文書事件【名探偵コナン3人の名推理】FILE4
file4です。前回全然進まなかった原因が判明。今回はだでの勘が冴えわたってます。探偵:だで 助手:まりりん 前⇒sm13039417 次⇒sm13142330まりりん:http://twitter.com/ marilyn_bara
ミーナさんメサG2 ズボン2連発 IL-2 STURMOVIK 1946 痛機
すいません、愛情がありません、悪意で作りました。スキンDLはこちら http://www.mediafire.com/file/h1b13d0936nb8c1/Bf109G2_minnaDWilcke.zip 11人全部のスキンはこちら http://www.mediafire.com/?zazqnp9pdjt2zgq ちょっとだけスタントぽいこともしてみた。
アテンションプリーズ JAL
for Lifeway Oasys
This file is a reprint.
Produced by Medmickey
【北斗の拳】戦闘【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第23弾。北斗の拳の主題歌「愛をとりもどせ!!」のインストアレンジ版。言わずと知れた北斗の拳最強の処刑用BGM。通称「テーレッテー」です。アニメに疎い人でもこのメロディー、一度くらいは聴いた事があるはず。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55877 パスは「お前はもう死んでいる」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
【バンブラDX】 悪ノ娘 【bdx付き】
原曲はこちら!sm2916956
蜜柑丼(http://kiko.fuyu.gs/micandonburi/)様の楽譜を参考にさせていただきました。ドラム等、一部のパートは耳コピです。
曲の長さの都合上、泣く泣く2番をカット…。
今までの作品 mylist/22724884
bdxはこちら http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6598 pass : niconico
【バンブラDX】 悪ノ召使 【bdx付き】
原曲はこちら!sm3133304
蜜柑丼(http://kiko.fuyu.gs/micandonburi/)様の楽譜を参考にさせていただきました。ドラム等、一部のパートは耳コピです。
曲の長さの都合上、泣く泣く2番をカット…。最後のオルゴール部分はありません。一応作ってはみたのですが、なかなかそれっぽい音にならず断念しました(´・ω・`)
今までの作品 mylist/22724884
bdxはこちら http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6599 pass : niconico
【追記】聞々ハヤえもん、今度ダウンロードしてみますね。教えてくださりありがとうございます。これなら後ろでピロピロ鳴ってる音なんかも聞き取れるのかな…?
【バンブラDX】 リグレットメッセージ 【bdx付き】
原曲はこちら!sm3440324
蜜柑丼(http://kiko.fuyu.gs/micandonburi/)様の楽譜を参考にさせていただきました。ドラム等、一部のパートは耳コピです。
クラシックギターはぜひ、タッチペンで演奏してみてください。最後の一音を「ジャーン……」と余韻を残すように演奏できた時の気持ちよさは最高ですよ!
今までの作品 mylist/22724884
bdxはこちらhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6600 pass : niconico
【ECO】容赦しないECO 逆転ナース file.02
エミルクロニクルオンラインのPET装備「みんなのナース」こと朝倉いずみチャン。
看護師のはずがなぜか弁護士の役を務めることになった!
でもそろそろ弁護も飽きてきたっぽいです…。
いつも通りに100%うp主の気分で作ってるので、わけわからんことが多いかもしれませんが、
暖かい目で見ていただければ幸いです。
1話はコチラ→sm12402165
みんなのマネージャー動画はコチラ→sm10821345
他にもECOの攻防戦やら上げてたりしてます→mylist/19483881
ECOブログもやっとるんで、よかったら遊びにきてくだしあ!→ ttp://blog.livedoor.jp/storeithuo/
バイオハザードアウトブレイクFILE2を今度こそ実況プレイpart.08
-記憶- きましたあああああああ(●ゝω・)ノ
てんそん上がりますwおはこんばんは、いつです!
またFILE.01の苦い思い出が‥
またしても病院に迷い込みましたorz
《前作》mylist/21362931
《同進》mylist/22174854
《ぶろぐ》http://itsu9244.blog136.fc2.com/
《前回》sm13043108 《次回》sm13147358 《まとめ》mylist/22067261
《ネタバレはお控えください》
《この動画には叫び声が含まれます》
偶像戦隊765レンジャー第2話予告
全赤P「ウソm@s生放送で言った通り2話製作中ですよ」
伊織「でも随分時間かかってるわね」
全赤P「忙しかったのと伊織の新しい改変グラの製作に時間かかった」
伊織「ってなんなのよ!あのカッコ!?」
全赤P「今回は予告ですが近いうちに本編上げますので」
伊織「無視すんなやコラーーーーーー!!」
CASE FILE1→sm12930809 本編→sm13243289
【MUGEN】 ウドン13 File.19 No.2 【ストーリー】
続きなんだけど、焦らしプレイはもうちょっとだけ続くんじゃよ。 ■前回のトット様は前九大天王の生き残りという設定です。『燃え尽きる日』のようなキャラじゃないです。 ■リアルの事情(主に仕事ですが)で、年内完結の見通しが怪しいです・・・・・・ なるだけ年内には終わらせたいですが、もしかしたら年明けまでいっちゃうかも・・・・・・ ■マイリスト→ 本編:mylist/16532311 番外編:mylist/18202066
【MUGEN】特別課外活動部事件簿 File52【ストーリー】
サムネはカッ!となってやった。後悔も反省もしたくない。
※今回の後書きは編集時にとんでもないネタバレを含んでいたので一部カット致しました。そのため一部台詞が飛んでる部分が有りますがご了承ください。
sm13066651:前 次:sm13150857 マイリス:mylist/19938202
ツイッター:http://twitter.com/shiwasuame
[DTX]Highway
原曲:sm13009777
file:http://www.mediafire.com/?rq79nz1zz2g9nek
mylist/22743457
バイオハザードアウトブレイクFILE2突破パニ回復×ONLINE衝撃のラスト5/5
4/5前→sm13182745☆バイオハザードOB2うp済み全動画→mylist/22692889全員瀕死でニュクス戦(死亡者2名)
ネットワーク歴5、6年目に突入しますがここまで痺れた戦いは記憶に有りません^^やり込んだ人なら感動のラストになる事と思います。階段を真っ先に上がり肉を出してくれたジョージ(次回うp動画で見れます)そして瀕死のまま完璧に近い誘導を見せたアリッサが特に活躍しました^^
うp告知で撮影後5か月経ちますがようやくニコニコにも、うpとなりました適当にお楽しみください。前半のうpにはしばらく係る予定です・・。
バイオハザードアウトブレイクファイル2突破パニック回復×VHオンラインゲームプレイ動画
MP4 X264 512 64aac
※PC再生の方は動画終了後に毒パニ対峙ナイフへ移動されます→sm12877512
テンション低い人がサイレントヒル3を実況プレイ Last File
ラスボス戦だけどかなり単調で間が持たなかったので一部早送りでごまかしております。てことで最終回です!いままで本当にありがとうございました!!またどこかでお会いしましょう。
よく見るとTシャツにヘザーが…w
前→sm13077766
マイリスト→mylist/18632201
HALCA他実況part1リンク→mylist/18632151
twitter→http://twitter.com/HALCA1020
※この動画はサイレントヒル3をテンション低い人が雑談しながらマイペースにプレイする動画です。実況やグダグダプレイが苦手な方は注意してください。
※このゲームにはグロテスクなシーンや暴力的なシーンがあります。そういうのが苦手な方もご注意ください。
【Oblivion】 mpcコンパニオンをバイクに乗せてみた [Extreme Riding on HONDA NR500]
mpcコンパニオンをNR500に乗せたテスト動画です。追加データで実現できます。
これは単純にmpcの馬をバイクに置き換えているだけであり、mpcのスクリプトで動いています。
現在はコンパニオンはもちろん、ありとあらゆるNPCをバイク乗せることができます。
Mazoga姉さんとの愛のツーリングも実現可能に!!!
このバイクMODの他の動画:mylist/22638157
バイクを登場させる自作MODです。エクストリーム的な動きもできます。
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=35978
このMODの9割は「OBLIVION MOD作成支援/相談スレ」の住人様のご助言でできています。
完成できたのは住人様のおかげです。本当にありがとうございましたm(_ _)m
ゆっくりがバイオハザードアウトブレイクFILE2のVHを頑張った【突破6】
さあ、最期の鬼ごっこを始めましょう。
皆さんこんにちは!今回で本当に突破ラストになります
前回とは別のヘリ脱出ルートです。
それにしても、こっちのルートはニュクスとは逆でgdgdしてる暇がないですね。
前→sm13035193 零下→sm13773847 マイリスト→mylist/20545955
リハビリついでに作った殲滅1→sm13775004
【トゥーワールド2】日本語化しながら行くTwoWorlds2@Part5
プロローグも終わり新たな土地へ。
ここまでの翻訳を配布します。使用は自己責任でお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56022
DLキーは[tw2jp]
前回⇒sm13089202 次回⇒sm13136946
本編マイリスト⇒mylist/22638001
■他に投稿した物⇒mylist/16098050
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
part9B
SofTalk使用版、解説入りと言いつつ、ほとんど解説になっていない。 mylist/17822965 その他の動画 mylist/8555687 mylist/12130896 part8 sm11258851 大百科のスレに、私の2010での使用球団が気になるという書き込みがあったので、成績を貼っておきます。http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=3161.jpg
バイオハザードアウトブレイクFILE2死守超激難縛りパニナイフスパナONLINE
オンラインサービス終了が決まってしまったので記念にプレイヤー紹介をしていきます(ジョージ☆白昼夢☆、ベンveilside、ロドしけもく)バイオOB2→mylist/22692889
ナイフ縛りVS50ゾンビ殲滅戦(死亡者1名)
超難解な死守パニナイフの攻略動画です。ありとあらゆる縛りを行ってきましたが、1%も行けそうと感じた事が無い縛りでした・・ヒントはタックル縛り部屋入室時に回復剤を・・と袋小路で一人でナイフ戦えると発見した事で必ずクリア出来ると!誘導役のジョージに視点が有ってるので非常に地味な動画かもしれません。
バイオハザードアウトブレイクファイル2死守パニックナイフスパナVHオンラインゲームプレイ動画
MP4 X264 512 64aac
【UTAU】新タイプの音源作ってみた。名づけて差し込み音源。
単独音に差し込むようにして使う音源です。自作音源でテスト。前回(nm12902764)と比べて、少しは良くなっている筈。◆オケとUSTは作者様のblogより。 ◆音源ファイル(単独音や何やらとセット/パスはutau) http://www1.axfc.net/uploader/N/link.pl?dr=680975530&file=N_117182.zip ◆動画解説→http://akamehebi.blog89.fc2.com/blog-entry-108.html
【ベース】プレゼント 弾きました【うるふま】
あれ?クリスマスって中止じゃないの?
はい、うるふまらいたーです(^ω^)9作目です!24日に間に合わせるために急いで作りました(*´∀`)指のバタつきと音の粒の不揃いは仕様^p^リア充は爆はt(ry
ほんわか素敵な原曲様⇒sm12991048
TAB作りました!いつも通りですが僕からのプレゼントです(^ω^)<4弦だよ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56023 キーワード⇒riajuubakuhatu
※TABはptbファイル等ではなくtgファイルとなりますのでTuxGuitarというツールで開いてください(_ _)
追記:ぶはw投稿時間間に合わなかったwww
追記2:宣伝!?ありがとうございます(`;ω;´)ブワワ
フィルター⇒a~d
うるふままいりすと(mixiとか)⇒mylist/20244406
コミュです(^ω^)⇒co482761
【イナズマイレブン】公式戦(アニメVer.)【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第24弾。12/23劇場版公開記念日に合わせて自分もイナイレの曲をうpしようと思ったんですが持前の無計画さを発揮してしまい当然のように間に合いませんでしたが、そんな事は海の広さに比べればちっぽけな話さ!という事でイナイレで最も好きな曲を楽譜化しました。パーカッション部分の表現が難しかったです。違和感を感じると思いますがそんな事は海の広さに比べれば(ry 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56062 パスは「イナズマブレイク」です。 その他イナイレ関連 サッカーバトル(sm12849966)発動!バーニングフェーズ(sm13759646)今まで作った楽譜→mylist/22416932
