キーワード File が含まれる動画 : 86228 件中 80353 - 80384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【mugen】ミルドレッドの音声パッチとactパッチの宣伝動画③
8P~12P 【actパッチ】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61048.zip【ボイスクリアパッチ】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/299190.zip mylist/24801861 ①→ sm14078617 ②→ sm14078705
【mugen】ミルドレッドの音声パッチとactパッチの宣伝動画②
5P~7P 【actパッチ】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61048.zip【ボイスクリアパッチ】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/299190.zip mylist/24801861 ①→ sm14078617 ③→ sm14078733
【mugen】ミルドレッドの音声パッチとactパッチの宣伝動画①
Ina氏のミルドのパッチです。左(1P)がいじってない奴。右が音声&actパッチを当てたブツ。カラーは2P~4P。【actパッチ】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61048.zip【ボイスクリアパッチ】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/299190.zip mylist/24801861 ②→ sm14078705 ③→ sm14078733
【MMD】DIVAっぽい水着で星間飛行【咲音メイコ三周年】
めーちゃんのアイドル時代のお宝映像発掘ゲットォォォォ!!ヽ(゚∀゚)ノヤフゥゥゥ!!!
毎度、興奮醒めやらぬ下っ端親衛隊員、紅い石です。
とまあ、設定上の前置きは置いといて。
標準モデルの咲音メイコを隅々まで近代改修(小顔化とか揺れるようにするとか)して、水着化してみた。目指したのはキオ式としての咲音メイコ。
音源:sm3995696
モーション:sm11161781
何?突起が見える?モルダー、貴方溜まってるのよ…。
モデルデータうp http://loda.jp/mmdfile/?mode=pass&idd=504 パス:meiko
【TAB有り】「Power Halation」を弾いてみた
初めましてrayn(れいん)です。
もうすぐ高校生!ということで初投稿です。
なんとなく最近民安ともえさん率いる民安★ROCKにはまってしまったので(今更ですが)勢いで弾いてみた。
動画は機材が無かったので撮りませんでした。音声のみです。
一応パート別で左右にパンふってます。
めっちゃへたくそで聞き苦しいかもですがどうか温かく見守ってやってください。
TAB譜うpしました:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61116
まだ少ないマイリス:mylist/24791287
【MUGEN】特別課外活動部事件簿 File78【ストーリー】
真面目に依姫のバストサイズの設定を考えてる自分がいます。
前:sm14007670 次:sm14097693 マイリス:mylist/19938202
ツイッター:http://twitter.com/shiwasuame
History of 嵐を呼ぶバンド
Complete file of LUNA SEA といっても素材が無かったのでAlbum「STYLE」→「SHINE」時期をすっ飛ばしちゃってます。〔mylist/24561653〕
【UTAU】とおせんぼ【芋HYDE】
HYDEのダウンロードがここ: http://www.4shared.com/file/qKyhckeB/ImoHyde_Beta1.html ~~~~~~~~~彼はホモ!でも彼は優しい男、と彼の声は囁き声ねぇ。絵人はannemaeblytheにYoutube。 オリジナル →http://www.youtube.com/watch?v=ctrWNYRBV1M
【花咲くいろは】勧められたので「ハナノイロ」を弾いてみました【TAB】
最近友達が「花咲くいろは見てよー。かな恵可愛いから。」と勧めてきたので、見たら凄く面白かったです。かな恵かわいいし。という事で、多分OPになるであろうこの曲を弾いてみました。パワーコード曲じゃないとやはりうp速度が遅くなりますね・・wでも良い練習になりました!![その他演奏してみた曲:mylist/14349333]音声と動画は別撮りです。色々至らない点あると思いますが よろしく御願いします(´∀`*)TABは要望があれば作りますね。コメントにどうぞ。[2011/04/05追記:TAB作りました→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61004&key=hana]
【MMDAC】グレートありがとウサギ作ってみました【ポポポポ~ン】
巷で人気すぎて、何番煎じになるかわかりませんが、グレートありがとウサギのMMDモデル作ってみました。(変形はできませんが、リップシンクは設定しました
偉大なる元ネタ:sm13916425
モーション:sm10932785
背景:sm14007190
各ツール、データーを公開してくださっている偉大な作者の方々、ありがとうさぎ!!
詰めが甘いですが、テクスチャ変えただけののBlack付けときます、
動画で使ってもらえると、うれしいな。
【OMF】俺得モデルフェスティバルでは、きっと楽しい仲間が増えたりすると期待してます。
告知sm13967481 コミュニティco1076275
DL:https://bowlroll.net/file/95184
【好きなOP】日常のOPヒャダインのカカカタ☆カ(ryをベースで【TVsize】
8作目です。今回は日常のOP、ヒャダインさんの『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-c』を弾かせていただきました。非日常な日常とぬるぬる動くOPにハマりました。
演奏中は気付かなかったのですが、TKBが若干立ってました。すみません。
それと前回の動画で『偽アトリエの人』タグを付けていただきましたので今回から使わせていただきますww
例によってTab譜置いときます→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/65637
ヘッドホン推奨でお願いします。
機材はこちら→http://mmqud.blog109.fc2.com/blog-category-4.html
もしお時間がありましたらマイリストの方にも是非お越し下さい♪♪ mylist/20048250
【追記】TKBは1:10付近から目立ちます。
【新作】咲-saki-阿知賀編OP→sm17687140
【バンブラDX】Zzz【TVsize】(日常ED)
◆東雲研究所・惰眠研究科のRICKEYです。おやすみなさい。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6706 pass:z◆この曲を聴いて眠くなった人はbdxをbdx Makerで開けば楽譜を見る事が出来るとです。詳しくはuser/8705487へ。◆OP→nm14049939 2クール目OP→sm14913272◆mylist/10985022
第2次:『[PC]Fallout3』をゆっくり実況でたのしめればいいのだ! 番外編!!
前回のMOD紹介の続きになります。間隔が開いてしまいすみません。色々いじくっていたら止まらなくなり、問題も発生したりで、とほほほーん…。
MOD配布は、準備が出来次第させていただきたいと思いますので、もうしばらくお待ちください。
今後とも、当動画をよろしくお願いいたします。では、どうぞ♪
『主要MOD』
・MMM
・19th and 20th Century Weapons
・PROJECT BEAUTY
・DIMONIZED TYPE3 female body
[今回使用した武器・衣装テクスチャー]
・Benelli M4:http://www.newvegasnexus.com/downloads/file.php?id=39910
・Nida Schuetlich outfit for Type3:http://www.newvegasnexus.com/downloads/file.php?id=40065
・Crossbow:http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=11454
マイリスト:mylist/22407288 番外編01:『sm13859994』 番外編03:『sm14243470』
【ゆっくり実況】罪と罰~宇宙の後継者~ File.10
File.10「Please give the projection machine to me. 」
前>>>sm13992787l次>>>sm14093715
マイリスト>>>mylist/34178413
このシリーズもパートナンバーが二桁いったのに、
なんて地味なサムネなんでしょうか…orz もっと明るいものにしたかったよ。
※最後のちょっとした茶番、カットすればよかったよね。
※メールアドレス新しくしました。アドレスは私のプロフィールに載せてます。
人狼姉妹のMOD紹介 【Hoarfrost Castle】編 part5【Oblivion】
ま、まだ重たいかな・・・?
皆様のコメが大変嬉しいです(つw<)今回で【Hoarfrost Castle】の序盤が終了です。
動画内でも言ってますが(07:10~)、正直需要の無い動画だったかな・・・?
今後の方針の事もあり、皆様のご意見を頂ければ嬉しいです。需要無しなら一旦終了かな。執事の会話を入れたせいで容量が・・・
新しくQTP3Rを入れてみました。動画が映えるといいな
OVGEv2も興味があるけど…動画的に様子見中
Hoartfrost Castle
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=14714
日本語化
http://modl10n.oblivion.z49.org/
お城の機能紹介(part6)>sm14054658
前回>sm13861940 次回part6.5>sm14174015 マイリスト>mylist/24027128
【ゆっくり実況】バイオハザード4の世界をゆっくりと一緒に初体験 File.8
アシュリーちゃんがようやく登場です。それだけです。他には何もいらないです。 sm14032395←File.7 File.9→sm14082296 まとめ:mylist/24483250 mail:[email protected]
人狼姉妹のMOD紹介 【Hoarfrost Castle】編 part6 反省会【Oblivion】
いつもタグ付けする前から見に来てくれる人たちがいるよね。本当にありがとうございます!コメしていいのよ!
【Hoarfrost Castle】で追加されるお城の機能を紹介。
最初からこれをうpすればよかったんじゃないかって?言っちゃダm
所々日本語にミスが・・・今に始まった事じゃないか・・・;
素晴らしいMODを作って下さったAntistar様、翻訳して下さった有志様方、視聴して下さった皆様、本当にありがとうございました。
Hoartfrost Castle
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=14714
日本語化
http://modl10n.oblivion.z49.org/
前回>sm14056592 次回>sm14174015 マイリスト>mylist/24027128
人狼姉妹のMOD紹介 【Hoarfrost Castle】編 part5【Oblivion】
重くて読み込めないようなので 容量改善版>sm14056592
執事の会話…尺と容量食うなぁ…
皆様のコメが大変嬉しいです(つw<)今回で【Hoarfrost Castle】の序盤が終了です。
動画内でも言ってますが(07:10~)、正直需要の無い動画だったかな・・・?
今後の方針の事もあり、皆様のご意見を頂ければ嬉しいです。需要無しなら一旦終了かな。
新しくQTP3Rを入れてみました。動画が映えるといいな
OVGEv2も興味があるけど…動画的に様子見中
Hoartfrost Castle
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=14714
日本語化
http://modl10n.oblivion.z49.org/
お城の機能紹介(part6)>sm14054658
前回>sm13861940 次回part6.5>sm14174015 マイリスト>mylist/24027128
【バンブラDX(bdx有)】ウキウキNew! My Way (けいおん!!)
憂ちゃん可愛いよ憂ちゃん!!けいおん!のキャラの中で一番大好きだよ!!だから、おそらくまだバンブラで作られていないであろうこの曲を作成。ちょっとこの曲、初めて聴いた時から凄く大好きになりすぎて一時間ぐらいで歌える様にメロディ覚えたり。そして、楽器不足とギターコードが分からないと2番いれれたかもな~っていう後悔の3つ。どうぞ、ばんばん指摘してください。 【他のバンブラ動画:mylist/28146884】 ※bdx出来ました!→ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6708 passは、ui222 (憂の誕生日が2/22だから222です) ちょっと修正もしてます。微修正版もUPしました→sm16377943
【バンブラDX】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C【TVsize】(日常OP)
◆みなさーん、スラマッパギ。RICKEY 2年 腐属性です。日常OPずっと未定だと思ってたらまさかの斜め上を行く作詞作曲歌唱ヒャダインさんでした。前山田さん、ヒャダインとしてのプロデビューおめでとうございます。一つ言い訳をさせて下さい、圧倒的にパート数が足りません。マリオがやられたような音なんてパート数もったいなくて再現できないって。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6705 pass:c◆この曲に恋に落ちちゃった人はbdxをbdx Makerで開けば楽譜見れるよ!詳しくはuser/8705487へ。◆ED→nm14065120 長いの→nm14266946 2クール目OP→sm14913272◆mylist/10985022
フォルとエスパーチームのポケモンBW対戦実況 宇宙の神秘 file10
宇宙には無限の可能性が存在します!
最近のゲームライフポケモンBW<<<DQMJ2P・・・如何に
ガーディスかっこいいですね
恥ずかしながら、未だにポケルスを所持していません・・・ウイルスを分けてくれる方がいれば
連絡先→[email protected] 質問・要望・アドバイス等あればお気軽にどうぞ
コミュ→co563735 BW実況者大会関連→mylist/24123908
sm13640069←前 mylist/21784461 次→sm14183710
ツイッター新アカ作ってみました→http://twitter.com/foru_and_peace
お気軽にどうぞ
追記:ポケルスの件助かりました。たくさんの御メールありがとうございました。
[BMS]HI-SPEED FANTASY TUNE-SHION[Pop'n] another
ハイスピード幻想チューン、SHIONです。 最後詰め込み過ぎたかな・・・ another☆12(?) うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/61372&key=SHION 投稿BMS一覧→mylist/24184559
【ゆっくり実況】バイオハザード アウトブレイクFILE2 Part1
ゆっくりさなえがバイオハザードアウトブレイクFILE2を実況してみた。今回はOP~。Part2→sm14088616 FILE2マイリスト→mylist/11754137 初代アウトブレイクPart1→sm10789648 今までの実況のマイリスト→mylist/19117986 追記・マイリストに今回はどこからどこまでを、書いてあります。動画を見る前に見ないほうがいいかもです
【UTAUねんどろs】みんなでアピール
UTAねんs第二弾だお <ちと遅れちゃったけどテトさん誕生日おめでとー!■メンバー:デフォ子、重音テト、桃音モモ、波音リツ、健音テイ、欲音ルコ■お借りしたもの(感謝!):楽曲"きゅっきゅっきゅっニャー"、ネタ元"ちょっとずつ訴えかけるネコシリーズ"、ustファイル(sm6956310)、オケ(sm6823243)、モーション&ネタ(sm13719003)※改変、各ねんどろモデル(sm13304676-リツルコ, sm13218732-デフォ妹)、高槻家、皿(sm9973288)、他クレジットに記載■投稿リスト:mylist/21155208■kiku殿訪問感謝です^^/転送不要殿いつも宣伝ありがとうございます。(__)■5/19ご要望のポスターですよ~"http://kasaneteto.jp/loda4/index.php?m=dp&n=file15" (DLkey:utanen)■5/29改変すこって新版配布→sm14588105■11/27モーション配布→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/141317&key=kyunya
バイオハザードアウトブレイクFILE2を今度こそ実況プレイpart.21-B
核核言ってますが、肝心の核の場所が分かっていないようです‥
後半気付いた時には、遅し。ごめんなさあああああ
[前回]sm14033257 [次回]sm14134580 [まとめ]mylist/22067261
〝ヘッドフォン推薦動画〟
〝ネタバレはお控えください〟
【放浪息子】いつだって。 ベースで弾きました【うるふま】
ありのままの君でいて、いいんだよ。
需要あったらTAB載せます(●´∀`●)
追記:TAB出来ました!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60886 キーワード⇒houroumusuko
マイリスト⇒mylist/20244406
【バンブラDX】マミさんの戦闘テーマ【もう何もこわくない】
いやぁ…sm13757861さんのつくってみたはホントすばらしいですね。
てなわけでバンブラDXで魔法少女まどか☆マギカのマミさんのテーマ「もう何も怖くない」をつくってみました。
1.コーラス1、2.コーラス2、3.コーラス3、4.ピックベース
5.ピッコロ、6.ストリングス(コード)7.ピアノ(ここもコードにしたかったょぅ…)、8.E・ドラムです。
ちょっとアレンジになってますんできをつけてください
4/7追記:立体音響verにしてみた→sm14090536
4/21追記:うpローダーが復活してたのでそちらにbdxを配布します。
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6725
passは「mamimami」です。
4/22追記:さやかのテーマつくってみました→sm14230505
4/24追記:ワルプルさんのテーマつくりました→sm14253403
聴いていると不安になれる著作権フリーサウンド
全曲一括ダウンロード→ http://www.fileserve.com/file/6SFqKnr 所謂ホラー系BGM。ニコ生、動画、ゲーム製作等のBGMや素材にどうぞ。曲ごとに使用条件が異なるので、曲を使用する前に必ずReadme.txtに記載してあるリンク先を確認してね。基本的に改変・加工が可能な曲を集めているよ。聴き応えのある曲ばかりなので、作業用BGMにもオススメだよ。著作権フリーサウンド一覧→ mylist/24069390
【MMD】凛として咲くがくぽ(長)【モデル配布】
20120715モデルデータまとめてあげ直し・小さい方http://bowlroll.net/up/dl6445
大きいのhttps://bowlroll.net/file/6446
お借りしたもの モーション・曲sm10509454 桜エフェクトsm13432128 年長KAITO sm9944774 桜の木 VIPVIPwikiより mylist/26242087
【東方】亡き王女の為のセプテットをピアノソロアレンジしてみた
カリスマっぽくしたかった
楽譜・MP3→ttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nicovideo-up/upload.cgi?mode=dl&file=277 DLkey=カリスマ
mylist/21689221
Fallout3-MOD「FukushimaNPP」福島原発MOD
最初はFalloutユーザーとしてワクワクしましたが微・・・微妙・・・
グール化した○電の社員とか出てきたらよかったのにあとカツラ被ったメガネかけたグールとかw
(※エンコ適当、SSにあった緑のRadスーツがなかったので中まで探索できていません)
元ファイル:http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=15954
【テイルズオブファンタジア】DECISIVE【ピアノ楽譜】
リク第8弾。テイルズに関しては全く知らないんですが初めて聴いた曲という感じは受けませんでした。左はほぼ16分固定だったので音価を考えなくて済む分、音を聴き取るだけで済み、割と楽しく採譜出来ました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60804 パスは「決定的な」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
