キーワード File が含まれる動画 : 86201 件中 80801 - 80832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDX『Falcom J.D.K.BAND』より『GO FIGHT』
J.D.K.BAND1枚目のアルバムよりスタートレーダー『GO FiGHT』です。長い前奏部分をかなりはしょりました。まさか十二年を経てJOYSOUNDに配信されるとは。bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6635 pass:JDK いままでの自作曲→mylist/21321603
【MMD+UTAU】みくみくにしてあげる♪【平穏愛歌】
高い品質を得るためには、下記をご覧ください:http://youtu.be/974dyEAsp-g、モーションデータから:sm13161952、UST→http://youtu.be/lDAfEIozYiI、MMDにモデルの配布:www.4shared.com/file/6YYQiXgl/Lat_Aika.html
【TAB】銀魂より、カートニアゴを弾いてみたんだよ。【作りました】
カートニアゴ/FLiP ツインだったので2画面に挑戦。音声は動画のとおりに振ってます。少しは手首柔らかくなってるでしょうか?耳コピは2時間で済ませたため色々荒いです。特にリードは酷いです。マイリスト→mylist/20501934 需要があればTAB載せます。(追記 TAB作りました。なお、このファイルはTUXguitarというソフトで作ったためフリーソフトのTUXguitarのダウンロードを推奨します。PTBでは見れないかと。http://community.tuxguitar.com.ar/file/1958/ka-toniago/ 新作→sm14300018
Fallout3 アリカの旅 MOD紹介【装備編】
皆さん、こんにちは。今回の動画はMOD紹介・・・という名前だけの動画です。編集している最中に、余計なもの追加していって・・・最後は後悔しながら投稿してます´・ω・`
※動画内でMODを紹介していますが、アドレス表示していません。ただ、ほとんどのMODは、名前をグーグル・Nexusで検索して頂ければ、すぐに見つかると思います。
【今回のMOD紹介 Mechanists Son】 http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=7345 動画内でとある人が装備していたネタ装備です。以外と防御力が高いスグレモノ・・・
〈前回GISEpilogue sm13186171〉〈次回 本編cp1 sm13542397〉
〈アリカの旅 予告編 mylist/21603673〉〈アリカの旅 本編 mylist/23383871〉
字幕に関して、皆さんのご意見をお聞かせください〈sm13966681〉
【素材】 アメリカ人に踊らせてみたシリーズ
http://www.mediafire.com/?ofzof534xutaqfo よりdownloadできます。Total: 1 file, 68.4MB BPM 約128 玉井さんバンドで使った素材です。sm13279544 Tone Loc - Funky Cold Medina
【MUGEN】 ウドン13 File.19 No.4 【ストーリー】
■あまりのエンコ待ちの人数に絶望して、プレミアム登録しちゃったよ!
■と、いうわけでラストパートです。
尺が長くなっちゃったので、二つに分けただけですが・・・・・・
■前回と今回のアイキャッチ等のイラストは、9ちゃんの製作者であるぞうあざらし氏が描いてくださいました。
そして長年悩まされていた小ポトレの色化けも、すきま氏が修正パッチを作成してくださいました。
お二方様、どうもありがとうございます。
次回から『ウドン13』は通常営業の一話完結に戻ります。
■マイリスト→ 本編:mylist/16532311 番外編:mylist/18202066
バイオハザードアウトブレイクFILE2を今度こそ実況プレイpart.12-B
前回の続きになります!
いつです、こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)
willとcindyのいちゃいちゃでえとです。進展ありませんごめんなさいorz
次回は少しは楽にホールまで行けると思います。
[同進]mylist/22174854
[ぶろぐ]http://itsu9244.blog136.fc2.com/
[前回]sm13254017 [次回]sm13343680 [まとめ]mylist/22067261
〝ヘッドフォン推薦動画〟
〝ネタバレはお控えください〟
【MUGEN】 ウドン13 File.19 No.3 【ストーリー】
長らくお待たせいたしました! いよいよクライマックスへ向かっていきます。 ■ 不律と「おかあさん」は、皆さんの予想通り『舞姫』をモデルにしています。 ■ 前回のコメントより:「あれ?10は?」→うん、すまない。素で忘れていたんだ。 ■ マイリスト→ 本編:mylist/16532311 番外編:mylist/18202066
【TAB】残酷な天使のテーゼをベースで弾いてみた【作りました】
どうも。『のまぬこ』です。(改名しました。)
今回は残酷な天使のテーゼをフルで弾いてみました。
リズムがヘタってます。へたくそですが、アドバイスなどよろしくお願いします。 (別録り(アテフリ)ではありません)ずれてたらすみません。
今までの動画⇒mylist/23720709
■追記■希望者が居たのでTAB譜を作らせていただきました。ファイルはPowerTabEditorで開けます。 反復記号を結構使っているので見にくいかもしれません…。
TAB⇒ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/57335 (DLする際、一言くれると嬉しいです^^)
■コミュニティ作りました^^ co1638074
【MUGEN】特別課外活動部事件簿 File56【ストーリー】
(*´ω`*)<2011年も流行る!
sm13233923:前 次:sm13303850 マイリス:mylist/19938202
ツイッター:http://twitter.com/shiwasuame
【TAB】これはゾンビですか?OP、魔・カ・セ・テTonightを弾いてみた
お久しぶりです。私生活が慌しく2ヶ月ぶりの投稿となりました。今回は、これはゾンビですか?の主題歌で、野水伊織さんの歌う「魔・カ・セ・テTonight」を演奏してみました。セクシーですが、かわいらしい声で素敵な曲だと思います。普段クランチしか使わないため、やっぱり深く歪ませる音作りにはなれません。かなり久しぶりに深く歪ませた気がします。これはゾンビですか?は原作のラノベのファンなので、アニメ化を待ちわびてました。ハルナとユーは俺の嫁です。異論は認めません。相変わらず個性もひねりもない微妙な演奏ですが、よろしくお願いします。
mylist/9043511 co351132
フルもうpしました。sm13550643
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56860
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
★字幕で解説バイオハザードアウトブレイクファイル1★PART7前編
ご視聴ありがとうございます。
今回はFILE1のシナリオ決意のプレイ動画となります。
かなりグダグダな内容となっておりますのでご了承下さい(笑)
中編→sm13276202
メタルギアオンラインの動画もあげております。
未プレイの方もわかる字幕付きです。
マイリスト→mylist/21959428
メタルギアオンラインクラメン紹介PV→sm12750210
MGS4発売前のOPベータの頃のメタルギアオンライン動画→sm12940761
★★★ メタルギアオンライン年越しの瞬間! ★★★→sm13192559
UP主の飼っている猫の動画→sm12769421
モンスターハンタートライの動画→sm13085376
【実況】バラ同盟の迷推理【コナン・追憶の宝物事件】FILE4
file4です。助っ人登場に喜ぶまりりんとだで・・・。え、あのおばあちゃんは・・・・。京都やら鎌倉やらの話で盛り上がる二人がいます。探偵:まりりん 助手:だで 前⇒sm13262816 次⇒sm13331847
【A列車で行こう9】オリジナルマップ紹介
オリジナルマップ紹介に見せかけた、
エンコードテスト兼、動画編集の練習的な何かです・・・
要望があったのでマップデータうp
http://www.project-arc.jp/atrain/upload/ ←ここのfile320.zip
『東京中心部マップ』sm10668211 『大阪中心部マップ』sm11228185
【家庭教師ヒットマンREBORN!】覚悟【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第28弾。リボーンの未来編後半辺りで使われだした曲です。なんか耳に残ったので楽譜化してみました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56834 パスは「ボンゴレファミリー」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
バイオハザードアウトブレイクFILE2突破パニ回復×オンラインプレイ動画3/5
☆衝撃のラスト5/5(sm13098144) 1/5,2/5→未定☆バイオハザードOB2うp済み全動画→mylist/22692889☆ん~・・何の説明も思い浮かびませんwバイオハザードアウトブレイクファイル2突破パニック回復×VHオンラインゲームプレイ動画MP4 X264※PC再生の方は再生終了後バイオハザードアウトブレイクFILE2突破パニ回復×4/5へ移動されます→sm13182745
バイオハザードアウトブレイクファイル2突破パニック面白プレイ動画Part-1
次→mylist/23085757 ☆バイオハザードOB2うp済み全動画→mylist/22692889初縛りにしては中々の仕上がりになりました。単にネタるだけのアホプレイもパニック崇拝者の遊び方としては有りでしょう^^ 昨日撮ったばかりのうp動画撮影告知プレイです。バイオハザードアウトブレイクFILE2突破オンラインゲームプレイ動画縛り内容:団体パニックノーマル、出会った敵は全て狩る(一人に任せるのでは無く余裕が有る限り仲間ごと狩る)MP4 X264 512×384 動画ビットレート512 音声128 aac※PC再生の方は動画終了後に殲滅3パニック面白プレイへ移動されます→sm12992349
【UTAU】信託私
私UTAUloidメグいちごはかわいい彼女がですか?私は彼女の声を失敗大好き!加えて、彼女は、障害が発生したUTAUloidはRENloidと呼ばれています!VBhttp://www.4shared.com/file/XaWKt0o-/megu_ichigo_act12.html
[実況] おぶおぶおぶおぶOblivion Part70
【ねたばれ注意】
Phitts Artifactsのネタバレあり。
今回追加したMODはこちら。
1) Skill Specialization
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=18858
2) Phitts Artifacts
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=29931
配信告知用のコミュニティをつくったよ。→co314356
ついったーですよ。→http://twitter.com/obbosuzuki
マイリスト->mylist/15594207
前回->sm13219284
次回->sm13314547
【実況】バラ同盟の迷推理【コナン・追憶の宝物事件】FILE3
file3です。二人の話が京都だらけです。そして、早々に場所の目星がついてたので、だらだらと観光・・・。探偵:まりりん 助手:だで 前⇒sm13232235 次⇒sm13273445
【東方Vocal】【東方永夜抄】Silver Forest - 幻想ノスタルジア
Title:
幻想ノスタルジア ~ under the illusion
Original (by ZUN):
千年幻想郷 ~ History of the Moon
Gensokyo Millenium ~ History of the Moon
Eirin Yagokoro's Theme
Imperishable Night Stage 6A
Commentary:
http://aesprika.wordpress.com/2010/01...
Compilation:
http://www.sendspace.com/file/odoreq
Arrangement: NYO
Vocals: さゆり
Circle: Silver ForestHP: http://www.silver--forest.com/
Album: 東方ノスタルジア (Touhou Nostalgia)
Catalogue Number: SFNC-0018
Released at Comiket 76.
【バンブラDX】Taste of Paradise【TVsize】(おに好きOP)
◆テイルズオブパスタライス。RICKEYです。お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!よりOPです。…タイトル長い。略称は「おちんこ」だとかそうでないとか。◆【4月12日追記】色々修正して本日配信です!◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6634 pass:ブラコン◆Full版bdx作りました→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6655 pass:楽園の味◆bdxなんて関係ないなんて思ってたそこのお兄ちゃん!bdx Makerを使うとbdxを作ることだってできるようになったんだからねっ!!それに音符をクリックしていれば音が鳴るからBBDXscoreViewerより若干優秀なんだからねっ!!MIDI出力もできちゃうんだからねっ!!コピーペースト機能も付いたんだからねっ!!詳しくはuser/8705487へ。◆mylist/10985022
偶像戦隊765レンジャー第3話予告
雪歩「今回の投稿はすごく早いですね」
全赤P「見たか!これが俺の実力だ!!」
雪歩「すごいです」
全赤P「でも本編は全然出来てないけどね
気長に待っててください」
雪歩「一ヶ月以内に上げてくださいね」
CASE FILE2→sm13243289
{TAS}ロマサガ2バグなしPart7{1:37:27}
おい、質問ネタが多すぎるでしょう?w何をピックアップすればいいんだ…今回のsmvファイル→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56768 前回のsmvファイル→→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56310 コメントに対する返信→http://sehuraito.blog21.fc2.com/blog-entry-234.html マイリスト→mylist/18594672 前→sm13252540 総追記回数;23978 最終キー入力フレーム :350829(1:37:27) 投稿者コメで質問っぽいのに答えました 斧Ver→sm13482245
バイオハザードアウトブレイクFILE2を今度こそ実況プレイpart.12-A
おはこんばんは!いつです(。・o・。)ノ
新ステージ、-死守-に突入しました!!
そしてそして新メンバーの‥
Willさんですどうも発生ぶりです。
それとエンコのソフトを変えてみたんですが、
音量の調整が出来ないほうで‥今までのと比べてどうですか?
高画質upってホントどうやってるんでしょうorv
[同進]mylist/22174854
[ぶろぐ]http://itsu9244.blog136.fc2.com/
[前回]sm13236447 [次回]sm13285069 [まとめ]mylist/22067261
〝ヘッドフォン推薦動画〟
〝ネタバレはお控えください〟
{TAS}ロマサガ2バグなしPart6{1:37:27}
実は次の動画も撮影自体は終わってるぜー!今回のSMVファイルは明日の投稿と合わせてうpします、前回のSMVファイルは既に上げてあります→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56310 それでSMVファイルを落とした人に協力を依頼したいのですが、今回は正常に動作しないと聞き最初に100F遅らせてます、次作るときにどうするか迷うので前回のも今回のも正常に動作するか報告してもらえたら嬉しいです。コメントに対する返信→http://sehuraito.blog21.fc2.com/blog-entry-234.html マイリスト→mylist/18594672 前→sm13247450 次→sm13254980
【好きなOP】インフィニット・ストラトスのSTRAIGHT JETをベースで【TVsize】
5作目です。今回はIS〈インフィニット・ストラトス〉のOPを弾かせていただきました。疾走感が良いですね。あと戦闘シーンがパネェ 箒タン可愛いよ箒タン。幼馴染で黒髪ロング+ポニテとか俺得すぎだろjk それと金髪ドリルも良いですね。
演奏の方は、打ち込みの恐ろしさを改めて実感しました‥w 指がもげそうになったので所々アレンジして簡略してます。
リズムが‥誰かボクにメトロノームを恵んで下さい。
一応TAB譜置いときます→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56736
今回もヘッドホン推奨です。
機材について→http://mmqud.blog109.fc2.com/blog-category-4.html
もしお時間があればマイリストの方にも是非お越し下さい♪♪ mylist/20048250
【新作】咲-saki-阿知賀編OP→sm17687140
【Oblivion】 サーキットとジムカーナを走ってみた [Extreme Riding on HONDA NR500]
タイムアタックしてます。操作が少し難しいですが…。
「ブォン」という空吹かし音はチェックポイント通過のサインです。
このバイクMODの他の動画:mylist/22638157
バイクを登場させる自作MODです。エクストリーム的な動きもできます。
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=35978
このMODの9割は「OBLIVION MOD作成支援/相談スレ」の住人様のご助言でできています。
完成できたのは住人様のおかげです。本当にありがとうございましたm(_ _)m
MMD+MMEで書き初めをしてみた
エフェクトファイルを使用して、MMD上で書き初めをしてみました。
使用したもの: BGM nc3446 新民家(ポンポコP) 弱音ハク改修版ver1.3e(おやぶん氏)
mylist: mylist/21181131
使用したのは、筆アクセで用紙アクセのテクスチャに書き込みを行うエフェクトと、筆アクセの自動モーフを行うエフェクトです。
一応自分で書いた字をMMD上でトレスしました。ハクにかなり誤魔化してもらってますが、私は書道がド下手なので、細かい部分はご容赦を。
アクセ・エフェクト(ver1.2)・pmm: http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56799&key=mme
追記:ファイル更新しました
Q1: 達筆?
A1: トレス元は線へにゃへにゃで人に見せられない字です。むしろ達筆なのはハク。
Q2: 墨補充しないの?
A2: 某オオカミ垂涎の無限墨です。
マトリョシカを耳コピで着メロにしてみた
ZIP:http://fileman.rakurakuhp.net/UserFiles/10232/File/1294411348.zip
本家様 sm11809611
音源はMIDIシーケンサを使ってますので実機だと少々音質下がります。
でもこのシーケンサのキャプチャが上手く出来なくて薄っぺらい音になるのが残念。
まいりす:mylist/12410283
【ドラゴンボールZ】プロローグ&サブタイトル1【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第27弾。ドラゴンボールZ初代OPテーマCHA-LA HEAD-CHA-LAのインストアレンジ曲。アニメで最も有名なBGMの一つだと思います。曲名の通り前回のあらすじとサブタイトルで流れる曲です。毎回聴かされる曲だけにこの曲を覚えてないって人はまずいないでしょう。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56704 パスは「ブロリー」です… 今まで作った楽譜→mylist/22416932
偶像戦隊765レンジャー第2話
全赤P「お待たせしました!やっと2話完成です」
伊織「随分時間かかってるわね、
ところでなんで私がタイムレッドなの?」
全赤P「実家が金持ちだから」
伊織「それだけ?」
全赤P「うん」
伊織「これはひどい」
CASE FILE1→sm12930809
CASE FILE3予告→sm13257836
