キーワード File が含まれる動画 : 86175 件中 81345 - 81376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「DTX」 Sign (Real)
FLOWの「Sign」。 ジライヤー様のOP。左あしを使わないやつもある。 音が合わない場合はFRAPsの所為だと思う。リンク:http://www.mediafire.com/file/1es2aesrsez7imj/Sign.rarほかの作品:http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650&p=10377#p10377
M3-2010秋
M3-2010秋に参加します!Der seeraevber(デア・ゼーロイバー)です。最新作「INDUCE-File2-」の試聴UPしました★。・イベントにお越しの際は、是非ともお気軽に『2階カ・103』へ(*≧∇≦)ノ
【TAB】新谷良子さんのハリケーンミキサー弾いてみた。
今回は声優である新谷良子さんのハリケーンミキサーを弾いてみました。とあるライブでこの曲を聞いて以来、大好きな曲になりました。新谷さんの演じる好きなキャラは、古いものだとミルフィーユ、最近だとアマガミの桜井 梨穂子が好きです。アップテンポでポップな曲なので、ノリノリで弾きたかったのですが、ギターが忙しい曲なので、思うように弾けませんでした。カッティングは好きですが、ビブラートが苦手です。拙い演奏ですが、楽しんでいただければ幸いです。
mylist/9043511 co351132
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/52769
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
【ベース】RAINBOW GIRL 弾きました【うるふま】
(;∀;)イイキョクダナー
ども!うるふまらいたーです(^ω^)5作目の今回は名曲『RAINBOW GIRL』です(^ω^)
ちなみにニコスクリプトをちょこっとこねくり回したんでよかったらコメ残してみてくださいね(^ω^)
お借りした動画様⇒sm1624053
今回は需要ないかもだけどTAB作りました(^ω^)<4弦もあるよ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/52758 キーワード⇒nijiiromusume
うるふままいりすと(みくしとか)⇒mylist/20244406
コミュ出来ましたw⇒co482761
バイオハザードアウトブレイク_エンディング集_01_発生
BIOHAZARD OUTBREAK(FILE1)のエンディング集です。『COLLECTION』で再生できるムービーには字幕がついていないので、字幕つきのエンディング集を作ってみました。01は8人分の『発生』のエンディング集です。 -※-注意-※- ネタバレが含まれています。 字幕はゲーム中に表示されるテキストに準拠していますが、後から書き込んだものです。 2人目以降の同じシーンはカットしています。 ●エンディング集_02_零下 sm12511522 ○バイオハザードアウトブレイク_エンディング集 mylist/21661206
【ゆっくり実況】バイオハザードUC File No.09
ラクーン市壊滅事件 Part.2
前>>>sm12408791l次>>>sm12456595
マイリスト>>>mylist/20295874
クリオネ「サンプルとして、変態娘の絵を紹介します。」
スタッフ「クレームはユーザーページに書いてあるアドレスに送ってきてください。」
テンション低い人がサイレントヒル3を実況プレイ File20
前回から引き続きひま君とやってます。
前→sm12406469 次→sm12894604
気分転換にマリカーやってみた→sm12752937
マイリスト→mylist/17731710
HALCA他実況part1リンク→mylist/18632151
【バンブラDX】 星が瞬くこんな夜に (bdx 配信中♪)
bdx:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6514
pass:believe
アドバイスありましたら是非!(^-^)ノ゙
bdxで配信中→mylist/18479250
【MUGEN】特別課外活動部事件簿 File28-side:U【ストーリー】
本編終了後に視聴者はこう言う。
「お前こいつ登場させたかっただけだろ!!」と。
かわいいは正義?いいえ太陽です。
シリアスでもシリアルでもないよ。ただのコメディだよ。
sm12407013:前 次:sm12478776 マイリス:mylist/19938202
ツイッター:http://twitter.com/shiwasuame
【UTAU】-メルト-力子猫- 【ACT3♪】
私の日本語は非常に良いされていません。すみません。これは力子猫です。お楽しみください。my Japanese is not very good. please forgive me. I am from america, and March 12th 2010 I decided to make an UTAU. Her name is Chikara Koneko. This is my first time ever uploading on NICO. よろしく~voice bank: http://www.4shared.com/file/JcEMn3xT/-kawaii-3.html
Winamp Plugin [Toaster]の緑スキン回避方法
Winamp Plugin [Toaster]の緑スキン回避方法動画中で使用したURL/コマンド/manifest1-② はがきスタジオ GDIPLUS.DLL セキュリティ更新プログラムhttp://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=2815b980-86d1-486a-890a-2b8f135bbc73&displayLang=ja1-③ コマンドプロンプトで実行するコマンドC:\WinampGDI\hagaki_exe\mshs-GDIPlusUpdate-x86.exe /t:C:\WinampGDI\hagaki_gdi /c3-② manifestファイルにコピペする内容<?xml version="1.0" encoding="UTF-8" standalone="yes"?><assembly xmlns="urn:schemas-microsoft-com:asm.v1" manifestVersion="1.0"> <assemblyIdentity type="win32" name="Microsoft.Windows.GdiPlus" version="5.1.3102.3352" processorArchitecture="x86" publicKeyToken="6595b64144ccf1df"/> <file name="GdiPlus.dll"/></assembly>※大文字<>を小文字に変換して使用してください4-① Resource Hackerhttp://www.angusj.com/resourcehacker/
「DTX」 For You
AZUの「For You」。 疾風伝EDテーマ。リンク:http://www.mediafire.com/file/gpwai4wxiozwc4w/for%20you.rar自作DTX:http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650&sid=334f27edab6588c7ad3923ae4488e62e
バイオハザードアウトブレイクを僕が実況プレイpart.10
こここ、こんばんわ!!!
宝石にしてやられました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
リッカーたんは仕事しませんw
Back:sm12400286 Next:sm12466393 mylist/21362931 FILE2sm12688956
Gekokujou 【下剋上】 Revolution ENGLISH fandub by [Kizzy]
WELL, since the file for this was so big in audacity almost 2 MILLION kb it wouldnt let me fix the errors in the song :/ so sorry if the tempo is a bit off and you cant understand/hear some things. Lyrics made by me, please ask if you'd like to use! c: and make it a video response ^^I hope you enjoy it and all its crappyness XD;; LOL
[OBLIVION] 家一つ紹介とテストの動画
PC版Oblivionの家MODを紹介します。
家紹介以外は本当に何もないのでごめんなさい。
このパートで紹介しているMOD:
「StapleNinjas Sunset Cottage」
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=20293
投稿動画一覧 → mylist/21271681
*2011/05/20 追記:今更ながら投稿者コメントにて返信させていただきました。
GMフォーラム#4@上海エキスポ2030
(File Title) GM フォーラム #4@上海エキスポ2030GMフォーラムがデザインによる明日への道を描く。[2010-08-17]•各国の専門家が都市交通と人々のライフスタイルにおけるデザインの重要性を討論。•EN-Vは未来の車のデザインを示す: より小さく、よりスマートに、より安全に、よりファッショナブルに。(上海) ゼネラルモーターズは、上海エキスポ2010 SAIC-GMパビリオンにおいて「デザイン - 明日への道を描く」を開催した。GMのサステイナブル・アーバン・モビリティ・フォーラム”Drive to2030”の第4回目では、現地の大学のエキスパートを始め著名な国際的デザイン期間とゼネラルモーターズによるクリエイティブなデザインについての議論が行なわれた。
ひよりんのマウスカーソルを作ってみたが…
白滝さんのコメントが!?((((;゚Д゚)))アワワ テトの日に何かやろうと思ったけど余裕で間に合わないだろうとか思って、別の事やってた結果がこれだよ! http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nicovideo-up/upload.cgi?mode=dl&file=57 DLKey hiyorin 素敵なBGM「Citrus」sm11596994と公式絵をお借りしました。ありがとうございますm(__)m mylist/15269692
「DTX」 ホタルノヒカリ
いきものがかりの「ホタルノヒカリ」 しっぷうでんOP。DTX:http://www.mediafire.com/file/j35cs4uok7iyao5/hotaru%20no%20hikari.rar全部のDTX:http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650
【ゆっくり実況】バイオハザードUC File No.08
ラクーン市壊滅事件 Part.1
前>>>sm12385788l次>>>sm12437705
マイリスト>>>mylist/20295874
クリオネ「グダグダだったから省いた。マジで反省してます。」
椿「今回は許されないですよ。」
[OBLIVION] MOD紹介をしてみます A-6
PC版OblivionのMODを紹介動画です。
基本は家MOD紹介をしながらクエストMODやその他のMOD紹介もしていきます。
このパートで紹介しているMOD:
「Millstone Farm And Millstone Farm COBL」
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=29126
「Millstone Farm And Millstone Farm COBL 日本語化」
http://jpmod.oblivion.z49.org/?%C7%C9%C0%B8%C8%C7Mod#p7d0cb29
A-5 → sm12348527 A-7 → sm12471600
投稿動画一覧 → mylist/21271681
今回は見所の無いものとなってしまいました。
Part5と連続するべきだったと思うので、ちゃんと調整していきます。
【MUGEN】特別課外活動部事件簿 File28-side:S【ストーリー】
目で追うのがやっとだ・・・!
先生、やりすぎです。
注:今回はクロス要素をほんの少し含んでます。
苦手な方はご視聴を避けることをおすすめします。
sm12398697:前 次:sm12434873 マイリス:mylist/19938202
ツイッター:http://twitter.com/shiwasuame
テンション低い人がサイレントヒル3を実況プレイ File19
半年ぶりの投稿になります。久しぶりすぎてなにがなにやら。。。全然進みませんがご了承ください;
※この動画はサイレントヒル3をテンション低い人が雑談しながらマイペースにプレイする動画です。実況やグダグダプレイが苦手な方は注意してください。
※このゲームにはグロテスクなシーンや暴力的なシーンがあります。そういうのが苦手な方もご注意ください。
前→sm10578930 次→sm12437532
マイリスト→mylist/17731710
HALCA他実況part1リンク→mylist/18632151
【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLEをソロギターで弾いてみた。
CLGSUです。軽音楽は軽い音楽じゃなかったのか?
いろいろ限界ですね、次はラクなのやろう・・・。
※録画時の赤い稲妻が直んない。ケーブル長すぎか?
■Inspire "職場ビルの広場で毎年やってるケチャケチャ祭り思い出す→ sm11819616" "謎の疾走感→ sm11621402" "変態だからうまいのかうまいから変態なのか?→ sm11415195
■楽譜&TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/52549.pdf■その他の曲 mylist/5368126
【ECO】容赦しないECO 逆転ナース file.01
エミルクロニクルオンラインのPET装備「みんなのナース」こと朝倉いずみチャン。
看護師のはずがなぜか弁護士の役を務めることになった!
果たして、法廷に潜むは光か闇か…。
いつも通りに100%うp主の気分で作ってるので、わけわからんことが多いかもしれませんが、
暖かい目で見ていただければ幸いです。
2話できましたーん sm13089097
みんなのマネージャー動画はコチラ→sm10821345
他にもECOの攻防戦やら上げてたりしてます→mylist/19483881
ECOブログもやっとるんで、よかったら遊びにきてくだしあ!→ ttp://blog.livedoor.jp/storeithuo/
mod改変で覚えるドのつく初心者向けG.E.C.K [4]
字が潰れてるのはx264でのエンコード時の設定がまずいようで。もうちょっと試行錯誤してみるべきかもしれない。とりあえず繋ぎにHD5670を8000円強で調達。くっそ今月この先生きのこれるのか……?次はNewVegas用のGECKで準備中。翻訳と並行してるとおわんぬぇ。NVSEが出たのでさらに遅れるます。 (前)sm12349378:mylist/21473894: (後)-------- USP.40 modular (モデル利用) [ ttp://fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=9079 ] XM-586 Universal Assault Rifle (スクリプト改変元) [ ttp://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=6566 ] G.E.C.K wiki [ ttp://geck.bethsoft.com/index.php/Main_Page ]
「DTX] Colors Of The Heart
Re-up した。前回のビデオコメントありがとうございました。リンク:http://www.mediafire.com/file/mctw7qxorn98pp5/Colors%20of%20the%20Heart.rar自作DTX:http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650&p=10370#p10370
バイオハザードアウトブレイクを僕が実況プレイpart.09
今回から -獄炎- に、突入です!
デビットがここで初登場ですヾ(*゚∀゚*)ノ
なんだか三人共仲良しですねw
仲良く最後まで頑張るぞ!!!
Back:sm12365896 Next:sm12420459 mylist/21362931 FILE2sm12688956
「DTX」 Stargazer (スタ-ゲイザ-)
増田 有華 の Stargazer です。リンク:http://www.mediafire.com/file/k7ebepzl1aeb5xt/stargazer.rar自作ぺ-ジ:http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650&sid=10baebcb1312f2b3c3b648234df7dc49ノートがずれてる場合はFRAPsの所為だと思う。また、 音楽の楽器がちょっと聞こえないので所々は感でやっちゃた、 ノート違ったらごめんね。
【MUGEN】特別課外活動部事件簿 File28-side:E【ストーリー】
こんなにも一週間を長く感じたのは生まれて初めてかもしれないです。
ぶっちゃけ失踪したんじゃね?とか思われてそうでビクビクしてました。
そんなわけでEはアインのEですね。Aじゃないよ、ここテストに出ません。
戦闘シーンにフィルター導入してみたんですが、いかがですか?
もし不要ならフィルターなしで行きたいと思います。
追記:また誤字だよ(笑) いや笑い事じゃないですよね
sm12310845:前 次:sm12407013 マイリス:mylist/19938202
ツイッター:http://twitter.com/shiwasuame
「DTX」 小さな魔法
ステリオポ二ーの小さな魔法。リンク:http://www.mediafire.com/file/406p24wdz6adge4/chiisana%20mahou.rar全部のファイル:http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650&sid=2b30267711bac303f6696fa7c5c22bcc
【TAB追加】「ジュリエッタとロミヲ」を弾いてみた。【栗プリンさんver.】
ボーグです!
素敵な楽曲と素晴らしい歌声に魅了され、勢いでうpしてしまいました!
楽しく演奏できたので、皆様も楽しんで頂けれたら嬉しいです!
本家さま→sm12334645
栗プリンさん、わたあめさんver.→sm12375237
tabがないとの事だったのでうpろだ変更してうpし直しました。
前のアドレスでも自分ではDLできたので、再度不都合あるようなら連絡していただけると嬉しいです!
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nicovideo-up/upload.cgi?mode=dl&file=60
pass【vogue】
過去の作品、機材、Twitterなど→mylist/19154817
コミュニティ→co479186
よろしくお願いします!
【俺妹】一弦とか切りながら irony を弾いてみました【TAB有】
前回の動画の部屋が、親が寝てしまい使えなかったので自分の部屋でうp。正直こういう系のアレンジ?はしたこと無かったので勝手がわからず大変でした;;サビ前のトレモロピッキングするとき弦切っちゃうし・・・まあ、言うまでもなく動画と音声は別撮りで作ってます。色々至らない点あると思いますが よろしく御願いします´・ω・`[その他演奏してみた曲:mylist/14349333][追記:TAB完成しましたhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/52496&key=irony]
