キーワード File が含まれる動画 : 86297 件中 76129 - 76160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ありがとう、空に ~好弘~
2006年5月号の全国誌「Go!Go!guitar」にて5ページ特集される。2009年2月、幕張メッセにてCamping&RVshow2009でのRVフォークソング・ジャンボリーに出演。2010年3月、4月、10月、坂本龍一氏が代表するMusic Treeにて、LIVE BRAIN賞、MVP賞、USEN賞を受賞。2010年5月、NHK-FM、Indies Fileにて全国放送決定。2011年8月、2012年2月、NHK-FM、Indies Fileにて全国放送決定。↓好弘の公式ホームページです。http://iiyudana.syncl.jp/アコギ1本で全国をヒッチハイク後、川崎駅で弾き語りによるストリートライブ活動を開始する。 自ら作詞・作曲する楽曲、そして何より高音かつ温かな歌声が忘れ行く街並みに 大切な事を思い出させてくれる。
イェイ!イェイ!イェイ! 弾いてみた 【TAB譜追加】
14作目です。分からない所は適当に弾きましたw @mayu70owl
TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75716 キーワード:smile
弾いてみたmylist/27314212 ボカロ曲mylist/47606226
Oblivion ロゼッちゃんのダンス! Galaxias!
プレミアムの料金が勿体無いので何かうpしようと思いました。
手抜きだけど可愛いからいいよね。
エンコ設定、3Mbps/1280x720
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=39622
マイリス:mylist/22914336
音量注意タグ付いてました。ごめんなさい。次から気をつけるのでマイリスして下さい。
【MMD戦国BASARA】伊達軍に足軽ダンスを踊ってもらった【モデル配布】
A HAPPY NEW YEAR!!! 辰年の始まりを記念して、伊達軍のぬいぐるみモデルを作りました。筆頭は以前市販されていた「マスコットヌイグルミ」というグッズを参考に製作しています。そしてしげちゃんの見た目はまなつ式MMDモデルから。演算等、いろいろと不備もあると思いますが、お年賀代わりに配布しますので、良かったら可愛がってやって下さい。今年もいい一年でありますように! ■お借りしました→MME:NINJA(針金P)ステージ:YAMAHAステージ(VPVP wikiより)■モデル配布場所→https://bowlroll.net/file/4286 ■mylist/21244437
【TAB譜】Persona4アニメ版OP「sky's the limit」をベースで弾いてみた【TVsize】
※ベースの音が小さ過ぎたようなのでアップし直しました。
とてもとてもご無沙汰しておりました、大トロです。( ・ω・)
今更ながらアニメ版ペルソナ4のOPがあまりにもシャレオツ過ぎて思わずベースを録ってみました。
こういう休符がバラまかれた曲は大好きです。
拙い演奏ですが最後までお聴き頂けますと幸いです。
今回は初のTAB譜作りにも挑戦してみました。
TVサイズなうえに耳コピでオリジナルとの差異もありそうなのであまり需要は無さそうですが、参考程度にでもお役に立てれば幸いです。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73033.zip
追記:
ぬこ映っていたの撮影後に気付きました。
OP映像見上げているのが可愛くて気に入ってます。
他の演奏動画 → [ mylist/11351113 ]
[AMV] PROMISE [various]
edit : kenkou (user/13491273)
music : Epic Score / Stand Tall
Video : 5 Centimeters per Second, Hoshi no Koe
from : Akross con 2011
URL : http://www.akross.ru/index.cgi?act=video;id=2805;l=e
AMV転載File mylist/35927519
第三文芸部バンド『俺達』が「キラ☆キラ」を演奏してみた
sm1565330やsm1480443を見た瞬間、俺の中のパンクソウルが目覚めたのでやってみた ボーカル?なくてもパンクだぜシット 第三文芸部バンドメンバー Vo.なし Gt1.俺(仮) Gt2.俺(仮) Ba.俺(仮) Dr.打ち込みさん【完成】やった…スコアが、スコアが出来た!→http://anison.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=2272【PASS:kira】 というかいつの間にか2000再生も言っててワロタwwwありがとうww また次に会うことがあったらそのときもよろしくね。【EF】あと505の使い方わかった!!いい音つくれた^^
残念系隣人部★★☆(星二つ半)TVsize弾いてみた
初投稿です
僕は友達が少ないのオープニングテーマの残念系隣人部★★☆(星二つ半)を弾いてみました。
音ズレしている場合はシークバーをいじるとある程度マシになります。
携帯で撮影したのですがしてもらったのですが思ったより残念な画質になりました。
マイリストの方に使用機材を載せております
一応tab譜作りましたが実際に弾いているのと若干違います→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/70146
マイリスト:mylist/28170960
撮影協力:トモちゃん
【バンブラDX】いつものようにLOVE&PEACE!!【TVsize】(WORKING'!!ED)
◆山田RICKEYです。山田は偽名です。ギターの揺らぎがちょっと厳しめでしたが何とか耳コピできました。◆CDは一般リリースされないのできっとサントラがでるまで投稿不可だと思います。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6931 pass:famires ◆bdxをすぐに遊べるsm15507610もバージョンアップしたのでよろしくお願いします。◆OP → sm15771788 1期OPED → nm10476216 ◆mylist/10985022
【TAB】Fate/ZeroのOP、oath signを弾いてみた。
今回はFate/Zeroより、LiSAさんの歌う「oath sign」を弾いてみました。久しぶりにPRS SEで動画作りました。細かくハーモニクス入れるの難しいですね・・・注目していたアニメの1つで、作画や内容も素晴らしく、OPもかっこよくて我慢できず動画にしてしまいました。凛と桜とイリヤかわいいですね。ですが、桜の某シーンには心折られかけました。怖いですが今後の展開が楽しみでしょうがないです。
mylist/9043511 co351132
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/70030
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
Twitter http://twitter.com/green_tea_2525
【MikuMikuDance】ミクと「星間飛行」を踊ってもらったよ
節足動物みたいになってしまった、モーション・ポーズを数点付属して有ります。
DL先:http://bowlroll.net/up/dl779?dlkey=cst
お借りした作品
音声:sm3920781
振り付け:sm4122736
モーションデータ:sm4817005
お借りしたMME用プラグイン
「WorkingFloor2_v004」「SpotLight_2.0」「SSAO」「ObjectLuminous」各作者様ありがとうございます。
mylist/16093411
[AMV] Something And Nothing Anymore [CLANNAD]
edit : kuro'
music : Nickelback / Far Away
from : KuroUnmei Website
URL : http://kuro.power-heberg.com/site/page12.html
AMV転載File mylist/35927519
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない OP 『青い栞』 歌ったが・・・
この様である(`・ω・´)キリッ
お借りした音源⇒sm14551321
コミュ⇒co90671
この動画は株式会社アニプレックスの申立により、著作権侵害として削除されました。
対象物: .あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。_video file
[怪奇現象?]ボダブレ、X-Fileシリーズ[Part-01で終了(の予定)]
おいぼれ 「(´・ω・) 幼女ちゃん・・・怪奇現象って信じる??」
幼女ちゃん「おいぼれ・・・貴様、疲れているんだよ・・・」
参照させていただきました動画様:sm15185484
mylist/26557212
【ONE PIECE】3つの塔【ピアノ楽譜】
エニエスロビー編で頻繁に使われた曲です。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63641 パスは「CP9」です。その他ワンピ楽譜 許せないヤツとは、戦え!(sm14581830)まだまだ、冒険はつづく!(sm14582184)
【ONE PIECE】許せないヤツとは、戦え!【ピアノ楽譜】
といっても後半部分からです。アニメ初期から現在まで現役で使われている曲で、麦わら海賊団のターンになるとかかります。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63637 パスは「おにぎり」です。その他ワンピ楽譜 3つの塔(sm14582057)まだまだ、冒険はつづく!(sm14582184)
【初音ミクAppend】初恋デヱト(short size Ver.)【オリジナル】
作詞作曲というか、全部/PSGO-Z
動きません。主に楽曲をお楽しみください。
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25408628
追記
iTunesでダウンロード販売中!
↓こちらの特設ページから!
http://psgoz.web.fc2.com/file/cd.html
[シュガーパンク] キューティーハニー [Utau]
A demo of me singing " Cutie Honey ". Spazz Komo is not the creator of the song, however she created this audio file.My act 1 voice bank can be downloaded here!:http://www.mediafire.com/?8ttwawqc1dbjjwv
【バンブラDX】DaydreamSyndromeを耳コピしてみた。【夢喰いメリー】
でいどぅい♪ども、でらのです。
アニメ「夢喰いメリー」のOP、『DaydreamSyndrome』を耳コピしてみました。( ゚∀゚)o彡°まりにゃ!まりにゃ!
◆bdx用意できます。欲しいという方がいらっしゃればコメ下さい。すぐに用意します。
◆音質重視の為、静止画です。
◆TVサイズです。ご了承下さい。
☆bdx用意できました!
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6689 pass→merry
上げた物リスト→mylist/25553147
ザビー様と瀬戸内でYou make me happy!を踊ってもらいました
輪刀Pの動画から捨て駒になる気満々でゲームを買ったら、ザビー様を作っていた。
何を言っているか分からないと思うが、わたしにも分からない。
萌える心は止められないよね。
(2/23追記)マイリス・コメ・まさかの宣伝まで本当にありがとうございます。
(2/23追記その2)モデルデータ配布します。http://ux.getuploader.com/mmd_tanuki_file/ DLkeyは[love]
注:配布データは中央で踊っている黒い服のキャラクターのみです。両サイドの2人は別の方のモデルですのでご注意ください。
動画製作にあたり、使用・お借りしたものはコンテンツツリーで
PMDeditor 極北P様 VPVP wikiより
自作動画 mylist/25267238
【MMD】ハハコモリさんできたよー【モデル配布】
ポケモンプレイ中、これくらいの造形なら土日で行けるかなと思ったのでやってみた
→モデリングは土日で出来たけどテクスチャ骨入れ物理演算で死ぬ
メタセコとPMDEの練習もかねての初心者モデルなので微妙におかしいとこあるかもですが
まあこんなもんだろと判断して配布してみます
ネタ元に怒られない程度に楽しく使ってやってくだせえ(0ω0 三 0ω0)
http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl&file=2106 pass:hhkm
お借りしました:BGM【sm11509720】、モーション【sm13350648】、ステージ【sm12424615】、MME【sm12182051,sm12476889】
【MMD】Nyanyanyanyanyanyanya!【振り付けしてみた】モーション再配布
■お借りしたもの □本家音源 daniwellP様:sm11509720 □Lat式ミクちゃん □Cmellさんのオマケのねこみみヘッドフォン ありがとうございました。 ■1分30秒が限界でした(手首的な意味で)■ニコエンコの設定がわからず、旧プレイヤー用の大きさになっちゃいました。うぐぐぐ ■マイリス:mylist/18975091■モーションどうぞ:https://bowlroll.net/file/252349 zipkey:nyantwo
2013.1 ミリオン、ありがとうございます。皆様のおかげで立派な一発屋になれました。こんなにたくさんの人に見てもらえてとても幸せです。ありがとうございました!!
2021.4 モーション再アップロードしました。5年近くお待たせしてごめんなさい!!
【TAB】これはゾンビですか?OP、魔・カ・セ・テTonightを弾いてみた
お久しぶりです。私生活が慌しく2ヶ月ぶりの投稿となりました。今回は、これはゾンビですか?の主題歌で、野水伊織さんの歌う「魔・カ・セ・テTonight」を演奏してみました。セクシーですが、かわいらしい声で素敵な曲だと思います。普段クランチしか使わないため、やっぱり深く歪ませる音作りにはなれません。かなり久しぶりに深く歪ませた気がします。これはゾンビですか?は原作のラノベのファンなので、アニメ化を待ちわびてました。ハルナとユーは俺の嫁です。異論は認めません。相変わらず個性もひねりもない微妙な演奏ですが、よろしくお願いします。
mylist/9043511 co351132
フルもうpしました。sm13550643
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56860
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
【MME】ハリィの本気【PMDE】
おばんです。魔改造大好きなのぎつねです。ハリィを昆虫らしく胸から六脚が出るようにして、火の槍を持たせてみました。天使炎さんが八脚状態で踊らせるとは思わなかったよ!(しかもカオス枠落選w)
ハリィはマシシさんのVer1.1を改造しました。
背景:タコルカフェ(葱畑P)、孤島(sm11764494)、環境しみゅ(銀匙P)
モーション:せっけんP(sm10676669)
BGM:おちゃめ機能(sm10244728)
林ゆっけさんに改造の許諾がいただけましたのでモデルを配布します。(Ver1.0)http://3dcustom.net/MMDuploader/upload.cgi?mode=dl&file=214
拙作リスト:mylist/20467707
PS:アクセ化した遮断機配色の槍を同梱しました。
【MMD】アクスレイ -AXELAY- モデル配布【STG】
ようやく初のMMDモデルが完成しました。至らないところも多いかと思いますが配布してみます。動画内に使用報告をしてくれると喜んで見に行きます。URL:http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl&file=1338 パスは[AXELAY2]です。前作アクスレイOP再現→sm11810915 自作一覧[mylist/22316102] 履歴を見たら嬉しい方から広告が!ありがとうございます!
【MMD戦国BASARA】筆頭に足軽ダンスを踊ってもらった【モーション配布】
■初MMD完成版です。もう筆頭がイケメンならそれでいいや。sm10624910でコメントやアドバイス下さった皆様ありがとうございました! ■トレス元sm10187543/筆頭モデルsm9570035/エキストラ&ステージはVPVP Wikiより、それぞれお借りしました。こちらもありがとうございました!!! ■モーション配布先→https://bowlroll.net/file/35021 ■mylist/21244437
とらドラP!ED「プリーズ フリーズ」突貫工事で弾いてみた
こんばんは。chunです。
◆今回はとらドラ!の隠れた名曲。プリーズフリーズをギターで弾いてみました。
この曲はPSP版とらドラ!の100点エンドでしか聴けない曲です。
◆コピー→録音→撮影→編集→エンコまで1時間弱のクオリティですが、楽しんでいただけたら幸いです。
ちなみに私は川嶋100点エンドが一番GOODだと思っています。←
◇致命的なミスを発見したのでもう一度録り直しました。TAB譜も同梱致しましたので、よろしければご活用ください。
→http://www.4shared.com/file/a5jr1syP/TAB.html
※zipパスは「ぷりフリ!」です。
↑↑いろいろとミスってるので再録版推奨です。↑↑
◆その他の演奏です。→mylist/9366823
前→sm10543327 次→sm10718214
【UTAU】 Don't say lazy 【日暮れキキ】 + VoiceBank
voicebank → Higurekikivb.4shared.com Mp3 → http://www.4shared.com/file/239625561/5dd5df12/DontSay_Lazy-_Higure_Kiki.html
【バンブラDX】笑顔ならべて【TVsize】(はなまる幼稚園第1話ED)
◆アニメ放送開始!あぁ柊かわいいなぁもう!!制作時間は3時間半と、ホント作りやすい曲でよかったです。何度も聴いてるとかなり良い曲に聴こえてきますよ!EDアニメとは合わない印象がありましたけどw ◆なんとこの動画を使って『歌ってみた』方がいました!sm9412613です。乙です。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6078 pass:fcsmile◆青空トライアングル→nm9533616 ぱんだねこ体操(PV版)→nm9214644 ぱんだねこ体操(3人ver.)→nm9610261 優しい陽だまり(挿入歌)→nm10356141 せかいでいちばん(第12話ED)→nm10201518 キグルミ惑星(第2話ED)→nm9437244◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C【TVsize】(日常OP)
◆みなさーん、スラマッパギ。RICKEY 2年 腐属性です。日常OPずっと未定だと思ってたらまさかの斜め上を行く作詞作曲歌唱ヒャダインさんでした。前山田さん、ヒャダインとしてのプロデビューおめでとうございます。一つ言い訳をさせて下さい、圧倒的にパート数が足りません。マリオがやられたような音なんてパート数もったいなくて再現できないって。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6705 pass:c◆この曲に恋に落ちちゃった人はbdxをbdx Makerで開けば楽譜見れるよ!詳しくはuser/8705487へ。◆ED→nm14065120 長いの→nm14266946 2クール目OP→sm14913272◆mylist/10985022
【バンブラDX】Taste of Paradise【TVsize】(おに好きOP)
◆テイルズオブパスタライス。RICKEYです。お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!よりOPです。…タイトル長い。略称は「おちんこ」だとかそうでないとか。◆【4月12日追記】色々修正して本日配信です!◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6634 pass:ブラコン◆Full版bdx作りました→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6655 pass:楽園の味◆bdxなんて関係ないなんて思ってたそこのお兄ちゃん!bdx Makerを使うとbdxを作ることだってできるようになったんだからねっ!!それに音符をクリックしていれば音が鳴るからBBDXscoreViewerより若干優秀なんだからねっ!!MIDI出力もできちゃうんだからねっ!!コピーペースト機能も付いたんだからねっ!!詳しくはuser/8705487へ。◆mylist/10985022
【バンブラDX】めてお☆いんぱくと(星くず☆うぃっちメルルOP)
◆メルメルメ~!メルメル!ねるねるね~るね、め~るめるめるめるめるめるめ!◆シュナイダーさんはさておき、RICKEYです。原作3巻に歌詞が載ってたりするこの曲は本当に大変な電波曲でしたw 元音源が悪音質でありセリフが入ってる部分はうまく聴き取れなかったりしてますがご了承ください。正直やっつけですw ◆【2011年2月10日追記】配信されました!サントラを聴いてかなり修正してあるのでぜひDLしてお楽しみください。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6579 pass:shootingstar◆良い子のみんな~!星くずうぃっちメルル、はーじまーるよー!bdxをBBDXscoreViewerで読み込ませて作って、みんなも歌ってね~!詳しくはuser/8705487へ。◆mylist/10985022
