キーワード Filter が含まれる動画 : 1065 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SAVASAVA feat.GUMI
FILTER SYSTEMです。
初めてニコニコ動画にボカロ曲をUPしたのが10年前の今日。
10周年と言う事で新曲です。鯖!!
イラスト
りりこ →https://twitter.com/jewelilico
ぼかりすの中の人
おすけ →https://twitter.com/kus_osukeyarou
FILTER SYSTEM WORKS → (mylist/23029994)
twitter → http://twitter.com/filtersystem
サブスクリプション → https://linkco.re/tRqYAus
ドリームクラブGogo. 美月/花里愛/ノコ [RPCS3 Test]
RPCS3でドリクラZEROがIngameになっていたので、Gogo.も動かしてみました。
Resolution Scaleを150%、Anisotropic Filterを16xに設定しています。
比較はしていませんが、体感で実機よりきれいに感じます。
アップ時のフレームレートの低下も感じません。
キャプチャ環境がよくないのか、実機より音が小さいようです。
美月 - 私の心の中の太陽
花里愛 - 嵐を呼ぶネコ☆
ノコ - O-Share is Noko-ism!
youtube -> https://youtu.be/WgJM-LyDc5Y
【アズールレーン】軽巡 エイジャックス ボイス集(部分)
なさそうなのであげてみました
BGMなしiPhone直撮り
Video 1000kbps
Audio 93kbps
ffmpeg -i EJZJ4123.MP4 -ss 3 -t 3:03 -map 0 -c:v libx264 -b:v 1000k -filter:v "framestep=2,scale=1280:720:flags=lanczos" -c:a copy out-1000.mp4
GR-SAKURAと9軸センサーでAHRS動作デモ(Madgwick filter: MahonyAHRSupdate)
一般会員の挙げた動画は漏れなく画質が汚い。いいね?(youtube版:https://youtu.be/4J35tKZzoOc)加速度、角速度(ジャイロ)、地磁気(コンパス)、気圧気温全部入りのマルチセンサーGY-80で、AHRSをデモ。9軸センサーはロケットとか飛ばしてる人とか、マルチコプターぶっ飛ばそうとしてる人とかジンバルをぶっ飛ばそうとしてる人なら必要な要素ですが、なぜか日本人の良いベクトルにイカレてる作例が挙がってなくて残念。。
【Project DIVA F2nd】Mind Filter 【EDIT-PVのみ】
スタイリッシュかっこいいテトさん\ξ(^∀^)ξ/
今年のテト誕に上がったsm23223650にPVをつけました!
原曲 (MightyCorgi 様)⇒sm21652705
譜面:まんじ「mylist/30498074」
PV:微縁「mylist/31274576」
【エアコミケC84】 Hermetic Garbage Music Vol.17 PreRelease
今年の夏コミはスケジュールその他の都合で
Hermetic Garbage Musicは不参加となってしまいました。
待っていてくれたかたがたすいません。
しかしすでに冬コミに向けて何曲か完成していますので、
全員分はありませんがニコニコ動画でVol.17の一部を先行公開します。
今回のお題は渋く『山』です。
テクノインストオムニバスですが、
NAV曲ではさとうささらさんも参加。
1:oI-Oi / HGM
19秒~
2:curved liner / R.
5分39秒~
3:Trekking / AKI
10分1秒~
4:filter rush / MAS
13分31秒~
5:3776 / NAV
フルのCDは冬までお待ちください。
http://www011.upp.so-net.ne.jp/hgm/
NAVマイリスはmylist/2909087。
twitter:NAV_from_HGM
【カセットテープ】YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI / 鼻そうめんP【Victor TD-R611】
ミクトランス曲をカセットテープの音で聴きたい!!と思い作成。ハイポジテープに録音しました。Tripshotsさん、鼻そうめんPさんの公開曲からセレクト。自動で次の曲に移動します。カセットで聴くミクトランス曲 mylist/35098471曲はオリジナルを一旦CD化したものをCDプレーヤーからデッキに録音。カセットからの再生音をキャプチャしています。CDデッキ:sony CDP-XE900 カセットデッキ:victor TD-R611 サウンドキャプチャ:onkyo SE-U55SX カセットテープ:sony CDixⅡ DOLBY C, MPX FILTER ON
【AviUtlプラグイン】簡易誤差拡散フィルタプラグイン 【作ってみた】
拙作の がんばらないアニメgif出力プラグイン と組み合わせて使用することを想定して誤差拡散フィルタを作ってみました。ウェブセーフカラーを用いて誤差拡散します。1フレームごとに独立して処理するので動かすとちらつきやすいかと思います。以下の場所に置いています。
https://takeshima.halfmoon.jp/room/aviutl/#errdiff_filter
【skate3】 モノミデッキ作ってみた
2発売記念に作ってみました いろいろ雑ですが
DLは、↓このURLからワタクシのユーザーページに行けば、grahpicsのところに前作のモノクマデッキ:sm12880240と一緒にあるはずです。
http://skate.ea.com/gallery?contentType=SKATE_REEL&subType=VIDEO&platform=ps3#sortBy=MOST_RECENT&filter=ALLTIME&slice=search&galleryType=USER&subType=VIDEO&contentType=SKATE_REEL&itemId=1562033
【Moony】Brand-New Myself〜僕にできること〜【踊ってみた】
どうも!!ムーニーです♪この動画は一昨年、友人の誕生日のビデオレターのために作成したものです。夜勤明けで介護士二人が懐かしのCM風に踊ってみました☆使用曲はCHARCOAL FILTERさんの「Brand-New Myself〜僕にできること〜」です。Moonyの踊ってみたシリーズmylist/30492379
イオン倉敷 2011年 イルミネーション
岡山県下最大級14万球のLEDを使用した輝き【camera】SONY HDR-CX560V + Cross Filter【BGM】SAM Free Music : Overture【HQ】http://www.youtube.com/watch?v=x3-yZLINOzg【mylist】mylist/17756389
あいさつの魔法(Popopon filter techno . remix)
AC 「あいさつの魔法」のテクノmixです。フロア向けっぽく作ってみました。
glow +2;歌ってみた
2011/12/22:歌い直しました!(sm16488476)
本家様(keeno氏:sm11209477)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay/Mo verb/GranComp3/Tls_Maximizer
歌(という名の騒音)・mix(という名の音いじり)・挿絵(という名の落書き):のら
◆コーラス×2・メイン一発録りで歌いました。原キーが上手く声が出なかったのでキーを上げてみたところで、まともに音も取れず、一番のサビで吹っ切れて、途中暴走して、そのせいでお口の中がよだれでほえほえになり、また最後吹っ切れるという始末におけないメインを無理くりコーラスで抑え込んだ感じです。それでも聴いて頂けるとありがたいです!
前作:しゅうまつがやってくる!(sm13590130)
週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(sm13449802)
画質テスト
前回(sm13075293)を ちょっとAviUtl設定変更で画質改善を狙ってみたり
前回 縮小は「設定」タブから フィルタはノイズ除去2種のみ
今回 Resize Filterでリサイズ エッジ調整フィルタを追加
【GTA IV】テスト動画【MOD】
初めての投稿です。まだ何をやっていいか分からず、短い動画にしました。特に面白くもありません。これからはMOD等のちょっとした紹介をしたいと思います。 PCスペック→OS:Windows7 CPU:AMD PhenomⅡ X4 965 3.40Ghz VGA/VRAM:NVIDIA Geforce GTX460 768MB MEM:4GB グラフィック設定→解像度:1280*1024 (60Hz) Texture:High Reflection:High Water:High Shadow:Medium Night Shadow:Off Texture Filter:x4 View:25 Detail:31 Vehicle:51 VSync:Off
セントラルサーキットを走ってみた その12
今シーズン最後の寒波だったので走ってきました。
立体交差以降、GPS受信障害によりコース図・速度・加速度等正しく表示できてませんが
タイムはコントロールライン通過でカウントしてるのでタイムは正確です。
前にGPSロガーと編集ソフト、何使ってるかと質問を受けたので
GPSロガー デジスパイス http://www.dig-spice.com/
編集orエンコードソフト AviUti http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
合成フィルタ VSD for GPS http://park.geocities.jp/maplusconv/vsd_filter_gps.html
今までのサーキット動画 mylist/10273647
【全部UTAU】ガクブチガール【第1回UTAU作品祭参加】
今回も飛び入り参加しました(mylist/44887620駆け込み乗車は危険です)。テーマは『声』です。今回はUTAUの可能性を求めて普通は使う人のいないであろう『No Formant Filter』をメロディ・ハモりに使ってみました。音域高めだけどその方がNo Formant Filterが活きるので、こんな声もアリかな、って事で。初っ端からこんなんで御免なさい。あと、ハイハットがやや遅れ気味に聞こえるかもですが、バスドラムと同時発声かつ音が混ざらないギリギリのラインなのでご容赦を(ボイパ音源を使えなんて言ってはいけない)。UTAった人?達:UTAU日本鬼子(リード)桃音モモタロウ(サブリード1)失歌エン(サブリード2)黒雉タゲリ(ベース)犬歌イチ(ボイパ)中毒性の高い原曲はこちらsm10068044(キャーユフサーン)mylist/37144614(期待しちゃ駄目だよ!)
【鋼音ヘイ】君しかいないっ!【セルフカバー】
鋼音ヘイさんにUTAってもらいました。
(Windows100% 2011年10月号)
作詞・作曲・編曲 Hiroshi-P
天羽ソラtypeLONバージョン nm14703726
作ったものリスト mylist/27214571
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【使用したソフト】
UTAU
MU.LAB
KORG Legacy Collection
Classic Auto-Filter(VST)
TranscenderSE(VSTi)
GIMP
Nico Nico Movie Maker
カラオケ CHARCOAL FILTER 虹 歌ってみた
けんいちです。DAMカラオケに原曲のボーカルカットを重ねてみるとなんかダブりましたが許してください。聴いてくれる人がいて嬉しいです調子のってすいません→nm15043420
Quartett! デモムービー弦楽版 【力の限り高画質】 [ββ Ver 1Mbps]
870Kbps+128Kbp(LC-AAC)
NL-Means filter にてGPU NRをかけてみました。
AVIUTL並びにGPUプラグイン製作者様に感謝。 フィルタ適用時のエンコードが速すぎるw
投稿しているLW動画、すべて1Mbpsに置き換えるので、しばしお待ちを。
タグは、以前の動画 sm2585672 についていたものを登録しておきました。
x264テスト動画” F-ZERO GX ”2/2
x264てすと2。captured by Intensity Pro__Source : vcodec= "M-Jpeg - 720*486 - 29.97fps - 13.5Mbps" + "acodec= 16bit_PCM 1.5Mbps"_____MPEG Streamclip & x264encoder + l5 デインターレース__MScp= LimitDataRate:690 / Quality:100 / Multipass / B-Frames / FrameBlending / BetterDownscaling / 512*384 / LowerField First / Cropping:20-20-20-20_Source___x264enc="flag tab" FLAG_LOOP_FILTER/ WPRED / MIXED_REFS / 8X8DCT / cmp /partp4x4 / no_dct_decimate / __"values"me_method=ESA / CABAC / directpred=3 / trellis=2 / threads=4 / Faster FirstPass=Turbo / AQmode=1 / strategy=2 / __refs=10 / subme=9 / me_range=32 / max_b_frames=8 / sc_threshold=90 / noise reduction=1000 / keyInt min=1___"extra options"__Container level color adjustment=6-1-6_Native fps=59.940_use 3rd pass___________________その他- myvideo/148620
DCS World | F-14A | through the inferno server CAS Desert Sortie
どうも、Toumaです。今回はF-14Aで through the inferno serverに出撃した模様をお送りします。
自作スキンの公開場所 https://www.digitalcombatsimulator.com/en/files/filter/user-is-ToumaYanagi/apply/
DCS World | F-14A | through the inferno server CAP tough day sortie | PART 2
どうも、Toumaです。今回はF-14Aで through the inferno serverに出撃した模様をお送りします。
前後編と分割してアップロードしております。
前編:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45095643
自作スキンの公開場所 https://www.digitalcombatsimulator.com/en/files/filter/user-is-ToumaYanagi/apply/
【スト6】初心者ラシード ランクマッチ ゴールド #2【ゆっくり実況】
よろしくお願いします
参考・引用
https://youtu.be/S-1OLtEZ404
https://youtu.be/S-1OLtEZ404?t=661
https://www.youtube.com/watch?v=z7ApB2gSqeE
https://www.twitch.tv/videos/2341339959?filter=archives&sort=time
【FallGuys】債務者 VS 大学生!わちゃわちゃ頂上決戦【手描き切り抜き/天開司/三枝明那】
※この切り抜きは2020年10月6日の配信をもとに制作されています
[元配信]
天開司 視点
【Fall guys】プロガイザー頂上決戦【Vtuber/天開司/三枝明那】
https://youtu.be/zGfLD_IycZE
三枝明那 視点
【Fall Guys】最強は一人でいい。vs天開司さん!【三枝明那 / にじさんじ】
https://youtu.be/urXUPSkvBJc
参考:민수하 _ にじさんじ 公式サイト
https://www.nijisanji.jp/members/min-suha?filter=NIJISANJI%20KR
[バーチャル債務者youtuber天開司]
https://www.youtube.com/channel/UCZYyhgoV314CM14zBD6vd4A
https://twitter.com/tenkaitukasa?s=20&t=yCszp9QMbSOdab_e8DtlbA
[三枝明那 / Saegusa Akina]
https://www.youtube.com/channel/UCNW1Ex0r6HsWRD4LCtPwvoQ
https://twitter.com/333akina?s=20&t=yCszp9QMbSOdab_e8DtlbA
[민수하 / Suha Min 【NIJISANJI KR】]
https://www.youtube.com/channel/UCUtKkGKef8BYMs3h-3zQm9A
https://twitter.com/SuhaMin2434?s=20&t=kAbijvEMbvl6f6V2Qp_v0Q
【リアル鬼ごっこ】伊藤とゆばニャン【全画面推奨】
◆伊藤
コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3000390
Twitter https://twitter.com/itou07
◆ゆばニャン
コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co2640126
Twitter https://twitter.com/nyanderfo
ほしい物リスト https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2PSRN517YD4BK?ref_=wl_shareKu5zMinmmIuHnJqcTmv1DTiF&filter=default&sort=default&viewType=list
ラトナ・プティ CRカスタム練習1~3日目までまとめ【APEX】
気まぐれで切り抜きをつくってみた。
ぷてちが活躍しているところをまとめました。
4日目以降を作る予定は今のところ無いので、ぜひアーカイブで!
配信URL
ラトナ・プティ
https://www.youtube.com/watch?v=PgblEh7KPdA&t=14855s
https://www.youtube.com/watch?v=_iSmoWlL8EQ
NIRUさん
https://www.youtube.com/watch?v=GMytTU9iw4c&t=5239s
https://www.youtube.com/watch?v=kcIROyfclsg&t=1516s
ゴリラさん
https://www.youtube.com/watch?v=Nxhf68sH2iw&t=8758s
渋谷ハルさん
https://www.youtube.com/watch?v=w0LA6B4TTQ8
aleluさん
https://www.twitch.tv/videos/845025536?filter=archives&sort=time
BGM
https://www.d-elf.com/ CUTE
効果音
https://otologic.jp/
【修正版】Fate/EXTELLA LINK RTA HARD Full story 1時間35分30秒 Part2/4
特に理由が思いつかなかったので初投稿です。
ソフト:PS4ダウンロード版
タイマー:Aviutlによる後付け
難易度:HARD
計測区間:名前選択時~ラスボス(3周目)撃破まで
speedrun.com:ttps://www.speedrun.com/fate-extella-link#Full_Story
※FilterからDifficultyでAnyかHardを選ばないと出てきません
前:sm33916342
次:sm33826721
無修正版:一通りうpしてから
fate動画(Link含む):mylist/62412906
fate以外:mylist/53463599
RTA:mylist/62452704
ワダツミの木(翻案名:女神の木)を歌うyoujeen
元ちとせさんが歌った「ワダツミの木」を、翻案してCherryFilterのアルバムで使ったらしい。Rewind(2007)CherryFilter
天体のメソッドED「星屑のインターリュード」[FD]
640x360 10fps 1:30 1.38MB(1,457,297bytes)
AVC/H.264 [email protected] 104kbps
AAC 44kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 24kbps
filter:Resize
投稿したフロッピーに入る動画シリーズ⇒mylist/48929190
ツバメクリムゾン / Nothing's Carved In Stone 弾いてみた 【ベース】
くりーーーむぞんすまーーーいぅ
新曲もそのうち弾きます。
その他弾いたやつ→ mylist/52621275
youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCjxuv4Ka0LR1GzuSOX4WDpw
【使用機材】
LAKLAND / Darryl Jones Signature
EBS / MICROBASSII
BOSS / CH-1
MXR / Bass Envelope Filter
ZOOM / MS-60B
YAMAHA / THR10
ただひたすらに美しいドラムンベース Part1【作業用BGM-12】
グルーヴ感、音圧、BPMといったワードだけで語ることのできる単純なジャンルでは決してない。
ドラムンベースの魅力ここに極まれり、な楽曲達。
過去うp作を含めても特にイチオシです。
美ドラムンPart2はこちらから→sm30805404
01. Colorless / Flite
02. The Rain Will Fall (feat. LSB) / Etherwood
03. Telefunken Lizard Filter / London Elektricity
04. Summertime / Smote
05. Halflight / Nu:Logic
06. Isokime / Keeno
作業用BGMシリーズ → mylist/47778275
前:sm27949083 | 次:sm28791169
過去にうpしたドラムンベース動画 → sm25334564 sm25842428
