キーワード Find が含まれる動画 : 3936 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FIND MY WAY - haru x Daniel Powter
どうもこんにちわ。初投稿です(//∀//)試聴一発で気に入り即CD買いしました。いい曲なのでぜひ聴いてください *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[Leivvi] KANA-BOON - talking ギター&ベース弾いてみた + TAB
KANA-BOONで「talking」です~この曲はすべてがFになるのOP. よろしくお願いします!
来週は...クリスマスなんですから、曲は何になるかな?
リクエスト曲がありますか?コメントして下さい~
。作ったタブ譜のダウンロードはこちら:
http://www.mediafire.com/?elxm2540hiw986t
http://www.mediafire.com/?y3spr4e93ydy9xs(余分パート付)
。ギターはESP Edwards E-TE-100M/LTです。
見てくれてありがとうございます。
--------------------
【You can also find me on:】
× Twitter: https://twitter.com/leivvi
× Tumblr: http://leivvi.tumblr.com
× YouTube: http://www.youtube.com/leivvi
【Credits:】
× Translation & Romaji: Thaerin Philos @ Lyrical Nonsense http://www.lyrical-nonsense.com (そして私... ちょっとだけ)
Clannad - 「I Will Find You」 LIVE Christ Church Cathedral
アイルランドのトラッド&ケルト音楽バンド、クラナド。
2011年クライストチャーチ大聖堂でのライブ映像です。
映画ラストオブモヒカンで流れるこの曲の感動は忘れられません
洋楽up→mylist/5195032
Hard/Melodic Rockへの誘い 503 : Find Me - Did You Feel Any Love [Melodic Rock/2015]
Country : Sweden
Release Year : 2015
Album Title : Dark Angel
Label: Frontiers Records
General : Melodic Hard Rock
*****
投稿リンク
Metal
Metal Musicへの誘い 1: mylist/23257615
Metal Musicへの誘い 2 : mylist/48344618
Hard Rock/AOR&Melodic Rock
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
Melodic Rockへの誘い 1 [Melodious Hard Rock] : mylist/28080416
Melodic Rockへの誘い 2 [AOR/Melodic Rock] : mylist/49587398
Pop & Rock : mylist/36050907
Jazz & Easy Listening
くつろぎ Songs : mylist/23285090
同人音楽情報局 第54回(2020/10/31公開)
第54回はRupikaの新譜『I Want You Go Back/Find The Light』から『Find The Light』をご紹介します!
Rupika https://twitter.com/hiu0514
番組公式Twitter https://twitter.com/dojin_joho
カレイドスケープ | Saku feat. 知声
聴いていただきありがとうございます。
Sakuと申します。
オリジナル楽曲5作目の投稿です。
オリジナル楽曲:https://www.nicovideo.jp/mylist/76864089
-----------------------------
Music & Movie: Saku
https://x.com/Saku_GuitarP
Youtube:https://www.youtube.com/@Saku-tn8nv
------------------------------
歌詞
I'm not the "only one"
I wanna be the others
僕以外の全てが眩しくて
「僕の生きる意味は?」
The empty room echoed with
only a void in my voice
何度目を閉じ開けても
そこに色はなくて
セピアに染まる景色の中
僕は君に出会って
色付く世界が回り始めた
五線譜に音を紡ぎ始めた
君がいるなら全て捨ててもいい
My voice prooves
the existence of me
The way to my destination
shadowed by an illusion
抱え込んだdeception
Where am I going to?
「どこへ進めばいい?」
絞り出した声は溺れて届かない
I pretended to suffer
'cause I called for meaning of my life
何も残せず消えてくのが
失うよりも怖くて
ただ歌うことしかできなくて
僕にしかないもの探し続けて
その先の痛みにも気付きながら
僕は「僕」になりたくて
色付く世界が回り始めた
五線譜に音を紡ぎ始めた
終止線の先まで鳴り止まない
My voice prooves
the existence of me
ただ歌うことしかできない僕に
君のいる景色が光灯す
全て捧げるよ この想いを
離さないで その手伸ばして
Can you hear my voice?
Find me,I keep on screaming
Can you hear my voice?
Find me,I keep on screaming
FIND THE WAY/中島美嘉(ガンダムSEED)カラオケで歌ってみた
FIND THE WAY/中島美嘉
(ガンダムSEED)
カラオケで歌ってみた
(#TikTok https://vt.tiktok.com/ZSFfMSVgC/)
#100日後にはファンが1人増えてる底辺歌い手
#ガンダムseed #SEED #中島美嘉 #FINDTHEWAY #歌い手さんmix師さん絵師さん動画師さんとpさん繋がりたい #歌ってみた #イケボ #アニソン #アニメ #ガンダム
Twitter
(https://twitter.com/siki1315_sinner)
YouTube
(https://www.youtube.com/@user-ge8gn2rq5p)
twitch
(http://www.twitch.tv/siki13150915)
そのうちゲーム配信もやるのでよかったら見にきてね
ニコニコ
(https://live.nicovideo.jp/watch/user/5783189?ref=lvapp_profile_share_copy)
Minecraft: which one is faster? Java version 1.20.1
Hello everyone, this is Mayoken.
I have been trying to find out what the fastest Minecart rail arrangement is in the Java 1.20.1 version of Minecraft!
If you have a faster method, we would be glad to hear about it in the comments!
-------------------------------------------
■Twitter:
https://twitter.com/mayo__ken
■欲しい物リスト
http://bit.ly/3hHau9D
-------------------------------------------
#minecraft #minecart #fastest
ショートサーキット出張版読み上げ動画6464
集中する物は、特攻隊と彼らの無念、そこには集中していくか。
それを利用しているのか、憑りつかれているのか、邪と、過去。
※1080pです。右下の設定から変更してください。
「ショートサーキット出張版ストックその13」mylist/70224044
「ショートサーキット出張版ストックその12」mylist/68826789
「創作動画etc」mylist/50433256
「あげちう」ニコニコページ
https://www.nicovideo.jp/user/38796656
素材著作
風景
https://publicdomainq.net/canyon-river-0009104/
動物
http://mousai.pics/pics/find-1035/
その他の著作列記
http://www.avis.ne.jp/~asper/other/itemlist.htm
【弦巻マキ車載】四国カルストをおバイクしてきた【VTR250】
(*´v`*)ノアゴ紐結んだら 風を追い越すスピードで 走り出そうよ
【第14回謎素材合作単品】実写版れいかのとある一日
楽しそうだなって
アケやんさん、kma-さん、広告ありがとうございます
【ONE】 花雪 〜 アニメ「ハナヤマタ」ED 【CeVIOカバー】
先日、原盤使用許諾楽曲のリストを調べていたら、好きな曲のオケを発見したので、早速ONEさんに歌っていただきました。アニメ「ハナヤマタ」のエンディング曲、「花雪」です。
もともと少ない原盤使用許諾楽曲なのですが、オケとして使用できる曲(Instrumentalやoff vocalなど)はさらに少ないですね(アニソンはさらにさらに少ない...)。もっといろんな曲が使えるようにならないかな!単に打ち込み楽したいだけだろう~!って感じですが、自作の打ち込みオケだと悲しいことに私のDTMのスキルの問題で最終的な完成度というか、ボーカルの聞こえ方も全然違っちゃうんですよねー。上達したい。
なので今回はニコニコ動画限定の投稿になります。
(許諾のない他サイトでは著作権侵害になってしまいますからね。転載等もご遠慮下さい。)
原盤使用許諾楽曲検索>花雪
https://license-search.nicovideo.jp/song?action=find&type=all&submit.x=0&submit.y=0&query=%E8%8A%B1%E9%9B%AA
牛山千里様、スバル様、Te-tsu様、sasaralab様、霧雨さま、リヴァイアサン様、lideos9m様、広告ありがとうございます!
コメント、マイリスも励みになります。ありがとうございます。
MMD唯美芭蕾舞蹈,勾魂弱音!
Thank you for watching~~Need the model to enter my micro-blog Download,Click attention,If you can't find it, then wait for the update.My micro-blog:https://weibo.com/u/3942786738
Linkin Park リンキン・パーク - ワン・モア・ライト(追悼公式MV)
つべ輸入。とうとう公式MVが来ました。
https://www.barks.jp/news/?id=1000146953には、亡くなる36時間前に撮影したビデオ映像あります。
人はいきなり亡くなってしまうのです。
10月27日にはチェスター追討のトリビュートライブが、アメリカで開催されます
。https://linkinpark.com/news/news/449113/linkin-park-friends-celebrate-life-in-honor-of-che
。公式説明文からマイク・シノダさんのコメントです。
“One More Light was written with the intention of sending love to those who lost someone. We now find ourselves on the receiving end. In memorial events, art, videos, and images, fans all over the world have gravitated towards this song as their declaration of love and support for the band and the memory of our dear friend, Chester. We are so very grateful and can’t wait to see you again.”
【アイマスカラオケ】FIND YOUR WIND!
なんかこの曲、すごく既聴感があるようなないような(Qrispy Joybox的な)
なお、コーラスのスペルは適当です。自分の直感で書きました。
◇謝辞
作成には「ニコカラ作成補助ツール – txt2exo」を使用させていただきました。非常に感謝しております。
紹介動画→sm22930694
作ったカラオケ→mylist/58596304
【MMDワンピ】clock lock works【ステージ配布】
ペローナ・ミホーク・ゾロの三人組も好きなので踊ってもらいました。
モーフで色が変わったり時計や足場や歯車が回転します。
蓋が閉まるモーフもあります。
ステージ配布場所↓
https://bowlroll.net/file/64101
パスは動画の中にあります。
不具合等ありましたらこちらまで連絡してください。↓
https://twitter.com/_phytoncide_
今までの作品 mylist/38859020
配布しているステージなど http://seiga.nicovideo.jp/clip/1354199
PLEASE DO NOT RE-UPLOAD THIS VIDEO ANYWHERE BESIDES NICONICODOUGA.
If you find any re-uploads, please kindly ask the uploader to delete them.
無断転載禁止です。
【社会人8人】FIND THE LIGHT【踊ってみた】
WORLD ORDERの「FIND THE LIGHT」を踊ってみました。
複数台のカメラによる撮影は準備や編集が大変でしたが、やってみる価値がありました。
D-L 180cm
kanadarai 178cm
とよだ 175cm
阿部 174cm
屍弩 172.5cm
はやと 170cm
KIRIN 161cm
あず 159.5cm
(背の順)
演出 はやと
撮影 はやと 屍弩 あず kanadarai
編集 阿部
【初音ミク】Light return to the world【オリジナル曲】
『Light return to the world』
Music & Lyrics & Movie by セバスチャン(Ryoka Mizuhara)
Song by 初音ミク
Illustrations by にじジャーニー(AI生成)
-------------------------------------------------------------------------------
わたしの歌う声が
あなたのもとで
あたたかな光を
灯しますように
あなたの歩む道が
笑顔にあふれ
いつも どんなときでも
ひかり射すように
Oh! May my song Reach deep into your heart
illuminate with warm light
When you find yourself lost of the way
This light will surely guide you
Oh! May the road you walk be bathed in light
With abundant smiles so bright
So, let the radiance
don't let it fray
ah,May there be light for you!
World is dark and cold
Hope is lost and fear is bold
but
Sing a song
Song Of light
Night that will not be long
Light return to the world
Bring us your hope and your love
World cloaked in shadows
Hope's whispers silenced
Sun is gone, Sky is gray,
if my heart is broken
but
Light return to the world
Heal the heart Bloom the smile
Light returns to the world
-------------------------------------------------------------------------------
Find A Pet Song(Swing Jazz Remix)
あけましておめでとうございます。マイリトルポニーS2E7より「Find A Pet Song」をRemixしました。随分前に作ってリメイクしようと放置してたところ、HDがクラッシュしてしまいこのまま投稿してしまえと思った次第です。BB劇場は個人的に大好きなので使用して頂けると作者冥利に尽きます。
THE SIXTH LIE - I Will Find You【OFFICIAL MUSIC VIDEO】
Download our latest album "INTEGRAL" on iTunes:https://goo.gl/hHmQdR
THE SIXTH LIE
-official web site:https://thesixthlie.jp/
-Twitter:https://twitter.com/TheSixthLie
-Instagram:https://www.instagram.com/thesixthlie/
-Facebook:https://www.facebook.com/thesixthlie/
-YouTube SUBSCRIBE!:https://goo.gl/QNZ7B3
Directed & Edited by Ray(THE SIXTH LIE)
---------------------------------------------------------------
2016年9月7日(水)リリース
THE SIXTH LIE 1st Album「INTEGRAL」より
"I Will Find You "のOFFICIAL MUSIC VIDEOを公開!
Directed & Edited by Ray(THE SIXTH LIE)
「芸術とは、最も美しい嘘のことである」
byクロード・アシル・ドビュッシー
言葉では説明できない五感を超えた美しい嘘を作りたいという思いから、
バンド名を「THE SIXTH LIE(ザ シクスライ)」に。
バーチャル(空想)とフィジカル(現実)を融合させたFuture Rockバンド。
【大和内庵/Yamatouchi Iori】MKDR / 妄想感傷代償連盟【UTAUカバー】
I made a remake for my old covers, there is some mistakes like late Tempo and too much reverb. Thankfully, SynthV has a tempo detector so I can find which Tempo that can I use. I hope you like it...
Wav : https://drive.google.com/file/d/1alv3ikrTuZzVvfZzzLytrqO9s2xA265a/view?usp=drive_link
Old Ver. : https://www.youtube.com/watch?v=kzCr0IrEJbY
Credits :
UST - minome
Song - DECO*27 - 妄想感傷代償連盟 feat. 初音ミク
Mix by Me
Yamatouchi Iori Belongs to メリヒヨP (MerihiyoP)
【帰国子女のIfが】心做し【英語で感情的に歌ってみた】
こんにちは!歌い手のIfです。
今回歌ってみた投稿18作目となります。
蝶々P様の心做しを英語にて、儚く、力強く歌わせて頂きました。
なんて素敵なバラードなんでしょうか。
是非、ご用のある方、Ifとお話してみたいと思って頂けた方は下記記載のTwitterまでお願いいたします!
Hi there! My name is If who I cover Vocaloid songs.
This is the 18th piece of my songs. I sang "Kokoronashi" produced by ChochoP-san.
I sang this song in English.I'm still not enough to be fluent but I did my best.
If you had any curiosity about who I am, I hope you will find me on twitter.
My ID is listed below.
本家様:https://youtu.be/3SkNrZnoK5w
【Music】蝶々P様
〇Twitter:https://twitter.com/papiyon_cyoucyo
【Illustrarion】しゃあろっく様
〇Twitter:https://twitter.com/SHERLOCK_0313
【Vocal】If
〇Twitter:https://twitter.com/Ifsingnico
〇nana:https://nana-music.com/users/8982449
〇niconico:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/68259870
【Mix】悠佑様
〇Twitter:https://twitter.com/yusama_0110_
【Movie】Lai様
〇Twitter:https://twitter.com/Lai_820
【English Lyrics】JudyPhonic様
〇Twitter:https://twitter.com/JubyPhonic_P
お借りしました。ありがとうございました。Thank you so much for your really great transalation. Super impressive!!
歌ってみた・月の呪縛(カース)
From LOVELESS
Whenever I face our Father I attest that love is the one that saves human.
But what is a tragedy, or is Grand Guignol playing now?
'Cause I kissed you and you kissed me, we find the fire inside us.
For turn to solitude, we feel the vital sign...
制作物:mylist/57825878
他に歌ってみた:mylist/57871890
twitter : @Jahrekreis
FIND YOUR WIND! off vocal
荒業ですが大好きな麗花さんの曲をもっと楽しんでもらうために作りました!
【the GazettE】DOGMA【Mirai.M】【弾いてみた】
其処に真実が在ると…
大好きなバンドの新曲が
かっこよすぎて弾きました
耳コピ+軽いアレンジしてますので間違えてたらすみません…
■Guitar/movie Mirai.M
mylist→http://www.nicovideo.jp/mylist/42230895
Twitter→ https://twitter.com/mirai1993
パンドラ:sm27230854<<BACK・NEXT>>Find The Light:sm27481934
【Leivvi】 the GazettE - DOGMA ギター弾いてみた + TAB
始めまして、レイヴィと言います。初めてのカバーはthe GazettEで「DOGMA」です。よろしくお願いします。
リクエスト曲がありますか?コメントして下さい~
。作ったタブ譜のダウンロードはこちら: http://www.mediafire.com/?342zdvc10v9403k
。葵と麗のパートがレコードされましたが、麗のパートだけを動画で演奏してみた.
。ギターはESP Edwards E-TE-100M/LTです。
--------------------
【You can also find me on:】
× Twitter: https://twitter.com/leivvi
× Tumblr: http://leivvi.tumblr.com
× YouTube: http://www.youtube.com/leivvi
【Credits:】
× Translation: Kii http://heresiarchy.tumblr.com
× Romaji: peffy http://hiphopvomit.blogspot.com
【Copyright:】
No copyright infringement intended, all rights belong to the GazettE.
【初音ミク】Find meaning 【オリジナル曲】
Rittyです。
初投稿です。
「心を隠して」
素敵な絵をSHU先生に描いていただきました。
RittyオリジナルCD「empty tears」
2016.4/30 sat
幕張メッセ 展示ホール1~11
ニコニコ超会議内「THE VOC@LOiD 超 M@STER34」2日目
配置あ-31「るぽとりてぃー」にて頒布予定です!
inst音源等
http://piapro.jp/ritty_music
Music,Lyric:Ritty mylist/49773486
Twitter:https://twitter.com/shirahara_c
Art:SHU mylist/49125620
Twitter:https://twitter.com/shu_littlebit
http://shu-littlebit.com
【ノーカット正面映像】FIND THE LIGHT【踊ってみた】
【社会人8人】FIND THE LIGHT【踊ってみた】(sm24104690)
↑この動画のノーカット版です。
(※使い回し)
(※使い回し)
D-L 180cm
kanadarai 178cm
とよだ 175cm
阿部 174cm
屍弩 172.5cm
はやと 170cm
KIRIN 161cm
あず 159.5cm
(背の順)
Jon And Vangelis - I'll Find My Way Home (1981)
The Friends of Mr Cairo (1981)
How did you find out? (Lyric Video)
配信中の「How did you find out? 」を歌詞付き動画にしました。
この曲は、公金や寄付金で私腹を肥やす、NPOや天下り団体への怒りを込めました。
(Will you)find me? / 初音ミク
素敵なイラストはかにテイル様からお借りしました。ありがとうございます!
元イラスト:https://piapro.jp/t/ojtE
前作⇒sm43742147 次作⇒sm43943370
ちょっとPC作るよ 第一回
知り合いから5000円で譲ってもらったBTOのあまりから消費電力が少ないPCを作るのが目的
今、お金は少ないので安くできるところは安くしていく感じです
OSですが触ったことあるのがWindowsとsentOSだけなのでcentOSにしようと思っていましたが、サービス終了してしまうらしいのでどうしよう!
ubuntuが選択肢としてありなのかな?
これは自作pcなのかな?
今回参考にしたサイト
・ちょっと違うけどdellのpcを紹介してくれているとこ
https://www.pasonisan.com/dell/inspiron-conpact/inspiron3891.html
・インターネット
https://www.dell.com/community/Latitude/HttpsBoot-Failed-to-find-IP-Adress%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C-%E8%AD%A6%E5%91%8A%E9%9F%B3%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%86/td-p/8170787
