キーワード Fire が含まれる動画 : 27929 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボカロ】Fire Flower 歌ってみた【鏡音レン】
ひろです!名曲を教えてもらったので歌ってみました!てかほかの歌ってみたで歌われてる方がうますぎてほんと恐縮です、自重します。。
ENGEL - Sense the Fire (アコースティックライブ @ Musikhjälpen 12/15, 2011)
Sense the Fire (アコースティック) by ENGEL
番組のストリーム動画が録画できず、PC画面をデジカメで撮影しました。
高音質の音源→ http://sverigesradio.se/sida/artikel.aspx?programid=3946&artikel=4859917
ニクラス・エンゲリン(イン・フレイムス、Passenger、Gardenian)とマーカス・スネソン(The Crown)を中心に結成した、スウェーデン出身のインダストリアルメタルバンド。
ENGELリスト mylist/27733352
バイオグラフィー
1stアルバム「Absolute Design」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2627316
2ndアルバム「Threnody」
日本版→http://www.hmv.co.jp/product/detail/3773014
輸入版→http://t.co/eTKOI2h *収録曲に違いあり
2011年シングル「In Darkness」
http://t.co/pxhkgggE
公式サイト http://www.engelpropaganda.com/
iM@sAllStars * SEPTEMBER -GLAX FANTASY mix-
Do you remember, the 21st night of September.
Now December, found the love that we shared in September.
12月デビューP合同企画「みんな、しわっす!4」2011年12月27日より公開決定!
mylist/5159854
【CODMW3】666 Team Deathmatch! Part.29【XBOX360】
MAP:ARKADEN
使用武器:UMP45 kick+Rapid Fire
上手くSMGの間合いで戦えてたと思います。
UAVとCUAVが利いてたかな?
前)sm16434048 次)sm16451825 mylist/28840755
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part20
パラパラ踊れるんです(・З・)Night of fireのみですが。
それにしてもここからの難易度ぱねぇー。
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm16368788
次→sm16512833
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
Arcade Fire - Sprawl II (Mountains Beyond Mountains)
PV (The Suburbs)
Holy Lonely Lightをベースで弾いてみた
4作目です。
一発録りゆえすごくもたってます。。。
とりあえず。。。
俺の歌をきけえええええええええええ!
mylist/24048438
【CODMW3】666 Domination! Part.30【XBOX360】
MAP:BOOTLEG
使用武器:PP90M1 kick+Rapid Fire
あゆ生凸の一コマ。数点の縛りを加えたプラベのドミネーションとなっております。
定期更新はここで締める予定なので、残っている動画の中で自分が一番面白いと感じた試合をアップさせて頂きました。
次回からは不定期更新となります。
取り合えずになりますが今までご視聴ありがとうございました!~第一部・完~
前)sm16442035 次)sm16584475 mylist/28840755
【アカペラ】冬だが密かにFire◎Flowerを歌ってみた【歌ってみた】
季節はずれ過ぎですがまぁ、冬の花火も綺麗だと自分に言い聞かせ歌って見ましたw素敵な原曲様:sm4153727今回は一発撮りのアカペラで無編集ですので録ったままの生音源ですwmixしたりする予定は全くないし録りなおしもしないネタ動画ですのでお聞き苦しいかもしれませんが生暖かい目で見守ってくださいm(__)m
アームドF(業務用)1コインALL 3/3
6面~名前入れです。(前2/3 sm16453421)
そして、5面に続き6面でも何機か死んでいます。
(ヘボいプレイを飛ばしたい方は、#4:07あたりからご覧下さい)
6面は、極力死なないほうがいいと思います。
復活だと、前半で最悪のカス武器Lしか取れないからです。
弾速遅い・判定小さい・威力乏しいと三拍子揃っているせいで、せっかくの貫通力が逆効果です。
(『達人』や『Fire Shark』の緑を更に弱くした感じ、と言えば分かりやすい?)
反面、ラスボスはその場の勢いで適当に戦っても簡単みたいです。(毎回楽に勝ててしまう)
フロントミッション?パワードール?スピリットファイア Part1
SPIRIT FIREを実況 フロントミッションは未経験です 作品HP http://ausflbis.web.fc2.com/ 次sm16467024 mylist/29526600 実況パート1mylist/29197471
悪魔城「Heart of fire」を弾いたはず
ソロギター。おっさんじゃないぜ。雑だぜ。鼻すすったぜ mylist/14868022
【MAD】あの花 ~命の火~【BUMP】
使用楽曲 : fire sign / BUMP OF CHICKEN WMMで切り貼りしただけの拙いMADです。 mylist/24458285
【RailSim】阪急電車をついに自作したから全力で競技運用させてみた
駅員「お待たせいたしました、宝塚線の競技電車、運転再開いたします・・・」:そういうわけで、ついにやらかしました。AviUtl初使用。:車両と一部の駅を自作品で構成してみたり。レール・枕木・橋げたPIは研究中。:ぶっちゃけgdgd。コミックのコマを動画中に入れたバージョンもあるけどお蔵入りだったり。:追記 ごめんなさい、昼間なのは手を抜いた結果なのです・・・orz
速報 金正日総書記死去
Kim Jong Il the Dear Leader of Treasurenet and a strongman grandfather to treasure hunting is dead. This is a tribute song to history. Fire a 21 metal detector salute to history. 12/28/2011 , December 28 is a day that will be covered in soy sauce.
フロントミッション?パワードール?スピリットファイア Part2
SPIRIT FIREを実況 手荒れがひどいのでチューブのハンドクリームを買ってきて使おうと思ったら10cmほど飛び出して大惨事 前sm16458603 次sm16470309 mylist/29526600 実況パート1mylist/29197471
バイオハザード アウトブレイク FILE2 -記憶②-
北海道に住んでるのですが、最近の寒さは洒落になりません。 体が資本です(´・ω・`)
BHアウトブレイクfire2:mylist/31401451
前→sm16389550 次→sm16600769
フロントミッション?パワードール?スピリットファイア Part3
SPIRIT FIREを実況 楽勝 前sm16467024 次sm16473106 mylist/29526600 実況パート1mylist/29197471
【Angra】 Spread Your Fireを弾いてみた 【Temple of Shadows】
12/9/10更新 ドリムシのStream Of ConsciousnessとEndless Sacrifice→sm18845158
ドリーム・シアター Panic Attack sm17052722 As I am→ sm16680281 前に弾いたNova Eraが適当過ぎたので今回はリベンジのつもりです!w(あくまでもつもりです!www)とはいえものすごく荒っぽいですがwハモリパートはフレットが足りないのでラファエルパート(?)メインです!あとはおそらくキコパートを弾いてると思います。動画は別テイクのアテフリなのでバッキングの刻みの回数とかがちょっと違います。+おそらく本人達様とは運指が違うと思います。そこはご了承ください・・・m(_ _)m ※微妙に音ズレがあります(特に後半)。 まいりす→mylist/14655068 ついった→http://twitter.com/#!/ctrainjorster07
ディアボロの大冒険を実況するよ!【Part 33】
どうもヒツジ長です!
前回言ったとおり、5階からの開始となります。
コメント返信BGMに使った曲→→Earth Wind & Fire - Fantasy→ sm6439370
内容:帝王のDISKを入手、テンションMAX!!!
今回の罰ゲーム→『特に無し(次回ディツジ長)』
コメント→最近は減ったので全部読むぜッ!
前:sm16436266 次:sm16507220 マイリスト:mylist/26440342
コミュニティはこちら→ co1096814
フロントミッション?パワードール?スピリットファイア Part4
SPIRIT FIREを実況 敵の配置と展開の流れを見たらリロードしたくなります 前sm16470309 次sm16477708 mylist/29526600 実況パート1mylist/29197471
Chestnuts Roasting on an Open Fire
くりすまうな歌Youtubeより歌ってる人男:DavidChoi女:Inch Chua
【HQ】 ENGEL - Sense The Fire (アコースティックライブ @ Musikhjälpen 12/15, 2011)
「Sense The Fire(アコースティック) 」by ENGEL
http://svtplay.se/v/2647098/musikhjalpen/engel_-_sense_the_fire
正式にアップされたHQ動画です!
ニクラス・エンゲリン(In Flames、Passenger、Gardenian)とマーカス・スネソン(The Crown)を中心に結成した、スウェーデン出身のインダストリアルメタルバンド。
ENGELリスト mylist/27733352
バイオグラフィー
1stアルバム「Absolute Design」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2627316
2ndアルバム「Threnody」
日本版→http://www.hmv.co.jp/product/detail/3773014
輸入版→http://t.co/eTKOI2h *収録曲に違いあり
2011年シングル「In Darkness」
http://t.co/pxhkgggE
公式サイト http://www.engelpropaganda.com/
お気に入りTrance Mix 2011 Vol.13
今年も聞いてくれてありがとうございました。2011年最後のアップです。
画像⇒http://www.megaupload.com/?d=8P48PWWT
01.Andy Moor feat. Sue McLaren - Fight The Fire (Original Mix)
02.BT feat. Kirsty Hawkshaw - A Million Stars (Myon & Shane 54 Summer Of Love Mix)
03.Oliver Smith - Butterfly Effect (Club Mix)
04.4Alex O'Rion - Craters Of The Moon (Craving Remix)
05.Juventa - Only Us (Ost & Meyer Remix)
06.Simon Patterson Feat. Lucy Pullin - Keep Quiet (Original Mix)
07.Maor Levi & Raul Siberdi - Infatuation (Nitrous Oxide Remix)
08.Willem De Roo - Velvet Destiny (Original Mix)
09.Will Holland - Timeless (Daniel Kandi Remix)
10.Meridian - Exponential (Original Mix)
11.John Calm & Matt Karrey - Memories (Matt Bukovski Remix)
12.Chicane - The Drive Home
TranceMix2010~⇒mylist/17011249 他に⇒mylist/2873293
【目指せ】Wings Of Fire【エナアタ】
目指せシリーズ第31弾久々の投稿ですが、制作は7年前です。今回はJee BeeのWings Of Fire です。初期エナアタの音とを目指して作りました。目指せシリーズmylist/6692626
フロントミッション?パワードール?スピリットファイア Part5
SPIRIT FIREを実況 戦闘はどの程度編集するべきか 前sm16473106 次sm16483218 mylist/29526600 実況パート1mylist/29197471
【歌ってみた】Fire◎Flowerをひょっとこらしく歌ってみた【ひょっとこ】
お久しぶりぶり~
夏って言うたら花火とか言うばってんが、空気の乾燥しとる冬ん方が美しく咲ける時っちゃんね!
って事で、halyosyさんのFire◎Flowerば歌わしてもらいました!
できるだけ俺っぽく歌ってみたとばってんどげんやろうか?
楽しんでもらえたらコメントしてくるると嬉かばい!
halyosyさんの素晴らしか原曲⇒sm4153727
HNDさんのやわらかかPV⇒sm5701837
前作:sm16120324 次作:sm16585133
追記:前作のコメントにバラードが聞きたいとあったので、検討していきます。
追記2:ちなみに祖父が鹿児島、母方が長崎、父親が福岡、現在熊本との県境という環境にあり自分が使ってる方便が何処のものなのかわからない場合があります。
【WWE】ケイン 2011 New Theme Song【新マスク】
とうとうケインがマスクをつけて復活!さらには曲が前のアレンジと胸熱な展開に酔いしれてますww
しかし…個人的には旧マスクの方が良かったww 今後おそらくシナと抗争かと思います……
ちなみにケインはRAW所属になりました マイリスト→mylist/23174625
