キーワード Fire が含まれる動画 : 27948 件中 22561 - 22592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
You Can Light My Fire (Extended Mix) / Madison
まとめ⇒http://www.nicovideo.jp/user/15745412
あやふやで マトリョシカ 歌ってみた らひどかったwww
どうもponponです! まだまだ練習がひつような初心者ですですw 今回も楽しくうたいました! ponponの軌跡『Dear→nm1261259 楽しく only my railgun 歌ってみた→nm12612477 【そらのおとしもの】「Ring My Bell 桜井智樹ver」【歌ってみた】→nm12616269一人で楽しく ごはんはおかず 歌ってみた!!→nm12638634 楽しく Fire◎Flower 歌ってみた→nm12637042』妹目線で気持ち悪くいろいろ言ってみた→nm12620223
この夏での想いをぶつけてFire◎Flowerを弾いてみた
はじめまして、TackTともうします
今回は「Fire◎Flower」をピアノアレンジで弾いてみました^^
まぁ、なんだかんだで「アレンジだけ」はよくやります
え?ミスった?・・・そ・・・それは・・・きにしないで!!
音の編集?・・・ナニソレオイシイノ?ミキシング師募集中ですww
アレンジが嫌いな方はUターンで!!
神で泣きそうになる本家様はコチラ→sm4153727
他の作品はこちら→mylist/17177189
♪KEYCO - SPIRAL SQUALL "DANCEHALL MIX" feat. CHOZEN LEE(from FIRE BALL)♪
♪KEYCO - SPIRAL SQUALL "DANCEHALL MIX" feat. CHOZEN LEE(from FIRE BALL)♪ 懐かしい曲をあげてみます♪ KEYCOもやばいがCHOZEN LEEもやばいですね♪ 早口がすごい!! いつ聴いてもいい曲☆
Audioslave - Sleep Now in the Fire
Audioslave - Sleep Now in the Fire
【けいおん!】桜高軽音部 Through The Fire And Flames【ギタドラ】
唯「澪のお父さんかっこいいよねー」澪「やめろっ!」伯爵「グスン。」 再うpです。 mylist/18273396
【作業用BGM】iTunesでGenius!②
Don't Look Back In Anger(oasis)でGenius。全曲fullです。※GeniusとはiTunesの機能で、ライブラリ内にある相性がいい曲を集め、自動的にプレイリストを作ってくれる。 1.Don't Look Back In Anger~2.By The Way~3.Karma Police~4.The Hardest Part~5.Fluorescent Adolescent~6.Hysteria~7.Live Forever~8.Everybody's Changing~9.Do You Want To~10.High And Dry~11.Tonight, Tonight~12.The Zephyr Song~13.Life In Technicolor~14.Oxford Comma~15.Some Might Say~16.New Year's Day~17.This Is The Last Time~18.Fire~19.Paranoid Android~20.Brianstorm~21.Weekend Wars~22.Reptilia 他動画→mylist/21965520
楽しく Fire◎Flower 歌ってみた
どうもponponです! まだまだ練習がひつような初心者ですですw 今回も楽しくうたいました! ラストのほうはしゃいでますwww ぐるたみんさんを参考にさせてもらいました→sm10643047 ponponの軌跡『Dear→nm1261259 楽しく only my railgun 歌ってみた→nm12612477 【そらのおとしもの】「Ring My Bell 桜井智樹ver」【歌ってみた】→nm12616269 一人で楽しく ごはんはおかず 歌ってみた!!→nm12638634』 妹目線で気持ち悪くいろいろ言ってみた→nm12620223
【作業用BGM】B級ハードロックお勧め
たまにはハードロックもUPしてみます。メタル色は薄目かも… 1.Three Man Army/Irwing 2.RAMATAM/Whiskey Place 3.ANGEL/LONG TIME 4.L'UOVO DI COLOMBO/L'Indecisione 5.NU/Profecia 6.HOST/Profetens ord 7.LEVIATHAN/Arabesque 8.Sensational Alex Harvey Band/Swampsnake 9.Il Rovescio Della Medaglia/Io come Io 10.Mariani/Searching For A New Dimension 11.BABE RUTH The Duchess Of Orleans 12.SPONTANEOUS COMBUSTION/Brainstorm 13.PATTO/HOLD YOUR FIRE 14.MOUNTAIN/Nantucket Sleighride その他の作業用BGM→mylist/21423698
暗黒世界からの使者到来!
USJハロウィーン・スペシャルナイト。ケータイ動画なので、構成員が確認できる程度の距離と画質。創世紀~FIRE AFTER FIRE
【内藤ファイヤー】 NIGHT OF FIRE 【FULL】
多分FULLだと思われます…内藤ファイヤー![検索用:NIGHT OF FIRE ユーロビート 頭文字D]
Bullet For My Valentine-SCREAM AIM FIRE PV
BFMVのアルバム「SCREAM AIM FIRE」のPVです。
BFMVはメタルの中でも聴きやすくカッコいいのでオススメです。
他の洋楽メタル→mylist/22313017
一人で magnet 歌ってみた part2www
どうもponponです! まだまだ練習がひつような初心者ですですw 他にもうpしてるので良ければ見てください! Dear→nm1261259 楽しく only my railgun 歌ってみた→nm12612477 【そらのおとしもの】「Ring My Bell 桜井智樹ver」【歌ってみた】→nm12616269 楽しく Fire◎Flower 歌ってみた→nm12637042 妹目線で気持ち悪くいろいろ言ってみた→nm12620223 ちなみにpart1→nm12626033妹目線で気持ち悪くいろいろ言ってみた→nm12620223
大黒摩季が大好きな私と摩季ねぇとFC会員みんなが選んだ大好きソング集
01.Anything Goes! 若干長め【仮面ライダーオーズ】♡予約済み♡02.Power Of Dream 【Power Of Dreams】03.LOVIN' YOU 【Power Of Dreams】04.いちばん近くにいてね 【LA LA LA】05.Tendar Rain【LA LA LA】06.Fire 【LA LA LA】07.Learn To Dance【すっぴん】08.TAKE OFF 【すっぴん】09.POSITIVE SPIRAL【POSITIVE SPIRAL】10.Cyber Love【RHYTHM BLACK】11.素晴らしい世界【RHYTHM BLACK】12.アイデンティティ【RHYTHM BLACK】 ~アンコール~ 13.あぁ【Power Of Dreams】14.ら・ら・ら【LA LA LA】15.START LINE【POSITIVE SPIRAL】お久しぶりです☆H22年10月29日のFC限定赤坂ブリッツラストライブに参戦し、そこで歌われた曲とレアな曲中心で構成。摩季ねぇと握手もしました♡mylist/12142068
一人で magnet 歌ってみた らひどかったww
どうもponponです! まだまだ練習がひつような初心者ですですw Dear→nm1261259 楽しく only my railgun 歌ってみた→nm12612477 【そらのおとしもの】「Ring My Bell 桜井智樹ver」【歌ってみた】→nm12616269 楽しく Fire◎Flower 歌ってみた→nm12637042 妹目線で気持ち悪くいろいろ言ってみた→nm12620223初心者なのでいまだによくわかりません!wwwpart2作ってみました!www→nm12626033
R&Bとかの洋楽作業用BGM
R&Bっぽくしようと思ったけどなんかずれてるかも。
好きな曲を自分の趣味でつめてみた。完全な個人用ww
はーにぱーい!
earth wind & fire-saturday nite/erykah badu-love of my lofe world wide/the beatles-wild honey pie/amy winehouse-tears dry on their own/daniel powter-loop6/aretha franklin-think/mary・J・blige-reallove/carpentars-please,mr postman/beyonce-suga mama/cream-crossroads/jackson5-I'll be there
【合唱ニコカラ】 合唱『Fire◎Flower』-2009 (off vocal)
on vocal版→sm12620448
お借りした元動画様→sm8853534
素敵な原曲様→sm4153727
自作ニコカラ→mylist/19184916
[ Melodic Metal ] Stratosphere - China Girl
最新アルバム「Fire Flight」よりボ-カルは、マディソン、イングヴェイ・マルムスティ-ンに参加していたヨラン・エルドマン。北欧メタル特にヨ-ロッパあたりが好きな人には受け入れやすいと思います。投稿した後に気づいたんやけどバンド名あまりにも適当すぎるやろ !!!wwwww2つのバンドくっ付けただけやん !!でも曲は、良質。
【合唱ニコカラ】 合唱『Fire◎Flower』-2009 (on vocal)
時季外れになってしまいましたが、好きな合唱動画だったので作ってみました。是非歌い手さん達と一緒に歌ってみて下さい。
お借りした元動画様→sm8853534
素敵な原曲様→sm4153727
自作ニコカラ→mylist/19184916
off vocal版上げました→sm12622150
甘いのが「collapse」歌ってみた(゜Д゜甘)
どうもおはこんばんちわ甘味ですヾ(゜Д゜甘)ノ
今回はにおPさんのcollapseを歌わせていただきました
深く沈んでいくような歌い方ができていたら嬉しいです
宜しくお願いします
還して、お願い
素敵すぎる本家様…【sm12097293】
歌…甘味【mylist/15390056】
MIX…himurockさん【mylist/17086538】
エンコ…7@さん【user/10114232】
前作…Fire◎Flower【sm11890939】
次作…ハローストロボ【sm13156676】
甘味コミュ…【co108241】
【そらのおとしもの】「Ring My Bell 桜井智樹ver」【歌ってみた】
ともぼーーー!www俺のベルは鳴り止まないぜ!wどうもponponです! まだまだ練習がひつような初心者ですですw いろいろうpしてるんでみてくれたらうれしいです! Dear→nm1261259 楽しく only my railgun 歌ってみた→nm12612477 一人で magunet 歌ってみた part2→nm12626033 楽しく Fire◎Flower 歌ってみた→nm12637042 一人で楽しく ごはんはおかず 歌ってみた!!→nm12638634 妹目線で気持ち悪くいろいろ言ってみた→nm12620223 原作→sm12331636途中噛んだりしてますがきてくれたらうれしいです!w
IIDX + ??? 10min Medley 03 [HOUSE]
YouTubeに上げたやつをこっちにも持ってくるテストその3
Track List
01.dj nagureo / qingdao [ beatmania III OST ]
02.Ben Franklin / Brazilian Fire [ beatmania IIDX 17 SIRIUS OST ]
03.ATFC & Onephatdeeva / Bad Habit (JOSE NUNEZ VOCAL MIX) [ For The Love Of House ]
04.Shawn The Horny Master / Hormiga obrera [ beatmania IIDX 8th Style OST ]
05.J99 / Blue Topaz Remix [ RIDGE RACERS direct audio ]
06.RAM / SWITCH [ beatmania IIDX 9th Style OST ]
新作(12/12/09追加):sm19539083
mylist/11691471
Set Your Heart On Fire / Lolita
まとめ⇒http://www.nicovideo.jp/user/15745412
『Dear』歌ってみた
初心者ですが一人パソコンに向かい歌いました!wwwどうもponponです! まだまだ練習がひつような初心者ですですw いろいろうpしてるんでよかったらみてください! 楽しく only my railgun 歌ってみた→nm12612477 【そらのおとしもの】「Ring My Bell 桜井智樹ver」【歌ってみた】→nm12616269 一人で magunet 歌ってみた part2→nm12626033 楽しく Fire◎Flower 歌ってみた→nm12637042 妹目線で気持ち悪くいろいろ言ってみた→nm12620223原曲→sm2651288
一人で楽しく only my railgun 歌ってみた
どうもponponです! まだまだ練習がひつような初心者ですですw初投稿なのでとにかくたのしんで歌いました!www歌詞はうる覚えですwwwいろいろとうpしてるんで見てくれたらうれしいです! Dear→nm1261259 【そらのおとしもの】「Ring My Bell 桜井智樹ver」【歌ってみた】→nm12616269 一人で magunet 歌ってみた part2 →nm12626033 楽しく Fire◎Flower 歌ってみた→nm12637042 一人で楽しく ごはんはおかず 歌ってみた!!→nm12638634 妹目線で気持ち悪くいろいろ言ってみた→nm12620223
Disturbed詰め合わせ
1/Just Stop.2/Inside the Fire .3/Another Way to Die.4/Voices.5/Torn.6/The Infection.7/Down With the Sickness.8/Stupify
Counter -Strike Made In Brazil wins FIRE 2010(
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 24957f 798.54kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.41kb/s mylist/16448938
【歌ってみた】おとたんメドレー【おとたん】
第29弾<おとたんメドレー> 今回はメドレー(?)を歌いました MIXしんどかった・・・ ではではお聴きください マイリス:mylist/21466666 <曲順>Just Be Friends(halyosy ver.)→アナザーロミオとシンデレラ→アナザーワールドイズマイン→メルト(男性 ver.)→アナザーロミオとシンデレラ→アナザー初めての恋が終わる時→アナザー白い雪のプリンセスは→いろは唄(男性目線 ver.)→え?あぁ、そう。(男性視点 ver.)→Fire◎Flower(けったろ ver.)→右肩の蝶 レンver.→SPICE!→シザーハンズ→悪の召使
Fire◎Flowerを歌ってみた【A-key】
初めましてA-keyと申します。
下手くそですが好きすぎて歌ってしまいました。
どうか暖かい目で見てやってくださいm(_ _)m
