キーワード Fire が含まれる動画 : 27943 件中 23105 - 23136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【+4キーで】Fire◎Flower うたってみた【あいりん*】
お久しぶりですあいりん*ですヾ(・∀・)ノシ
夏なので歌ってみました(*´∀`)
ま、まにあってよかったwww
素敵な曲で、メロと歌詞の切なさに初めて聞いた時は涙が止まりませんでした(´;ω;`)
このPVも始めて見たとき涙が止まりませんでした(´;ω;`)
涙なくしては聞けない曲です!!
華火祭⇒co373102
華火祭作品→mylist/20045171
素敵な本家様:sm4153727
お借りしたPV様:sm5701837
MIX・動画・エンコ全てぷっちょさん(mylist/13349864) にしていただきました♪
ありがとうございました!!
まいりすと(mylist/19326402)
【華火祭】Fire◎Flower歌ってみました【甘猫】
♪ ( ゚∀゚)アッオッエーイエイエー!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエーo
どうも甘猫ですb動画投稿はこれで3回目ですb
華火祭に参加したかったのと夏ということで歌わせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
地声と低い声を混ぜて歌いましたwリズムや音を外したりMIXができてませんが楽しく歌わせていただきました(`・ω・´)
エンコードはいつも仲良くさせていただいているまこさんに頼みました!
【halyosy様のステキな原曲:sm4153727】
【お借りしたHDN様によるPV:sm5701837】
【華火祭作品→mylist/20045171】
猫箱⇒mylist/19226309 co357720
Audiovision - [PV] Keep the fire burning (2010)
◆元DivinefireのVoの新バンド、「Audiovision」の2010年発売のアルバム、「Focus」からの曲「Keep The Fire Burning」(アルバム2曲目)のPVです。 ◆Myspace→http://www.myspace.com/audiovisionsweden ◆アルバム1曲目「Invitation 」のPVは→sm11881110
Audiovision - [PV] Invitation (2010)
◆元DivinefireのVoの新バンド、「Audiovision」の2010年発売のアルバム、「Focus」からの曲「Invitation」(アルバム1曲目)のPVです。 ◆Myspace→http://www.myspace.com/audiovisionsweden ◆同アルバム2曲目「Keep the fire burning」のPV→sm11881259
【華火祭】ちょぽんと『Fire◎Flower』歌ってみました
おはよーございます、ぽんです。
矯正歯科装置め、なんてジャマなんだ!と思いつつ出血しながら一生懸命歌わせていただきました!
MIXもハモりもなく、音やリズムを外したり音割れしつつですが・・・華火祭に参加したかっただけなんです、許してくださいっ><
楽しいこと大好き(*´ω`*)♥
【ステキなご本家さま:sm4153727】
【お借りした岩鍋屋さまのPV:sm4397187】
【華火祭作品→mylist/20045171】
ご本家さま、岩鍋屋さま、華火祭の皆さま、ご視聴くださる皆さま方に感謝です.☆.。.:*
【レゲエ】BURNDOWN&FIRE WORKS ジャパレゲMIX【作業用BGM】
【BURNDOWN】1BOOGIE MAN,2BOXER KID,3JUMBO MAATCH,4TAKAFIN,5NG HEAD,6RYO the SKYEALKER,7PAPAB 【FIRE WORKS】8JIGEN,9Hi-Bread,10VADER,11STEREON&EXPRESS,12DAN,13PEQUU(動画内誤字してます),14EXPRESS,15BOOGIEMAN,16VADER,17MONGO,18ONGYA&EXPRESS PCスキルが乏しくとってつけた感じで申し訳ないです。 うp主が選曲したジャパレゲMIX1/sm11862225 MIX2/sm12012763 MIX3/sm12041232 MIX4/sm12055485 MIX5/sm12087018 MIX6/sm12156151 BURN DOWN MIX2を持ってない人はかなりいいので買って絶対損はないと思います。 レゲエ好きの洋楽 アゲ REGGAE/sm11902088 まったりジャパレゲ集1/sm11935945 part2/sm12092556 おすすめ【part2洋楽 空白改善ver/sm11838938 part5邦楽レゲエ/sm11834599 邦楽バンドガチ選曲曲順変更ver/sm11918067 NEWジャパレゲまとめ/sm12022211】 ノンストップREGGAE/sm11981088 その他はここで☆★マイリスト→mylist/20769282
『Fire◎Flower』 歌ってみた 【ハセ】
どうも、ハセです。
今回はFire◎Flowerを歌わせていただきました。
難しかったです。。
◆本家様→sm4153727
◆お借りしたPV→sm5701837
◆MIX/エンコード:いいさ様→【mylist/18901154】【co410241】
◆ハセのマイリスト→mylist/26336269
※4:21からも動画は続きますが何もありませんので。。。
10/6新作→sm12345544
【1時間50分15秒の作業向き】DEEP PURPLE 1971年4月23日デンマーク公演
ディープ・パープルの71年デンマーク公演です。
肩慣らしにちょっとジャムって、さあSpeed King!というところで停電してしまいます。
なんとも気まずい雰囲気ですが、ドラムソロでなんとか場をつなぐペイスが健気です。
なお、画面は最後まで真っ暗です。停電気分を楽しんでください。
Yodel - Ian Paice Drum Solo - Speed King - Strange Kind of Woman -
Into the Fire - Child in Time - Wring that Neck - Mandrake Root -
Black Night - Lucille
他のライブとか:mylist/20745560
[プログレ辺境地シリーズ] EARTH & FIRE/Gate to Infinity [オランダ篇⑦]
1977年の5thより1.Recognition ?と4.Infinity。4th同様の「いらん子あつかい」はなぜ?オランダ篇①nm8648023②~⑥mylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
Fire◎Flower-Guitar Rock edition- を歌ってみた。
夏も終わり・・・なはずなのにクソ暑いですね。暑いうちは夏ってことで、F◎F祭りと聞いて参加したくなり、滑り込みズサーで歌ってしまいました。ポップノイズ多くてサーセン。同情するならコメをくれorz halyosy氏の色あせない原曲→sm4153727 地味侍さん達のナイスなアレンジ→sm10381159 【華火祭作品→mylist/20045171】
Rhapsody Of Fire - Emerald Sword
アルバム「Symphony Of Enchanted Lands」から抜粋。他、mylist/20738526
【ノルウェイの森】 ビートルズ - Norwegian Wood 【歌詞付き】
自分に同情するな(´・ω・`) 9/4追記:訳のご指摘ありがとうございます。日本語訳については色々な意見があって当然だと思います^^実際その点で論争があるようです。 最後のI lit a fireとは、一体何に火をつけたのでしょう。部屋?家具?タバコ?暖炉?訳によって様々な意味にとれる曲になりそうです。 うp主の歌詞は、一つの解釈に過ぎません。最初は投コメ無しでお聞きすることを推奨します。
【高音質】Earth,wind&Fire - September 99 (Phats&Small Remix)
どうも、tsubasanです。今回はThe Dutch Collectionより、名曲Septemberのリミックス版をお届けします。これは俺がオランダに住んでた時に買ったアルバムに入ってた曲です。アゲアゲな曲調(?)になってて元気が出る編曲になってるので、是非、通勤通学中に聞いてみてください^^
【華火祭】青春気分で「Fire◎Flower」歌ってみた【かさご】
かさごなるものです。珍しく低めの曲に挑戦。
参加させていただきました! 華火祭 ~彩の音~ co373102
【華火祭作品→mylist/20045171】
もうすぐ終わる今年の夏、みんなで盛り上がりましょう!(*´∀`*)
Aメロ音出てなくてサーセンwww なのにエンコ中に試しに歌ったら余裕で出るとかどういうことなの…。
歌いながら歌詞の切なさに感動してみたり。青春っていいなオイ!
ちなみに私の夏休みは長時間バイト、ミッチリ週5でファイト!してたらダウンして1週間寝込んで終わりました…orz
■夏を感じる原曲→sm4153727 ■お借りしたPV→sm4397187
自分マイリス→mylist/7088375 前:白/ノ/娘→sm11684824 次:マト/リョシカ→sm12557083
[ゲーム音楽]ブロークンサンダー FIRE-LEO-05P SYRINX FLmix
拾ったmidiの音色等を変えてみました。その19、九十九氏の曲の中でも特に好みな曲シリーズ。あのクソゲー版でなく、例のmidi仕様です。[レトロゲーム音楽]関連マイリスト→mylist/21118175
忙しい人のためのBuckcherry - Reckless Sons
1.These things(nm11816830) 2.Fire Off Your Guns 3.Black Butterfly(nm11817431) 4.King of Kings 5.My Friend 6.Grace
【華火祭】Fire◎Flowerを歌ってみた【クマサブレ】
夏に儚く散る花火のようになりたくて
だいぶ出遅れましたが祭開催していたので参加させていただきました^^
今年は花火まだ見ていませんが自分の歌で花火を打ち上げたいと思います!
って調子のりましたwサーセンww
この大きな祭に参加出来ただけで幸せです(´;ェ;`)
たいした出来ではありませんがハートですよね、ハ・ア・トwww
よかったら聞いてってくださいね~^^
素敵な本家様→sm4153727
こちらから動画お借りしました→sm4397187
【華火祭リンク】→mylist/20045171
くまったもの→mylist/19991274
生放送もたまにするのでよければどうぞ^^→co411053
[プログレ辺境地シリーズ] EARTH & FIRE/To the World of the Future [オランダ篇⑥]
1975年の4thより1.のタイトル・チューン。1st~3rdは何度も再発されているのに4th以降の「いらない子あつかい」はひどいじゃないか!ということで例によってアーカイヴ(*^_^*)。明日は5th。オランダ篇①nm8648023②~⑤mylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
体温上昇させて『君の体温』を歌ってみた【うらら】
キミノー♪(っ´・◞◟・)っ)´A`(c(・◞◟・`c)タイオンー♪
原曲⇒sm9189786
■歌ってみたリスト⇒mylist/17779655
■演奏してみたリスト⇒mylist/9528983
■twitter⇒http://twitter.com/urara5765
同時投稿⇒①【Angel Beats!】一番の宝物~アコギver~sm11862708 ②Fire◎Flower sm11862746
※歌詞を1文字だけ間違えてしまいました、申し訳ないですorz
夜空に向かって『Fire◎Flower』を歌ってみた【うらら】
うららです(´・◞◟・)ノ 今回は、夏にピッタリのこの曲を歌わせていただきました。
halyosy様および製作スタッフの皆様、2周年おめでとうございます!!!
地元にいた頃、家のベランダから家族で一緒に見る花火が大好きでした。
色んな花火を見てきましたが、僕の目の前に真っ先に浮かぶのは今もあのベランダから見た風景です。
たーまやー(・◞◟・)( ・◞◟)( ・)( )(・ )(◞◟・ )(・◞◟・)クルクル ヾ(´・◞◟・)ノ゛ドーン♪
原曲⇒sm4153727
お借りしたPV⇒sm5971222
■歌ってみたリスト⇒mylist/17779655
■演奏してみたリスト⇒mylist/9528983
■twitter⇒http://twitter.com/urara5765
同時投稿⇒①【Angel Beats!】一番の宝物~アコギver~sm11862708 ②君の体温sm11862869
【合唱の合唱】Fire◎Flower
華火祭のために作りました!皆で盛り上がろうぜ!!!\(>▽<)/
■本家様→sm4153727
■お借りした動画→mylist/20723156
■華火祭コミュ→co373102
カラオケ音源は華火祭コミュで配布されていたものをお借りしました。
■華火祭作品→mylist/20045171
■うp主:カラコル(mylist/7412406)
【Angel Beats!】『一番の宝物』をアコギで弾いて歌ってみた【うらら】
うららです(´・◞◟・)ノ またみんなと卒業式がしたくて、もう一度歌わせていただきました.
しめっぽいのは苦手だから、みんな笑ってください。
日向が『じゃあな、親友』なら、僕はみんなにこの言葉を残します・・・
"またな、親友"
お借りしたイラスト→悠真様(pixivより)
ピアノ弾き語りver⇒sm11336087(10万再生ありがとうございました!!!)
■歌ってみたリスト⇒mylist/17779655
■演奏してみたリスト⇒mylist/9528983
■twitter⇒http://twitter.com/urara5765
同時投稿⇒①Fire◎Flower sm11862746 ②君の体温sm11862869
【未熟者】F◎F Girl's Sideやってみた【自己満全開】
最初に原曲という名の神【sm4153727】そして謝罪を、いつもより多めに。原作者のhalyosy様がお忙しい中、快く許可を下さり、もう感謝の気持ちでいっぱいなのですが、いろいろ伴わず残念な仕上がりに……あんなに確認したのに所々歌詞が……orzでも、これが、今の自分の精一杯です。女声とか、一人電話とか……まあ所詮自己満なんですが。少しでもお楽しみ戴けたらと思います。引き続き、生温かく接して戴けましたら幸いです。世界観崩壊防止の為、視聴後は是非本家で、お耳直しをお奨めします。Special Thanks→halyosy様、せんせい様、はなびーずの方々、My Honey,My Family etc...and You! ※『おまけ』nm12270483 ちょっと便乗してみる【華火祭作品→mylist/20045171】そして、便乗させて戴いた【sm11920655】
【初音ミク】夏雲【オリジナル曲】
※うひょー!日刊たん(sm11901407)でPick upしていただきました!ありがとうございました!!
こんにちは!のびらです!
久しぶりにミクさんに歌ってもらいました。
ちょっと切ない夏曲です。
イラストはピアプロより29面相様、夕菜かつみ様、理人様、p2ichigo様の素晴らしい画をお借りしました!
ありがとうございました!
★Lyrics by Suzuki Norikazu Composed & Arranged by S.Nobira ★Chorus:のびら
☆マイリス→mylist/15548487 ☆コミュ→co263906
←前作:「かなしい Lily ver.」sm11742866 次作:「般若心経さわやかPop?(アレンジ)」sm12012626 →
歌ってみた最新:「Fire◎Flower」sm11762345
Fire◎Flower 歌ってみた@una
unaです。
華火祭!!ということで、3人でコラボさせていただいたFire◎Flower(sm11860197)のuna単品でもうpしてみました。
キーは+2にして歌わせていただきました。
本家:halyosy様(sm4153727)
イラスト:わかな様
動画:岩鍋屋様(sm4397187)
他に歌ってみたの→mylist/7286638
【華火祭作品→mylist/20045171】
去年原キーで歌わせていただいたFire◎Flower→sm8201783
【3人で】 Fire◎Flower 【歌ってみたコラボ】
夏なのでFire◎Flowerを3人でうたってみました!
花火楽しいです☆
。・+:゚*':・。**.'・*゚。・゚*。゚:.:+。・*゚・:・*。・.:。゚+。:・*゚。:*・。・;。・*。:・゚。・+:゚*':・。**.'・*゚。・゚*。゚:.:+。・*゚・:・*。・.:。゚+。:・*゚。:*・。・;。・*。:・゚
本家様:sm4153727
華火祭作品:mylist/20045171
【歌い手マイリス】
みくりーむ:mylist/6643449
una:mylist/7286638
ALT
【縁の下の力持ちチームのマイリス】
yue:mylist/8212222
buchi_:mylist/7271296
komix:mylist/9229133
『Fire◎Flower』 おもいっきり歌ってみた♂ 『冬真』
歌ってみた13作目になります冬真(とうま)です(*‾∇‾*)
halyosyさんの「Fire◎Flower」を歌わせていただきました!
もう夏も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑い!
今年はまだ祭りにも行ってないし花火も見てないなぁーと思いつつ、、、
歌ってみたい衝動に駆られ楽しく歌いました(´ー`)
イラストはお友達のmkちゃんに描いて頂きました!
ありがとう( ╹◡╹)
よろしくお願いします!
↓華火祭なるものをやってらっしゃったので参加してみますw
【華火祭作品→mylist/20045171】
かっこいい本家様→sm4153727
歌ってみた物の詰め合わせ→mylist/9171369
←前作『glow』sm11549037 sm12272292『星屑ユートピア』次作→
【歌ってみた】Fire◎Flower【遼】
遼(りょう)と言います。
夏だー!祭だー!というわけで、勢いで参加しました。華火祭!(co373102)【華火祭作品→mylist/20045171】
無理して原キーです。まあ、打ち上げ花火のうちの一つになれればいいのよ、ということで…!
アッオーしたかったんだよ!!←
素敵なhalyosy様の原曲→sm4153727
※動画もお借りしました。わかな様のレンくんはほんとに可愛い…!
歌:遼(co384776)
※普段はユニット:音昏(ねくら)でオリジナルを中心に歌っています。
Mix:おさななじみくん
※Mix尽力頂いてます。イヤホンで聴くと少し違って聴こえるかもしれません。
Encode:自遊さん(mylist/19696212)
グリグリメガネと月光蟲 sm11176008 ←前 次→ アクアリウム sm12442557
【恐れ多くも】Fire◎Flowerを歌ってみた【静臣】
まだまだ暑い夏が続いていますね!というわけで、恐れ多くも夏にちなんだ歌を歌いたくなりました。お耳汚しですが、頑張ってみましたので感想などお願いします~♪( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪ 素晴らしい原曲様→ sm4153727 / お借りした神PV様→ sm5701837 ※現在、MIX師様を募集しております。やってあげてもよくってよ?というお優しい方はマイリス(mylist/20047079)からメール連絡をお待ちしております|電柱|。´・ω・。)
【白蛇】 LIGHT MY FIRE歌ってみた【音痴な俺が】
ハイ、今回は歌ってみたに挑戦してみました
偉大なる原曲様 sm11684077
今回、歌ってみたに挑戦するに当たって協力してくれた友人
そして、この曲を制作してくださった皆様に感謝!
【歌い】パラジクロロベンゼン【間違えた】
洗脳されたので歌ってみました。ハモリなんて知りません。
テンポなんて知りません。コーヒーは飲めません。
■原曲様 sm8269164
■前回Fire◎Flower sm11856612
寮長マイリストmylist/20782292
Kasabian - Underdog / Where Did All The Love Go? (Live @ V Festival 2010.08.22)
活動休止前の最後のライブです Fire (sm11854120)
