キーワード Fire が含まれる動画 : 27932 件中 24705 - 24736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PV】Bullet For My Valentine - Scream Aim Fire【3Mbps】
重過ぎるみたいなのでエンコードし直しました⇒sm10842283
【練習がてらに】クールになれ!~Keep on our love~【歌ってみた】
どうも前ばrじゃなかった、円襤褸(えんぼろ)ですw 前々回に歌ったReckless fireで他の曲もというコメ&カズマというより圭一っぽいというコメがあったので試しに歌ってみました。
オケ音源が見つからなかったので圭一と一緒に歌ってますw
若干左右に振って ←圭一 うp主→ になってます。
練習のつもりで一発録りしたんでピッチが悪いどころか歌えてないところもありますf^^; それでも最後まで聴いてくださるという方はぜひ感想などをもらえるとありがたいです☆
◆他に歌ったぱっぴーの曲 『Shining Tears』→sm6357545
◆円襤褸が歌ったもの→mylist/6750581
【マクロス7】 FLY AWAY 【熱気バサラ】
マクロスF公開記念うp、でも素材はマクロス7。メッセージ性は特になし。タイトルの通りTRY AGAINではないので、FIRE BOMBERではありません。
パールハーバー~ナイトオブファイヤー~改~
以前、BGMをナイトオブファイヤーにしたパールハーバーを投稿した、さわかぜです。
今回はBGMはそのままでシンクロ値を向上させました。
今回はH.264で投稿したので重いかもしれません。
他の作成動画⇒mylist/14222511
最近ニコニコで感じていること⇒mylist/15962379
【追記】
本当はやりたくなかったけど、荒れる前にコメントを整理させていただきました。
文句は受け付けません。
【スマブラX 】サドンデスバトル集9【Wifiチーム】
mylist/4810106 ♪戦場(スマブラX)/Reckless fire(スクライド)
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その42【Xbox360】
武器:P90 x P90 + Rapid Fire
ぎゃー、音楽消すの忘れてた
ということで遊んできましたP90アキンボラピッド
ただ単に弾ばら撒くだけという見た目面白みがないですが、やってる方はめっちゃ楽しいという
ただこの武器構成だとパークに自由がないのがちょっと寂しいですねぇ
(どうでもいいけどL4D2グロ過ぎません?ちょっとあれは・・・1もあんなもんだったっけかなぁ)
つぎのど~が sm8872168
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
Vol.37 『龍が如く』を実況 ―― 実況なしプレイ動画
MY LIST==mylist/14243488。。。前==>sm8858806|次==>sm8911291 ある事情で実況のデータを破損してしまいました。。。言い訳は次回動画内で喋ります。。。ので、、、なんとか字幕で実況してみます。。。【注意】いつもより音量が大きめになります。。。[使用BGM]DANCE IN THE FIRE - MAD MAX。。。ANNIVERSARY - DAVE, DOMINO & VIRGINELLE。。。DAVE RODGERS – KINGDOM OF ROCK
「リンリンシグナル」歌ってみた【特効ライチ】
とっこ「今世紀最大に声を変えました」
紫ライチ「今世紀最大に気張りました」
とっこ「幼女になりたい」
紫ライチ「がくぽになりたい」
とっこ「・・・・マジカヨ」
とっこ→鏡音リン 紫ライチ→鏡音レン
とっこと紫ライチ、2人で【特効ライチ】(`・∀・´)!!
◇◆新作◆◇
「trick and treat」→sm8925042
「のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses」→sm8925453
「Adolescence(アドレサンス)」→sm8925812
★素晴らしい本家様→sm1971028
☆特効ライチのマイリス→mylist/15892165
★前作→Fire◎Flower「sm8805837」
☆ブログ→http://yaplog.jp/da08tv0002/
YNGWIE MALMSTEEN「Fire In The Sky(LIVE)]をイングヴェイが歌ってくれました
1995年にスイスでのライヴでマイク・ヴェセーラが(体調不良?)で歌えなかった為イングヴェイが歌ったまさかの [歌ってみたけど、俺じゃ ちゃんと歌えなかった] テイク こんなん聞いたらマッツ・レヴィンじゃなくても笑うわー mylist/15932000
Blenderの3Dアニメーションキャンプファイヤー
Animaciones Blender 3D camp fire hecho con el Sofware libre BLENDER3Dアニメーションキャンプファイヤーフリーソフトウェアのミキサーで作ったミキサーBLENDER 3D animation made with the camp fire Free Software BLENDERBlender 3D-Animation mit dem Lagerfeuer Free Software Blender gemacht
OPERATION7 新鮮組 nirvanafujiの適当動画 其の3
(dTωTb)ノ やぁ 久々に動画撮りました。またアローです。BGMは「スカパラダイスオーケストラ」の『ルパンⅢ世 ’78のテーマ』、「Rage Against the Machine」『Sleep Now In The Fire』『Guerrilla Radio』です。
HOLY LONELY LIGHT Fire Bomber マクロス7の劇中歌 を歌ってみた。
HOLY LONELY LIGHT Fire Bomber マクロス7の劇中歌 を歌ってみた。
音源・環境等はWiiのカラオケJOYSOUND Wiiで自宅にて録音してみますた。色々と
バランスが悪いです。
個人的に気になるのがサビ部分の英語とかがないので
やっぱり寂しいですな。原曲はコチラ>>sm1183098
この曲はTry Againみたいに回数歌ってないので歌ったことはうpしてるコレを
含めても5回も歌った事ないです。とりあえずシャウトしてみたかった( ^ω^)
【高画質版】合唱『Fire◎Flower』-2009【二度目の夏が咲く】
■この動画は[sm8050664]の高画質版です。
■通常版よりも重い仕様になっているのでその点をご了承の上、御視聴ください。
□本家様⇒[sm4153727]
□使用動画様・絵師様マイリスト⇒mylist/14024917
◆エンコード:窓屋
◆うp主の他の制作ブツ⇒mylist/7448797
Try Again Fire Bomber マクロス7の劇中歌 を歌ってみた。
Try Again Fire Bomber マクロス7の劇中歌 を歌ってみた。
音源・環境等はWiiのカラオケJOYSOUND Wiiで自宅にて録音してみますた。色々と
バランスが悪いです。
原曲はコチラ>>sm1183241
割と最近は歌ってる方だと思うけど原曲をよく聴いてみると結構違ったりする・。・
Dancing On The Fire
作詞:越智志帆 作曲:多保孝一 編曲:蔦谷好位置+多保孝一 Canon「IXY DIGITAL 930IS」CMソング
【マクロス7】SUBMARINE STREET (33-1話 ミレーヌ… 編)
マクロス7(裏切りと少女の涙)より FIRE BOMBER(福山芳樹)33-2話 sm8971516 / マクロスマイリスト mylist/13415438 ミレーヌ (ノ∀`)アチャー
マクロス7 FIRE BOMBER 仮想ライブ
『Re.FIRE!!』発売記念! 今のFIRE BOMBERがライブをやったらこんな感じになるのかなと妄想してセットリストを組んでみました。曲を並べるだけなのもアレなので、クラブDJ風にミックス(あくまで“風”)。ノンストップで30分間、過激にファイアー!
SiLKROADONLINE 楼蘭渓谷封鎖ごっこ2nd 前編
小説書いてます。アニメ化狙ってます
https://www.magnet-novels.com/novels/52180
MMORPG「SiLKROADONLONE/シルクロードオンライン」の、
2009年6月28日楼蘭サーバー行われたイベントの前半。無職で撮影。
ところどころ、ギルティギアコンボムービーやArmordCoreMAD等の神動画をお手本に。
BGM
The Liberation of Gracemeria / Ace Combat6
Through The Fire And Flames / DragonForce
参考:
「男女」をシルクで替え歌してみた→sm2318872
[手描き]シルクで女子高生EDパロ→sm5570606
GO!YUKIMAX!→http://go-yukimax.cocolog-nifty.com/blog/
この動画記事→http://blog.goo.ne.jp/hachu_2006/e/4de8ea99da13a78b34b309cea03736d3
今までの動画→mylist/16107324
種族バランス改善決定おめでとう!!?→まるで成長していない……
【マッシュアップ】Fire FireとBad Apple!! feat. nomico【混ぜてみた】
なんか炎とBad Appleのメロディ似てね…?
って所からスタートし、最初は炎に合わせてたけど結局Bad Apple!!にあわせてしまったという暴挙。
案外悪くないと思う。てかこれってマッシュアップっつーよりアレンジに近いよな…
mylist/13448964
洋楽インディBGM - 日常の中の幻想 -
街灯の灯りをぼんやり見つめながら帰るときの雰囲気をイメージして集めました。
[00:00] Alouette - Clock Opera
[04:36] Killing Texas - Eksi Ekso
[09:00] Shelia - Atlas Sound
[12:33] New Theory - Washed Out
[15:25] Gold In The Fire (Demo) - MONARCHY
[20:00] we are gods! we are wolves! - Le Loup
[23:18] Make Out Point - The Young Friends
[25:52] Island, IS - Volcano Choir
[30:00] Caterpillar Playground - Nurses
[32:49] Belong - Washed Out
[35:44] Metamorphosis - Sparkletone その他の投稿 → mylist/9603570
ELLEGARDEN-Fire Cracker
「ELEVEN FIRE CRACKERS」より
音量大き目です
気を付けて!
マイリストmylist/15950487 コミュニティco156904
Fire◎Flower_歌ってみた
歌ってみた二作目。Chiyoですヾ(´゚ω゚`)ノ
今回はHalyosyさんのFire◎Flower(sm4153727)を歌ってみました。
MIX下手糞で聞き辛いかもしれませんが良かったらコメントしてやってください((。´・ω・)。´_ _))ペコ
手書きPVお借りしました(sm5701837)
歌詞は適当につけちゃいました(ノω`)
新作!!タイムマシンガール(sm9307948)
前作_Just Be Friends(sm8756660) mylist/17002849
季節はずれな「Fire◎Flower 」歌ってみた【ジャヌ】
お久しぶりDeath・・・
ここのところまったく歌ってなかったのでさっぱりツールの使い方を忘れてわけわかめでした(´・ω・`)
さて、halyosyさんの原曲sm4153727が素敵過ぎて勢いで収録しちゃいました。
そしてカッコイイPV sm5094008に合わせてまたまたやっちゃった感じです(笑)
・・・・・・ってーか、コーラスに釣られすぎ・・・ハモれてなさすぎと結構ムチャクチャですなorzまぁでも、久々で楽しかったし良しъ(`ー゜)
マイリスト>>mylist/14178512
『SWEET FANTASY』を歌ってみた【ユーカリ】
マクロス7の曲を初UPしてみました。ミレーヌの可愛らしさが全く表現出来なかった。絶望した!
初めてマイクを使って録音してみましたが、今までとあんまり変わらないかも(泣) 曲のイメージ的に、エコー増量です。
【こっそりと】Fire◎Flowerを一人で歌ってみた@四季【投稿するよ!】
こんにちは、いつもは友人のこりゅー(mylist/13300189)に歌った後はMIXから何から放り投げているのですが、好奇心に負けたのでNNMを使って作ってみました
試しなので音質とか…たぶん残念です;;
音程も、とっても残念です…
素敵な本家様→sm4153727
絵は、ピアプロの雨乃 弧羽音様(http://piapro.jp/content/21pcosxgr1vrib3a)とjack0様(http://piapro.jp/content/3j6suwzfpi2oqgx6)からお借りいたしました!ありがとうございました!
マイリス→mylist/14859535
【鏡音リン】「汚れたプリズム」【オリジナル曲】
挨拶代わりのアイシテルなんて
マナー違反よ
どうも僕です。
ダーリン☆って言ってみたかった
イラストはジェバンニ裏花火さんが一日で描いて下さいました!
ありがとうございます!
詩・曲・動画:わたし
絵:裏花火
(マイリス→mylist/7072261
ピアプロ→http://piapro.jp/hide_fire_work )
まいりす*mylist/4784825
ついった*@niotch
