キーワード Fire が含まれる動画 : 27929 件中 25857 - 25888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】Night of Fireのモーション【弱音ハク】
sm6637338で使用したモーションです。
カメラ全くなし,ハク姉さん一人ワンコーラスです。
モーションデータはこちら,アップローダをお借りいたしました。基本設計で使ったハクの他,ミクとルカのモーションを入れておきました。
【2010/1/27追記】アップローダから消えてしまいましたので,再度アップしました。
http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/log/718.zip
【初音ミク】 Fire◎Flower 【レン曲カバー】
( sm6061713 )を見てたら、既に夏だった気がしたので、投稿してみました。■原曲( sm4153727 )halyosy様。■エコノミー回避済み。(・ェ・)様にイラストを描き下ろしていただきました。■お聴きいただき、ありがとうございました。 mylist/7009541
【スラッシュ編】クソッたれメタラーの選んだ作業用【BGMだよ♪】
スラッシュメタルの作業用BGMを作ってみました。今度はドゥームメタルと正統派メタルでも作る予定。本当はMetallicaとか、スラッシュ四天王を入れたかったけど容量の関係で割愛。ジャーマンスラッシュ三羽鳥もSodomしか入りませんでした。さーせん。音質も画質も劣悪&曲によって音量違うなど完成度の低い動画です。曲順①Voivod - Korgull The Exterminator②Overkill - Elimination③Laaz Rockit - Fire In The Hole④Vio-lence - Eternal Nightmare⑤Fastkill - Kill For Pleasure⑥Sodom - Agent Orange⑦Death Angel - Thicker Than Blood⑧Doom - body No Body⑨Assassin - Baka
アイアンマン アーマードアドベンチャー 1-2話 4/5
Iron Man: Armored Adventures "Iron, Forged in Fire" 前sm6643357次sm6643515
アイアンマン アーマードアドベンチャー 1-2話 3/5
Iron Man: Armored Adventures "Iron, Forged in Fire" 前sm6643268次sm6643441
アイアンマン アーマードアドベンチャー 1-2話 2/5
Iron Man: Armored Adventures "Iron, Forged in Fire" 前sm6643187次sm6643357
アイアンマン アーマードアドベンチャー 1-2話 1/5
Iron Man: Armored Adventures "Iron, Forged in Fire" 次sm6643268
【MikuMikuDance】NIGHT OF FIRE
■ ハク姉さんたちにパラパラを踊ってもらいました。
br>VPVP Wiki,そのほかより色々素材を使わせていただきました。ありがとうございます。
モーションデータ:http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/log/718.zip
[2010/9/1追記] なかなか新作作れませんが,音源について。
一応,SUB Vol.82を購入した上で128kbpsでAACエンコーディングしています。数あるNight of Fireの動画でも,僕の知る限りこれが唯一原曲をフルでそのまま使用しているものになります。ライセンス的には微妙です。僕には一切収入は入りませんが,曲が気に入ったら市場の音源やCDを買ってやってください。視聴者の皆様による売り上げが,創作活動の場を支えています。
【太鼓の達人】Through The Fire And Flames(裏)【太鼓さん次郎】
裏譜面と称して1曲フルです。
ショートですらとんでもない体力譜面だったのでフルが無理ゲーなのは火を見るより明らかですが、
更にギターソロではイケメンとサムが発狂するのでかなり複雑になってます。腕吹っ飛びます。
マイリスト→mylist/11311215 DL→http://www.mediafire.com/?nzgu2umongo(pass:nico)
9/3:再生数3000…だと…
洋楽を高音質で聴いてみよう【222】 Franz Ferdinand 『This Fire』
Franz Ferdinand の 『This Fire』 Franz Ferdinandといえば今年の一月に3年ぶりのアルバムをリリースしていましたね。そのアルバムで3rdになるんですかね。 もし興味があったら聴いてみて下さい。 前回【221】nm6627278 次回【223】nm6644103
野島伸司/ドラマOP曲集【洋楽編】
野島伸司の脚本のドラマで使われていた主題歌や挿入歌です。■01.あいくるしい ベンのテーマ-Michael Jackson ■02.ストロベリー・オンザ・ショートケーキ SOS-ABBA ■03.チキチータ-ABBA ■04.ラブシャッフル ETERNAL FLAME(胸いっぱいの愛)-The Bangles ■05.Fantasy(宇宙のファンタジー)-Earth, Wind & Fire ■06.プライド I was born to love you-Queen ■07.未成年 I Need To Be In Love-Carpenters ■08.Top of the World-Carpenters ■09.人間失格 冬の散歩道-Simon and Garfunkel ■10.明日に架ける橋-Simon and Garfunkel ■11.美しい人 L'aquoiboniste(無造作紳士)-Jane Birkin ■12.世紀末の詩 STAND BY ME-John Lennon ■13.LOVE-John Lennon ■14.聖者の行進 When The Saints Go Marchin' In-千住明 ■ 邦楽ver→sm7497279
【だいきち】Fire@Flower歌ってみた【歌えてません】
歌ってみたカテの皆様、はじめまして。だいきちと申します。歌ってみたカテ初投稿です。よろしくお願いします。歌えてません。下手でごめんなさい。オリジナル【sm4153727】
Jimi Hendrix『Fire』他を、大自然セッションしてみたっちゃけんどん
その時、そこには〈すごい自由〉という名の風が吹いていた...。
sm5289266とsm6117476が出会い、ウッドストック40周年を記念してセッションしました。
大自然と音楽を同時に楽しんで頂く為、メンバー同士で自然の風景を集めて音楽と混ぜてみました。
同時に楽しんで頂ければ光栄です。
動画で混ざりたい方は俺にメール下さい。ファイル差し上げます。
G&Vo:ふぇに⇒mylist/9433085
Ba:名無しさん
Dr&編集&ロケで登山とか:俺⇒mylist/9761102
[作業用BGM] スマブラX F-ZERO編
1.MUTE CITY / 2.WHITE LAND / 3.FIRE FIELD / 4.CAR SELECT / 5.DREAM CHASER / 6.DEVIL'S CALL IN YOUR HEART / 7.CLIMB UP! AND GET THE LAST CHANCE! / 8.BRAIN CLEANER / 9.SHOTGUN KISS / 10.PLANET COLORS mylist/11911739
道民と県民で闇のゲーム【in群馬】 Part 1
お疲れ様です。うp主のユズキです。今回はmixiの闇ゲコミュで知り合った方々とのオフ会での様子を撮影しました!マッチ戦をまるまる撮影したのでジャンプします。ご注意ください。 今回はうp主である私ユズキと北海道からはるばる群馬に来ているMASUさんとの決闘です。ユズキ【レオシンクロ】VS MASU【EDB】でお送りいたします!我々のマイリスッッッ!【gdgdなテンションでデュエル!→mylist/10583484】【札幌はバトルシティと化す!→mylist/7961065】part2できました。→/sm6619387 【闇のゲーム群馬オフの様子→mylist/17218939】
シジミン 熱いのうた歌ってみた@未完箱
明日僕の友人が地元を去ります。小学校の時からずっと一緒だったんで、とっても寂しいです。
思えばこれで友人がみんな地元を離れていきました。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな友人達に届けこの歌。
■素敵な本家様⇒【sm6537537】
■(未ω未 )⇒【mylist/4983381】
Tony Macalpine PREMONITION
♪Opus 28 #18 ♪The Violin Song G/P:Tony Macalpine B:Tony Franklin Ds:Deen Castronovo Key:Jens Johansson http://www.nicovideo.jp/watch/nm9348309
[鏡音レン] 「fire◎flower」(テスト)
この曲が前からずっと好きでうたってみたいと思いあげてみました!はじめてのUPなので音ずれてたり画像とかも全部(歌なども下手なのですがよかったらみてください!
【MAD】ペルソナ4 「ペルライド」
さぁ!のMADが初めての割りにたくさんの人に見てもらえて嬉しかったです。スクライドのOPのReckiess fireにあわせてまた作ってみました。相変わらずぺたぺたしただけです。合うとかじゃなくて本当に自己満です。本当にryさぁ!修正版2.0→sm8000218マイリストmylist/11282044 ★新MAD【情熱マイソウル】 ⇒sm15702161ペルソナ3嘘→sm8832019 今まで修正3本立て→sm9963725
SUGIZO - 嘘~Lie~・CHEMICAL
LUNA SEA,X JAPAN,JUNO REACTOR等でも活躍しているSUGIZO。素晴らしいステージですので是非DVDを買ってみて下さい。Guitar, Violin & Vocal : SUGIZO Vocal : ORIGA Guitar : Takumi Samejima Bass : FIRE Drums&Percussion : Greg Ellis(JUNO REACTOR ) Mallets&Percussion : K-Ta Percussion : Kenji Yoshiura Trumpet : Shinpei Ruike Programming&Keyboard : d-kiku
Earth, Wind & Fire - September by Electone
下手です。とてつもなく下手です。他→mylist/10138828
【重音テト】Elegie of fire【ねんどろいど】
【重音テト】Elegie of fire【オリジナル曲】コンプP/nm5617971 音源にお借りしました。ありがとうございます。。。
【トラック提供】Jam boy / TOY BOX
Jam boyです。よろしくお願いいたしますm(__)m ▲BPMは約96です。全体的にやかましい仕上げ。▲in8/8/8/8/8/16/8/8outで展開をつけてみました。 ▲DLはニコニ・コモンズにて⇒nc12697 マイリスト⇒mylist/8155736 【サンプリング出典】◆The chemical brothers/GALVANIZE(イントロ)◆ユニコーン/すばらしい日々(イントロ)◆EARTH,WIND&FIRE/FANTASY(イントロ)◆MARIAH CAREY/(不明)◆【海】波音01:nc1525 ◆指を噛まれても仲良しな兄弟:sm195285 ▲▲ご要望等ございましたら是非書き込んでください!。場合によって再うpさせてもらいます。
【しばまる】「fire◎flower」歌ってみた
◆こんにちは、しばまるです。
◆今回は、halyosyさん作詞・作曲の「fire◎flower」を歌わせていただきました。
今回も音質がよくないのですが、聴いていただけると幸いです。
◆素敵な曲&絵をお借りした本家様はこちら→sm4153727。
◆しばまるのマイリストはこちら→mylist/11411677
12/19 新作→「キャットフード」sm13065279
【メロスピ】アニソンに少し飽きてきた方へのメタルメドレー【HM】
アニソンに少し飽きてきたという方へ。ヘヴィメタルの中でも特にメロディが美しく、時には“アニソンっぽい”と形容されるメロディックスピードメタルでちょっと休憩して行きませんか?今回はそのメロスピの有名曲の中でも特にメロディが日本人受けしそうな曲を選び、メドレー(イントロからサビまで)を作りました。もちろんバリバリメタルが大好きな方もぜひ聞いてみてください。【曲名リスト】1.Emerald sword(Rhapsody) 2.Carry On(Angra) 3.Through The Fire And Flames(Dragon force) 4.Eagleheart(STRATOVARIUS) 5.San Sebastian(SONATA ARCTICA) 6.Silent Jealousy (X JAPAN) 7.Nova Era(Angra) 8.Eagle fly free(Helloween)
【ナルト】Those who inherit the will of fire【BGM】
『Those who inherit the will of fire』【naruto main theme】⇒sm6563802
FC音源でFCと関係ない沙羅曼蛇の曲を打ち込んでみた
OPERATION SEEDLEEK(沙羅曼蛇MSX版OPデモ) FIRE TRIPPER(沙羅曼蛇2未使用曲) 初めての人力耳コピで打ち込んでみました。多分相当音程を外してますしベースのパートなんて全く自信が無いですが雰囲気だけでも伝わればと思います。MSX版はVRC6の練習曲になってます。FIRE TRIPPERはエロ蜂さんの攻略動画でおなじみですね。こちらは標準音源で打ちました。DPCMは使い回しです。冒頭部分の耳コピに5日くらいかかりました。PS,お褒め戴き身に余る光栄です。FIRE TRIPPERのNSFをアップしました。http://mck2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/mckarc/mck0146.nsf VRC6でグラ2はじめました。nm6635279 MCK練習マイリストmylist/11204716
【FOF】 うたわれるもの 夢想歌 譜面動画
民族音楽っぽくて耳に残る曲ですね。コード進行と主旋律の両方が楽しめる良いギター音源が発見できたので作りました。Frets On Fire譜面⇒mylist/10372944 導入やら詳細⇒user/10605954
【ZERO】「Fire◎Flower」 を歌ってみた
■どうも僕です。
Dear同様ブログにあるものを再MIXし直しUPしました!!
季節外れですがそんなの関係ね~!!の精神で聞いていただけると嬉しいです。
■本家様 sm4153727
●Vocal&Mix&Encode
ZERO mylist/10301110
Commyunity co52604
Twitter http://twitter.com/zero6155
前作『from Y to Y』:(sm6583381)
【女性キー】Fire◎Flower歌ってみた【by♀ブタ野郎】
♀ブタ野郎でっすん!(*`・з・)ノ
F◎F2回目、女性キーは初です。
前回うpした原曲キーF◎Fはコチラ→sm5090043
女性のはずが女性キーは高くて苦しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
一応、前の動画でリクエスト頂いたので歌ってみました!
今回のPVはコチラ様からお借り致しました→sm4397187
編集で劣化させてしまい、申し訳ゴザイマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
マイリスト(歌ってみた)→mylist/7523817
あたしのお気に入りオススメ!→mylist/9030276
