キーワード Fire が含まれる動画 : 27934 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ザ・ファイナル・アカデミー・ドキュメンツ“TOWER OPEN FIRE”
アンソニー・バルチ監督による実験映画“TOWER OPEN FIRE”ファイナル・アカデミー・ドキュメンツより GHOSTS AT No.9 sm10533081 路上の司祭 mylist/18980730
アニメ&ゲーム主題歌シリーズ【良音質】第百五十一弾改 FIRE!
ども~あおぞらです^^これは第百五十一弾である nm7584708のノイズ修正?verです。カナ~うさ~car~now~ うpした曲→ mylist/13444515
Fire◎Flower-Guitar Rock edition- を歌ってみた 【らくいち】
はじめまして、らくいちと申します。
台風がそれたので、打ち上げてみました。
何せ初うpなので、お聞き苦しい点あるかと思いますが、最後まで聞いていただけたら幸いです。
歌わせていただいた本家様【sm4153727】
地味侍さんのロックver【sm10381159】
25年度より生放送はじめますた。
よろしければ一度ご来場下さいませませ┌(┌^o^)┐ホモォ...
うたの紳士さまっ♂「co1922566」
初コラボ曲 「ネコミミアーカイブ」てとらん×らくいち→sm20434364
Ace Warrior - Fire On The Beat
Ace Warrior
その他→mylist/22196299
user/439432/video
MATT LAND feat.KIKO LOUREIRO - The Road is on Fire
Matt Land
その他→mylist/22196299
user/439432/video
Fire◎Flowerを歌ってみた[まーたろ]
はじめまして!
まーたろと申します^q^
今回は初めて動画うpさせていただきました!個人的に好きなFFです!
これが第一弾めの動画ですが…完成度が低い!自分でもわかってますorz
若干の音われ、音ズレすいません><
今後再うp&新しい曲うpなどなど!頑張っていきまっすー!!
歌ってきたもの【mylist/19635564】
[ ON THE WAY TO AINOR ] ~ Rhapsody OF FIRE ~
やあ、みんな!!ニューアルバム「THE FROZEN TEARS OF ANGELS」より[ ON THE WAY TO AINOR ]をお送りするよ♪メタルに乾杯(o^∇^o)ノ
[MAD動画高画質]→mylist/8294020 [並画質]→mylist/7046383
[Rhapsody動画]→mylist/8386874 [HeavyMetal動画]→mylist/8525949
[SEX MACHINEGUNS動画]→mylist/8621239 [IKUZOU]→mylist/8869633
[ゲームトレイラー]→mylist/10781564 [曲だけリスト]→mylist/17097591
[ゲーム神曲シリーズ!]→mylist/21064073
[ RAGING STARFIRE ] ~ Rhapsody OF FIRE ~
やあ、みんな!!ニューアルバム「THE FROZEN TEARS OF ANGELS」より[ RAGING STARFIRE ]をお送りするよ♪スターファイアーー!!メタルに乾杯(o^∇^o)ノ
[MAD動画高画質]→mylist/8294020 [並画質]→mylist/7046383
[Rhapsody動画]→mylist/8386874 [HeavyMetal動画]→mylist/8525949
[SEX MACHINEGUNS動画]→mylist/8621239 [IKUZOU]→mylist/8869633
[ゲームトレイラー]→mylist/10781564 [曲だけリスト]→mylist/17097591
[ゲーム神曲シリーズ!]→mylist/21064073
Philippe Saisse Trio September
album Body and Soul Sessions
[字幕付]Dead By Sunrise - Fire
dead by sunriseのfireです。この歌詞は大切な人を亡くした人物の心の葛藤を表現しています。辛い気持ちから逃れる術を見つけようとする部分がとても心に響きます。linkin park のチェスターは天才ですね!もっと評価されるべき楽曲です。^^この動画を見ていろんなことを感じてくれたら嬉しいです。字幕動画(mylist/23553255)
Traces of Goa Trance Vol.20~個人的お気に入りで選曲~
夏休みも今日で終わり……。今回はこの陰鬱な雰囲気を晴らすために自分のお気に入りの曲で選曲させて貰いました。サムネも遊んでみたり。一曲目はElectric Universeの中で一番有名な曲じゃないでしょうか。Technossomyの曲は2つの曲がくっついててとてもユニークです。六曲目はGNotRの中で一番好きかも、Fireも捨てがたいですが……うーん。。。最後はSpace Tribe名義ですがやっぱりサイモン。最高にカッチョ良いです。ていうかこの曲ホントにBoris blenn参加してんの……?Chill Track集→sm8424904、Vol.21→sm8571331【曲目】1.Electric Universe - One Love/2.Gangguru - Ultimate/3.Technossomy - Kozmotron 1&2/4.Ominus - Hallucinogenic Hyperdrive/5.Power Source - Orient Express/6.Green Nuns of the Revolution - Two Vindaloos & An Onion Bhagee/7.Psyko Disko - Kondativita/8.Space Tribe - Machine Elf
Queen - Put Out The Fire (CGアニメversion)
人形をCGアニメーションで動かしてます。これがよく似とる~。いろんなPVの場面が使われてて思わずニヤリ。あの「輝ける日々」まで・・・!! mylist/13709169
Ring Of Fire - Ring Of Fire
変態馬鹿テク集団のライヴ映像です。myvideo/5802823 クサメタル信者co11921
作業用BGM : ドラマチックな展開の楽曲 1
ドラマチックな展開、エモーショナル過多。そんな楽曲をセレクト。 1.Compensation/ENVY 2.Mouths Like Sidewinder Missiles/Fall Of Troy 3.Blue Bond/Empress 4.Fire Bird/bloodthirsty butchers 5.Veek/Spangle Call Lilli Line 6.バカネジ/キウイロール 7.Myself Broke Into Pieces/NAHT 8.Curve Ⅱ/COWPERS (Part2 sm7949164) mylist/8971854
The Prodigy - Worlds on Fire
12th June 2009 Isle of Wight Festival
【FOF】 けいおん! おーぷにんぐ 譜面動画
「ぎたーひーろーけいおん!」のコラを見てたら、なんだかムラムラしてきた。ギター演奏音源をお借りしてます。世界中の人が譜面作ってるぞ。大人気だなけいおん! ゲームをけいおん仕様に変更⇒sm11714513 Frets On Fire譜面⇒mylist/10372944 導入やら詳細⇒user/10605954
Shing02とFIRE FIELD混ぜてみた
Shing02の泳遠とF-ZERO(SFC版)のFIRE FIELDを混ぜてみました。mylist/5073520
Frank Frazetta Paintings(スライドショー)
ファンタジーアートの巨匠、フランク・フラゼッタ(Frank Frazetta)の絵のスライドショー。 DVD「Frazetta: Painting With Fire」予告編→sm566959 フラゼッタの絵をもっと見たい方はこちらへ→http://frankfrazetta.org/
【メタルの祭典】ラウパ08寄せ集め【ラウドパーク】
先日、ラウパ08に行って来ました。その熱が冷めないうちに私の持ってるCDの中からあるものを集めてみました。少しは音質上がったかな?曲はタイムテーブル順になっております。みんな、また来年会おう! ~編成~ アーティスト/アルバム/曲名 Obituary/Back From The Dead/Threatening Skies Meshuggah/Obzen/Combustion DragonForce/Valley Of The Damned/Black Winter Night Carcass/Necroticism: Descanting The Insalubrious/Inpropagation Avenged Sevenfold/Avenged Sevenfold/Scream Slipknot/Iowa/People=Shit Machine Head/The Blackening/Beautiful Mourning Bullet For My Valentine/Scream Aim Fire/Scream Aim Fire mylist/8490285 新作できましたsm5362935
Fire◎Flower(Rerec) 歌ってみた【みーちゃん×しゃむおん】
◆Music
halyosy • halyosy - Fire◎Flower (Rerec) ft. 鏡音レン(sm43981955)
◆Vocal
みーちゃん / @michan39 https://x.com/michan39
しゃむおん / @shamuon486 https://x.com/shamuon
◆Mix madamxx https://x.com/xx_madam_xx
◆Illustration&Movie noka pi https://x.com/krms_n
アイドルマスター「Through The Fire」あずさ
CHAKA KHANの『Through The Fire』で、THE IDOLWOM@STER参加曲です。洋楽は作りたいと思う曲が結構あるのですが、声質が合わないので二の足を踏んでましたが、せっかくの機会なので作りました。マイリスト→mylist/3871067
冷蔵庫王子に魅せられてBFMVのScream Aim Fireを弾いてみた。
初投稿です。冷蔵庫王子ことZelさんがこの曲を演奏されていて、すごくかっこよかったので、弾いてみました。Rchが私です。AF?がギターに向いてしまったため、暗くなってしまいました。なので編集で光度をあげたら残念な画質に・・・ちなみに弦のテンション下がるの嫌だったので、ドロップDで弾いてます。弦交換するのが面倒だった訳じゃ(ry まだ楽器暦も宅録も浅く、至らない点が多々あると思いますが、精一杯がんばりますので、よろしくお願いします。 使用機材 ★ギター:PLAYTECH FV430 PINK ★TONE PORT & Gear Box(AMP MODEL:2001 Treadplate Dual) ★MAGIX Music Maker エンコしなおしてみました→sm4195392 マイリスト→mylist/8002391
Fire◎Flower (Sparkler Ver.)歌ってみた【こよ】
人生の途中が 線香花火だとしたら
こよだよ
Fire◎Flower (Sparkler Ver.)歌ってみました!
冬の花火もいいよね
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加しました!
よろしくお願いします!
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39116503
MIX:魁人 https://twitter.com/kaito_my?s=20
Vocal:こよ
・Twitter https://twitter.com/pgaporo1999
・TwitCasting https://twitcasting.tv/pgaporo1999/
↑たまにカラオケ配信やってます
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCa9-_p_vmz6E5c83a-eL0xw
Fire◎Flower (Sparkler Ver.) / halyosy (covered by.結城碧)
夏!!終わらないで!!
結城碧です。
小学生の頃からずっと聴いていたF◎Fがリメイクされていたので歌ってみました。
本当に良い曲。
halyosy様の『Fire◎Flower (Sparkler Ver.)』を歌わせていただきました。
本家様 sm39116503
Vo /結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix /大福みっくす様 @DAIFUKU_wagasi
人生は線香花火のように儚くても、一瞬でも大輪の花を。
前作→後日譚 sm39236950
次作→準備中
【ニコカラ】バッドフォーミー《ヒゲダン》(On Vocal)±0
Official髭男dism様の『バッドフォーミー』のニコカラです
※Official髭男dism(オフィシャル ヒゲダン ディズム)
●【ニコカラ】ヒゲダン⇒mylist/70228102
(On Vocal)
±0
+3 sm39176500
+6 sm39176548
(Off Vocal)
±0 sm39176464
+3 sm39176580
+6 sm39176618
●本家様
『Official髭男dism - バッドフォーミー (Short ver.)』
https://youtu.be/0mN5jaB9wq0
●Listen/download here: (2018年8月6日発売)
https://badforme.ponycanyon.co.jp/
●TVドラマ「グッド・バイ」主題歌
◆Cry Baby sm38708284
◆ノーダウト sm38656653
◆HELLO sm37469141
◆Laughter sm37205598
◆夕暮れ沿い sm37105828
◆パラボラ PV .Ver sm36755844
◆What's Going On? sm36688563
◆コーヒーとシロップ sm36673635
◆FIRE GROUND sm36665176
◆パラボラ カルピスウォーター.Ver sm36639245
◆ビンテージ sm36617581
◆旅は道連れ sm36595911
◆最後の恋煩い sm36580901
◆I LOVE... sm36248206
◆イエスタデイ sm36200906
◆115万キロのフィルム sm36099560
◆Pretender まふまふver sm36106439
********
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【MUGENキャラ作成】初のD4オリジナルキャラクターを作りたい【作成中】
今日でちょうど私がMUGENキャラを初めて公開してから10年目なので、それを勝手に記念して初のD4オリジナルキャラクターを作ろうと計画しております。
名前はロレム・クレイオネフェルといいます。
現状はまだまだ完成には程遠く、荒いドットやモーション流用しまくりで制作するので、いつも以上に温かい目でお願いします。
今年中に完成予定です。でも予定は未定。
ブログ⇒http://old168.blog27.fc2.com/
ツイッター⇒Rei_168
【追記】ジョンペンタリエさん、 アズさん、すいめんかさん、c&pさん、ウミうさん、テアステアさん、オム君さん、名無しさん、あずみさん、ryuubakuさん、Fire Keeperさん広告ありがとうございます!
【ニコカラ】Pretender《ヒゲダン》そらるver
そらる様の『Pretender 歌ってみた【そらる】』のニコカラです
※Official髭男dism(オフィシャル ヒゲダン ディズム) Pretender(プリテンダー)
(On Vocal)ヒゲダンver
+2 sm36025378
+6 sm36025324
(On Vocal)まふまふver
±0 sm36106439
+4 sm36106463
-4 sm36106488
(On Vocal)キズナアイver
±0 sm36762079
アコギVerガイドメロなし
±0 sm36025720
+3 sm36025813
+5 sm36025888
+6 sm36025959
アコギVerガイドメロあり
±0 sm36025460
+3 sm36025611
+5 sm36025421
+6 sm36025268
●本家様
『Official髭男dism - Pretender[Official Video]』
https://youtu.be/TQ8WlA2GXbk
https://lnk.to/Pretender_
●『Pretender 歌ってみた【そらる】』sm36948804
●【ニコカラ】FIRE GROUND→ sm36665176
●【ニコカラ】パラボラ カルピスウォーター.Ver→ sm36639245
●【ニコカラ】ビンテージ→ sm36617581
●【ニコカラ】旅は道連れ→ sm36595911
●【ニコカラ】最後の恋煩い→ sm36580901
●【ニコカラ】I LOVE...→ sm36248206
●【ニコカラ】イエスタデイ→ sm36200906
●【ニコカラ】115万キロのフィルム→ sm36099560
●【ニコカラ】Pretender まふまふver→ sm36106439
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【SEKIRO】 隻狼ォン!アォン!.Part45
第45話 「怨嗟の鬼」
(燃やさなければ生きていけないので)初投稿です。
Trails of fire
You always knew
They whould carry me home
They'd lead me to Hatsutoko.
怨嗟の鬼をやっっっとこさ納得できる形で倒せました!!
何がそんなに時間がかかったのかと申しますと、久しぶりに戦った結果、
完全に相手の動きを忘れていたので1か2位から学び直す必要があった事。
そして、倒せたはいいものの尺が長すぎたので、どうにかならんかと参考を
探したところ、夜叉戮+神ふぶきで時短を狙いかつ渦雲渡りを使いたい!
と方針が決まり、攻略を開始、が・・・駄目っ・・・!
主な没理由は↓
①普通に死ぬ②被弾が多い③渦雲渡りを中断される④カメラが死んでる⑤なんかちがう
などの理由で攻略が難航していましたが、なんとかいい感じに倒せました。
特に渦雲渡りは怯んだ直後に発動(一発でも余計な攻撃を入れると高確率で時間が足りない)
↓
最速二段踏みつけが来ないことを祈る(来たら確実にカウンターをくらう)
など滅茶苦茶フル発動の条件が厳しかったので多分見所さんです。
そんな感じで投稿が遅れ、語録もいつにも増してカッスカスですがプレイングは精一杯頑張ったので
お兄さん許して!
(ニコる君も復活した事ですし、コメントで盛り上げて頂けると幸いです頼むよ~)
以前サムネに関して偉そうな事言いましたが、怨嗟の鬼はムービーとか無いので大丈夫でしょ。
不快に思われた方がおられましたらほんとにごめんなさい。
seigen兄貴 iosan兄貴 塩ガラ兄貴
新月チャン兄貴 Alpha兄貴 ミヤの字兄貴
|c||≧.Д≦||兄貴 tony4兄貴 mick兄貴
ya10-games兄貴 ニャンニャン兄貴 プリプリプリケツ兄貴
ビルダー拓也(本物)兄貴 MILATECHIN兄貴 黒帯兄貴
雑音屋兄貴 とれふる兄貴 k_兄貴
名無し二号兄貴 共闘狂いの連盟員兄貴 John.cottingley兄貴
広告ありがとうございます!
公式HP:https://www.sekiro.jp/index.html
前:sm35599244 次:sm35653351
mylist/65356162
