キーワード Fire が含まれる動画 : 27943 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【よっ!】二息歩行-4キー【歌ってみた】
(´・ ω ・`)ノ<よっ!
はじめますて!!この動画が初投稿になります!「つな」です!
もうもう始めて聞いたときからズキュン!❤ときたDECO*27さんの【二息歩行】うたわさせていただきますた!
全てが初めてすぎて至らない点あると思いますがお茶でもすすって聞いてください。。
◆惚れた原曲様はこちらsm8061508
◆世界に引き込まれたPV様はこちらsm9150606
◆使わせていただいたニコカラ様はこちらsm9363600
◆マイリスト→mylist/20023991 ◆新作【Fire◎Flower】→sm11504252
【メロスピ】Dark Moor-Quest for the Eternal Fame【クサメタル】
ダーク・ムーアの2ndアルバムの神曲と言えば「Beyond The Fire」が有名ですが、この曲も勝るとも劣らない曲だと思います。エリサ脱退後のダーク・ムーアはシラネw
アニメ&ゲーム主題歌シリーズ【良音質】第百五十一弾 FIRE!
ども~あおぞらです^^3回目の折り返し地点となる、第百五十一弾はデジモンフロンティアのOP、FIRE!です。カナ~うさ~car~now~ うpした曲→ mylist/13444515 【追記】ノイズが所々あり、修正verをうpしたのでどうぞ→ nm7847990
RIDER OF THE ASTRAL FIRE
LUCA TURILLI PROPHET OF THE LAST ECLIPSE
J. バーンズ 【Fox Fire overture】
小中学生だけに演奏させておくのはとてももったいない佳作だと思われます!key word: 吹奏楽 mylist/21571786
【KORG M01】グラディウスIII 7,8,9面【遙かなる星域】
コナミのアーケードSHT「グラディウスIII」より、7面、8面、9面を入力してみました(スーファミ版なら5面、6面、ボツ面)。
サブタイは当時のサントラをお持ちの方ならご存じですよね?
M01はオケヒもコーラス音も豊富なので、グラIIIはいつか入力しなければと思ってました。
長くなるので1ループでフェードアウトさせてます。ご了承を。
#0:01 GRADIUSIII (1989) ~ Fire Scramble (STAGE 7) ~
#1:00 GRADIUSIII (1989) ~ Cosmo Plant (STAGE 8) ~
#2:17 GRADIUSIII (1989) ~ Crystal Labylinth (STAGE 9) ~
過去にアップしたもの→mylist/23936631
Supersonic Fire / Atrium
まとめ⇒http://www.nicovideo.jp/user/15745412
【桃音モモ etc】 Fire◎Flower 【UTAUカバー】
どうも、じゅんびちうの人です。
モモさんの誕生日ということで、今回はちゃんと準備しました。
誕生日が近いので、凱歌ニケ、冬音サナがコーラスで歌っています。
季節はずれ? 男声曲? こまけぇこたぁ(ry
素敵過ぎる原曲:sm4153727
参考にさせていただいたΦ串Φさんの歌ってみた:sm4302792
MMDの手を組むポーズ提供:告白Pさん(mylist/8419124)
使用音源:モモ ― 単独音やわらか発音(高音部はファルセット音源)
ニケ ― 単独音090529
サナ ― 2009年9月 追加音源版
拙作集:mylist/19048019
#319 岡田斗司夫ゼミ「評価経済対談:箕輪厚介」(4.58)+放課後放送
次回→so36312898
#00:00 Q正社員になるべきか助言をください
#02:54 ゲスト:箕輪厚介
#28:00 個人はどうふるまえばいいのか
#45:23 有料スタート・オンラインサロンが目指すこと
#58:52 箕輪さんはメフィスト
#72:33 岡田斗司夫にどんな本を書かせたいか
#84:43 箕輪さんと本をだすべき?
#101:20 放課後 コミュニティが嫌い
ゲスト
箕輪厚介(編集者)https://twitter.com/minowanowa/
オンラインサロン「箕輪編集室」https://community.camp-fire.jp/projects/view/34264
2020年1月26日 収録
▼番組へのお便り▼
おたより投稿フォーム(新掲示板)https://forms.gle/udvU8EF9PGv2feKU6
▼関連ページ▼
Twitter https://twitter.com/ToshioOkada/
Facebook https://www.facebook.com/frex.otaking
岡田斗司夫E-mail [email protected]
▼岡田斗司夫アーカイブ▼
過去動画・テキストはこちら:https://epbot.site/
ログインパスワードはブロマガ・メルマガの文末にあります。(毎月更新)
▼その他▼
・タイトル後ろの数字(4.58)は、アンケート結果を5点満点で集計した評価点です。
・視聴トラブル・入退会についてはch運営では対応出来ないため、ニコニコヘルプ(https://qa.nicovideo.jp/?site_domain=default)にお問い合わせ下さい。
SA「RALLY-HO!」
国内パンクシーンではもはや不動の地位を築いたといっても過言でないSA。これまでもRANCIDやG.B.Hといった海外パンクバンドのツアーサポートや、“ライジングサン”や“アラバキ”といった国内大型フェスへの出演、さらにはUKのパンク名門レーベルEUデビューを果たしたり、全米ツアーや台湾でのCDデビュー&ツアーなどなど、地味にハデな動きをしてきたSA。今年はその種を狂い咲かせます!本日10月26日にフルアルバムとしては3年4ヶ月振りとなる『SWEET LITTLE FLAMES』をリリース。そのニューアルバムに収録されている「RALLY-HO」のPVが到着しました!!さらに全国ツアーも決定!! 詳細はアーティストオフィシャルサイトへ!!◆ SA オフィシャルサイト ⇒ http://sa-web.jpSA『SWEET LITTLE FLAMES』2011/10/26 発売!![収録曲]01. COMRADES WE GO!02. KIDZ IGNITE03. マンガだぜ~Monkey Comics04. STORM RIDER05. WONDER WORKER06. BORING GUN07. 誰かのROCK AND ROLL08. STOP THE BULLSHIT09. ROAD TO THE TRIUMPH10. I'M ON FIRE11. RALLY-HO!2,300円(税込) DDCY-6002
【2010年】今週よく聴いた10曲を並べてみた【01.10-01.16】Pt.25
冬は好きなんだけど、最近ちょっと寒すぎません?
01.Vampire Weekend / Horchata
02.Vampire Weekend / Holiday
03.Vampire Weekend / Giving Up The Gun
04.the album leaf / Blank Pages
05.the album leaf / We Are
06.Delphic / Remain
07.Owen Pallett / Midnight Directives
08.Yppah / Gumball Machine Weekend
09.Local Natives / Camera Talk
10.The Doors / Light my Fire
mylist/13897240
skype ID: cycric
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=124670
http://twitter.com/cycric
http://izusmba.com/wp/
今週発売されたものではりません。
あくまで、今週良く聴いた、印象に残ったものを
順不同でピックアップしただけです。
*毎週土曜日更新(予定)
Symphony X - Inferno (Unleash the Fire)
友人からのリクエストによりSymphony X のInferno (Unleash the Fire)に挑戦してみました。非常に難しくまだその域には達していないとは思いましたが、弾かせていただきました。上手になったらまた再チャレンジしてみたいです。※音声と動画は前回同様別撮りのため、音と映像があっていない箇所があります。用機材ギター:Caparison(キャパリソン) Dellinger2エフェクター:Line6 POD 2.0 レコーダー:FOSTEX VF80EX 撮影:FUJIFILMFINEPIXJIO そろそろ増えてきたので mylist/19277366 最新 Joe Satriani -Crushing Day sm11559245
Bullet For My Valentine - Hearts Burst Into Fire
Bullet For My Valentine - Hearts Burst Into Fire
mylist/13511797
ASA-Fire On The Mountain
ナイジェリアの新人歌手ASA(アシャ)です。オススメなので聴いてみてください
太鼓さん次郎創作譜面 FIREFIRE
beatmaniaⅡDXより FIREFIRE
ちょいと動画を修正して再うp ごめんなさい
作りたい→作ろう→出来た(約2時間)
いや俺にしては速い(
密集は全部繋がります
ジャッジレベル0でも普通に繋がります
無理ゲーじゃないんだからねっ!!
体感的には北埼玉のドドドドドryと同じぐらいかなあ…
LEVEL:10 BPM:150 MAXCOMBO:825
マイリス→mylist/14383066 うpろだ→http://ux.getuploader.com/taikojirou.umei/
Dying Fire - Kossoff Kirke Tetsu&Rabbit
うp主が好きなポール・コゾフ(元FREE)の泣きのギター!そのソロの中でも1番泣かせる1曲です。 26歳で惜しくも燃え尽きたコゾフの人生を映像で振り返りながらこの曲のギターソロを聞いてください。
Dead by Sunrise - Crawl Back In(PV)
Crawl Back In」は、9月30日に日本先行で発売されるDEAD BY SUNRISEの1stアルバム「Out of Ashes」の収録曲です。
(DEAD BY SUNRISEはLINKIN PARKのボーカルであるチェスター・ベニントンのソロ・プロジェクトバンド)
アルバムの1曲目の「FIRE」は、9月12日に公開の映画『TAJOMARU』(小栗旬主演)の挿入歌です。
LIVEバージョンのPVはこちら→sm8170320 PVメーキングはこちら→sm8239373
Dead by SunriseのMySpaceで4曲フル試聴できます♪(http://www.myspace.com/deadbysunrise)
mylist/13511797
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「TOU-夫婦」〜豆腐〜SAHI
2013年ついに!!! 11月14日SAHI在籍、週末ファイヤーのワンマンライブが決まりました!!!8888wワーイ!!twitter 週末ファイヤー@syuumatu_fire でライブ情報公開中!!☆SAHI作品一覧→mylist/11992492こちらも宜しければ見てやって下さい!!!
Jerry Lee Lewis(Dennis Quaid)/Great Balls of Fire
YouTubeから 1989年 映画 Great Balls of Fire! ショーのトリはチャック・ベリーだと言われたジェリーは火の玉ロックを演奏しながらピアノに火を付ける!ステージを終えてチャック・ベリーに「(ステージを)温めてやったぜ」と言うシーン
Exmortus- Triumph By Fire
Exmortus- Triumph By Fire Metal メタル スラッシュメタル
【作業用BGM】カヴァーソングばかり集めた作業用BGM【パート3】
勢いで始めた動画製作ですが、あれこれCDを漁っている内に楽しくなってきてしまい、早くも第3弾です。今回も民謡にアニメソングにレゲエにロックにと幅広くお送りしております。 収録曲「Happy X'mas / CELINE DION」→「ルパン3世のテーマ / クレイジー・ケン・バンド」→「21st CENTURY SCHIZOID MAN / Emason,Lake & Palmer」→「赤とんぼ / 秋茜」→「Light My Fire / ANANDA SHANKAR」→「No Woman No Cry / ネーネーズ」→「Red House(Live) / G3」 他のやつ→mylist/13492922 マイリス非公開になってたので公開に修正しました。ツッコミコメントありがとうございます。
Franz Ferdinand - This Fire
Radio 1's Big Weekend, Lydiard Park, Swindon, England, 10th May 2009
【歌ってみた】 FIire◎flower 《Himutaka》
どうも。Himutakaです(^_^)/ 今回はhalyosy氏の曲をうたわせていただきました。自分でコーラス入れに初チャレンジしてみました。 前半少し音程はずしてしまってますがorz・・・あしからず(-_-;) またご意見ご感想をコメントにてしていただけると幸いですw きいてやってください。 素晴らしき原曲→sm4153727 PVも原曲の物を使わせていただきました。 マイリスです→mylist/12480182
【FOF】 ドルアーガの塔 SWINGING 譜面動画
最後は熱い展開になっていたドルアーガの塔のOP。動画のためにこれだけの枚数の画像をゲームに組み込むのは大変でした。Frets On Fire譜面⇒mylist/10372944 導入やら詳細⇒user/10605954
【歌ってみた】Fire◎Flower【ペーニョ】
どうも。最近頼まれてもいないのにアップペースを上げる事にしたペーニョです。
今回はコーラスをSPCのメンバーでもある諷炬さんに、ミックスをMazoP様にお願いしました。
お二人とも突然の申し出に快く応えていただいて多謝です。
素晴らしき本家様⇒sm4153727
使用させていただいた動画⇒sm5971222様
コーラスを担当していただいた諷炬(ふうこ)さんのマイリス⇒mylist/8172415
ミックスを担当していただいたMazoP様のマイリス ドーン!⇒mylist/4318000
ペーニョのマイリス⇒mylist/6817407
一部の方より希望していただいたので生意気ですがmp3もアップさせていただきます。
http://db4.voiceblog.jp/data/jalapeno/1240025838.mp3
【LIVE】CHICAGO/EARTH WIND and FIRE 4【高画質】
CHICAGO/EARTH WIND&FIRE/LIVE AT THE GREEK THEATRE その4 その3→sm6740817 その5→sm6756626 投稿動画→mylist/11914378 CHICAGO/EARTH WIND&FIRE→mylist/11933707
べーす Fire◎Flower
小指はまだ鍛えてる途中です
以前演奏した動画をあげれなかったこの曲から。状況はあまり変わっていないけど、今は独りぢゃないんだぞ!っていうことで。まだ拙いものですがよろしければお聞きください。ありがとうございます。mylist/9161592
お借りした曲 halyosyさん sm4153727
お立ち寄りいただきありがとうございます。Tab譜と言ってくださっている方、申し訳ありません、技量がございませんのでよければ目コピで…というか難しいことはしておりませんので!!何方でもやっていただけるかと思います。
FE 聖魔の光石 英語版 TAS (2/8)
Fire Emblem The Sacred stones/ファイアーエムブレム 聖魔の光石の英語版TAS。 1:06:48.93 追記回数24130回 by Cheetah7071 youtubeから。前(1/8):sm5544424 次(3/8):sm5544631
【福山芳樹】ラジオ福神漬け 第12回 【神奈延年】2008/11/17(月) ON AIR
マクロス7の『歌バサラ:福山芳樹』と『声バサラ:神奈延年』が結成したアコースティックバンド『福神』。そのWバサラがおくる『ラジオ福神漬け』。リニューアルし、three nine entertainmentより配信開始しました。1stミニアルバム「DOUBLE CAST」は12/24に発売です。ラジオの後にサンプルを用意しました。 第11回→sm3668960、第13回→sm5631462。バックナンバーはmylist/4121502です。 オフィシャルブログは、http://blog.goo.ne.jp/fukujin2007 ラジオの本家はhttp://www.threenine.co.jp/
