キーワード Fire が含まれる動画 : 27948 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲーム実況は1日1分まで! 第2シーズン 36
お酒と1分実況は20歳になってから。妊娠中や授乳期の視聴もお控えください。
1分マイリスト【mylist/28630498】 前【sm16880369】 次【sm16899882】
その他シリーズ【mylist/17781719】 更新報告【mylist/16541121】
ツイッター【http://twitter.com/kada_teion】
Pixies - SWU Music + Arts Festival Live in Brazil 2010.10.11 (Full)
【The Pixies】ピクシーズ - ライブ・イン・サンパウロセットリスト:01 - Bone Machine/02 - Isla de Encanta"/03 - Tame/04 - Broken Face/05 - Nimrod's Son/06 - Debaser/07 - Wave of Mutilation/08 - Here Comes Your Man/09 - Monkey Gone to Heaven/10 - Mr. Grieves/11 - Crackity Jones/12 - Caribou/13 - La La Love You/14 - No. 13 Baby/15 - Gouge Away/16 - Velouria/17 - Dig for Fire/18 - Allison/19 - Hey/20 - U-Mass/21 - Vamos/Encore21 - Planet of Sound/22 - Where is My Mind/23 - Gigantic
【MAD】あの花 ~命の火~【BUMP】
使用楽曲 : fire sign / BUMP OF CHICKEN WMMで切り貼りしただけの拙いMADです。 mylist/24458285
Renegade Ops プレイ動画 M1: Baptism in Fire
全方位アクションシューティング Renegade Ops PC版のプレイ動画です。
開発はJust CauseでおなじみAvalanche Studios、販売はSEGA。
日本でも"爆裂軍団レネゲード"というタイトルでPS3、XBOX360版が秋発売予定でしたが
今のところ発売日未定のようです。
販売がSEGAということでSteamでは買えませんが、他の通販サイトで購入して
Steamにキーを登録したらそのままプレイ可能でした。
ストーリーはわからなくても撃ちまくっていれば楽しいゲームですが
せっかくなので適当な日本語訳と、同じく適当な解説をつけてみました。
次: sm16088089 mylist: mylist/28542377
【卓球】 ワルドナー&アペルグレン 面白プレー
見てくれてありがとうございます。今回はスウェーデン黄金時代を築いたこの二人の動画を作ってみました。アペルグレン選手は好きな選手の一人ですね。BGMは「earth wind and fire」の「september」です。他の作品 sm15674389サムソノフ sm15669237オフチャロフ sm15737664シュラガー sm15729793ボル
[歌い手1周年記念] Fire◎Flower 歌ってみた [まめきち]
歌い手1周年記念!
1周年記念で、Fire◎Flowerを歌わせて頂きました!
14人の歌い手様と3人の絵師様が協力してくださいました!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
素敵な本家様→sm4153727
vocal: まめきちmylist/21072590 Calpis<●><●> mylist/25864477 柚汰 mylist/21194109
ハイド mylist/22463447 じゅな mylist/23221325 ノイズ mylist/22576863
風谷 mylist/23826866 くー mylist/22617744 春夜ψ mylist/18227034
まない mylist/20843826 はるふ mylist/22714004 まこも mylist/22056704
samray mylist/23365257 @梨音 mylist/21333727 画鋲 mylist/20825853
mix:くー エンコード:まない
絵の提供:梨音 枯山水 mylist/22228697 潤 mylist/22060748
Fire◎Flower 弾いてみた
高校生活最後の夏休みがもうすぐ終わってしまうので弾いてみました! 今年の夏はFF7の実況を見て部活をしてバイトをしてほんの少し勉強。とダメ人間でしたw BACCHUS 05G-STUDIO⇒POD HD300⇒PCで録音しました。mylist/26256309 ( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
【2Mbps】Kings of Leon - Sex On Fire【LIVE】
カレブの渋い声で甘い言葉をかけられたら掘れちまうぜ、いや、惚れちまうぜ。
Artist:キングス・オブ・レオン
Title:セックス・オン・ファイア (2008年9月全米オルタナ&全英1位)
Info:2010年6月にアメリカで開催された夏フェス『Bonnaroo Music Festival』でのライブ映像
(※この動画は自動的に次の曲へ移動する仕様になっております)
高音質で聴く洋楽作業用BGM集:mylist/26124189
高画質で観る洋楽ライブ集:mylist/25995028
高画質で観る洋楽MV集:mylist/26001938
【KAMELOT】Ghost opera【ファビオ・リオーネ】
ようつべより、KAMELOT/Ghost opera。 2011年のツアーでVo.ロイカーンの代役を務めるRhapsody Of Fireのファビオ・リオーネ。フォーザキーン。 ※Voのロイカーンは病気(燃え尽き症候群?)が発覚し、残念ながらその後脱退を発表した。 マイリス→mylist/12249344
【T.M.R】LIGHT MY FIRE[U:C ver]【弾いてみた】
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに被災された方々にお見舞い申し上げます。
こんにちは、たみえみですヽ(@・ω・)ノ
プレミアムただいまです!・・・のはずなのにいつもより画質がカワイソスなことになってます・・・・・・なんでだ。
相変わらず低音質低耳コピクオリティですが、広い心で聴いていただけたら幸いです(*´ω`*)<てゆかミスタッチ多すg
原曲よりかなり早めに弾いてます。音割れひどす・・・;;
あたしはあたしに出来ることを頑張ります!
支援☆http://standupjapan.org/
今まで弾いた曲→mylist/14599817
【tei】LIGHT MY FIRE【歌ってみた】
teiです(*`Å´*)ノ
すしと焼肉が食べたいです(ぇ
素敵本家様→sm11684077
MIX →レネ様(mylist/16577530)
エンコード→ちゅうた様(mylist/19166839)
ご協力本当にありがとうございます(´;ω;`)w
マイリスト→mylist/10689303
アドバイスなどありましたら是非是非宜しくお願いしますっ!!
前作→sm13470378 マトリョシカ
次作→sm13940704 君の体温
コメント&マイリスほんとにありがとうございます!!感謝感謝です(´;ω;`)w
【歌ってみた】 Fire◎Flower 【まじまP】
こちらでは初めまして。普段はボカロ曲を投稿している、まじまPと申します。
歌ってみた初投稿で、halyosyさんの「Fire◎Flower」を歌ってみました。
素敵な本家様→sm4153727
まじまPのボカロ曲→mylist/21598431
ブログ→http://majima56.blog136.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/majima56
Tensnake - Coma Cat
DefectedMusic | 2010年10月08日 (YouTubeより)
Released 20/09
Directed by: Isabel Gonzalez Toro
www.myspace.com/isagt
http://isagt.official.fm/
The sun must have been shining brightly when Hamburg's Marco Niemerski slithered into his Tensnake skin to produce this blissfully exultant track. 'Coma Cat' is drenched in thick, honey-like loveliness with a big synthy bassline, old-school piano stabs and an almost overwhelmingly joyful hook.
A sure-fire festival hit for the summer, expect to be hearing it relentlessly over the coming months...no bad thing with a track of this exceptional calibre.
More info www.defected.com
Heavier Than A Death In The Family
今年も隠れ家的な何かで細々とやっていきたいと思います
1. Strong Out Deeper Than the Night (15.32)
2. The Night Collectors (8.30)
3. Night of the Assassins (12.04)
4. Enter the Mirror (11.30)
5. People Can Choose (10.32)
6. Ice Fire (16.12)
※5曲目を除き「'77 Live」より。5曲目は「Live 1973」より。
【作業用BGM】Broken Social Scene
みんなおセンチでいいじゃない。いい曲はほかにもたくさんありますが、今回はより聴きやすい選曲です。
Windows Live ムービーメーカーがクソ仕様だったので手抜き動画です
途中アルバムジャケット画像がありますが、必ずしも収録曲と一致していませんのでご了承ください。
1 [ 0:00] Da Da Da Da
2 [ 7:10] World Sick
3 [13:58] Fire Eye'd Boy
4 [17:57] 7/4(shoreline)
5 [22:51] Meet Me In The Basement
6 [26:34] Super Connected
7 [32:14] Almost Crimes(Radio Killes Remix)
8 [36:37] KC Accidental
9 [40:28] Ibi Dreams Of Pavement(A Better Day)
10[44:56] Anthems For A Seventeen-Year-Old Girl
11[49:32] Pitter Patter Goes My Heart
デジモンフロンティア”FIRE” 声優Ver.
デジモンOP声優Verシリーズ4作目です。フロンティア見直そうかな…見たくなってきた。
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 38
[Mike Danis - Nothing Fades ] [Ronny K. pres. Advanced - Aurora (Guitar Mix) ] [Philippe El Sisi feat. Sue MaLaren - The Last Hope ] [Paul Todd – Back And Forth (N&R Project Remix) ] [Hoyaa - Iceland Falls ] [Estigma - A Thousand Suns ] [Pandora - Over The Rainbow ] [Aeden - No Blood For Us (Ice Upon Fire Intro Mix) ] [Sophie Sugar - All For You (Matt Skyer Remix) ] mylist/16425460
Night of Fireで律動体操
速度ちょっとあげただけです。 途中で何かみえても私は知りません。 良かったらこっちもどうぞ→sm12784002 mylist/22224467
セパタクローとは? -What's Sepak Takraw-
http://camp-fire.jp/projects/view/286 世界大会でメダルを目指すセパタクロー日本代表選手の海外遠征を支援世界を相手に互角に戦うセパタクロー日本代表によるイベントを収めたDVD『蹴 -JUST FLY HIGH- [DVD]』に収録の特典映像、セパタクローとは? -What's Sepak Takraw- です。人間離れした空中戦を映像で解説!これを見て、ルールやテクニックについて知ってもらえたら嬉しいです。そして、アジア大会で頑張る日本代表選手達の応援も是非宜しくお願いします!!
【ときメモGS3】マジパレードな青春△を実況してみた。その26
ううううううううああああああああああわあああああああああ!!!!!
ハァァァァァァァンwwwwwwwwww
もううまく言葉にできないです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつまでたってもDSから出てきてくれないので、もう私から行くことにするわ!!!!11
mylist/21570031 次⇒sm12704977
R&Bとかの洋楽作業用BGM
R&Bっぽくしようと思ったけどなんかずれてるかも。
好きな曲を自分の趣味でつめてみた。完全な個人用ww
はーにぱーい!
earth wind & fire-saturday nite/erykah badu-love of my lofe world wide/the beatles-wild honey pie/amy winehouse-tears dry on their own/daniel powter-loop6/aretha franklin-think/mary・J・blige-reallove/carpentars-please,mr postman/beyonce-suga mama/cream-crossroads/jackson5-I'll be there
【jubeat】BLOOD on FIRE [EXT] 譜面確認用(フラワー+ハンドクラップ)
BLOOD on FIRE [EXTREME] 譜面確認用動画
マーカー:フラワー+ハンドクラップ
Lv:6 / Notes:467 / BPM:155
[BASIC]>sm12534288 / [ADVANCED]>sm12535559
Paul Kossoff - Time Away
泣きのギターといえばこの人、ポール・コゾフ! 彼が73年に発表したソロアルバム:Back Street Crawler/Kossoffより。5分間ギターが泣きっぱなしのインスト曲に手持ちの映像を付けてみました。 Dying Fire sm8382266
【華火祭】Fire◎Flower(WANKO Ver.)を歌ってみた【アレキ】
華火祭参加有難うの意味を込めまして、
主催コミュの一人である私が歌ってみたを初投稿します。
まだまだ実力不足ですが、一生懸命歌いましたので宜しければ聴いて下さい。
素敵な原曲様 → 【sm4153727】
★ご協力に感謝!★
オケ音源:犬神弘樹様【mylist/15487440】 ※♭3キー版を使用させて頂きました。
イラスト:-まこと-様【mylist/15525626】, Rill様【mylist/10063263】
★華火祭★
華火祭専用コミュ【co373102】
主催コミュ【co15553】
華火祭マイリスト【mylist/20045171】
歌/動画作成:アレキ
歌ってみた【リリリリ★バーニングナイト】@雨月紅葉
更に立て続け!
ナイトシリーズ一回歌ってみたかった!
またフィルターを設定してみました
k→щ(゚Д゚щ)カモォォォン
p→(゚Д゚)ポゥ!!
本家様→sm11884641
MIX:sat1080→mylist/13053925 mylist/17668495
vocal:雨月紅葉→mylist/15403151
前作→脆弱系少年少女(sm11913314)次作→Fire◎Flower(sm11953632)
【こぶし回して歌ってみた】Fire◎Flower verめすまゆ
めすまゆです(マДユ)ノ
去年の千年祭に続き、今年の華火祭も演歌っぽく、楽しんで歌ってみました。
祭りと言ったら盆踊りだろ!
ということで、和太鼓の音を足しています。
キーは+4です。
偉大なる本家様:sm4153727
暖かい絵:あおみ様(mylist/6789301)
歌・動画:めすまゆ(mylist/6958531)
華火祭他作品→mylist/20045171
華火祭コミュ→co373102
(2010/08/31)華火祭最終日にみんなで馬鹿やってみました→sm11940401
sm11455930 ローリンガール←前 次→蛍 sm12208269
【熱苦しく】Fire◎Flower-Guitar Rock edition@じゃば【歌ってみた】
こんにちは、じゃばうぉっきいです。歌ってみた6作目です。
夏なのでFire◎Flowerを歌ってみました。
が
残念ながらみなさんのようにさわやかなイケメンじゃないので、
Guitar Rock editionを熱苦しく歌ってしまいました。
しかしほんとにいい曲です
ラストは感極まってしまいました。
【halyosyさんの涙が出そうな原曲様】 sm4153727
【地味侍さん、nekoさんのかっこいいGuitar Rock edition】 sm10381159
【じゃばうぉっきいのmylist】mylist/18898974
【ツイッター】http://twitter.com/jayjabberwocky
華火祭に参加させていただいています♪
同日うp HIGHSCHOOL OF THE DEAD → sm11825589
【MAD】 けいおん! 炎の友情 【ロッキー4】
誰得アホMADです。 分かる人にだけ分かればいいかな程度で遊び半分。 曲はロッキー4「Heart's On Fire」ですが、途中から映画版の方です。 なるべく練習シーンを入れるつもりが…練習シーン自体が少なかったのでした orz 他のけいおん!MAD→user/16736057
ハロ/ハワユ : 歌ってみた
私が生きた分の給料は 誰が払うんですか
可愛くて切ない原曲様 --- sm11448603
ゆっこといいます!
この曲を聴いた瞬間に歌いたくなってしまって
歌ってみたんですけど・・・音程取るの難しくって、上手に歌えませんでした(´;ω;`)
感想やアドバイスを コメントで頂けると嬉しいです。
前作「メランコリック」 --- sm11415526
新作「Fire◎Flower」 --- sm11759524
ゆっこの歌アルバム --- mylist/20579136
