キーワード Fire が含まれる動画 : 27948 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サックス六重奏】デジモンメドレー
The Biggest Dreamer、FIRE、brave heart、Butter-Flyの譜面を手に入れたので無理矢理つなげてみた。S-A1-A2-T1-T2-Bの六重奏です。 その他作ったやつ→mylist/21884375
Let's Go! Let's ゴーカイジャー!@富士総合火力演習2011
陸自の音楽隊演奏&輸送ヘリCH-47JAによる海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌「Let's Go! Let's ゴーカイジャー!」陸上自衛隊富士演習場にて富士総合火力演習(予行)に行ってきました!(20110823) #陸上自衛隊 http://www.mod.go.jp/gsdf/ #富士総合火力演習 (本番08月25日)のライブ映像配信 http://www.mod.go.jp/gsdf/fan/fire_power/live.html
「聴こえていますか」を歌ってみた/あるふ【バラードツアー企画】
なんかバラードツアーとかいうものにお誘いをいただいたので、
やながもPの「聴こえていますか」(sm6005180)を-6で歌わせていただきました
相変わらずの下手くそMIXですいません・・・
【バラードツアー関連】
ツアー参加動画一覧(mylist/26317072)
オープニング(sm15310030)
「道徳の樹海」(sm15297857)←前|ツアー|次→「I become new...」(sm15299506)
最新作⇒『ゴシップ』(sm15970233)
前作⇒Fire◎Flower(sm15152263)
マイリス(mylist/4448035)/コミュ(co489940)/ツイッター(alf_2525)
大爆走エンジェル FIRE BURNING
ヤバす!エグイっす!BESFeat.導楽っす!8484884でっせ!CHEHONも投稿しようと思いま!
【PV習作】Fire! Fire!
カルテットPVの練習です。人数を増やしていって最終的にはオールスターを作りたいなあ
あ、そいえばローソンフェアでプリベイトカード当たりました。日ごろの行いの悪いボクでも当たるんですね。
(追記)カルテットじゃなくてクインテットでした!プリペイドもフツーに勘違いしてました!orz
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 66
【#0:00】Ahmed Romel - Only For You
【#10:07】Noctiva - Divine Intervention
【#18:27】Steve Allen - Crystal
【#25:54】Ice Upon Fire - Hit My Brain Again
【#33:04】Jaco - Uncertainty (Stonevalley Remix)
【#40:42】Matt Eray - 4 Days
【#47:53】Ronny K. pres. Advanced - Onyx
part.1~50→mylist/16425460 part.51~→mylist/24506433
【りょねっりょねに】嗚呼、素晴らしきニャン生【してやんよ】
こんにちは涼子(りょうね)です。
この曲がうpされた瞬間今までに無い勢いで気が付いたら録音していました。
前作から約2ヶ月程間が空いてしまいましたが、みんな忘れないでおくれ><!
涼子は作品ごとに成長できていると信じている・・・!!!
にゃんにゃんにゃん♪
素晴らしい原曲様→sm14990051
涼子のマイリスト→mylist/20413498
前作→『リスキーゲーム』sm14447761
次作→『Fire◎Flower』sm15221948
新作→『ネコミミアーカイブ』sm18010075
ではでは(OwO)ノシ
Beyonce - Sex On Fire (Glastonbury 2011 / ⑨)
Beyonce @ Glastonbury Festival ⑩⇒sm14869481
【桃音モモ生誕祭2011】命の炎消える日まで【オリジナル】
ゆうしゃざこです。
どんなに辛いことがあっても、「いのちはだいじに」。
生きていれば、いつかいいことがやってくるのです。
自作ゲーム「OPERATION FIRE SCENARIO 2 (sm12947881)」から、
いつか歌モノにしてみたいと思っていた自作曲をUTAモノにしました。初のオリジナル曲です。
原作の後日談のような内容で、その主人公の気持ちをモモさんにUTAってもらった形になります。
「『いのちをだいじに』はわかったけど、私の誕生日にどうしてこの曲を…?
切ないというか、暗いというか…」
……! しまったあああああぁぁっ!!ヽ(;´Д`)ノ
前 DTMを始めよう -UTAU EDITION-:sm13758791 次 モモだよ:sm15820114
マイリスト:mylist/13558335
MP3・練習用USTのDLはこちら:https://st-zako.la.coocan.jp/archives/
【ギタドラ】guitarプレイ音抜き音源集⑭
1~3はリク曲です。
次:sm14756940 前:sm14162435 最初:sm12456189
GFDMシリーズ guitarプレイ音抜き音源集 → mylist/22002990
GFDMシリーズ guitar & bassプレイ音のみ音源集 → mylist/25163502
1. 恋は臆病 / 達見 恵(guitarプレイ音抜き)
2. FIRE / 泉 陸奥彦(guitarプレイ音抜き)
3. Jailbreak / Kozo Nakamura(guitarプレイ音抜き)
4. Pink Bird / 肥塚良彦(guitarプレイ音抜き)
5. 風/雷 / world sequence(guitarプレイ音抜き)
6. Victory! / 達見 恵 featured by 佐野宏晃(guitarプレイ音抜き)
【Fire◎Flower】らっぷびとpartも混ぜつつ歌ってみた【だんて】
はじめまして、だんてと申します。
初投稿作品として、名曲【Fire◎Flower】を歌わせて頂きました。
ところどころに、らっぷびとさんとhalyosyさんのらっぷアレンジを勝手に加えてます。音質悪すぎワロタ
イラストはピアプロからお借りしました。
素敵な原曲様→sm4153727
ラップアレンジ→sm13387236
だんてマイリスト→mylist/23844817
追記:まさかの宣伝、そして歌詞職人様ありがとうございます!
500再生なんていくと思いませんでした。。。
【作業用】雨色・ソロ曲【BGM】
雨色様の作業用BGMが無いようので作りましたー!
初めてで時間もかけてないので出来が悪いかもしれませんがよろしければ聞いてください!!
ゆっくりしていってねヾ(*゚▽゚)ノ
曲リスト:①ナゾトキ②トリノコシティ③でぃすこ☆しょこらてっく④ボクとクモ⑤69
⑥falldown⑦マリオネット⑧fire◎flower⑨伝えたい、ひとこと
素敵な雨色様まいりすとmylist/7943039
ポゥさんが作ったもの【mylist/24694682】
Candy Claws - The Breathing Fire
Candy Claws - The Breathing Fire(official video)album『Hidden Lands』(2010)YouTube*
Rhapsody of fire-Emerald Sword ピアノアレンジ
以前ヒイテミタをうpしてみましたが今度は楽譜付で。一応楽譜とかhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/83771マイリストmylist/15271725
《生うたオーディション》~2nd season 第1回三次審査①
今回は第1回目の三次オーディション。 二次オーディションを勝ち抜いた歌い手たちの、歌唱動画を観ながらユーザーアンケートで四次進出者を決めていきます。 三次オーディションの課題は『ボカロ曲』JOYSOUNDのカラオケで歌唱します。 -課題曲-男性用=1925/T-POCKT、Fire◎Flower/halyosy、ダブルラリアット/アゴアニキ 女性用=Alice/古川本舗、ust Be Friends/Dixie Flatline、トエト/トラボルタ 司会はおなじみ、ひろゆき&宇佐美が務め、そして今回は斎藤Pも。 twitterハッシュタグ:#namauta 特設ページhttp://namauta.nicovideo.jp/ チャンネルch2547 ナレーター:ひげおやじ 審査委員長:都倉俊一 審査委員:沖田純之介、川村ゆみ、小室みつ子、藤井丈司 放送URL lv30514668 歌い手: 野宮あゆみ、ぶん、めろんぱん、りゃくco51411 ②sm12683857
【2010年10月8日のアダム】 "Voodoo" "FYE" 他 GNT Tokyo Japan
日本ツアー最終日(東京/JCBホール)の様子です。アダムはいつも撮影を邪魔するセキュリティーをあっちへ行けと追い払ってくれています。名古屋でも蹴りを入れてました(笑)。でもここに上げるのは気に入らない方がいるのであればこれ以上は止めておきますね。それもアダムへの愛ですもんね。あとはYTに沢山上がっているので是非そちらで楽しんで下さい。本当に最高のライブでしたから!"Voodoo" "For Your Entertainment" "Down the Rabbit Hole" "Ring of Fire" (Glam Nation Tour、アダム・ランバート、Adam Lambert、アメリカンアイドル)撮影者の方に感謝。
RYO the SKYWALKER 【to the future】
PVではないですが、誰もうpしてなかったのでうp。個人的にはSeize the dayやFreeに並ぶくらいかなり好きな曲です^^ うp主選曲ジャパレゲMIX1/sm11862225 知ってて損はないpart5(聞きやすいジャパレゲ集)/sm11834599 洋楽レゲエ好きのアゲレゲエ/sm11902088 まったりジャパレゲ集1/sm11935945 邦楽バンドガチ選曲 曲順変更ver/sm11918067 ノンストップ洋REGGAEpart1(おすすめ)/sm11981088 ジャパレゲおいしいとこノンストップMIX/sm12022211 FIRE BALL BEST/sm12057082 RYO the SKYWALKER BEST/sm12276702 その他のマイリスト→mylist/20769282 検索用 REGGAE
【秋だ!しわっす!】 September - Im@sALLSTARS 【60minM@ster】
急に「テーマ:あき」が来たので。
今年も年末に「しわっす!」やります!
そろそろ始動するので、みなさんよろしくねー。
さらに2時間煮込んだものがこちら→ sm11968634
「秋だ!しわっす!」まとめmylist/20883663
【華火祭】Fire◎Flower【どさくさにまぎれてみた。】
今年は夏を全く楽しんでないので、どさくさにまぎれて参加させていただきました。オケで歌うのは初投稿です。オク下です・・・。
華火祭コミュ(co373102)【華火祭作品→mylist/20045171】halyosy様の原曲→sm4153727
リュウヤさん、楽しい企画をありがとうございます。
Kasabian - Fire (Live @ V Festival 2010.08.22)
活動休止前の最後のライブ Underdog (sm11854398)
Fire◎Flower をトロンボーンで吹いてみた。
原作sm4153727様カラオケ動画sm6743506様お耳汚したいへん申し訳ないです><マイリストmylist/3362224
【二人で打ちあがってみた】「Fire◎Flower」歌ってみた【Chacoxori】
ドーン!!ドーン!!ドンドンドーーン!
玉や~~~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
いやぁ、夏って良いもんですなぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
Chaco:おっしゃー、おりりを打ち上げてやるぅ
ori:え?え?エェ(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)ちょおまっ
ヒューーー
ドーーーン
と言う事で、華火祭りに参加させていただきました!
良かったら聴いてやって下さい。
◎素敵な本家様⇒【sm4153727】
【華火祭作品→mylist/20045171】
◎マスタリング&エンコはタカナシさんにお願いしました:user/11563072
◎Chacoのマイリス:mylist/11091436
◎oriのマイリス等⇒user/4021435
◎color-palette(サークル)マイリス⇒mylist/15332989
◎カラパレブログ⇒http://ameblo.jp/color-palette1017/
【初投稿】Fire◎Flower歌ッてみた【鬼畜眼鏡kana】
ぉはょぅござぃますッ☆こんにちゎ♪こんばんゎ★
そして初めましての方ゎ初めましてぇ~ヽ(*・ω・*)ノ
どぅも鬼畜眼鏡ことkanaと申しますッwwww
声もピッチもリズムもgdgdゃけどwwwww
初投稿なんで暖かぃ目で見てくだしゃ~><wwww
これからもぃッぱぃ楽しく歌ッてぃきますので☆
ょろしくぉ願ぃします♪(*´∀`)
一目惚れした大好きな原曲:sm4153727
ぉ借りしたPV:sm5701837
そしてそして(*´ω`*)
MIX・ェンコ・その他多大な協力と迷惑をかけてしまッた今回の被害者www
まちゃ:mylist/17021057
Audioslave - Original Fire 【洋楽/PV】
既出ですが高音質になってると思います。個人的にPVかっこいいと思います!UPした動画→mylist/17585570
夜のストレンジャーズ 作業用BGM【改】一号店
お酒のお供にどうぞ1st Album ~Beautiful Life~01 Boogaloo Joe02 俺が便所に行っている間に俺のビール飲んだのどいつだ(Who Stole My Beer?)03 Sweet Louisiana Overdrive04 07 Big Fat Saturday Night05 King Spider Blues06 ブギ大臣 Part207 It's A Beautiful Life2nd Album~STILL CRAZY~08 夜汽車のシャララ09 Resque Me10 ブラインドミウラストレンジャー's ブルース11 道化の華12 Who s Been Sleeping In My Bed?13 Still Crazy14 Drunk Or Die3rd Album~Soul On Fire~15 (I Set My) Soul On Fire16 Gimme Gimme17 プライベートな話をしよう18 ナイトクラブ19 この熱き愛20 I Woke Up Crying21 ギブソン22 ブラインドミウラストレンジャー's ブギー二号店:sm10372536三号店:sm10373085
Fire◎Flowerを歌わさせて頂きました
初投稿です
お酒の席での罰ゲームという不本意な形ですが、好きな歌なので楽しく歌わさせて頂きました
飲酒後、スカイプマイクで、ほぼ一発録りしたものですヾ(;´Д`●)ノ
お手伝いして頂いたこむしぃ堂様、少しでも聴いてくれた皆様、ありがとうございました
◆halyosy様の本家⇒sm4153727
◆お借りした岩鍋屋様の動画⇒sm4397187
◆MIX:こむしぃ堂様⇒mylist/9310624(演奏してみた) mylist/20283506(参加・協力動画)
◆encode:してません
【追記】
華火祭タグを付けてくれた方がいらっしゃいますので参加したいと思います
【華火祭作品→mylist/20045171】
「Fire◎Flower」 歌ってみた by blanc
はじめまして。
今までただ録音しただけみたいなものをひそかに投稿してましたが
今回初めて親友のネオにMIXをしてもらいました。
とても長い時間を割いてくれた友に本当に感謝です。
またいろんな歌に挑戦したいと思います。
原曲さま→sm4153727
PV元→sm5701837
vocal:blanc→mylist/18343705
MIXしてくれたネオのホームページ
→http://tutti-sound.com/
(主に東方のアレンジをやっている音楽サークルです。)
The Hickey Underworld - Blonde Fire
見やすいよう高画質に
グロテスクな表現が含まれます
ベルギーのロックバンドということ以外不明
とらドラ!MAD FireFlower
初投稿です!! とらドラ!でMADをつくってみました!いろいろとおかしいところもあると思いますが最後まで見ていただけると嬉しいです\(^o^)/ あ、あとぜひぜひコメントもよろしくお願いします! 〈BGM〉本家様→sm4153727 歌い手さん→sm7333633
FIREBEATを弾いてみました☆
Kis-My-Ft2のFIRE BEATを弾いてみました。といっても、リズムばっかりでベース音分からなかったので・・・耳コピと言えるようなものではないですが・・泣 あと・・・指を跳ねすぎてます・・初めてこんな曲に挑戦しましたが・・良い意味で引き出し増えました☆
