キーワード Fire が含まれる動画 : 27932 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】Fire◎Flower_英語Ver【OnVocal_by_neko】
野良です(;・∀・)
英語読めない!!!ってことでルビをつけさせてもらいました。
えっと発音読み?っぽくなってるので申し訳ありません
依頼&自分用のため作成してみました
不都合な点がございましたら削除いたします。
音楽、動画はこちらからお借り致しました。
すばらしい本家様→sm4153727
PV版→sm4397187
音源としてお借りしたnekoさんの歌ってみた→sm4454678
Off_Vocal版→sm13866783
※なにか問題等がありましたら削除させていただきますので
コメントまたはご連絡のほどお願いいたします。
作成依頼&問題等連絡先:[email protected]
[聖飢魔Ⅱ]Fire After Fireを弾いてみた
だいぶ間が空いてしまいましたが投稿第3弾です。今回は再々集結記念ということで聖飢魔ⅡのFire After Fireを弾いてみました!バックの音源は9月に発布された「悪魔NATIVITY」からの英語バージョンになります。弾いてみたのは良いんですが、ミスが多いです……生暖かく見守ってくださいorz。今までの弾いてみたmylist/11857989
【MoE】勢いのままにダイアロス酔拳伝 Part3【VOICEROID実況】
みなさま、おはようございます。
後半はコメント返しになっています。
ゆっくり作ったつもりもないんだけど
1日以上編集していた気がする。何故だろう・・・
<お薦めMOE動画集>
MOEパート1動画集:mylist/61171005
<立ち絵提供者様>
涼白与一様
ゲームをするマキさん素材:im6743332
<Twitter>
@maki_fire_roll
sm33109568:前 次:sm33179171
マイリスト:mylist/61793085
他シリーズ:mylist/61127115
【初音ミク】 般若心経さわやかPop? 【アレンジ】
行くっきゃないでしょ!
ってなわけで、初めてアレンジしてみました。のびらです。
ミクはおにゅうP様のvsqファイルを使わせていただきました。
イラストははんにゃG様。
…お忙しい中本当にありがとうございました!
★総本山 原曲様 おにゅうP→sm11982230
☆マイリス→mylist/15548487 ☆コミュ→co263906 ☆オケ→http://piapro.jp/shumusix01
←前作:「夏雲」sm11861428 次作:「裏恋人」sm12299707 →
歌ってみた最新:「Fire◎Flower」sm11762345
Rhapsody Of Fire - Power Of The Dragonflame
アルバム「The Power Of The Dragonflame」から抜粋。他1,2→mylist/12806806
バンブラでメタル
自分で作ったHR/HM系のものが増えたんでまとめてうpします。需要は無いだろうけど・・・全体的に演奏はできないし、音もショボかったり、はずしたりしてるけど大目に見てください。曲目は1.Black Fire(Dragon Force)→2.Black Winter Night(Dragon Force)→3.Cry Of The Brave(Dragon Force)→4.Neverending Story(Dragonland)→5.Man On A Mission(Gamma Ray)→6.Aces High(Iron Maiden)→7.Kill The King(Rainbow)→8.Blank File(Sonata Arctica)→9.San Sebastian(Sonata Arctica)→10.Wolf&Raven(Sonata Arctica)→11.Eagleheart(Startovarius)→12.紅(X Japan)ジャケ違ったらゴメン。他のバンブラうpリストmylist/1034559
【ラブライブ!】PSYCHIC FIRE をメタル風にして弾いてみた
niconicoプレイヤーだと音が変になるみたいですorz
ブラウザかNicoBoxで聴いてくださいm(_ _)m
---
Final前に投稿できました
次作「【ラブライブ!サンシャイン!!】ニネンブゥリデスカ【弾いてみた】」→sm29178173
前作「【暴れん坊将軍】殺陣のテーマ【メタル風】」→sm13444457
マイリストです→mylist/23523067
【ガレージ】Night of Fire 【踊ってみた】
Yo! 私はロンドンでこの時間です! これはピカデリーサーカスです。ナイトオブファイアーを踊りました。これは私のガレージ外で初めてのダンスです wwww。私は少し緊張していたと私はわずかなミスを犯した。非常に酔って男があった。(;ロ;)私が最後に逃げた。私はビデオの中で非常に迅速Japan Centreを示しています。気分が悪くしないでください。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:**・°☆☆.mylist/13688088 [http://ameblo.jp/usxxxuk/] [http://twitter.com/#!/usxxxuk]
【何気に高音質・高画質】Phil Collins - Two Heart (PV)
(初めの3秒間以外は高画質だと思います・・・。) Genesisの元ドラマー兼ボーカルだったフィル・コリンズおぢちゃんのトゥー・ハートです♪ 無かったのでうpしました♪ いつもどおりテンションの高いフィルですが・・・透きとおるような声は鳥肌ものですよ♪♪ ちなみに、Earth Wind & Fireのフィリップ・ベイリーさんとコラボったEasy Loverはこちらです → sm4926005 Something Happened On The Way To Heavenはこちらです → sm5013740 You Can't Hurry Loveはこちらです → sm5014042 user/2885172 アメーバでブログやってます → http://ameblo.jp/celebrityhunter/
AngraのCarry Onは難しかった・・・/メタ馬鹿
■音量注意です。4作目です。■AngraのCarry Onを弾いてみました。■非常に難しくいっぱいいっぱいでした。PHをミスった上にソロ後は集中力が途切れてポジションを間違えたり、焦ってリズムが乱れたりと酷い様です。■携帯での撮影ですので映像・音質共に悪いです。■今回は知人から頂いたGrover Jacksonの何かを使用しました。■お聞き苦しいとは思いますがよろしかったらお聴きください。■ANGRAのCarry On(再録ライン録り)→sm6866954■ANGRAのNOVA ERA→sm1371380■ダメ人間様とANGRAのCarrry Onをセッション→sm4085859■超絶係長様のANGRAのSpread Your Fireに便乗コラボ→sm5083656■その他の演奏、セッション→mylist/3221298■友人の動画を代理UPしてます。お勧めです!! mylist/9707916
【Minecraft】二人で気ままな魔術生活S2 part10【ゆっくり実況】
二人で気ままに魔術で遊びます。
AstralがSorceryな感じ。Ⅲ
MOD構成一覧→ar1719913
Minecraftのバージョンは1.12.2
メインMOD
Astralsorcery-1.12.2-1.9.4
Electroblob's+Wizardry+-+4.1.2+-+MC+1.12.2
EmbersRekindled-1.9hotfix3
Ice and Fire-1.5.2
part1→sm34353268
前→sm35035726 次→sm35228906
一覧→mylist/64142432
同時進行Minecraft動画
二人で気ままなバニラ生活part1→sm34986442 一覧→mylist/65308661
以前の作品
二人で気ままな工業生活S2part1→sm32310160 一覧→mylist/60394480
二人で気ままな魔術生活part1→sm31279325 一覧→mylist/59107853
二人で気ままな工業生活part1→sm28366740 一覧→mylist/55118565
二人でハードな黄昏攻略part1→sm27552216 一覧→mylist/53761461
二人でバニラで全実績解除part1→sm27200536 一覧→mylist/53276657
OP素材はシカさんに製作して頂きました。
スキンは中彬さんに製作して頂きました。
Twitter @kurifu_niconico
[michel camilo]on fireを 弾いてみた
はじめまして。ミシェル・カミロのon fireです。jazz pianoはむずいです、ね。撮ってみると自分いかに固いかが分かりますね。まぁ糞画質ですけど。拙い演奏ですがご意見いただけたら幸いです~。素晴らしき元動画sm2063663
beatmania IIDX GOLD -皆伝(皿捨て)- 前半2曲
ビデオデッキの配線が間違ってたらしく音が録れてませんでしたOTL FIRE FIREを抜けれるかが鍵ですwできるかぎり光らせてもギリギリです! divXエンコなんで画質は微妙です。後半2曲→sm595870
【何気に高画質】Phil Collins - Something Happened On The Way To Heaven (PV)
Genesisの元ドラマー兼ボーカルだったフィル・コリンズおぢちゃんのウェイ・トゥ・ヘブンです♪ 無かったのでうpしました♪ 個人的に小田和正さんと久保田利伸さんの曲を足して2で割ったような曲だと思うのですが・・・皆さんはどう思いますか? Earth Wind & Fireのフィリップ・ベイリーさんとコラボったEasy Lover → sm4926005 Two Heart → sm4926387 You Can't Hurry Love (恋はあせらず) → sm5014042 user/2885172 アメーバでブログやってます → http://ameblo.jp/celebrityhunter/
陸自も使ってる 120mm 迫撃砲 RT アメリカ海兵隊
フランスで開発され、日本では陸自が 1992年に制式採用、豊和工業がライセンス生産している。アメリカでは海兵隊が M327 EFSS(Expeditionary Fire Support System)として、2009年3月より運用を開始した。陸自は高機動車(全幅 2.15m)でこの砲を牽引するが、アメリカ海兵隊は グロウラーITVという小型四駆車(全幅 1.51m 全長 4.08m)で牽引する。グロウラーITVは、MV-22 オスプレイに搭載することを前提に開発された。因みに迫撃砲のことを「モーター」という。 この映像はクウェートのウダイリ射撃場で撮影された。転載元 → http://youtu.be/0_Z99RgHao8 mylist/28432728
【吉幾三×IIDX】Fire Fire IKZO.mix/StripE with IKZO
FireFireとIKZOの組み合わせの動画が有りそうでなかったので作ってみた、今回もまた改変タイトルは断念。ジャンル名は何とかイジれる範囲だが止めとくw 原曲;Fire Fire/StripE(beatmania IIDX 14 GOLDより)今までの作品一覧⇒mylist/3323850
Folder+Folder5 シングルコレクション and more
1. パラシューター
2. NOW AND FOREVER
3. FIRE!FIRE!
4. ジャカジャカジャンケンポン
5. Glory Glory
6. I WANT YOU BACK
7. Everlasting Love〈Folder5〉
8. SUPERGIRL
9. AMAZING LOVE
10. Believe
11. STAY…
12. Final Fun-Boy
13. GO AHEAD!!
14. Magical Eyes
15. MY MIRACLE
16. あの空のむこう
新作!!「クロックタワー」の魂を受け継ぐ「NightCry」
ハサミを持ったあいつが帰ってきた!!
「クロックタワー」で世界中を震撼させたゲームクリエイター河野一二三 × 大ヒットホラー映画「呪怨」の監督・清水崇という最恐タッグで届ける新作ホラーゲーム「NightCry」。インディーズゲームとして、限られた予算やスケジュールと戦いながら制作しているこの作品のさらなるクオリティアップを目指すため、クラウドファンディングプロジェクトを立ち上げます!
http://camp-fire.jp/projects/view/1443
この動画は、うp主が「実写PV ゲームトレーラー 開発者のコメント」の3つの動画をまとめて、テキストを加えた物です。
こういった世界で通用する日本のホラーゲームが増えるといいですね(`・ω・´)
自分の動画
mylist/44340439
【アイドルマスター】 春香&伊織 「PLANET DANCE」【AC6】
戦争なんてくだらないぜ!私の歌を聴けー!!
わた、春香さん20万チバソングとか普通に出すし
(д) ゜゜ア・アニマスピリチア
と言う訳で春香さんと伊織で主の大好きなFIRE BOMBERのキラーチューンです。
拙作マイリスト【mylist/15364608】
動画内タイトルミスりました御免なさい(T_T)
PGR4 全員Y2Kでニュルブルクリンクを走ってみた
BGMにThrough The Fire And Flames をつけました。画質落ちました・・
星空サンライズ reckless fire 2011
これは、皆に聞いてほしいと思い、投稿しました。画面変ですが、気にしないでくださいw
※追記:2011と歌詞コメ直しました 何度もご指摘ありがとうございます
浦和レッズ スタジアム曲メドレー 全10曲
1.Fire 2.GO REDS GO 3.Get This Party Slammin' 4.A Life So Changed 5.House Of Love 6.Empyrean Mercenaries 7.Strength of a Thousand Men 8.Archangel 9.FIRST IMPRESSION 10.We are Diamonds
なぁ、ポストロックでも聴かないか?2
音質改善して再うpです。Russian circlesのEnterだけ繋ぎ(?)の部分切って短くしてあります。 アーティスト一覧: Tera Melos, naan, Pelican, Russian circles, set fire to flames, This will destroy you, Dof, Godspeed you black emperor! Upしたもの→mylist/3851562 ところでGY!BEとGYBE!、どっちの!の位置が正しいんでしょうか? ■2010/9/4新作ですsm11991656
【艦これ】陸奥「Playing With Fireはやめてって言ったでしょ?」【音MAD】
【発 六本木鎮守府 宛 各艦隊司令部】
kakors kファーストアルバム「Ways for Navigation」
4月10日進水。よっろしくぅー!
雑コラ作る前に力尽きたので動きません まいりすと:mylist/6635915
英国で生まれたドラムステップの金剛デース→sm21909559
D-RAVE【STAR FIRE BEST】ラブパラパラ
うpモノマイリスト→mylist/9570131 自コミュ(゜人゜)【co5866】
【譜面確認動画】FIRE FIRE -DARK BLAZE REMIX-【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 177
hi-speed ×1.6
mylist/34726269
【作業用BGM】Earth, Wind And Fire Side-A
【Play List】
01: In The Stone (4:25)
02: Can’t Let Go (3:28)
03: Boogie Wonderland (4:48)
04: Let’s Groove (5:31)
05: Mighty Mighty (3:02)
06: Evil (4:57)
07: Devotion (4:49)
08: Yearnin’ Learnin’ (3:39)
09: Sing A Song (3:24)
10: Can’t Hide Love (4:10)
11: After The Love Has Gone (4:26)
12: Getaway (3:45)
13: Fantasy (4:37)
Side-B⇒sm23262422
作業用BGM ~R&B~ ⇒ mylist/42868089
【ボーカル抽出】Blue Fire Crater
あまりにも2人の声が一体化していたので(?)みようみまねで抽出してみました。
音残りありノイズありの雑な感じです。
オケもすてきなのでみんなきけ~
【追記】
思ったよりたくさんの方に見ていただけて嬉しいです...
0:12あたりからボーカル流れます!驚かせてすみません!
抽出方法覚えちゃうと案外簡単にできるので、ぜひみなさんも抽出で遊んでみてください~!
【作業用BGM】ARCADE STAGE 5 MEGA MIX【頭文字D5】
DISC2のをそのまま繋げただけ
1.MIDNIGHT LOVE(#00:00) 2.CHEMICAL LOVE(#03:37) 3.FIGHTING!(#07:13)
4.LOOKA BOMBA(#10:09) 5.LOVE IS THE NAME OF LOVE(#12:58) 6.GAS GAS GAS(#16:20)
7.SUN IN THE RAIN(#19:22) 8.RIGHT NOW(#22:29) 9.ADRENALINE(#25:32)
10.SPEED MAN(#28:43) 11.SWEET SIXTEEN GIRL(#32:07) 12.DISCO FIRE(#34:55)
13.ROCKIN’HARDCORE(#38:05) 14.BLACK U.F.O(#41:09)
AAC-LC 128kbps/44kHz ……のはず
自作した作業用BGM→mylist/35889655
【進撃のMMD】V系兵長とTATTOO兵長で洋楽Medley -sideV-
コラボ第二弾\(・∀・)/
メイク・ピアス・タトゥーなんかが苦手な方は回れ右推奨。
今回もままま(mylist/42089413)宅のTATTOO兵長とコラボです♪
『Jada Fire』『Good Feeling』を二人で
『Slave to the Rhythm』をソロで踊ってもらいました!
一緒に踊らせるのもモーション作るのも非常に楽しかったです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
TATTOO兵長のソロが見られるsideLはコチラ→sm24185226
お借りしたモノはクレジット&ツリーにて。
うpしたモノ:mylist/42488456
死んじゃった人さん、広告有難うございました!
◆転載禁止◆
NOT ALLOWED TO UPLOAD
劣等上等 - Giga feat.鏡音リン・レン covered by ココツキ【歌ってみた】
緑のあいつにばっか構ってんね(自戒)
================
素敵な本家様:Giga 様
「劣等上等」
→sm33510542
================
歌:鈴代ここね/響かさね
→https://www.youtube.com/channel/UCH1B9AR8sfWJVf9zcu9rbGg
ココツキの歌ってみた mylist/64651847
MIX:LowFat
→https://twitter.com/LowFatP
動画制作・編集:ユキハルノ
→https://twitter.com/YUK1H4RUN0
振付/ダンス指導:
さっちゃそ
→https://twitter.com/sacchaso2525
仮面ライアー217
→https://twitter.com/@disnyna
キャラクターデザイン:【yae】 狼ト生キル
→https://twitter.com/yae_to
================
〇ココツキ初のオリジナル曲を制作中!
ココツキ初のオリジナル曲をDECO*27様のプロデュースで制作を進めています。発表は2020年1月予定です!
https://camp-fire.jp/projects/194991/
〇ココツキ初のカバーアルバム発売中!
https://cocotsuki.booth.pm/
〇YouTubeチャンネルもよろしくおねがいします!
https://www.youtube.com/channel/UCH1B9AR8sfWJVf9zcu9rbGg
