キーワード FireBOMBER が含まれる動画 : 357 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Aden side Street【リネうた/難波センジ】
突然ですが、昔投稿した勝手にリネPVシリーズの曲を自分で歌ってみました。
原曲は「Submarine Street/FIREBOMBER」言わずと知れたマクロス7の中の名曲です。
リネージュの実況をしていて、クランになかなか入れなかった時の思いを歌詞に込めて歌っています。
前に作った動画と内容はほぼ同じですが、歌詞をテキストで入れてあります。
2010.2/28追記:河村隆一の真似、昔してたなぁ…いつか歌ってみようかな。
元ネタ→sm6949544 うたってみたシリーズ→mylist/13826205 全まとめ→mylist/13394838
REMEMBER 16をガチで歌ってみた/カート
俺の歌をきけえーーーーーーーーーーーー!!鼻声が治ったので歌ってみました笑マイリストしてくれた方ありがとうございます!!!!他にもこんなの歌ってますmylist/18952744ボンバー!!
サブ達のストリップ(元曲:SUBMARINE STREET)
相変らずのシモネタ全開の替え歌です。関係者、並びファンの方・・・ごめんなさい
【初音ミク】SEVENTH MOON【マクロス7】
ひさびさに気まぐれ起こして作ってみました。どう考えても無理がある(またそんなネタかよ)から、変な期待持って聴くのはお断りですよ。◆HDD の中にあった T-IKUTA さんの素晴らしい MIDI DATA にミクの歌を乗せてみました。演奏は SC-88Pro 一発です。当時、完璧と言っていいこの元データに、印象的な箇所のたった一音、足りない音を偉そうに指摘させてもらったのも懐かしい話。◆画面は手抜きして sm9001789 の前半を使わせていただきました。◆最近は音素材作っても動画に仕上げるのが苦痛に感じてしまって、未発表ネタも少しずつ溜まってきました。◆今までの>mylist/11541571
HOLY LONELY LIGHT & SUBMARINE STREET (福山芳樹 チエ・カジウラ)
両曲ともマクロス7の挿入歌として使われていた曲です
やっぱり福山さんの歌はイイ!!
【歌ってみた】全力でANGEL VOICE 歌って自分でコーラスしてみた
新年早々ヒトカラしてきましたw ICレコーダとDAM★ともを駆使して自分でコーラス入れてみたり。 hihiAなんか出ねえっての。 ハモリがデカすぎたわorz
FIRE BOMBER(福山芳樹)「ビッグバン」を練習がてら歌ってみました。
久しぶりに投稿してみました~FIRE BOMBERのNEWアルバム 『Re.FIRE!!』の曲の中から一番好きな『ビッグバン』を練習がてら歌ってみました。ドラム以外はなんとかがんばって演奏してカラオケ音源を作り、それに合わせて歌いました。この曲はすっごく元気が出ますねイイ曲です♪他の動画 mylist/7443519
マクロス7『PLANET DANCE』を歌ってみた【記念】福山芳樹 FIRE BOMBER HK LIVE
初めまして、水野ユリです。香港人です。どうぞよろしくお願いしますぅ♪ 【福山芳樹 FIRE BOMBER in HK LIVE 2009】を記念するために、『マクロス7』FIRE BOMBER の名曲『PLANET DANCE』を歌ってみました!!ヽ(〝∀″)ノ 次回も、FIRE BOMBER のミレーヌ(Mylene)の個人名曲『MY FRIENDS』を歌ってみますぅ♥ 期待してくださいね(´//// `a ● 個人サイト → http://pingu.cliffhk.com/yuri_no_yume/ ● 音楽ブログ → http://imusic.hk/members/1841/ ※ 高画質バ—ジョン → http://www.youtube.com/watch?v=aK7Qw28xvoA
マクロスダイナマイト7「NEW FRONTIER」を耳コピ、アレンジし演奏しました
どうも、うっし~です。
え~・・アニソンの神曲と思えるこの曲に挑戦して、
だいぶ時間が過ぎてしまいました。やっとできました!!
原曲の雰囲気を残しつつ、どのようにアレンジしたらいいのか試行錯誤が続いてたのですが、これはこれでありだと思っていただけたら幸いです。
動画は別撮りでやってますが、撮る際に音源を再生しながら左側にあるアンプから実際に音出しながら演奏しましたwww
あと、今回はもう一曲演奏しましたのでよかったら見てください。「SIAM SHADEの曇りのち晴れを全身全霊で演奏しました」sm9162044
その他の演奏ですhttps://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63967896
【銀河クジラへ】 マクロスD7『 ANGEL VOICE 』歌ってみた 【とどけ!!!!】
「優しく強く!」が今回のテーマ。いいんだよダミ声でも!!
サムネは正直スマンかった、ランダムでコレ出たら選ばざるを得ない。
マクロスダイナマイト7からFIRE BOMBERの「ANGEL VOICE」です。
頑張って歌ったんだ、聴いてってくれ!!
最後の「wow wow~♪」は死にかけてるけど、これが精一杯!!
それと動画の序盤~中盤辺りがエルマMADみたいになりかけてるけど気にしない。
聴いてくれてありがとうです、Toshyでした!!!
歌ったマイリスト ⇒mylist/7932314
LIGHT THE LIGHT (妻の居ぬ間に)
相変らずのシモネタ全開の替え歌です。関係者、並びファンの方・・・ごめんなさい
【歌は】FB の『 Burning Fire 』歌ってみた【ハートだ!!!】
もちろん熱気バサラ(福山芳樹)には到底敵わないが、上手いとか下手とか関係ないぜ!!
真剣に歌えば、バサラならきっと笑わない!
闘えるなら、全てを賭ける!!!
(楽しく歌えたから良かったです、もっともっと頑張ります!!)
Toshyでした!
FIRE BOMBERのnewアルバム「Re.FIRE!!」収録曲
PSPマクロスアルティメットフロンティア主題歌『Burning Fire』
それでは
俺の歌を聴けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
歌ったマイリスト ⇒mylist/7932314
MY SOUL FOR YOU (性的な意味で)
MY SOUL FOR YOU の替え歌です。関係者並び、ファンの方・・・ごめんなさい。
静止画で「突撃ラブハート」
静止画とwindowsムービーメーカーを使ってマクロスFのドラマCDに収録された「突撃ラブハート」
注意
・ありきたり
・画質、音質が悪い
・これでもがんばった
NightingaleとON THE WINDを比較してみる
福山芳樹氏のNightingaleとFire Bomber版アレンジのON THE WINDを比較してみました。あなたはどっち派?どちらも優しい歌声に癒される一曲です。これを聞いて日々の心の疲れを癒してみてはいかがでしょう。FLY AWAYとTRY AGAINの比較はこちら→sm2200632POWER TO THE DREAMとまだまにあうさの比較はこちら→sm2226815I CALL YOUR NAMEとBye Bye お嬢様の比較はこちら→sm11211182
おまけ81
『あたし・・・あたし・・・あそこには私の大事な人がいるんだもん!』(ミレーヌ)ヤマニンウイスカーより総流しで…
マクロス ダイナマイト7 OP
オープニングです。曲、演出ともに素晴らしいと思います。先日のクロスオーバーライブでも映像で使われていました。
Burning Fireを歌ってみたver.蒼奇勇
だれも歌ってないみたいなので。たぶん1番のり?ちなみにカラオケで録ったんですけどアップするときに音質確認できなくて、まさかこんなに割れてるとは;;ごめん音質って感じです。
マクロス アルティメットフロンティア PART3
マクロス ダイナマイト7編、完・・・。 これはひどい。 こんなことなら、アンコールも入れるべき。 次→sm8401702。
マクロスアルティメットフロンティア主題歌「Burning Fire」
ラジオ マクロスF○☆△ 第73回より マクロスアルティメットフロンティア主題歌 FIRE BOMBER「Burning Fire」
【ラジオ】マクロスF○☆△ 第73回(第21回)(QR暫定版)
2009・8/21 OA(WEBでは8/25配信)
とりあえず最新回を聴きたい方用
旧タイトル名・マクロスF○※△ マクロスF○×△
画像はマクロスF本編ランダムダイジェスト仕立て
ノイズのないWEB版・いつもの画像ネ申までのつなぎです
出演:中村悠一(早乙女アルト)神谷浩史(ミハエル・ブラン)中島愛(ランカ・リー)
吉野弘幸(マクロスF脚本担当)
祝☆ギャラクシーライブ DVD・BD化!
ゲストにマクロスF脚本のよっちん登場
やっぱり劇場版は眉毛さんのせいでだいぶぶっ飛んだ事になってるようです
FireBomberの新曲「Burning Fire」が初OA
オフィシャルもガンガンチェックしよう→http://www.macrossf.com/
【マクロス7】4分9秒でおさらいD7 -RIDE ON THE NIGHT- 【MAD】
ガムリン出演シーンをかきあつめたらこれだけしか…改め「おさらいD7」MADです。ためしにちょこちょこエフェクトかけてみました。 曲はHUMMING BIRDのRIDE ON THE NIGHTです(バサラつながり)。祝!マクロス7、15周年!また続編やってほしいですな&祝・DYNAMITE 7 アルティメットフロンティア出演!ウレシス!(Re.Fire!!便乗→:sm8524680)
【マクロス7】突撃ラブハート 歌ってみた【るちゃ。】
( ・ω・)ノんちゃ。るちゃ。です。ニコ動に出会って2か月経ちましたが、まさかこんなに早く見る側からうp主にかわってしまぅとゎ・・・。デキは全くですなw(*゚∀゚)エフェクトとかMIXとかよくわからんよぉ。むずかしぃのきらいだぁ(´・ω・`)これもエコー?かなぁかかりすぎだけど途中で間違って保存しちゃったからあきらめたぉ。・・・えぇぃ投稿しちゃえw!(* ̄∇ ̄)-○
[歌ってみた] TRY AGAIN FIRE BOMBER を歌ってみました
マクロス7のTRY AGAIN を唄ってみました。 「うまい」「へた」など、聞いてみて感想などありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m ペコリ 他にも唄ってみましたmylist/13212355
【マクロス7】 FireBomber 「MY SOUL FOR YOU」を歌ってみた
このバラードは大好きなので歌ってみました。よかったら聞いてください。
