キーワード FireFox が含まれる動画 : 1541 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オープン携帯機Pandora
http://japanese.engadget.com/2008/09/29/pandora-ubuntu/ http://japanese.engadget.com/2009/01/29/pandora/ http://japanese.engadget.com/2008/12/17/pandora-angstrom-gimp-firefox/
IE8こそが世界最速のブラウザであることを証明
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090320_ie8_fast/ ●個人的に最速と思うのはIEエンジンの「unDonutP+mod」 http://undonut.undo.jp/ ●タブブラウザ推奨委員会 - 主要ブラウザ比較表 http://tabbrowser.info/imradris.html
NTPサーバ と 電波時計
NICTが提供している標準時刻と、カシオの電波時計を比較しました。両者はほぼ正確に同期しています。正確には、NICT提供の方の時刻はNTPサーバの時刻ではなくて、NICTからWEBベースで提供されている時刻です。 - NICT,次のURLをFireFox 3.07、Windows XP SP 3 で表示しました。http://www3.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl - カシオの電波時計,カシオ CASIO DQD-208J-2JF - ちなみに NICT の NTP サーバは ntp.nict.jp です。BGMは http://www.nicovideo.jp/watch/sm5508956 からお借りしました。
おい、ゆとり! 釣り堀でコイキング(1/3)
生放送の録画です。
---
m9(^Д^)プギャーーッ。釣りだよwwww
そこらへんのおっさんと釣りにやってきました。
コイキングゲットだぜ!!!
2枠(1時間)予定です。
■ご了承ください
・野外放送のためトラブル時には放送中断します。
・荒らしには各自NGで対応ください。
■場所
府中へら鮒センター http://www.herabuna.co.jp/
地図:http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C %E4%B8%AD%E5%B8%82%E5%8D%97%E7%94%BA2-19-5&lr=lang_ja&oe=utf-8&client=firefox-a&ie=UTF8&split=0&gl=jp&ei=lBDnSf2KCIOgkQXbx72TBw&ll=35.667896,139.518127&spn=0.300673,0.633087&z=11&iwloc=A
お弁当持ち込み&放送許可済みです。(某釣り堀には断られたぜ!)
【L4U】 真 「迷走Mind」 パンキッシュゴシック 【60fps】
アス比が狂っていたので、修正版うpしました。→sm7610353
既出ですが、真好きなら避けては通れないでしょう。
その分、愛の画質&カメラワークで頑張ったつもり。
…と思ったら、重すぎるのかカクカクする…これじゃ、ベンチマーク動画ですねorz
参考として、以下にMyPCのスペックを書いておきます。
CPU:Intel Core2Quad Q9400 2.66GHz / グラボ:MSI NX8600GT-T2D256E-OC
メモリ:DDR2-800 1GB×4(Dual) / MB:GIGABYTE GA-965P-DS3 rev.3.3
※ブラウザをIE→Firefoxにすることで、カクカク度が大幅に改善。
※グラボのオーバークロックで、ほぼ問題のないレベルまで改善。
無印&L4U系PV→mylist/13264484 アイマスSP系PV→mylist/14442065 アイマス関連MAD→mylist/15735701
test 072609-01
AviUtl
H.264 512x288 940kbps 60fps [--b-adapt 0, --no-cabac]
AAC-LC 48.00kHz 96kbps
Bフレーム、cabac有の高負荷版→sm7747719
IEでは多少引っかかり有。
Firefoxでは、ほぼ問題なし。
*以下、うp主のPCスペック。
CPU:Intel Core2Quad Q9400 2.66GHz → OC 3.20GHz / グラボ:MSI NX8600GT-T2D256E-OC
メモリ:DDR2-800 1GB×4(Dual Channel) / MB:GIGABYTE GA-965P-DS3 rev.3.3
test 072609-02
AviUtl
H.264 512x288 720kbps 60fps [--bframes 5, --weightb, --b-adapt 2, --ref 3, --cqm "jvt"]
AAC-LC 48.00kHz 96kbps
Bフレーム、cabac無の低負荷版→sm7747450
IEではカクつき。
Firefoxも、多少だが引っかかりと絵のズレが発生orz
*以下、うp主のPCスペック。
CPU:Intel Core2Quad Q9400 2.66GHz → OC 3.20GHz / グラボ:MSI NX8600GT-T2D256E-OC
メモリ:DDR2-800 1GB×4(Dual Channel) / MB:GIGABYTE GA-965P-DS3 rev.3.3
【もりやま ぽっぽ杯】マリオカートWii 喋くりプレイその5
もりやま ぽっぽ杯その5 チーム戦です。
Firefox拡張製作にかまけてたら上げきらぬうちに次のぽっぽ杯が開催決定。大会のある9月11日までに残り1本をなんとか……。
特濃ミルク8.2
前: sm8007754
次: sm8178662
マイリスト: mylist/13419361
APNG Editor を使ってみた。
Mozilla FireFox アドオン APNG Editor ダウンロード元 :ttps://addons.mozilla.org/ja/firefox/search?q=Apng+Edit&cat=all BGM : ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5712665
モンスターハンター・片手剣(1/2)
後半戦(sm8906294)firefoxだと途中で止まるかも?ちょっと原因が分からんですorz。倉庫で埃をかぶってたミラルーツZが、まさか日の目を見ることになるとは・・・レウス、ティガ戦。
FF4これでも一応実況プレイpart42
今回こそはダンジョンに再挑戦だ!
しかし、firefoxだと動画を上げられないのはどういうことなんだ・・・?
なんか、音声に違和感が・・・
前:sm9508069 次:sm9545343
今作マイリス:mylist/15397458 まとめ:mylist/13077422
ブログ:http://koredemoichio.blog68.fc2.com
画質&動作テスト2
☆H264/854x480/60fps/約2.7Mbps+128kbps
★huffyuv720pでキャプチャー後、そのまま854x480(携帯のWideVGA)にリサイズ。
★このサイズで60fpsは重いので、そのテスト。ブラウザはFirefox(IEよりはカクつかない感じ)。
★1280x720でMAD作ろうと思ったら、HDDの容量足りないので断念。
AVAを気軽に実況Part9 DS・FireFox編1/2
お久しぶりです、しょこらbbです。FireFoxの紹介がてらDS爆破をうpしました。みなさんレベル高くて派手なプレイはお見せできなかったのですが、見ていただけたら幸いです。まいりすと:mylist/17475973前:sm9931938次:sm10481835 クラン〔鴉一族〕のほーむ:http://theclanraveninfini.blog28.fc2.com/
AVAを気軽に実況Part9 DS・FireFox編2/2
前回DS爆破動画の後半です。尺が長くなってしまったため若干画質が落ちてしまいました。すいません。次回の動画の希望などがあったらできるだけ撮っていきたいと思うのでじゃんじゃん米に書いていってくださればうれしいですヽ(・ω・ )ノ まいりすと:mylist/17475973 前:sm10481734 次;クラン〔鴉一族〕のほーむ:http://theclanraveninfini.blog28.fc2.com/
【FLASHゲーム】ウンコバスターを実況してみた【低速実況】
便器から飛び出るウンコを処理するFlashゲームを実況してみました。ここでできます→http://pilozhki.web.fc2.com/unko.html 一回でも当たるとゲームオーバーのシビアなゲームです。本来はもっとスピードの早いゲームですが、撮影時に使ったGoolgle Chromeだとこの速さで、FireFoxでやると普通の速度でした。ちょっとしたチートプレイだと後で気がつきました。 他の単発フラッシュゲーム→sm9972352 他の実況マイリス→mylist/18821342
ラピュタ王?なムスカ大佐がAVAプレイpart4
今回はあえてのfirefoxでやってみた(´・ω・`)
近距離TUEEE!中距離YOEEE!でも面白い銃だなw
画質とかですが主はニコエンコとか使ってるんですが
ほんとド素人なので画質のあげ方がイマイチですorz
音は設定変えたけど直ってるのかな?
自分のPCでは音質に関しては普通に聞こえるだが・・・うーん
色々またいじってみますw
AVAマイリス→mylist/19140377 前→sm10802600 次→sm10863210
Fallout3 巡音ルカでレイダーのアジトへ殴りこみ その2
巡音ルカ衣装MODを使用。
今回はFirefox_Ruinに陣取るレイダーを懲らしめに行きます。
MODを多用しているため、元のFallout3とはだいぶ様相が違いますので注意。
前回:sm11336793 次回:sm11379757
他動画:mylist/19902642
マモノスイーパー HUGE 完全クリア 830秒
マモノスイーパー HUGE のプレイ動画です。
BGM: フリーソフトRPG AMEL BROAT より 「故郷は遠く」「満員電車のしゃけ弁当」「Get The Victory」
等速は長いと思ったので、2倍速です。探索戦略は見えるかと。このゲームランキング無いからどれくらい速いのか謎。
ラップタイム: Lv2=52s Lv3=385s Lv4=480s Lv5=523s Lv6=774s Clear=830s
NORMAL完全クリア191秒 sm11714310 EXTREME完全クリア379秒 sm11426015 HUGExEXTREME完全クリア1397秒 sm11620521
うp主のCresteajuマイリス: mylist/8958507
ゲームはこちらから。妙にドットが細かいのでFirefoxの機能で拡大して遊ぶのがお勧め
http://www.hojamaka.com/game/mamosui_list.html
マモノスイーパー EXTREME 完全クリア 379秒
マモノスイーパー EXTREME のプレイ動画です。
BGM: フリーソフトRPG AMEL BROAT より 「悪の手先」「因縁の対決」「Get The Victory」
今回は等速です。見逃してなければTwitterの最速より速いはず。
ラップタイム: Lv2=95s Lv3=185s Lv4=343s Lv5=363s Clear=379s
NORMAL完全クリア191秒 sm11714310 HUGE完全クリア830秒 sm11370543 HUGExEXTREME完全クリア1397秒 sm11620521
うp主のCresteajuマイリス: mylist/8958507
ゲームはこちらから。妙にドットが細かいのでFirefoxの機能で拡大して遊ぶのがお勧め
http://www.hojamaka.com/game/mamosui_list.html
マモノスイーパー HUGE x EXTREME 完全クリア 1397秒【解説付き】
マモノスイーパー HUGE x EXTREME のプレイ動画です。
BGM: フリーソフトRPG AMEL BROAT より 「Never give up」「Only dark」「Double objects」「全てが終わるとき」
前回のEXTREMEがセカチャク紹介されたみたいですが、ルールが分からない人ばかりでキョトンとされて終了したみたいなので解説を付けてみました。
ラップタイム: Lv2=38s Lv3=70s Lv4=543s Lv5=1154s Lv6=1242s Clear=1397s
NORMAL完全クリア191秒 sm11714310 HUGE完全クリア830秒 sm11370543 EXTREME完全クリア379秒 sm11426015
うp主のCresteajuマイリス: mylist/8958507
ゲームはこちらから。妙にドットが細かいのでFirefoxの機能で拡大して遊ぶのがお勧め
http://www.hojamaka.com/game/mamosui_list.html
【MTG】しっぽり対戦動画 ヴァラクートVSエスパー【スタン】
改名後、第二弾です。 デッキ内容は最近はやりの赤緑ヴァラクート、右の人のオリジナルエスパーコントロールです。主コメでデッキ内容を説明しようとも思ったのですが、それでは動画内で何がでるかわかってしまいますので、おおまかなコンセプトだけにしました。その他意見があれば動画内でコメントをお願いします。なお、なぜかグーグルクロームでは動画を読み込みに失敗してしまうようです。原因不明ですが、次回は改善いたしますので、読み込みに失敗する方は、お手数ですがfirefox,IEなどで視聴していただければ幸いです。 前回→sm11543848 mylist/20677334
【三国志大戦3】馬姫MASTERを目指す動画その2
VS戦騎ケニアです
麋芳&士仁「|゚Д゚)))コソーリ!!!!」
前回の動画→sm11709029
次の動画→sm11731091
mylist/20505115
前回の動画ですがブラウザによって見れたり見れなかったりするっぽいです、、
GoogleChromeでは見れませんでしたがfirefoxでは再生できることを確認しました。
何が原因なんでしょう、、?|´・ω・) 時間が経てば見れるようになるんでしょうか?
追記:キャッシュ消したらChromeでも見れるようになりました
マモノスイーパー NORMAL 完全クリア 191秒 【解説付き】
マモノスイーパー NORMAL のプレイ動画です。
BGM: フリーソフトRPG AMEL BROAT より 「戦場を駆け抜けて」「Get the victory」
EXTREMEがセカチャク紹介されたみたいですが、ルールが分からない人ばかりでキョトンとされて終了したみたいなので解説を付けてみました。
ラップタイム: Lv2=23s Lv3=74s Lv4=172s Lv5=186s Clear=191s
HUGE完全クリア830秒 sm11370543 EXTREME完全クリア379秒 sm11426015 HUGExEXTREME完全クリア1397秒 sm11620521
うp主のCresteajuマイリス: mylist/8958507
ゲームはこちらから。妙にドットが細かいのでFirefoxの機能で拡大して遊ぶのがお勧め
http://www.hojamaka.com/game/mamosui_list.html
【Dance×Mixer】トナうた266「クラッシュ」
これはFirefoxの画面ですが、Google Cromeでも発生した……と思ったらその後再現しないので、ブラウザ依存なのかもしれません。
【追記】ニコニコ動画(9)だと、相変わらずクラッシュが発生しますね。(2011年になっても発生を確認)
●うpリスト mylist/17354317(トナうたシリーズ)/mylist/16971374(Dance×Mixerなど)/mylist/18536475(車載動画)
【FE 紋章の謎】を実況しながらSRPGを学んでみる 第1部 17章-1(中)
firefoxカムバック~
【前の動画:sm12976448】【次の動画:sm13017024】【マイリスト:mylist/21825361】
Dynamic Macro
繰り返された操作を1キーでマクロ登録して再実行することができる「Dynamic Macro」のデモです。EmacsやFirefoxで動作します。http://pitecan.com/DynamicMacro/
トイ・ウォーズ実況のつもりがfirefoxの話に…【もやし君】
トイウォーズの実況のつもりがfirefoxの話ばっかです(´・ω・`)
トイ実況3つ目になります。
別に一つの話にこだわるつもりはないんだけど、話途中→実況→話続き→実況の無限ループに…|ω・`)
■トイ・ウォーズ実況最初 → sm14236058。前 → sm14295306。次 → 。
■トイ・ウォーズ実況 → mylist/25107356。
■その他実況 → mylist/10004748。
-----
↓もやし君のブログ
http://moyashikun0901.blog56.fc2.com/
↓もやし君ついったー
http://twitter.com/J_Moyashikun
ゼルダの伝説神々のトライフォースボケツツツッコミツツ実況 その45
まだまだつづくよ!CMの後もチャンネルはそのまま! その46 → sm14692994 前 → sm14613558 神トラマイリス → mylist/22432575
CA検証動画-03.flv
OS及びブラウザ環境によるCAの変化の検証用
Win7+Ie9/FireFox5/Chrome12/Safari5
一般コメントで、歌詞追加(前半:ゴシック、中盤:丸文字、終盤:明朝)
WindowsXP+Ie8/FireFox5/Chrome12/Safari5:sm14989838
WindowsXP+Ie8/FireFox5、Windows7+Ie9/FireFox5:sm14971049
一部改善、ただし多少おかしな所あり。
【ホラー?FPS】F.E.A.R. 初見プレイ part5【おかん実況】
FireFoxのバージョンをあげて、再起動せずに放送したら
棒読みちゃんが風邪をひきました・・・
音量注意でお願いします
注意
・グロいです
耐性の無い方、CEROZ相当だと思うので18未満の方はお勧めできません
・関西弁です
・NOOBです
・FPSです
←前 sm15038128 次→
[Minecraft]タコ缶の現状報告 その3
firefoxから投稿出来なくなりました。なんででしょう。今回は珍しく音声ビットレートは64あります。いつもの倍です(ドヤッ!)
相変わらず巨大な何かは作ってませんが、小さなものをポツポツと作って行きたいと思います。
前→sm15497856
次→未定
その他マイクラ動画→/mylist/26274549
曇天の太きプロデューサーの座
社長
で、他にどこか行ったのかね?
P
いえ?まっすぐ行って、そのまままっすぐ帰りましたけど?
社長
・・・・
視聴者の方へ注意。
※これは架空戦記ではありません。
※アイドルはほぼでてきません。
※千早をいじめます
※ここに行ってきました。
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%A4%A9%E4%BF%9D%E5%B1%B1&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl
