キーワード FireFox3 が含まれる動画 : 44 件中 33 - 44 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EeePC900にタッチスクリーンを組み込んでみた
既にEeePC901にタッチスクリーンを組み込んだ方の動画がありますが、こちらは一世代前の機種であるEeePC900にタッチスクリーンを組み込んでいます。Firefox3で使用しているプラグインはGrab and Dropとタブカタログです。キャリブレーションがうまくできないので、ポインタが多少ズレています。※タッチスクリーンはセンサーが埋め込まれた透明な板で、液晶画面に貼り付けます。USBで接続されていて、PC内部にタッチスクリーンコントローラと他のUSB機器からの線を共有するためのUSBハブを埋め込んでいます。組込み手順は http://blog.livedoor.jp/w21ca_template/archives/51496694.html 参照
水の星へ愛をこめて ~ Firefoxのロゴが渦巻銀河に見えて困る
Firefox 3.6.6で画像変形のストレステスト。背景に宇宙の壁紙を敷き、Zガンダム「水の星へ愛をこめて」を耳コピして添えてみました。ストレステスト: http://www.tapper-ware.net/stable/web.dom.stresstest.transform/壁紙: http://www.spacewallpapers.net/このストレステストはDirect2D描画だと高速らしいですね。今回はCPUにがんばってもらいました。teteリスト → mylist/11495580
DDR SuperNOVA2 EDIT - Blind Justice [SHPBLJ01](H.264/60fps)
sm2397519の再録画版です。MonsterXのキャプチャテスト(480p, 59.94fps)を兼ねています。正直プレイしながら録画するには結構不安定なので、画質の評判しだいではメインのキャプチャ環境は引き続きMTVX2004にS端子(480i. 29.97fps)入力になるかも。一応Core2Quad Q6600(2.4GHz×4)+GeForce8400GS+Firefox 3.0.1だとヌルヌル動くようです。動きが追いつかない場合は30fps版をどうぞ>sm4548281
一覧:mylist/1081251
DDR SuperNOVA2 EDIT - GIRIGILI門前雀羅 [SHPMZJ01](H.264/60fps)
足8くらい。後半の停止地帯に全オレが泣いた。あと、譜面が暑苦しいのはきっと残暑が厳しいからだよ!
MonsterXのキャプチャテストを兼ねています(480p, 59.94fps)。今後も引き続きもんぺけで録るかどうかは未定。一応Core2Quad Q6600(2.4GHz×4)+GeForce8400GS+Firefox 3.0.1だとヌルヌル動くようです。重くて再生できない場合は30fps版をどうぞ>sm4548550
一覧:mylist/1081251
YouTube版:http://jp.youtube.com/watch?v=hy6-kbwn92o
Yahoo! Japan 映像ニュースのビデオを拡大表示させてみたよ!
Yahoo! Japan 映像ニュースはニュース大好きなウチに取って
非常にありがたいサービスなのですが、いかせんビデオ表示が小さいのが辛い所でした。
なので GreaseMonkey で拡大表示させるスクリプトを組んでみました。
ブラウザをフルスクリーン モードにすることで、ビデオも ほぼフルスクリーンにすることができます。
DownLoadはこちら → http://www.geocities.jp/yuichis_id/
ブラウザ:Mozilla Firefox 11.0 + GreaseMonkey (Add-ons)
テスト環境:Windows XP or Windows 7 + SilverLight
たぶん Windows で SilverLight がインストールされている
Firefox 3.5以上 の GreaseMonkey 環境で動作すると思います。
D4でニコニコ再生してみた(製品版)
sm3462509と同じ動画を再生してみたよ 。 無線LAN接続。 IEではなくFirefox3。 ウイルスバスターを切ってます。
InternetExplorer7とFireFox3とGoogle Chromeでニコニコ
β版ですがGoogle Chromeが出たのでInternetExplorer7とFireFox3と比べてみました。
1回目がInternetExplorer7
2回目がFireFox3
3回目がGoogle Chromeです。
Google Chromeはまだβ版なので色々不具合多いですが修正されたRCが出るのが楽しみですね。
InternetExplorer7とFireFox3とOpera9.5でニコニコ→sm3695061
InternetExplorer7とFireFox3とOpera9.5でニコニコ
1回目がInternetExplorer7
2回目がFireFox3
3回目がOpera9.5
FireFoxが良いですがOperaもIE7に比べたら速いですね。
IE7は時々タイムアウトする事もあるんで。
壁紙ですhttp://aikofan.dee.cc/pc/src/1213796418342.png
InternetExplorer7とFireFox3とGoogle Chromeでニコニコ→sm4510406
【ふたばちゃんねる】虹覧の使い方
虹欄の使い方です。ふたばちゃんねるの使い方が大半です。ブラウザはFirefox3.5.6で赤福アドオンが入っています。
【Firefox】(9)で劣化したマイリス登録を改善しよう【Extension】
#00:15 テストしてみよう。
マイリス登録は以前のままでよかったのに…。ってわけで、むしゃくしゃしてやった今は反芻している。
20~30分くらいでちょちょいと作ってみた超アルファバージョンってことで。あとはてきとーに改良していきます。
画質悪くてさーせん。
Firefox3.5しか確認していないので、要求バージョンは3.5以上にしています。多分、いぢればFx2でも動くのかな。たいしたことやってないし。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/67644 FF3.6にインスコできるようmaxVersionのみ変更。
sm,nm番号じゃない数字10桁の動画に対応したのと、コンソールにログ出すだけにFUEL使ってたなぁってのを止めました。
FireFox3とInternetExplorer7の起動
1回目と3回目がInternetExplorer7で
2回目と4回目がFireFox3です。
InternetExplorer7とFireFox3とOpera9.5でニコニコsm3695061
壁紙ですhttp://aikofan.dee.cc/pc/src/1213796418342.png
NTPサーバ と 電波時計
NICTが提供している標準時刻と、カシオの電波時計を比較しました。両者はほぼ正確に同期しています。正確には、NICT提供の方の時刻はNTPサーバの時刻ではなくて、NICTからWEBベースで提供されている時刻です。 - NICT,次のURLをFireFox 3.07、Windows XP SP 3 で表示しました。http://www3.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl - カシオの電波時計,カシオ CASIO DQD-208J-2JF - ちなみに NICT の NTP サーバは ntp.nict.jp です。BGMは http://www.nicovideo.jp/watch/sm5508956 からお借りしました。
