キーワード First が含まれる動画 : 26129 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[SHINee] Always Love [パート分け/歌詞]
間違いがあるかもしれないです
SHINeeみんな頑張ったよね
【高音質】無双 orochi 2より 最終決戦 THE FIRST END
無双オロチ2よりPVでも使用されている妖蛇討滅戦のBGMです。 ゲーム音楽の作業用BGMをうpしています mylist/12467047 mylist/21113779 無双シリーズのBGM集→mylist/26847636 リュウ・ハヤブサのテーマsm16491059 ギャラリーsm16495814 三國と戦国の融合 sm16532062 戦国と三國の融合 sm16532098 真・最終決戦sm16588846 武将比較sm17035336 マイリスト連続再生機能推奨
[K-POP] Yoseop Yang(BEAST) - Caffeine (60fps/320k) (MV/HD)
20121128 CUBE ENT Official Full ver Music Video
1st Solo Album "The First Collage" Title Song "Caffeine"
既出 (HD720p/60fps/320kでエンコしてあります)
【998円の猫】ケッペキショウを歌ってみたのん
-2キーで歌わせていただきました
998円の猫歌ってみた初作品です!
素敵な本家さま:ケッペキショウ【sm19595505】
この動画のVocal:998円の猫【mylist/39162842】
Mix&Encodeさま:StyleP様【mylist/20408492】
Please ask me first before reprinting my moving
【那南架】First Kiss! 踊ってみた
毎日暑くて融けそーな那南架(ななか)です☆
編集しながら思ったのですが、これ、踊る順番逆じゃね?てことで、今回は次回予告から始まります♪
今回も画質が微妙な気が・・・
足がちゃんとのびてないとか反省点は沢山ありますが、楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)
※いきなり始まるので、ご注意くださいm(__)m
First Kiss!振付本家様:sm11185036
音源様:ダンスロイド オフィシャルサウンドトラック
告白予行練習本家様:sm19218102
告白予行練習振付本家様:sm19337521,sm19364520
サイト:http://nanos.jp/mooncat6618/
ツイッター:@nanaka6618
【腐向け】子猫のリヴァイ【エルリ/手書き】
こんにちわ、Keluyです。これは私の初めての手書きMAD、よろしくお願いしますw
エルリなんて大好きだよ!でも今回はちょっとOOCかな…と不安ですねw
BGM曲はワンカップPさんの「子猫のパヤパヤ」(sm1336409)、こんなすばらしい曲はBGMとして使うこと本当にありがとうございます!
そして、お楽しんでくださいw
この手書きMADの画像はpixivでアップロードしますwアドレスは:illust_id=37665675 見てくださいねww
★翻訳の丘丘(チュチュを呼ぶww)ちゃんありがとうございます!
追記:It's the first time that I upload video here.Sorry for mistaking the catalogue tag is necessary.Really sorry and thank you for reminding me this.
【UTAUカバー】FIRST【キリィ 震路 ゾン ソラ 風季 ランド】
*ども、5²です。
*まっきーが頑張ってくれました。まっきー低音やばいまっきー。
*本家様【sm22164475】
*前 プリセット【sm21933477】
*次 空閒⇔Formation【sm22531285】
*マイリス【mylist/32640538】
*1/6追記 ust希望ありましたので配布しますん http://xfs.jp/T1arv
*5/31追記 ust修正。歌詞に母音を入れました。http://xfs.jp/0s1Bw
Dan + Shay - 19 You + Me (Lyric Video)
It was everything we wanted it to be
The summer of 19 you and me
First week, Myrtle beach
Where it all began
【kaya】生まれて初めて【歌ってしまった】
歌ってみた久しぶりの投稿ですkayaです。
映画見て、勢いだけでこんな難しい歌を歌ってしまった・・・すごく上手な歌い手さん達もたくさん歌ってらっしゃるので、お耳汚しの後はお気に入りの方のを聴いて癒されてくださいね!
mixも技術不足なので聴きづらいと思いますがご容赦ください。
あとは、まだ映画見てない方は是非見て下さい!うp主は泣きました!
5/20 700回も再生して頂けた事に驚愕してます…!!ありがとうございます。
「Let it go」も歌ってしまった→sm23389197
今まで歌ったもの→mylist/17534601
実況してるもの→mylist/27998258
ランカ・リー 星間飛行
『第12話ファステスト・デリバリー』より
ランカ・リー 私の彼はパイロット - MISS MACROSS 2059 sm23199577
シェリル&ランカ アナタノオト〜娘々サービスメドレー sm23285261
ランカ・リー CMランカ sm23198094
シェリル&ランカ ライオン sm23198009
ランカ・リー アナタノオト sm23269985
ランカ・リー 恋はドッグファイト(First LIVE atアトランティスドーム) sm23279617
シェリル&ランカ 娘々Final Attack フロンティア グレイテスト☆ヒッツ! sm23279689
シェリル&ランカ サヨナラノツバサ sm23292385
【歌い直してみた】生まれてはじめて【赤ネクタイ】
前回はこちら(sm23381080)になります。比較するのって面白いですよね、マシにはなったと思います。歌ってみたマイリスト(mylist/44014781)/ヘッドセットだったのでコンデンサーマイクを購入しました!マイクから一定の距離を保つのって難しいですね。Twitter(@akanekutai)
[Frozen]for the first time in forever[Oliver]
テンポが掴みづらい曲でしたが、なんとか誤魔化しました(/・ω・)/
Oliverの方も、姉と妹で若干声質を変えています(*´σー`)
違いが分かる方は素晴らしい耳をお持ちだと思います
今回は本当に聴きづらいところが多々ありますが、最後まで聴いていただけると幸いです。
「アナと雪の女王」関連の前作→Let It Go(sm23189119)
これまでに作ったもの(mylist/37147180)
【初音ミク】 星に願うから 【オリジナルMV】
他力本願でも何でも、会いたい人がいるようです。
ニコニコ第1本目
作詞作曲 Peinoumi
サークル FIRST&HOPE
https://twitter.com/torippy08
mylist/45596438
ギター ナガサワレン
絵 じゅげむ,
http://www.pixiv.net/member.php?id=1055286
動画 yusaku,
https://www.youtube.com/channel/UCimCIXEi3__x8TuP0vwiTAA,
【hidegary】 恋愛裁判 【歌ってみた】
はじめまして、hidegaryです。これは僕の最初の投稿ですよろしくお願いします。My first cover of vocaloid songsome pronounce maybe not correct...(also the pitches lol)please leave me a massage help me to improve :)
【涼太郎】【野球選手名で】アナ雪、生まれてはじめて【歌ってみた】
Q、好きな野球選手は?
A、石橋貴明
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画:マーボーメロン mylist/15352522
MIX:ユキソラ mylist/29885853
涼太郎歌ってみた:mylist/23576211
自コミュニティ:co1004001
Twitter : ryoutarou2525
前作:野球選手名で Let It Go sm24077147
次作:声優名でマトリョシカ歌ってみた sm26042638
同じく次作: スイートマジック sm26040683
念には念 比べてみた
First Take Ver.と念入りVer.を比べてみました。
サビは録り直してないようです。
L:First Take Ver. R:念入りVer.
エースコンバットZERO#18 @夜鷹で頑張るTA - first attack -
夜鷹で頑張る”ZERO”TA、ついでにコクピット視点。難易度:ACE 機体:F -117 Nighthawk 特殊:QAAM 画質は相変わらずで申し訳ないが、これが精一杯。まだまだTAのツメが甘すぎますが、とりあえずのfirst attackうp。コクピット視点も慣れると病みつきに!■2nd Attack→sm3082072@精一杯 GAUNTLET→sm3524107
【HoneyWorks】ロメオ/りんたそ×りくぽん 【歌ってみた】
一作目、HoneyWorksさんの『ロメオ』を歌ってみました。
In the first video,I sang a "HoneyWorks - Romeo"
Original sm30675848
□Vocal&Mix(愛蔵)
りくぽん @guitar_rikusub
■Vocal (勇次郎)
りんたそ @rintaso8010
雪のプラネタリウム/つばきファクトリー
18/05/03/18/06/13
18/02/22 つばきファクトリーファーストワンマンLIVE ~First Blossom~ ディファ有明
Moto GP MAD 2019 The first half Omnibus
2019年Round 01カタールからRound 07カタルーニャの多重クラッシュ迄のまとめ動画です。
アナと雪の女王の挿入歌「For The First Time In Forever」を日本語に訳してみた
以前「Let It Go」の歌詞を日本語に訳してみた動画を投稿した(sm35993031)のですが、その後sm27348080を見てこの歌の歌詞も訳してみたくなったので、そちらを参考にしたりしながらやってみました。
歌のタイトルである「For The First Time In Forever」は日本語吹き替えでは「生まれてはじめて」となっていますが、以前僕が「Let It Go」を訳した時の「ある部分」の訳と敢えて対比させる訳にしてみたり、他にもあちらの訳に出した「期待」という単語をこちらでもイメージしてみたりと、相変わらず色々と曲解に近い意訳になっています。
Ketos - Harmacist
from "First Strike"
Escape the Chains → sm35427963
Into the Maelstrom → sm36357310
チューリングラブ 歌ってみた / neon×シャルラン
チューリングラブ
●本家様 ⇒ sm36241874
neon(ねおん)とシャルランです。
今回はナナヲアカリ様の『チューリングラブ』を歌わさせて頂きました。
●原曲者:ナナヲアカリ様(mylist/56196608) https://twitter.com/nanawoakari
●Mix:淳様(mylist/52722535) https://twitter.com/jun40am
●Encode:kenken様(mylist/64012996) https://twitter.com/kenkenppp
First ⇒ neon(mylist/48098837) https://twitter.com/neon_niconico
Second ⇒ シャルラン https://twitter.com/Chaarlaan
◆前作:
◆次作:
【THE FIRST TAKE】【SSSS.GRIDMAN】 「UNION」 一発録りで熱く歌ってみた!!!!
良かったら聞いてね!
Twitter https://twitter.com/yakan_to
歌ってみたリスト→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLV-S9Zju-jn9RUOlPxDBed2C7MLRi2zdH
ニコニコ動画→ https://www.nicovideo.jp/user/67132478/mylist/60959111
【THE FIRST TAKE】「 ヒーリングっどプリキュアTouch!!」男が一発録りで熱く歌ってみた!!!
良かったら聞いてね!
Twitter https://twitter.com/yakan_to
歌ってみたリスト→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLV-S9Zju-jn9RUOlPxDBed2C7MLRi2zdH
ニコニコ動画→ https://www.nicovideo.jp/user/67132478/mylist/60959111
【THE FIRST TAKE】【official 髭男dism】「犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう!」一発録りで熱く歌ってみた!!
良かったら聞いてね!
Twitter https://twitter.com/yakan_to
歌ってみたリスト→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLV-S9Zju-jn9RUOlPxDBed2C7MLRi2zdH
ニコニコ動画→ https://www.nicovideo.jp/user/67132478/mylist/60959111
[Beat Saber]YOASOBI - 優しい彗星(Yasashii Wakusei)
YouTubeのTHE FIRST TAKE動画を見て感動していたこの曲の譜面を作ってくれてMASO様ありがとうございます。
拙いながらもプレイを想像しながらplatformを作りました。
綺麗な夜空を流れ星が光の帯を引きながら、ただやはりVRの仮想世界なので7色の光で。
コンボが続けば流れ星が降りますが一時的なものなので基本的にはポツリポツリと。
200コンボまで頑張った人にはご褒美に最大限のメテオシャワーが降り続けるというギミック付き。
▼Map
Music: 優しい彗星 - YOASOBI
Mapper: MASO
https://beatsaver.com/beatmap/16c8e
▼Saber
lightning Saber_wand
https://drive.google.com/file/d/19t4tglJpNIsv6xF8a59UB4t3SiqQpkUX/view?usp=sharing
▼platform
air_shootingstar_platform
https://drive.google.com/file/d/11ybYO2truHJ49G4pzigC_TMiPDIbP_Wh/view?usp=sharing
▼Avater
スノウエルフのお嬢様
PECADORES - MACUMBARIA
Youtube:29EvDGxwKMMから転載。
First video clip of the band sound EBM "PECADORES" , name of music "MACUMBARIA"
【遂に登場】[初音ミクNT Dark+/cover] 優しい彗星(THE FIRST TAKE ver.) [YOASOBI]
去年の八月から待ってました…!
●──●
オリジナル - YOASOBI
https://youtu.be/VyvhvlYvRnc
└https://youtu.be/EaA6NlH80wg
カバー - 初音ミクNT Dark DB+
(敬称略)
●──●
調声 - ゼットデジタ(東雲空論) / 絵 - ゼットデジタ(雷撃電荷)
