キーワード First が含まれる動画 : 26122 件中 14465 - 14496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【現代 Genesis】 VS 【フォード Mustang】 VS 【日産 GTR】 wwwwwwwwwww
◆ GTRを「2100馬力」まで、魔改造して見ましたww ◎ 関連記事のソースサイト ⇒ http://jp.autoblog.com/2012/09/29/ams-alpha-12-gt-r-first-drive-review-video/ ★「カード」とか「借り入れ」の情報や、その他「77種類」の情報サイト ⇒ http://n8002s.finito.fc2.com/
【Bass Cover】L'Arc~en~Ciel「Taste of love」
『ずっと尊敬し続けているtetsuyaさんへの想いを胸に、L'Arc~en~Cielさんの楽曲を全て弾き切ります♪』
第3章は、1st Album「DUNE」に収録されている、
「Taste of love」を演奏させて頂きました(-'u'-)キラキラリ
------------
"With all my respect for Tetsuya in my heart, I will play all the songs of L'Arc~en~Ciel♪"
For Chapter 3, I played "Taste of love" from the first album "DUNE" (-'u'-) Sparkling
------[ORIGINAL VIDEO]------
【niconico】
https://nico.ms/sm29019413?ref=share_others_spweb
------[SERIES]------
【Bass Cover】L'Arc~en~Ciel
https://nico.ms/series/317230?ref=others
[Trials Fusion] A First Reprise (Ninja lv5?)
Creator:IRoots
撮りだめ消化
個人的にSylvanasより少し難しいと思うので5Eはあるかなって感じなんですがどうでしょうか
mylist/57268080
1コメさん情報提供ありがとうございます!
東方緋想天 うどんげ ルナティック:(敗北)ストーリーモード(vs天子)
下手は下手なりに頑張るんだー。負け試合です、会話はありません。最後が一番簡単なのに忘れててやられちゃいました。 First Battle >>> sm3589431 Prev Battle >>> sm3589972 Next Battle >>> sm3590716
Akari Aobara - An American Dream ( August Burns Red ) / THE FIRST TAKE PARODY
歌、MIX、offvocal、編集:青棘あかり(あおばらあかり)
Twitter:@Akari_BlueRose(https://twitter.com/Akari_BlueRose )
Instagram:akari_bluerose(https://www.instagram.com/akari_bluerose/ )
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCNR5VtsqgAVe0C-I1XL_qWQ
niconicoマイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68609170
質問箱:https://peing.net/ja/akari_bluerose/message
前回作:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40087436
次回作:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40173251
Akari Aobara - An American Dream ( August Burns Red ) / THE FIRST TAKE PARODY
YouTube:https://youtu.be/XdVj1IzBWIg
【本家様】
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=QNF5jptZVkU
2-1 第7波、コロナウイルスは体内で残り続ける?菜々子の独り言2022年8月10日(水)
2-1 第7波、コロナウイルスは体内で残り続ける?菜々子の独り言2022年8月10日(水)
体内に新型コロナウイルスが残り続ける
https://www.youtube.com/watch?v=n-9EFj-9Dmg
菜々子の会メールアドレス。
[email protected]
京都府知事へのさわやか提案
https://www.pref.kyoto.jp/teian/
1エアーマスク1号 取扱説明書
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39114741
エアーマスク1号お問い合わせメールアドレス
[email protected]
buzzvideo こんなニュースb
https://www.buzzvideo.com/user/6482660174103315466/publish
デイリーモーションは(こんなニュース菜々子)で検索。
https://www.dailymotion.com/nanakorgb
菜々子募金を始めました。 2018年9月30日(日) 0930
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33940631
ふわっち 桜井誠
https://whowatch.tv/profile/w:doronpa
FC2 今夜もしゃべらnight
https://live.fc2.com/1973515/
桜井誠チャンネル【日本第一党 公式】
https://www.youtube.com/channel/UC8i7FuzvmbaQI-93WE92jQg/videos?disable_polymer=1
桜井誠を応援する会
https://sakurai-makoto.jp/
桜井誠 デモ・街宣ch
https://www.youtube.com/channel/UCqo-rzidPqr9XrH6ZXCl64Q/videos?view=0&sort=dd&flow=grid
桜井誠 行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
桜井本舗 新しき国政政党を作ろう!
https://sakurai-makoto.com/
Japan First Party. 日本を第一に考える唯一の保守政党
https://japan-first.net/
ギラギラ / Ado -cover- 歌ってみた Daisuke (from S blood)
Adoさんの「ギラギラ」をカバーさせていただきました!
Daisuke has been trying guitar covers, but now, he tried a singing cover for the first time!
The first song he tried was "Ado - Gira Gira"!
Please listen to Daisuke's singing cover of "Gira Gira"!
<使用機材>
NEUMANN TLM103
・原キーより「-7」
★Ado "ギラギラ" Music Video
https://youtu.be/sOiMD45QGLs
ダウンロード/ストリーミング配信はこちら:https://ado.lnk.to/giragiraID
★S blood オリジナル楽曲
「Answer」Streaming/DL:https://linkco.re/6sA75nr4
「Love&Hate」Streaming/DL:https://linkco.re/3G8Qbt7F
■OFFICIAL SITE:https://www.sblood-web.com
■OFFICIAL SHOP: https://sblood-officialshop.stores.jp/
■Twiiter(@Sblood_OFFICIAL):https://twitter.com/Sblood_OFFICIAL
■Instagram(@sblood__official):https://www.instagram.com/sblood__off...
■Facebook(@OfficialSblood):https://www.facebook.com/OfficialSblood
■TikTok(@sblood_official):https://www.tiktok.com/@sblood_official
■LINE「@457khpk」でID検索 :https://line.me/R/ti/p/@457khpks
■ニコニコ動画 S blood OFFICIAL:https://www.nicovideo.jp/user/121236564
■BLOG S blood OFFICIAL BLOG :https://ameblo.jp/sblood-official
【THE FIRST TAKE】ピエロ【歌ってみた】ver.こおりあめ
大丈夫、うまく笑えなくていいんだよ
KEI様の「ピエロ」を歌わせて頂きました。
(sm11224129)
使用させて頂いた素敵なイラスト:貝煮様
https://piapro.jp/t/dbjr
Vocal:こおりあめ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
またほんとにほんとの一発録りのお時間です□w
しばらく「大丈夫」って言わなくていいくらいいっぱい言ったね□
これでもう大丈夫だねっ(´˘`๑)□
□使用させて頂いた素敵な楽曲について□
大変申し訳ないです。
ずっとライブで使わせて頂いていた音源の為、
年月が経ちすぎて正確には分からないです。
素敵な音源を使用させて頂いております、
ありがとうございます□♀️✨
マシャリズム - ミュージック・アワー/俺のFIRST TAKE
8回目の俺のFIRST TAKEです。
(YouTubeとTikTok 公開日 2024.7.15)
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@user-masha2024
YouTubeメイン動画
マシャリズム - ミュージック・アワー/俺のFIRST TAKE
https://youtu.be/jwwD6ZBshvc
TikTokチャンネル
https://tiktok.com/@masharhythm2024
TikTok動画
https://vt.tiktok.com/ZS2Udmftk/
【ボイボ実況】ペア杯と沼ジャンとデュアル FIRST SPLAT part49 デュアルスイーパーカスタム編【splatoon 3 / スプラトゥーン3】
思ったより編集する時間が取れた
3連休ありがてー↑
★Twitter
すぴか・あすたりずむ:https://twitter.com/Spica_asterism
カヤナ@キツネノマゴ:https://twitter.com/kayana_kitsune
★声
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:冥鳴ひまり
[MMD] Nyaonix, 歌手音ピコ, 鏡音レン - Dream Fighter
I hope you all enjoy this little blast of the past with this cover and mmd video!! I had so much fun rendering my first mmd video!! Perfume is my favorite jpop group so it was a lot of fun to cover them again! I love how the Nyaonix Lat model turned out sooo much!! Thank you so much NyxQuentiam for all your help! Download NYAONIX LAT here! https://www.mediafire.com/file/h3yjnf9r5kjgsdj/LAT+NYAONIX.zip/file 〖Vocal(s)〗Nyaonix Append, Kagamine Len Append v2, Utatane Piko v2
〖UST〗プディンセス
〖Model(s)〗LAT, NyxQuentiam, VenusSempai, Megumi777
〖Stage(s)〗youkan
〖Motion(s)〗わさび, RituPepper (Ri2Pepper)
〖Effects〗Diffusion 7, Light Bloom, Power DOF, Autoluminous, Trackdancer for the mics!
おうみみっく/カワイイアナタ -Nerima Mix-
4th Mini Album収録曲をキャッチーに、そして新しく歌詞を書き下ろし四国めたんに歌わせたアルバムバージョンをお届け!
歌詞はこちらから!
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=27585161
Released:2026/4/1
1.麗らかな空、桜咲く
2.気分一般論 -Tea Cup Style-
3.さくら舞い散る丘
4.ふるさとのみんなへ
5.桜花
6.秋の華
7.Vertigo
8.The Gentildonna's First Love -Tiara Style-
9.星が降る夜
10.護るべき愛
11.はしやすめ
12.カワイイアナタ -Nerima Mix-
13.愛の風
Vocal by 四国めたん
【ニコカラ】my first love【off vocal】
■ハウス食品「紅茶のゼリー」常温カップゼリーCM曲のカラオケ動画です。
・演奏にコーラスやメロディーガイド等は含まれません。
・コーラスやメロディーガイド等含まれる場合は動画の時間が約2倍となります。
■演奏→sm46363424
【KAITO】my first love【カバー曲】
■ハウス食品「紅茶のゼリー」常温カップゼリーCM曲でカイトット動画です♪
■カラオケ→sm46363427
【MEIKO】my first love【カバー曲】
■ハウス食品「紅茶のゼリー」常温カップゼリーCM曲でメイコッコ動画です♪
■カラオケ→sm46363427
【GENBU&Renri】my first love【カバー曲】
■ハウス食品「紅茶のゼリー」常温カップゼリーCM曲でゲンブッブ&レンリッリ動画です♪
■カラオケ→sm46363427
・ダウンロード(イラスト含)はこちら・https://synthesizerv.com/jp/download/
【TONIO】my first love【カバー曲】
■ハウス食品「紅茶のゼリー」常温カップゼリーCM曲でトニトニ動画です♪
■カラオケ→sm46363427
【PIKO】my first love【カバー曲】
■ハウス食品「紅茶のゼリー」常温カップゼリーCM曲でピコピコ動画です♪
■カラオケ→sm46363427
【Reiko&Reiji】my first love【カバー曲】
■ハウス食品「紅茶のゼリー」常温カップゼリーCM曲でレイレイ動画です♪
■カラオケ→sm46363427
【Masayo&Masao】my first love【カバー曲】
■ハウス食品「紅茶のゼリー」常温カップゼリーCM曲でマサマサ動画です♪
■カラオケ→sm46363427
【Naomi&Naoki】my first love【カバー曲】
■ハウス食品「紅茶のゼリー」常温カップゼリーCM曲でナオナオ動画です♪
■カラオケ→sm46363427
The Yardbirds - Shapes Of Things / Happenings Ten Years Time Ago
Beat - Beat - Beat, Show #14, Stadthalle, Offenbach, Germany, first aired March 15, 1967 *Keith Relf, Chris Dreja, Jim McCarty and Jimmy Page
STEP×STEP 瞑紅楼閣(高音質)
STEP×STEPの東方魂花~The first acceleration~より瞑紅楼閣です ■もっと評価されるべき曲たち2mylist/11439473
アイマス 雪歩 kosmos,cosmos ローズピアノアレンジとか
雪歩誕生日おめでとう!!雪歩の曲の中でも個人的に一番好きなkosmos,cosmosを以前演奏したもの⇒sm8711571を元にローズピアノ音源で作ってみました。また、後半には別の音源でも鳴らしてみたものを入れてあります。もし作業用やMADのBGMなどに使っていただけたら光栄です。※マイリス⇒mylist/7596540 ※久々に自分で動画見て気づいたんですがローズのスペル間違ってましたね、失礼しました。※新作 First stage ピアノで弾いてみた⇒sm9450133 ※ときどき勘違いされるんですがサムネは借り物ですwあしからず。
Ready_Go!!〜Song_for_J's_魂〜
JAM FIRST PROCESSより、Ready Go!!です。これをきっかけにJAMにはまりました^^ 初投稿で必死にうPしました。編集することに慣れていきたいです。UP方法変更したVer→sm7070351
【巡音ルカ】サーカス・モンスター【オリジナル曲】
これが私の最初の深刻な曲ですw 私はそれが本当に不自由だと思う。ごめんOTL この曲の背後に物語が把握しやすい必要があります。それは、再びではない場合は、ごめんなさいOTL 私はサーカスの曲をテーマにしたかった。私はそれがあまりにもかかわらず、一部の他の曲に似ていると思います。私は、ごめんなさいOTL どうぞお楽しみ下さい!(^^)/(私が日本語を話すことはありません。ご容赦くださいすべての誤りや誤解を。私は翻訳を使用し ^ ^;) -- This is my first 'serious' song lol. I think it's really lame though, Sorry! It should be easy to understand the story behind this song. If it's not, Again, I'm sorry! I wanted to make a 'Circus' themed song. I think it's too similar to some other songs though. I'm sorry for that! oke: http://piapro.jp/content/y54qwljxbyl5rz2k オリジナル曲: mylist/22926572
【ばき】石川智晶「First Pain」をどや顔で歌ってみたんやがどや?どや?
お久しぶりですばきです。
エレメントハンターOPの「First Pain」を歌わせて頂きましたが、なんだかフラフラしているのはきっと私の周囲だけ酸素が消失してしまったからでしょう。ちがうか!
私のどや顔はウザいですが、ウザさの欠片もない素敵なイラストをつけて下さったみやの様、お忙しい中エンコードして下さった7@様、MIX及び録音のEskimozのお二人にはこの場をお借りして心よりお礼申し上げます。
MIX:Eskimoz様>>mylist/8756429
イラスト:みやの様>>mylist/19005645
歌:ばき>>mylist/5849925
《02/13》いつもMIXや録音でお世話になっているMIC ductionのお二人が名義を変更されました。
旧:MIC duction→新:Eskimozになります。今後ともよろしくお願いします!
