キーワード First が含まれる動画 : 26122 件中 14529 - 14560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アニソンジャズ】1st EP クロスフェードデモ「First Scene」/Kyoto Riverside Jazz Nerds
Kyoto Riverside Jazz Nerds
1st EP「First Scene」
「響け!ユーフォニアム」EDを始めとしたアニソン4曲をジャズアレンジ&生演奏を収録したサークル初のCD!コミックマーケットC97西E25aにて頒布しました。
BOOTHでの販売を行っております。
https://kyotoriver-jazz.booth.pm/items/2948209
収録楽曲
1. Tutti!
TVアニメ「響け!ユーフォニアム」ED
2. hectopascal
TVアニメ「やがて君になる」ED
3. Utauyo!!MIRACLE
TVアニメ「けいおん!!」第2クールOP
4. OvertuRe:
TVアニメ「Re:ステージ!ドリームデイズ♪」挿入歌
商品番号:KJCD-001
JASRAC許諾番号:R-19A1094
21-2日米会談共同声明。菜々子の独り言 2021年4月21日(水)
21-2日米会談共同声明。菜々子の独り言 2021年4月21日(水)
21-1大阪は緊急事態宣言へ。菜々子の独り言 2021年4月21日(水)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38613576
21菜々子の独り言は芸術作品制作中です。2021年4月21日(水)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38612175
ニコニコ動画は(菜々子の独り言)で検索。
https://www.nicovideo.jp/search/%E8%8F%9C%E3%80%85%E5%AD%90%E3%81%AE%E7%8B%AC%E3%82%8A%E8%A8%80?sort=f&order=d
トップバズビデオ
https://www.topbuzz.com/user/6482660174103315466/publish
デイリーモーションは(こんなニュース菜々子)で検索。
https://www.dailymotion.com/nanakorgb
菜々子募金を始めました。 2018年9月30日(日) 0930
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33940631
ふわっち 桜井誠
https://whowatch.tv/profile/w:doronpa
桜井誠チャンネル【日本第一党 公式】
https://www.youtube.com/channel/UC8i7FuzvmbaQI-93WE92jQg/videos?disable_polymer=1
桜井誠を応援する会
https://sakurai-makoto.jp/
桜井誠 デモ・街宣ch
https://www.youtube.com/channel/UCqo-rzidPqr9XrH6ZXCl64Q/videos?view=0&sort=dd&flow=grid
桜井誠 行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
桜井本舗 新しき国政政党を作ろう!
https://sakurai-makoto.com/
Japan First Party. 日本を第一に考える唯一の保守政党
https://japan-first.net/
NCTドヨンの『Beautiful』@ 覆面歌王(歌詞訳つき)
『覆面歌王』EP.210 (2019.7.7)より。
すでにニコニコにある映像ですが、歌詞訳をつけてアップしてみました。原曲は『トッケビ』のOST。大ヒットしたドラマということもあり軒並みOSTもヒットしましたが、特に『Beautiful』と『I Will Go To You Like The First Snow(初雪のようにあなたのもとへ行く)』はそれこそ「大ヒット」でした。ドヨンの他にも、MONSTA X キヒョン、BTSグクなど、多くのアイドルにもカバーされた名曲ですね。
※主より。。。
それにしてもドヨンは本当に「美声」って言葉ではすまないくらいに素晴らしい歌声の持ち主ですよね。ドヨン本人も言ってましたが、『覆面歌王』に出演するかなり前から「歌いたい曲」をリストアップして、編曲のアイデアも出して、タイトなスケジュールの中で練習を続けるという…、普通の人間では絶対にできないことを軽く(といっては失礼ですが)やってのける。そういう「器用さ」と「才能」を兼ね備えながら努力を怠らない姿勢を貫くのがドヨンの魅力だと主は思っています。そして、勝負の曲にドヨンが『Beautiful』を選ぶというこの強気さですよね。前に書いたとおり、グクにキヒョン、そしてこの曲は大ヒットしたドラマの大ヒット曲なので「それだけ聴く人の評価が厳しくなる」というのは当然のような楽曲です。だからこそあのイントロが流れた瞬間に「これから何を見せてくれるんだろう…」とみんなざわついたわけですが…、結果はもう素晴らしいの一言でしたよね。インタビュー映像が見つかりませんでしたが、確か判定団のキム・グラさん(毒舌家で有名な人)が「この曲をCrush以外に上手く歌いこなせた人は初めて見た」と言わしめたのが主の記憶に残っています。とにかく素晴らしいステージだった…それだけしか言えない自分の語彙力を呪う主です(泣)
歌い手最底辺の高校生が一人二役で歌ってみた『再会 produced by Ayase(LiSA×Uru)』/ぐれーじゅ〔THE FIRST TAKE〕〔cover〕| Saikai
再会
*******************
笑顔でまた会えますように...
こんにちは。底辺高校生歌い手の、ぐれーじゅですヽ(´▽`)/
今回は、LiSAさんとUruさんの「再会」を歌わせていただきました...!
一応....一人二役。。。
※音量小さめデス(><)
YouTubeにもアップ→→→https://youtu.be/6X1rcT4uXM8
original:LiSA×Uru
https://m.youtube.com/watch?v=impSuIygMiQ
vocal・mix・illust・movie:ぐれーじゅ
music:Vivo from T(動物の音楽隊)
https://m.youtube.com/watch?v=6Vunwo9Oe9Y
niconico... https://sp.nicovideo.jp/my?cmnhd_ref=device%3Dsp%26site%3Dspniconico%26pos%3Duserpanel%26page%3Dtop
Mirrativ... https://www.mirrativ.com/user/104818023
ツイキャス... https://twitcasting.tv/kame_grege
ツイキャスゲームス... https://twitcasting.tv/grege_games
Instagram... https://instagram.com/kame_grege?r=nametag
Twitter...@kame_grege
https://twitter.com/kame_grege
再会/LiSA×Uru(produced by Ayase)(cover)くもう×ゆきみ
ゆきみんと仲良くなって一年
やっと一緒に歌うことができました
これからもよろしくね
LiSA様、Uru様、Ayase様の素敵な楽曲を二人で歌わせて頂きました
ご本家様
LiSA×Uru(produced by Ayase)/THE FIRST TAKE
https://youtu.be/impSuIygMiQ
Music/Ayase様
mylist/64177300
https://twitter.com/ayase_0404?s=21
Illust/ゆな様
https://twitter.com/acme_db?s=21
Mix/Noro様
https://twitter.com/________noro?s=21
Movie/朝日奈様
https://youtube.com/c/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E5%A5%88_0819
https://twitter.com/a_sahina_0819?s=21
Vocal/ゆきみ(後・Uru様パート)
https://youtube.com/channel/UCbDJaIfhX74Jt35zbnRxonw
https://twitter.com/yukimi_neige?s=21
Vocal/くもう(先・LiSA様パート)
mylist/68496052
https://twitter.com/kumou_m?s=21
key ±0
お借りした音源
https://youtu.be/rXIeC1uwY1g
ちぇしゅち様、広告ありがとうございます!
「夜に駆ける」歌ってみた 再生回数ランキングの推移 20年3月-21年2月【YOASOBI】
『夜に駆ける』の歌ってみた動画TOP30の再生回数の推移を調べて、動くグラフにしました
出典:各公式YouTubeチャンネル、Twitter
YOASOBI「夜に駆ける」 Official Music Video https://www.youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE
YOASOBI - 夜に駆ける / THE HOME TAKE https://www.youtube.com/watch?v=j1hft9Wjq9U
フィッシャーズが「夜に駆ける」を原キーで歌ったら大爆笑して泣いた【THE FIRST TAKE】 https://www.youtube.com/watch?v=31OI-Ur_KvU
夜に駆ける / YOASOBI を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた! https://www.youtube.com/watch?v=3nx-vff1KJM
夜に駆ける/YOASOBI 歌ってみた!しんごちん【香取慎吾】 https://www.youtube.com/watch?v=kY4v02b_gQ8
夜に駆ける/ メリッサ・キンレンカ Cover https://www.youtube.com/watch?v=Qb46Hy8ygeY
【初投稿】夜に駆ける/YOASOBI【covered by 帝】 https://www.youtube.com/watch?v=wA-RaYon5wc
夜に駆ける / YOASOBI(cover) by 天月 https://www.youtube.com/watch?v=RhiGThJHY6o
夜に駆ける@歌ってみた【まふまふ】 https://www.youtube.com/watch?v=FwMF-cEznKs
アイデンティティ田島による野沢雅子さんのYOASOBI『夜に駆ける』 https://www.youtube.com/watch?v=ljcOxluO8KQ
BGM:夜に駆ける
本家:https://www.youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE
オフボーカル音源:https://www.youtube.com/watch?v=isBIAWiX76g
生音風カラオケ屋さんのチャンネルからお借りしています
https://www.youtube.com/channel/UCZ3ryrdsdqezi2q-AfRw6Rw
作者Twitter:https://twitter.com/michsuzu
[AMV] Skrillex MEP
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Edit: Kyssifur,EllipseIris,Masaa,Velho,perti999,tkecsi
Studio: sircle
Premiered: 2012-04-14
Song: Skrillex - First of the Year: Equinox
Anime: High School of the Dead (TV)
Address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=186982
【初音ミク12周年記念】ブレスオブワンダー【かずP】
HATSUNE MIKU 12th Anniversary!
初音ミク12周年記念!
これが僕の初音ミクです。
どうか最後まで聴いて行ってください。
ブレスオブワンダー かずP feat.初音ミク
お借りしたイラスト:楠水葉 様
https://piapro.jp/t/PYl6
ロゴデザイン:きいち 様
https://twitter.com/kiiti722
【お知らせ】
ぱるふ(おとしものP)さん主催の、ボカロP×歌い手コンピ「COИИCT」に
7曲目「First Tune」で参加しております。
ボーカルはこたいんさんです!
現在BOOTHにてDL版、CD版共に発売中です。
https://booth.pm/ja/items/1505666
かずP 1st Album 「Prologue」
CD版→ https://kazp-shop.booth.pm/items/1270563
DL版→ https://kazp-shop.booth.pm/items/1270571
前作→ sm35380169
次作→ sm35770825
ヴァージン・ハート スケバン刑事II少女鉄仮面伝説
ヴァージン・ハート CBS/Sony Records Inc. Firstシングル(1986年5月2日)
【浅場佳苗】I'm falling love with you (Acoustic Ver.)【オリジナル曲Θ】
"I'm falling love with you (Acoustic Ver.) " of my first birthday music live "ASABirthday Party "!!
2018年3月10日、ソラトニワカフェにて開催した初めてのバースデーイベント「ASABirthday Party!!〜日頃の感謝を込めて〜」のライブ映像です!Hope you enjoy〜♡
Follow my SNS for daily updates!
ぜひSNSをチェックしてね♡
▷Instagram - http://instagram.com/kanae_asaba
▷Twitter - https://twitter.com/Kanae_Asaba
▷YouTube - https://www.youtube.com/user/KanaeAsabaOfficial/
Listen to Kanae Asaba On:
Get it on Bandcamp
https://kanaeasaba.bandcamp.com/
Thanks for watching!
Kanae Asaba : )
http://www.kanaeasaba.com/
【MMD】心華「詩」日本語版をLipFaceMakerで
モドキ式(mylist/25033474)の歌仙兼定の表情いいですわ~
VOCALOID(TM) 3 Library 「心華」 First Song
タイトル:詩
作曲:doriko
作詞:茶米(dav)
編曲:Linia
日本語編詩:壱里
調教:牧野
MIX:黒薔薇
中国語デモ(sm29773451)
配布は(sm29773451)で案内します
LipFaceMaker配布先は(sm28872338)でご案内しています
つばきリップ(ar382054)開発ブロマガ(ar1027359)
mylist/21358258 コミュニティ(co2313122)
Twitter(@touzoku_tsubaki)
STARWARS Republic Commando 02 ジオノーシス編 極限の先入観
FPSのPC版 STARWARS Republic Commando のジオーノシス編。 初うpなので、うpテストもかねてます。 映画のエピソード2終盤からエピソード3が始まる直前付近までに活躍したデルタ小隊の物語。 Delta 38: ボス(プレイヤー) Delta 40: フィクサー Delta 62: スコーチ Delta 07: セブ FIRST→sm290235 NEXT→sm291365
BABY!恋にKNOCK_OUT!
Juice=Juice 1stアルバム『First Squeeze!』より 植村・金澤・宮崎による歌唱
(☆・(∀)・)<オリジナルMVでFIRSTを全身全霊で歌ってみた。
(☆・(∀)・)<ひゃっはぁ!!(うほっ♂)
暗闇の中でホラゲ実況を見るのが好きです。
ポテチはビッグサイズ以外買いません。コンソメです。
汚れて(太って)汚れて(太って)汚れてゆく(太ってゆく)...
✿vocal:usrm(mylist/35414995)(co1588931)@ushirm2525
✿mix/encode:淳(mylist/44324219)@jun40am
✿movie:P-yama(mylist/32017549)@mamire2525
✿illust:のの (http://www.pixiv.net/member.php?id=1131015)(mylist/37207327)@em2828em
本家様(sm22164475)
追記:Mee。、ミスト、arino、りんりん、あっきぃ☆、もずくたn、雛村みと、来果、さん!!!広告ありがとうございます泣!
【Cara】Girls 初めての投书するので
This is my first post on niconico~ My right eye was a little swollen while recording the video and I don't know why.. Sorry about that !!Hope you guys enjoy it(´•灬•‘) !!!使用音源:「Girls」【MARiA[メイリア]×Easy Pop】(sm18280798)振付参考:【福岡】Girlsを踊ってみた【DOF団】(sm20443125)
【うたスキ動画】不可逆リプレイス/MY FIRST STORY
v9p9vんほおおおおおおおお
配信当日嬉々としてこの曲のランキングに臨んだ!
どうやらまだ参加者は1名!これは一時的とはいえ一位になれるか!?
しかしその平均点は100点だったのだ・・
ちなみに私は超低得点でした。
【SAOⅡ OP】IGNITE FULL 弾いてみた【藍井エイル】
今回はソードアートオンライン2期のOP 藍井エイルさんのIGNITEを弾かせていただきました( ゚∀゚ )
どうぞよろしくお願いします。
前作→魔法科高校の劣等生OP2 grilletto sm24118270
新作です!→不可逆リプレイス MY FIRST STORY sm24537442
コミュニティ作ってみました!よかったら!co2506592
弾いてみたマイリス→mylist/39361732
カラオケ作ったやつ→mylist/36644908
ついったー→ @ziji41
DREAMS COME TRUE 朝がまた来る 歌ってみた【いち】
こんにちは!いちです!!! 4作目は、ドリカムさんの朝がまた来るです。全然うまくないですが、これからもたくさん練習しますので、最後まで聞いていただけると幸いです。 よろしくお願いします。 いちの動画 1作目→GO!GO!7188 浮舟 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23780944 2作目→宇多田ヒカル First Love http://www.nicovideo.jp/watch/sm23781072 3作目→EGO-WRAPPIN’ Midnight Dejavu〜色彩のブルース〜 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23781120 5作目→HY あなたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23804836 いちのTwitter→ichi_006
最終回STORYを【歌ってみたかった。】
どうもMaSaOです。今回は、MY FIRST STORYの最終回STORYを歌ってみました。このバンドで一番好きな歌です。いやぁ、しかし難しいです。この歌。グズグズです。オケのミックスもグズグズです。でもとりあえず悔しいのでアップしてきます。また気が向いたらリベンジします。てなわけでよろしくですー。
savior of song 【歌ってみたんだな】
ナノ(nano) feat. MY FIRST STORYのsavior of songを歌ってみました・・・最近のアーティストはみんな声高いよ
【太鼓さん次郎】FIRST OF THE YEAR【ノリで作った】
某ルメール動画観て「この曲いいな!」って思って衝動的に作った。
基本観賞用。
ちなみに達人譜面ノルマクリアは出来ました。
ダウンロード
http://www1.axfc.net/u/3157600?key=次郎
【イオナは】SAVIOR OF SONGを歌ってみた【僕の嫁】【AKASABI】
紀伊國屋でイオナちゃん見かけたのでつい。( *´艸`) イオナかわいいよイオナ
群像さんもかわええwラップ頑張っT( ゚Д゚)(噛んだ
追記:タカオさまの”ドキッ”いただきました(=゚ω゚)ノPVすごいんです
高群もいいと思います、ええ、そう思いますとも!
*この前のPROMPT→sm28843687
*Innocent Blue sm23467448
*Silver Sky sm23467746
*PVはsm21803538さまからお借りしました
*歌ってみたMYリスト:mylist/28843687
【弾いてみた】SAVIOR OF SONG -nano feat,MY FIRST STORY-【ひでたそ】
一家に一隻イージス艦
初めてのうpで何もわからず調べながらあげてみました!
よろしくお願いします!
MIX:ひでたそ
ENC:ひでたそ
これからどんどんうpしていこうと思ってますのでMIX、動画編集、エンコードしてくれる人を探してます。もしお手伝いして頂けるならツイッターまでお願いします!
Twitter→hidetaso_
フォロワーいなくてさみしいので(・∀・)イイネ!!と思ったらフォローください(´・ω・`)
新作【sm22100578】
マイリスト【mylist/39105871】
【2ch】sinuhodosyareninaranaihanasi :re Second【oka-ban】
【Third】→sm19913923
【First】→sm19913816
天水香 - 花江笛(Remix + Demo)
Announcement: 《Autumn Moon Song》 original version will be release on 16th of September..Now post the remix version of this music first and start my plan to release the solo album too..曲名/Track Name:花江笛(Flute from Floral River) 編曲/Arranger:天水香(Amamizuka) 曲風/Genre:重拍式電子混音(Chinese Dub)
【蒼姫ラピス】 Nightlight 【オリジナル】
Sorry about the lyric error in the chorus. It's not "wa". It's "no". She was supposed to say "no". This is my first time creating an original song for Lapis. Everyone,thank you for listening and viewing,and please support this! これはラピスのオリジナルソングを作成初めてです。 皆は、聴取と見て頂いてありがとうございます、これをサポートしてください! Picture converted from MikuMikuDance_Ver.739 Model: Aoki Lapis ver0.9 by toriten Aoki Lapis is created by i-Style Project. Song,lyrics,and VSQX made by LuckyBear193
Little Wish~first step~ 田村ゆかり 伊織【アイドルマスター2】(再)
5年前にうpしためかりるを好き...でもリベンジです。せっかくなのでアイマス2でリメイクしました。ゆかりんの振りに似せて作ってあるので王国民や元の振りを知っていると楽しさあっぷするかも。俺らの声は脳内補完してくだしあ。エンコ設定ミスってた様なので再うp。
頭がいやになってる_尾上文(Bun Onoe)Poetry Reading Live
Bun OnoeArtist, Poet, Lyric writerBun Onoe is a poet & artist living in Tokyo, Japan. His greatest concern is in "Poetry Reading", and has created new styles of "Poetry Reading" ever since his debut in 1988. He has published 2 books, and recorded 2 solo albums of Poetry Reading. Bun is also member of talk-rap group "Boy Meets Girl"(composer&guitarist, Shinobu imai + Bun with his poems & vocal). The group was discovered from Ryuichi Sakamoto's Radio show, where their song won First Prize. Bun also performs in "Poetry Reading Live Events" around Tokyo with poets such as Masato Tomobe, Shuntaro Tanikawa, and many other Japanese poets.
[AMV] Skrillex MEP [学園黙示録/MEP]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edited: Kyssifur, EllipseIris, Velho, perti999, tkecsi
premiered: 2012-04-14
music: Skrillex - First Of The Year: Equinox
vision: High School Of The Dead
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=186982
mylist/28845900,mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
