キーワード First が含まれる動画 : 26122 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アースシェイカーのMOREを歌ってみた【ちよろ】
EARTHSHAKERです。身の回りがしょっちゅう歌っててうらやましかったので歌ってみました。名曲です。その他歌ってみたはこちらから⇒mylist/7633832 I Feel All Sadness:sm5049861 First Time:sm4589444 Eagle Fly Free:sm4735920 Burn:sm4942812
アイドルマスター First Stage やよい・伊織・千早
L4UノーマルPVです。
3人にも10月の新しい衣装を着せてみました。
胸のバラがいい感じに収まっていると思いませんか?
ブーツもよいけどヒールも大人っぽいイメージの衣装に合ってます。
■「ちはやよいおり」ノーマルPV集⇒ mylist/7103123
■「美希×伊織」ノーマルPV集⇒ mylist/8442818
■作成動画一覧 ⇒ mylist/7877451
アーマードコア4 FIRST PRESENTATION -まず力の誇示より始めよ-(英語版)
箱のAC4海外版の体験版から。fAの次は、英語音声収録してくれるといいなぁ。
A操作忘れててミスしまくり。
エンコテスト。画質劣悪ですね。
画質あげました:sm5186341
他のAC関連うp物:mylist/1566819
Yukiho Hagiwara - Out of Rank - First meet (subbed)
■YouTube版:http://jp.youtube.com/watch?v=6k6VjyKri10 ■元動画:sm1616458 ■英語字幕コミュ動画プロジェクト - Xbox 360 THE IDOLM@STER コミュ動画集: http://d.hatena.ne.jp/Sugio/20081005/project ■現在は主に、こういう字幕動画を制作してくれる方を募集しています。あと翻訳チェックをしてくれる日本語ネイティブの方。
AceCombat04 Mission14 -BREAKING ARROWS-
風船割の次は追いかけっこミッション、というのもどうかとは思いますが…。オーロラが綺麗な場所ですが、暗くて敵機が見辛いったらありゃしません。もっとも、次のミッションも夜間爆撃なわけですけど。 First→M01 -SITTING DUCK-(sm290026) Next→M15 -EMANCIPATION-(sm528776) AC04 Replay List(mylist/2055504) AC5 Replay List(mylist/3920296)
Ami and Mami Futami - Out of rank - First meet (subbed)
■YouTubeからの転載です。http://jp.youtube.com/watch?v=lfTYrSSwty8 ■元動画:sm165273 ■英語字幕コミュ動画プロジェクト - Xbox 360 THE IDOLM@STER コミュ動画集: http://d.hatena.ne.jp/Sugio/20081005/project
[ねこみみ律子のNPV]First Stage@メルヘンメイド2
074ねこみみ 今日は休みなので2本(1)
フルバケット付けたらめっちゃきつかった!どうしたもんかねぇ・・・
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
Yayoi Takatsuki - Out of Rank - First meet (subbed)
■YouTube版:http://jp.youtube.com/watch?v=8o7Af5iqfwY ■元動画:sm140590 ■英語字幕コミュ動画プロジェクト - Xbox 360 THE IDOLM@STER コミュ動画集: http://d.hatena.ne.jp/Sugio/20081005/project
AceCombat04 Mission15 -EMANCIPATION- Part.B
HUDの右でくるくる動いてるのはエンジンの出力計。で、やっぱりというかなんと言うか、3方面全ての制圧ならず。とにかく暗くって…。かといって、画面明るくしちゃうと興醒めしますしね。さて、次はいよいよ本格的に面倒な砂漠のミラクル航空支援ミッション。F-15E辺りを使えば楽勝ですが……。 First→M01 -SITTING DUCK-(sm290026) Next→M16 -WHISKEY CORRIDOR-(sm601391) AC04 Replay List(mylist/2055504) AC5 Replay List(mylist/3920296)
DJMAX CE プレイ動画 「First Kiss HD」 by 4B
誤って消去したので再うp…TV画面でやると思い通りに叩けない… うp主のDJMAX動画集mylist/9178314
METALLICA の FUEL を歌ってみた【ちよろ】
何いってんのかさっぱり解りませんw その他歌ってみたはこちらから。⇒mylist/7633832 First Time:sm4589444 Soldier of Fortune:sm5224679 Wild Side:sm5225006 Space Truckin':sm4934088
Antec Mini Green on First Circle
Antec Mini Green on First Circle
GARNET CROWの「The first cry」を歌ってみました。
少しお休みしていたスキッドです♪今回は「The first cry」を原曲キーで歌ってみました。本当は少し下げて・・と思っていたのですが、下げるとオケが上手く作れなかったので止むなく原曲キーでの録音となりました(^^;)もはや自分のファルセットなしのキーでは限界の高さでした。 [一発録音はやはり無理でしたので数回に分けて録りましたがどうか寛大な心でお願いしますm(__)m ]それにしてもこの曲も名曲ですよねー☆
DreamCast本体とエミュレータの比較.[3]
1.First:Real Machine
2.DATA:Su-27
3.The following are emulator [nullDC]
The reason why FPS is slow is a thing that writing in the hard disk did not catch up.The flicker of the screen appeared to CankastEX.
問題点は:プガチョフ少佐のアレです☆
[mylist/6767206]
Ritsuko Akizuki - Out of rank - First meet (subbed)
■YouTube版:http://jp.youtube.com/watch?v=e1mlka_wtHI ■元動画:sm307194 ■英語字幕コミュ動画プロジェクト - Xbox 360 THE IDOLM@STER コミュ動画集: http://d.hatena.ne.jp/Sugio/20081005/project
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第3回 2/3[プレイ動画]
この動画はBattlefield2142のMODであるFirst Strikeのプレイ動画です。
音ズレが発生しています。申し訳ありません
以前の動画であった質問に答えたいと思います。
Q.「Vistaでプレイできますか?」
A.「正式サポートはされていませんがVistaでもBF2142が起動することが確認されています。私の知り合い2人もVistaでプレイ可能でした。起動する時は右クリックから管理者権限で起動することをお勧めします。又、プレイ中すぐにpunk busterにキックされる場合は公式サイト(英語)からアップデータをダウンロードしてアップデートすると改善する場合があります。」
BF2142 ∥mylist/8242312∥sm5535321←1/3 3/3→sm5537553
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第3回 3/3[プレイ動画]
この動画はBattlefield2142のMODであるFirst Strikeのプレイ動画です。
音ズレが発生しています。申し訳ありません
以前の動画であった質問に答えたいと思います。
Q.「やっている時間はいつごろ??」
A.「基本的に不定期ですが、週末土日の午前10時~昼過ぎぐらいまでの時間なのでその間でやっていることが多いです。これは、プレイしている人が外国人の人が多いのでこの時間帯になります。」
BF2142 ∥mylist/8242312∥sm5536288←2/3 次回(第4回)→sm6459327
Evangelion New Theatrical Version H.264
"Evangelion New Theatrical Version" is a tetralogy of animated films which are a remake/re-imagining of the original anime series Neon Genesis Evangelion. It is being produced by Studio Khara in partnership with Gainax. Hideaki Anno wrote the first movie and will be the general director and manager for the entire project. Kazuya Tsurumaki and Masayuki will direct the movies, while Yoshiyuki Sadamoto will provide character designs and Ikuto Yamashita will provide mechanical designs. Shinji Higuchi and Tomoki Kyoda will provide storyboards for the first movie.
やよいソロ 「First Stage 〈RemixA〉」 日刊やよい
日刊165枚目。12月DLC予告キタコレ!! 着ぐるみもサファリルックもいいですが……
ついにハカマグラデュエーションが来ましたよ!! もうバンナム大好き!!
◆〈一つ前〉βproject(ベホイ美希やよい伊織) 「 i 」 sm5589074
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
・外部倉庫 http://fuhri.blog107.fc2.com/
◆ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ
アイドルマスター『HOTEL PACIFIC』ライブ風 春香 雪歩 真 (じゃんP) sm5598286
◆日刊ニコニコ購読中から2つ
・日刊天海春香 トリオ 「GO MY WAY!!」 アナザーグラビアミズギ sm5596470
・日刊VOCALOIDランキング 2008年12月18日 #312 sm5585597
[アイドルマスター]
アイドルマスター L4U First Stage やよい 真 覚醒実希 【低画質】
どうも有野Pです、また残念ながら低画質ですんませんwwそれにしてもやよいかわいいなぁ 唐揚うまぁ マイリストmylist/10027882
macgolf
played golf game at Abu Dhabi Golf Club on the 30th day of December 2008. This is his first play at the National Course. His gross score was 60 & 66 equal 126.
The chorus first for 2009 years version1.00
2009年一番最初に投稿された合唱はこれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!・・・多分(´・ω・`)/製作期間:2,3ヶ月だと思います・・・/
PDC WDC 09 Quarter-Final Raymond van Barneveld[2] v Jeele Klaasen
★First 9 Darter on PDC World Championships★ youtubeから転用。寄生虫で見れなかった(TT)。。(mylist/5673575)。。。
[ねこみみ律子のNPV]First Stage@ライブフォーヴィーナス
161ねこみみ 今日は日曜日、だから3本(3)。
眠いけど動き出したらきっと大丈夫!
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【DS-10】 first song
DS-10にて作成した最初の曲&初アップです。よろしくお願いします!映像素材は、VJ KUNITSUKA Sound Space DVD Vol.1よりタイミング関係なしで、たれ流しです。KUNITSUKA君使わせてもらいました。ありがとう~音質がだいぶ下がってしまいました、エンコードの仕方なんでしょうね、難しい、、曲は30秒後くらいから始まります。見てくれた方&聞いてくれた方に感謝!肯定否定含めコメント頂けたら嬉しいです!
【H264】アイドルマスター 「First Stage REMIX A」雪歩・千早・春香
どうもです。
キャプチャーが出来る環境になった記念その3、「First Stage REMIX A」のノーマルPVです。
いや、固定カメラだからノーマルPVではないか。。
765comm@ndもそうですが、コレも試してみたいものの1つでしょう。
残念ながらこの曲は冒頭でいきなり見切れたりしますが、曲によっては正面からバッチリ見られてわりと面白いですよね。
しかし‥‥やっぱり画面が明るすぎたかも、、?
あと雪歩は穴を掘るくらいならウチにくればいいと思う。(・ω・)
あれ?誰か来t(ry
【1/30追記】発光がかわいそうなので撮り直ししてみました。(修正版:sm5987563)
●ノーマルPVリスト「mylist/10738424」(全部H.264&1Mbps付近)
AceCombat04 Mission16 -WHISKEY CORRIDOR- Part.B
情けない話ですが、安定性の悪さにすっかり振り回されて効率が割るいったらもう。Mk.83が微妙に撃ち漏らしを出しているのも原因ではありますが。あぁ、おとなしくF-15Eにしとけばよかった… First→M01 -SITTING DUCK-(sm290026) Next→Part.C(sm601520) AC04 Replay List(mylist/2055504) AC5 Replay List(mylist/3920296)
AceCombat04 Mission16 -WHISKEY CORRIDOR- Part.C
よりにもよって着陸でまで失敗するなんて思いもしませんでした。疲れてるのかな…まぁ、ちゃんとノーマルミサイルも対地攻撃に使う=フツーにやれば、各方面の地上部隊はあっさり壊滅できるんですけどね。SAMもAAGも余裕を持って潰せるようになりますし。ただソレをやっちゃうと平凡すぎて更に面白くないわけですけど。さて、次の首都攻略は何使おうかなぁ。 First→M01 -SITTING DUCK-(sm290026) Next→M17 -SIEGE OF FARBANTI-(sm658335) AC04 Replay List(mylist/2055504) AC5 Replay List(mylist/3920296)
