キーワード First が含まれる動画 : 26122 件中 11969 - 12000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スウィートブレイクガール! First Stage -サイドカット-
ニコ動の枠って4:3じゃないですかー。16:9だと黒帯が勿体ない気がするんですよね。4:3で画面の枠いっぱいに動き回ってくれたほうが元気があっていいかなーって思ったので、その見映えのテスト。 / 16:9の元ver.はsm8061520
男の自分が『悠久の翼』を原曲キーのまま地声で歌ってみた
06ver=first taleの主題歌の方です。・残念ながら声部分はモノラルです。何分マイクが古いもので・・・。・思い立ったが吉日、とばかりの一発録りなので、正直微妙に声がこなれていません。・私の主観では、余裕が有ったら聞いて頂ける程度の力量かな、と。・序でに言っておくと、処女作です(ぇ
アイドルマスター 無難に【First Stage REMIX-A】雪歩・真・千早
千早のVi衣装の首のぺらぺらはなんなんだろう。
無難PV全曲のマイリスト→mylist/14434699
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第14回[プレイ動画]
Battlefield2142(BF2142)のMOD[First Strike]の動画です。
うp主はFirst Strikeの日本プレイヤーを絶賛募集中です! 8人いれば十分遊べるので是非来てください。
人がいる時間帯は午前4時半~6時くらいです。
つい先日アップデートがありましたので、まだしてないかたはFS Launcherよりアップデートしてください。内容は不具合の調整や武器のバランス、モデルの調整などです。
詳しい更新内容はこちら→http://www.fsmod.com/pubupdates/changelog_1013.txt
ニコニコ大百科にfirststrikeの記事を書きました。順次更新予定
sm8053856←前(第13回part2) 次回→sm8203776 マイリス→mylist/8242312 FS導入方法(ニコニコ大百科)→http://dic.nicovideo.jp/a/firststrike
'New UTAU] Garruru RIP=RELEASE (short ver)
Im new with Utau. So he sounds off, I know ^^'' First song Garruru sings. I made him some months ago. Left him and now Im back trying to atleast make him sing one song.
運指練習中
First Resolution/Just a Little Smile/Ran選:Under The Sky 1鍵不灯
【BMS】Pluto the first と おまけ【試作譜面】
ストップシーケンスなしでも出来るじゃない!小節線気にしたら負け。倍速は×1 とりあえず試作Ver 音ズレ報告よろしく。 おまけは穴譜面飽きた人用 mylist/9535319
やよい2ndアップ集 「First Stage」 日刊やよい
高槻さんのためなら、わた、千早さんは裏方だって頑張ります!
2nd立ち位置のアップカメラ通し、日刊やよい565枚目です。
太陽 sm******* HWG sm******* 朝ご飯 sm******* 9:02 sm*******
主題歌 sm******* まっすぐ sm******* リレ sm******* 思い出 sm*******
ポジ sm******* 魔かけ sm******* FSt sm******* 蒼い鳥 sm8193129
とかち sm8193052 MBF sm8192996 ごまえ sm8192899 私$ sm8192806
SS sm7834253 DD sm7834193 mysong sm7834129 "i" sm7834115
ふるふる sm7834007 神バ sm7833967 カラデイ sm7833868 フタリ sm7648274
いっぱい sm7648237 隣に sm7648119 こすもす sm7648068 迷走 sm7648043
スタ→ sm7647986
◎やよい毎日がんばり中♪ mylist/13608742 mylist/9970078
[アイドルマスター]
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第15回[プレイ動画]
Battlefield2142(BF2142)のMOD[First Strike]の動画です。
人がいる時間帯は午前4時半~6時くらいです。土日はもう少し長くいるようです。
お詫び:今までの動画内でRebel Alliance陣営を「共和国」と表記しておりましたが、正確には「反乱同盟軍」でした。申し訳ありま
せん。
なお、この動画もすでに編集済みであったため、共和国と表記しております。前回の動画の5番コメさんありがとう・・・・。
sm8118748←前回(第14回) (外伝2)次回→sm8321502 マイリス→mylist/8242312 FS導入方法(ニコニコ大百科)→http://dic.nicovideo.jp/a/firststrike
[ねこみみ律子のNPV]First Stage@スウィートブレイクガール
528ねこみみ け「さて、今日もいつものようにドリクラ生実況してました。」
律「また、やってるんですか。好きですねぇ。」
け「まぁなぁ、とりあえず、公園はトラウマだ…」
律「公園が苦手になったんですか?」
け「あぁ、まったく…あれは二度と往きたくないな…」
ねこみみ律子(2)>mylist/14301971 ねこみみ律子(1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【男が】First Good-Bye【歌ってみた】
第二弾ですお借りした動画/sm4035862ハルヒの曲の中ではあらすじの次に好きです。アドバイス及びリクエストお待ちしていますその他歌ってみた/mylist/14764722
[UTAU]ワールドイズマイン[DANI]
reprinted from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=FWVksNeKfqA her names dani, she is voiced by jessicagutter here on youtube! and im here to promote her!! :D!! shes singing word is mine, i cut the first part and the last part of the song, the whole point of this vid is just to show you what she sounded like ^ ^!heres the info about hername: DANI (just DANI)age: 16 (17?? oh, wait Xp)item: cupcakes??official design: (soon to be announced! she kinda has 'scene-ish' hair)voicebank download: http://www.megaupload.com/?d=ZO1ZHP2I please tell me what you think about her voice!!comment and rate!
【マリオカートWii】 第二回蒟蒻杯! 【でんでん。視点】
9月19日(土)に開催されました、こんにゃく犬さん主催の「第二回蒟蒻杯」に参加させていただきました。
今回はその模様をお送りいたします。
「なんでアップしたら画質こんなんになってしまうん?」
----- 主催者 -----
こんにゃく犬さん -> [sm8296655]
----- 第二回蒟蒻杯参加のみなさん(投稿順) -----
あかあさん -> [sm8275978]
Firstさん -> [sm8277932]
るしえどさん -> [sm8279428]
hello.jp/さん -> [sm8281195]
おにぃ?さん -> [sm8295993]
こんにゃく犬さん、参加の皆さんありがとうございました。
追記(2010/05/05):6人同時視点 -> [sm10610853]
First Stage真+あずさ+ちょっと千早
真の声が好きなんです。左が真、右あずさ、千早は声がなじまないので脇役で。
絵はFirstStageでぐぐって出てきたのを適当に連結
mylist/16919628
Artix vs The Undead
Flashゲーム DragonFable(http://www.dragonfable.com/)のプロモーションアニメ。An army of undead marches through Doomwood under the command of a mysterious necromancer. Standing in their way is a Paladin who has sworn an oath to stop the terror! This is BattleOn.com’s first animated short featuring 3 minutes of non-stop undead slaying madness!
美神テイルズオブ-第一商業
美神商業、アクションWii用の最初の物語。English (英語)First Tales of Graces Commercial, RPG for Wii.
[ねこみみ律子のNPV]First Stage@ハカマグラデュエーション
560ねこみみ け「昨日は一通りダンスを選んである程度仮組みした。今は反応待ち」
律「どういう反応で増すかねぇ……」
け「んーわからんな、悪くはない感触ではあるが。他人が見るとひどいかもしれん」
律「ま、反応が出てから考えましょう。」
け「そうだな……」
ねこみみ律子(2)>mylist/14301971 ねこみみ律子(1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
Mercedes-Benz.tv: The Tokyo Game Show introducing GT5 featuring the SLS AMG
YouTubeからJoin our SLS AMG reporter Matthew as he explores the Tokyo Game Show 2009 where the Mercedes-Benz SLS AMG was first introduced as new super sports car to Sony Playstation's Gran Turismo 5 car pool. See how Matthew 'virtually' drives the gullwing for the first time and joins the GT5 designers at work. For more go to http://www.sls-amg-reporter.com
F1 Brazil GP 2009 First lap accidents on board
F1 Brazil GP 2009 First lap accidents on board mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882
ゼロの使い魔 -First Calender-
-差し替えてみた番外地-新ver.まだ慣れません。まず本編の話をさせてもらいますと全20回で終了です。なので表で紹介できなそうな「水樹奈々」の歌はこちらでフォローしていく予定です。ご存知ない方もこんな曲を歌ってるんだなぁと知ってもらえれば幸いです。さて、表sm8677987でツンデレヒロインのゲームを差し替えましたが釘宮さんの代表作と言えば「ゼロの使い魔」もその1つです。と言う訳で「First Calender」で差し替え。Firstしか合っていませんがw ・・・このシリーズでハルヒの歌とミクルな歌をやりましたが・・・次は・・・これsm8695477・・・にょろ。 A4sm8627051 12/27特に触れてきませんでしたが「なのは」含め多数の作品で声を聴く方だなぁ(メインからサブまで・・・瞳子好き)
AceCombat04 Mission05 -LIFELINE- Part.A
エイギル艦隊の機動力を奪うべく、その燃料供給源である海上油田施設群へと攻撃をかけるISAF。今回は長いので2パートに分けてアップです。 First→M01 -SITTING DUCK-(sm290026) Next→B.Part(sm267941) AC04 Replay List(mylist/2055504) AC5 Replay List(mylist/3920296)
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第16回[プレイ動画]
Battlefield2142(BF2142)のMOD[First Strike]の動画です。
最近めっきりBF2142の人が減ってしまって悲しいですね。
鯖に入れなくてあふれた人がこっちに来てくれれば言うことなしなんですが。
ちなみにうp主のpingは基本200超えてます。酷いときは300以上です。それでも楽しい!!
今回はいつにも増してへたれプレイ・・・ボツにすべきだったかも
sm8321502←前回(外伝2) (第17回)次回→sm8876038 マイリス→mylist/8242312 FS導入方法→第9回を見てね うp主情報→user/420728
Asuka&Minoru Memorial Movie
In the fall of 1999, Minoru and Asuka had their first date and 10 years later, October 20th, 2009, they were married.Everyone had expected them to get married.And now, everyone celebrates their happiness.
【実況】はじめてのギャルゲーは『ひぐらしのなく頃に』第二部Part8-1
みよさああぁぁぁぁぁぁぁん!
※ギャルゲーは『ひぐらし』しかやったことないよ!
次→Part8-2:sm8864391
前→Part7-2:sm8777138
綿マイリスト:mylist/14676906
鬼マイリスト:mylist/12703288
ヲッチリスト:user/3205703
メール:[email protected]
【実況】はじめてのギャルゲーは『ひぐらしのなく頃に』第二部Part8-2
不穏な空気流れすぎだろ……
次→Part8おまけ:sm8886015
前→Part8-1:sm8841471
綿マイリスト:mylist/14676906
鬼マイリスト:mylist/12703288
ヲッチリスト:user/3205703
メール:[email protected]
Serious Sam HD 新トレイラー【シリアスサム】
2009年11月24日発売予定のSerious Sam HD
2001年に発売したSerious Sam: The First Encounterを最新ののグラフィックスで蘇らせたリメイク作
公式サイト http://serioussamhd.com/
ブログにてレビューを書いたりして応援しています。http://blog.livedoor.jp/snlunar/
シリアスサムSEのレビューhttp://blog.livedoor.jp/snlunar/archives/1042569.html
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第17回[プレイ動画]
Battlefield2142(BF2142)のMOD[First Strike]の動画です。
元の動画は50fpsで撮影しているのですが、VideoStudio12は出力時に強制30fpsになってしまうんです・・・
TMPGEnc 4.0とかも検討したんですが、編集にはあまり向いていないようで保留しました。何かいいソフト知りませんか?
ビットレート制限が無くなったので1500kbpsで圧縮したんですが、FrapsでHalf-size撮影しているため、元画質がそこまでよくないのに、さらに圧縮かけているので、ぼやけてますね・・・。
//前回コメより// BF2142を持っていないのにこんな動画を見てくれている人がいるとは・・・ありがたいです!!
sm8751678←前回(第16回) (第18回)次回→sm9053249 マイリス→mylist/8242312 FS導入方法→第9回を見てね うp主情報→user/420728
【実況】はじめてのギャルゲーは『ひぐらしのなく頃に』第二部8-おまけ
「声聞き取れない」ってコメントがついてたので、音量調整し直しました。
みんなそんなに俺の声が聞きたかったのかぁ、いやぁ照れるなぁwwwww
…………ゴメンナサイ。
次→Part9-1:sm8926000
前→Part8-2:sm8864391
綿マイリスト:mylist/14676906
鬼マイリスト:mylist/12703288
ヲッチリスト:user/3205703
メール:[email protected]
SeriousSamHD Happy Trailer
Serious Sam : The First Encounterのリメイク版の Serious Sam HD: The First EncounterのTrailerです。
このようにとても楽しい雰囲気のゲームなのでホラーが苦手な方も楽しめます。
【実況】はじめてのギャルゲーは『ひぐらしのなく頃に』第二部Part9-2
ギャルに囲まれてるのにピンク色のもやがかかってないのは何故なんだぜ?
次→Part9-3:sm9009284
前→Part9-1:sm8926000
綿マイリスト:mylist/14676906
鬼マイリスト:mylist/12703288
ヲッチリスト:user/3205703 ←登録しとくと便利かもね(´ω`)
メール:[email protected]
